「童貞」タグのついた作品

  • [熟々ジュブナイル] 憧れの友達のお母さんに悪戯したら逆に美味しく食べられた

    価格:756円

    [熟々ジュブナイル] 憧れの友達のお母さんに悪戯したら逆に美味しく食べられた
    ■ストーリー
    学校帰り、主人公・啓太(けいた)が
    毎日の様に幼なじみの親友、悟志(さとし)の家に寄るのには理由があった。
    優秀な親友の宿題を丸写しする。それも大事な目的のひとつではあったが…
    何よりも重要なのは、啓太が幼い頃から憧れている
    悟志の母・涼子(りょうこ 39歳)に会うことだった。
    優しく清楚で、母性あふれる涼子を
    いつの頃からか、ひとりの女性として見る様になってしまっていた啓太。
    そんなある日、宿題を終えて家に帰ろうとリビングの扉を開けた啓太は
    ソファーに横たわり、うたた寝する涼子を見つけた。
    性欲旺盛な童貞少年が、熟れた女性の身体を前にとった行動とは。
    そして、そんな若い少年のほとばしる欲求を見せつけられた涼子は…。
    ■内容
    カラー表紙 1P モノクロ漫画 40P(JPEG PDF同梱)
    ■WindowsVista / Windows7 / Windows8/ MacOSX
    JPEG 画像サイズ 1133×1600
    ■Android iOS
    PDF 画像サイズ 1161×1639
    ■作・画
    清兵衛
  • [ピンクメトロ] 男女混合相撲大会 フンドシも脱いじゃってみんなで乱交!!

    価格:432円

    [ピンクメトロ] 男女混合相撲大会 フンドシも脱いじゃってみんなで乱交!!
    生徒たちが男女混合で相撲大会。そしてそのあと勢いで大乱交!!
    相撲なんて男のスポーツ!!それに恥ずかしい!!
    ということで決してノリ気ではなかった女子たちだったが、
    男子たちの意見が通り、半ば一方的に男女混合相撲大会開催が決定した。
    大会当日は、男子はどういうわけかフンドシもつけずに全裸。
    そして女子たちのフンドシ姿を見て勃起させている。
    そして相撲で組み合ってみるが、力でも女子が男子にかなうはずはなく・・・。
    ついに怒った女子たちは・・・。
    「相撲で勝てないならさ!!違う方法で勝ってやるんだから!!」
    女子たちは男子のビンビンのぺ○スに跨る・・・・。
    とことんエロい乱交小説です。
    文字数は約2900字です。
  • [ひぐま屋] とある村の筆下ろし事情

    価格:756円

    [ひぐま屋] とある村の筆下ろし事情
    ある田舎の村で代々行われている習慣、
    それは年上の女が童貞少年の筆下ろしをすることだった。
    筆下ろし漫画29ページです。
  • [甘辛ギネコクラシー] ハーフJKに筆下ろしされたい ?童貞卒業ボランティア部?

