「純愛」タグのついた作品

  • [雷夢] 【耳かき・耳舐め】式神の旅館 -癒し音声-【おさわり・膝枕】

    価格:1,080円

    [雷夢] 【耳かき・耳舐め】式神の旅館 -癒し音声-【おさわり・膝枕】
    心の闇を祓い疲れを癒す旅館があると言う。それは式神が営む式神の旅館…
    貴方を癒すべく目の前に現れた…そして可愛い式神に清められ…
    耳かきで癒され…そして… 今回は癒し系音声になっております。CV:七海うと 
    ■あらすじ
    名前も聞いた事もないすごく不思議な旅館を見つける。その名も『式神の旅館…』
    日々とても憑かれて心が傷ついている貴方は、導かれるようにその旅館を訪れた…
    そこで銀髪の式神少女と出会う…彼女は貴方の憑き物を全身全霊で祓い、全力で癒した…
    彼女は癒すだけだったあなたの事を好きになり、二人は…
    ■シナリオ
    もう、落ち着きました?……よかった。
    どうですか? 何か、体が軽くなったような感じはしませんか?
    軽いと感じたその重さの部分が、取り憑いていた魔猫の重さなんです。
    でも、よかった。憑き者の払いは結構危険を伴うんです。
    もちろん、お客様に危害が及ばないように充分気を付けてはいますけど。
    危険であることには変わりないんです。
    気分は落ち着かれましたか?
    今は、取り憑いていた魔をいきなり取り去ったので、
    体の気がまだ少し落ち着いていないかもしれません。
    コップの中の水がまだ波を打っているような状態なんです。
    もしかすると、立ち上がるとまだふらついてしまうかもしれませんね。
    お風呂とか、少し待った方がいいかもしれません。
    あの、それまで、よかったら……
    回復されるまで、私に、その、サービスさせてもらえませんか?
    どうぞ、私の膝に頭を乗せてください。耳かき、お嫌いですか?
    ……よかった。嫌いって言われたらどうしようかと。
    実は、私の膝枕での耳かきは、この宿の最上級のもてなしなんです。
    ■登場人物
    式神少女
    旅館で式神として働いている
    名前:ツキミ
    好きな事:お客様を癒す・お料理・ラジオ・読書・オレンジ・紅茶・クラッシック・むっつり
    性格:大人しい・物静か・クールな一面もあるがちょっとツンデレ・基本的に人思い・母性も強い
    プロフィール:
    旅館の主人の式神。旅館と主人を守っている。
    主人程ではないが、術が使える。真の正体は謎に包まれている。見た目は人間そのものなので学生として学校に通っている。
    学校が終わったら旅館の中居さんとして働いている。憑き物祓いは旅館のサービスで行っている。
    幼い頃の記憶がない。術は宿主から教わった。特に癒したり払ったりする呪が得意なようで、そこを伸ばされた。
    物静かだが、料理洗濯が大好きな一面もある。読書が好きである。時間があると本をよく読む。
    いまだに自分が何なのかずっと探している。
    ■シーン内容
    【シーン1】09:37 旅館の案内・憑き物払い
    式神少女ツキミに貴方に取り憑いている邪気を取り払ってくれます。
    【シーン2】13:10 膝枕・耳のマッサージ・耳かき
    膝枕で二人の距離がぐっと縮まります。照れながらもツキミは耳かきに専念します。
    【シーン3】10:30 えっちな耳舐め
    ツキミはがえっちな耳舐めで貴方を癒します。えっちな舌使いに思わずフル勃起してしまいます。
    【シーン4】11:30 授乳・耳舐め
    貴方の気の回復を気にしたツキミは、授乳により気を体に送り込みます。
    しかし沢山感じてしまうツキミは…
    【シーン5】19:10 イチャイチャおさわりごっこ
    盛り上がってきた二人は、お互いのを触り合う…
    【シーン6】07:00 添い寝・二人だけの時間…
    癒しの一時…
    おまけ_耳マッサージオンリー 04:05
    総再生時間 1時間15分
    ◆おすすめポイント!
    今回のCVは七海うと様です!可愛いハスキーボイスにも注目です!!
    式神少女ミツキのちょっとエッチな表情や声の変化もお楽しみ下さい。
    耳かきや耳舐めであなたの身体と心を癒します…是非サンプルをお聴きください!
    ◆ファイル形式 
    MP3形式 320kbp
    WAV形式 96kHz/24bit
    WMA形式 96kHz/24bit
    ハイレゾ音質
    ジャケットイラスト 差分4枚付き
    1120*840px
    企画:オリハル
    CV:七海うと
    シナリオ:聖兎月
    イラスト:オリハル
    耳かき素材
    シュミノサウンズ
  • [LAMINARIA] Trick!