    価格:1,080円

    [甘辛ギネコクラシー] ハーフJKに筆下ろしされたい ?童貞卒業ボランティア部?
    サークル甘辛ギネコクラシー音声作品第十弾は、ハーフJKによる筆下ろしものです。
    「悪戯っぽいJKに筆下ろしされたい/JKに優しく癒されたい、甘えたい」という人向けの作品となっております。
     ※※※※※※※※※※
     伝統と格式を誇るミッションスクール、聖清女学院。「友愛」をモットーとする学院には、ボランティアで成人童貞男性に筆下ろしを行う部活動が存在していた。
     冴えない童貞男性である主人公(あなた)は、ボランティア部の童貞男性募集に応募して当選。期待を前に膨らませたあなたの前に現れたのは、優しく可愛いハーフJKだった――。
    「初めまして。私は結城リサ。見てわかるように、イギリス人とのハーフなの。今日はお兄さんに最高の筆下ろしをしてあげるから、期待しててねっ♪」
    ○track1 オープニング「ご挨拶&リラックスハグ」(08:28)
    「どうお兄さん? これが女の子の手だよ? 柔らかくてすべすべしてて、男の子とは全然違うでしょ?
     あはっ。耳まで赤くなってる♪ もー、お兄さんってほんとにかわいいんだから♪」
    ○track2 実践編その1「キス&手コキ」(21:02)
    「あはっ、お兄さん、顔真っ赤っか♪ ほっぺにちゅー、そんなに嬉しかったんだ? もー、お兄さん可愛すぎ♪ 可愛すぎて、もっと悪戯したくなっちゃう♪」
    ○track3 実践編その2「胸愛撫&授乳手コキ」(12:52)
    「お兄さん、もっと私に甘えていいんだよ?。お兄さんは、ずっと童貞で頑張ってきたんだもん。今まで一人で寂しかったよね?、つらかったよね?。でも、もう安心していいんだよ?。お兄さんには私がいるからね?。寂しくてつらかった気持ち、ハーフJKの授乳手コキで全部出してすっきりしちゃおうね?。おっぱい吸いながらぴゅっぴゅして、いっぱい幸せになっちゃおうね?」
    ○track4 実践編その3「騎乗位筆下ろし」(19:50)
    「さあお兄さん、イッていいよ。現役ハーフJKのオマ〇コで、最高に気持ちいい射精して。女の子との一体感を感じながら、エッチミルク、どぴゅ、どぴゅどぴゅーってお漏らししていいんだから。お兄さんがイクところ、私が見ててあげるからね♪」
    ○track5 実践編その4「正常位ラブラブ生セックス」(14:12)
    「ああん、お兄さんっ、好きっ、大好きっ♪ 私の中に、お兄さんの熱いのちょうだいっ。お兄さんの子供、妊娠させてっ。赤ちゃんミルクいっぱい出してっ♪」
    ○track6 エピローグ(04:43)
    「お兄さん、お待たせ♪ わざわざ呼び出しちゃってごめんね。今日来てもらったのは、お兄さんに大事な話があったからなの。っていうのは……」
    ※効果音なしバージョンも収録しています。
     総収録時間 (約81分)
    CV:西浦のどか( http://sakurasaku39.wixsite.com/ndk39 )
    イラスト:相原飯店( http://quiquiquiq.tumblr.com/ )
    台本:秋月耕太
  • [ぷりたにあ] スカーサハさまの筆下ろしックス

    価格:756円

    [ぷりたにあ] スカーサハさまの筆下ろしックス
    スカーサハ様がノイシュの筆下ろしックスしてくれる漫画です。
    イチャイチャ要素つよめ
    24ページの作品です。
  • [アイボイス] 関西弁女子の包茎男子オナ指示射精

    価格:108円

    [アイボイス] 関西弁女子の包茎男子オナ指示射精
    ■ストーリー■
    男いじめて射精させることに快感を覚える関西弁女子が
    そこらへんにいた冴えない男子を捕まえち○こを出すよう要求する。
    男子は関西弁女子の勢いに圧倒され、おとなしく命令をきいてしまう。
    包茎だったち○ぽをズル剥けにするよう命令され
    びっしりはびこったチンカスを見られさらに罵倒されてしまう。
    強制的にせんずりさせられる男子。
    「ウチのお○こに精子ぶっかけること想像しながら包茎ち○ぽシコって勝手にイケ」や
    「おらっイケ!精子出せ変態っ!」など、暴力的な言葉責めを受け、男子は射精してしまう…。
    ——————————————————————————-
    淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
    ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
    カズノハ様がココロを込めて読み上げてくれました。
    女性に責められたい。怒られたい。
    バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
    そんなMなアナタにオススメの作品です。
    ワンコイン価格の100円!
    全編8分38秒のショート作品です。
    ※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。
    ※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
    MP3形式でお届けいたします。
  • [plasticwater] 【立体音響】【イメージング】 友達んちの綺麗なお母さん