    価格:648円

    [LAMINARIA] Trick!
    ○梅ちゃんにホラー映画の真似をしてもぐもぐされたあとやり返します(表紙込28p)
  • [おししょーさんっ] ルームメイトはおひめさま

    価格:756円

    [おししょーさんっ] ルームメイトはおひめさま
    竜の国のおひめさまの成人向け本です。「もし自分のルームメイトで夜中に呼び出しを受けたら」そんなもしも本です。おっぱい星人によるおっぱい星人のためのらぶらぶえっちな内容になります。赤髪くんがちょっとすけべでおバカな設定です。
  • [魔法少女倶楽部] 発情少女?淫蟲に寄生された幼馴染と一つ屋根の下?

    価格:1,404円

    [魔法少女倶楽部] 発情少女?淫蟲に寄生された幼馴染と一つ屋根の下?
    ■物語のあらすじ
    幼馴染の女の子「イク」が、巷で噂の「淫蟲」に寄生されていた……。
    淫蟲に寄生されると、性欲が通常の何倍にもなり、発情する速度も頻繁になる。
    定期的に性欲を解消させなければ、性欲に塗れたただの肉穴として誰彼構わず
    セックスしてしまうというものだった。
    自分が好意を向けている女の子がそんなことになってはいけないと、
    性欲を管理する性活が始まる。
    はたして二人は無事夏休みを過ごすことができるでしょうか……?
    ■ゲームシステム
    幼馴染の女の子「イク」ちゃんが、淫蟲のせいで道を外れたことをしないようにすることが目的です。
    マップは『自宅』と『外』があり、
    自宅ではイクちゃんにまつわる出来事が発生します。
    外では、アルバイトをしたりして、お金を稼いだりできます。
    宿題を終わらせることで夏休みの終わりを迎えることができます。
    ・イクちゃんには『発情度』と『好感度』が存在し、各所行動で増減します。
     ※数値はメニュー画面で簡単に確認できます。
     発情度が高ければ、イクちゃんの性欲を発散させてあげる必要があり、
     好感度が低い場合もまた、プレゼントを渡す等して、好感度を上げる必要があります。
     それらを放っておくと、イクちゃんが……。
    ・主人公には『体力』の概念が存在します。
     ゲーム内の選択肢、行動、勉強、イクちゃんの性欲発散、等々で体力は減少します。
     体力がゼロになると、ゲームオーバーしてしまうので『自室』のベッドで休むか
     アイテムを使って体力を回復させましょう。
    ■バトルファック!?有り
    イクちゃんの体内にいる淫蟲の発作が限界を向かえると、家でイクちゃんが襲ってきます(H)
    主人公は暴走するイクちゃんを止めなくてはいけません!
    RPGの戦闘のようにコマンド式で行われるイクちゃんと煩悩との戦いですが、
    ・イクちゃんの性欲を発散させれば勝ち。
    ・主人公がイクちゃんに搾り取られたら負け。
    という単純なものになっています。
    1ターン毎に近づいてくるイクちゃんに対して、胸を揉んだり、キスをしたり、口頭で説得をしたり、
    襲われそうなので一歩下がってみたり、イクちゃんを押して離してみたり、様々な行動を取り、
    なんとかイクちゃんの暴走を鎮めてください。
    ■マルチエンド
    物語はマルチエンドになっております。
    しっかりイクちゃんの性欲を管理しながら、主人公自身が頑張ったり。
    イクちゃんを放っておいたりしてみたり……。
    (エンディングは全部で3つあります)
  • [夜のひつじ] お泊まり恋人ロリータ

    価格:1,404円

    [夜のひつじ] お泊まり恋人ロリータ
    【甘えんぼうの女の子と社会人の主人公が
     恋をして惹かれあってはらませエッチするお話です。】
    小さな女の子は好きですか。
    髪を梳けば心が通う。
    手をつなげば温もりが伝わる。
    少女の瞳と肌と粘膜は潤っている。
    だからやさしくなりたい。
    幸せになる方法だけを考えて
    だめな、理想の恋をする。
    恋愛中出しロリユートピアノベル
    ☆こんな人におすすめ!!
    ・小さい女の子に甘えられて
    ・いちゃいちゃ孕ませエッチしたい方
    ☆回想シーン枠11 基本CG16枚+差分多数
    ★ Windows用のヴィジュアルノベルです。
    ★ 基本CG16枚+差分多数
    ★ CGモード・回想モードあり
    ★ 画面サイズ1024×768
    ★ 既読スキップや自動再生など基本的なシステムを完備
  • [遊遊通信] 会えてよかった

    価格:432円

    [遊遊通信] 会えてよかった
    突然の事故で最愛の妹を失うことになってしまったが、葬儀の席で突然幽霊となって妹が現れた妹のしずく。
    生前思いを告げられなかった兄は妹に思いを告げ結ばれることに。
    幽霊になった妹との純愛物語です。
    作品形態
    B5/本文21p、あとがき1p、表1、4
  • [黒猫亭] ハーレムフェスタ!

    価格:540円

    [黒猫亭] ハーレムフェスタ!
    瑚太朗をついつい襲ってしまった静流。
    そんな彼女といちゃいちゃすると物陰からルチアら他のヒロインたちが瑚太朗の前に現れる。
    静流ばかりズルイと物申す彼女たちと瑚太朗たちのハーレムが今始まる…!
    28ページの作品です。
  • [サークル「スタジオルナ」] 想い伝えたくて

    価格:1,620円

    [サークル「スタジオルナ」] 想い伝えたくて
    【プロローグ】
    一言が言えなくて――
    今の関係を壊してしまうのが怖くて――
    躊躇い、先延ばしにしたって良いことなんか1つも無い。
    好きな人が別の人と付き合ってるのを知った時、死ぬほど後悔するのは自分なんだ。
    そこまで分かってても――
    俺には、あの一言を言う勇気が湧かない……
    ただ一言……
    たった一言、口にすればいいだけなのに。
    俺は、君のことが――
    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
    【「想い伝えたくて」のここがすごい!】
    (1)商業PCゲームミドルプライスレベルのシナリオボリューム!
    (2)イベントCG・カットインは全部合わせて怒涛の500枚以上 ※表情差分・エッチCG含む
    (3)Hシーンは全部で8シーン! それぞれがとってもボリューミー!
    (4)キャラクター立ち絵は全部合わせて511パターン! ※表情・洋服・時間帯差分含む
    (5)全キャラ完全フルボイス! ※主人公除く
  • [ティッシュはこ] サンタさんとホワイトクリスマス

    価格:756円

    [ティッシュはこ] サンタさんとホワイトクリスマス
    家に来たサンタさん。 サンタさんのミスで 彼女がいない主人公にプレゼントされたのは コンドーム…
    ハートブレイクした主人公が、プレゼントをくれたサンタさんとコンドームが無くなるまで直接セ○クスしちゃう!
    本体には
    1.衣服、帽子、ソックスを脱ぐ
    2. エンディングCG追加
    3. サンタさんにボディに使用済みコンドーム
    4. 脚のアングルの変化
    等が含まれます。
  • [はとのす式製作所] 雨衣カノジョ -B面-

    価格:2,592円

    [はとのす式製作所] 雨衣カノジョ -B面-
    ※)本作品は『雨衣カノジョA面』がないと動作しません。http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ183212.html
    ご了承ください。
    2003年。
    ノストラダムスの大予言や2000年問題の記憶もすっかり薄れ、なんの代わり映えもない日常を重ねていた。
    そんな、蒸し暑い初夏のこと。
    雨を降らせることができる少女……雨衣は、町の人々に忌み嫌われ、孤独な生活を送っていた。
    そんな彼女の元にやってきた主人公は、その恐怖を共有できる唯一の理解者となっていた。
    二人で過ごす日々はあっという間に過ぎゆき、晩夏。
    幸せだった田舎町での生活に、小さな陰りが見えはじめる。
    彼女は自分が『呪われた魔女』であることを思い出し……。
    天気雨が止んだ時、濡れた彼女は歩き出す。
    ゲーム特設サイト:http://hatonostyle.com/products/amaginu/
    ジャンル
    田舎の廃バス停で少女と出会う恋愛ADVゲーム
    攻略キャラクター
    ・1キャラクター
    ボイス
    ・メインキャラクターのみフルボイス
    プレイ時間(想定)
    ・1?2時間
    備考
    ・本作品はLive2Dを用いて、立ち絵を動かしております。
    ・最大ウィンドウサイズは1920×1080です。
    製作 はとのす式製作所:http://hatonostyle.com