    価格:864円

    [plasticwater] 【立体音響】【イメージング】 	友達んちの綺麗なお母さん
    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
    『【立体音響】【イメージング】
    友達んちの綺麗なお母さん』
    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
    ■■バイノーラル録音対応機器にて収録■■
    ◆イメージングとは…画像化、結像すること。
    本作品では、心に描いた状況、物語を再現、結像する事としています。
    ■はじめに
    ちょっと思いだしてみて下さい。
    その昔すれ違う度にドキドキしていた近所のお姉さん。
    失敗ばっかりで、けれども元気で可愛らしかった教育実習の先生。
    そして、遊びに行くたびに、柔らかな笑顔と甘い匂いにときめいた友達の綺麗なお母さん。
    懐かしくも甘酸っぱい思い出があるかもしれませんね。
    本作は、そんな記憶や、思い出を追体験=イメージング、していただければとのコンセプトで制作されました。
    オープニングでは音声とボイスに身を任せ、本作の世界観に浸って頂ければ幸いです。
    お忙しい中、本作が皆様の癒やしをお手伝いできれば嬉しく思います。
    ■キャラクター
    友達のお母さん(ともだちのおかあさん)
    CV:天野みゆ
    柔らかな雰囲気と気さくな口調の、友達のお母さん。
    あなたが遊びに行くと、お菓子やジュースでもてなしてくれる。
    短大を卒業後、商社勤務を経て同僚だった今の夫と結婚。
    一児を設ける。
    趣味は水彩画とお料理。
    好きな食べ物はズッキーニにマカロニ。
    嫌いな食べ物はタコ(教育上、子供には無いと言っている)
    最近はお菓子作りにハマっていて、甘いものが苦手な夫は閉口している。
    あと、少しぽっちゃりしてきたことが悩み。
    *** 内容説明 ***
    声優さんのボイスによる音声ドラマです。
    ■■本作は、バイノーラル録音対応機器で収録しております■■
    まるで耳元でささやかれるような、臨場感溢れる作品と成っております。
    なお、バイノーラルマイク特有の、若干の環境音が入り込んでいる箇所もございます。ご容赦願えれば幸いです。
    音声はMP3形式、192kbpsです。
    ■■ボイスのみ、
    ■■効果音+ボイス、
    ■■BGM+効果音+ボイス
    ■■エッチシーン選り抜き
    上記3バージョン+1(おまけ)をご用意しています。
    なお、エッチシーン選り抜きボイスには、タイミングを図るためのカウントダウンボイスが追加されています。
    ファイルはセクション毎に分割してあります。
    ほか、readmeファイルと1600*1200サイズのイメージ画像二枚(タイトルロゴあり、なし)が同梱されています。
    *** 各トラックの説明 ***
    なお収録時間はbgm、効果音+ボイスの物を基準にしています。
    なお、オープニング、エンディングについては、演出上全てBGMが入っております。
    track01 04:04
    ◆オープニング 
    本作の導入部です。
    ドラマを通じて、皆さんの中にある出来事や、見聞きした事を思いだしてもらえたり、密かな願望を叶えて頂けたら幸いです。
    気持ちを落ち着けて、リラックス出来る環境でお聞き下さい。
    track02 05:52
    ◆第一章 宿題をしていたら友達の綺麗なお母さんがやって来た
    友達が席を外した間、お母さんに宿題を教わります。
    肩越しに、息遣いを感じる距離で指導するお母さん。
    甘い匂いと感触に、胸がときめきます。
    track03 11:55
    ◆第二章 突然の雨に降られてびしょ濡れになったあなた。友達のお母さんと一緒にお風呂に入ることに
    道中、雨に振られて濡れたあなた。
    友達は不在で、迎えに出たお母さんが、あなたをお風呂に誘います。
    「お風呂、入っていきなさい。駄目よ、風邪引かせちゃう。おばさんを助けると思って、ね?」
    初めて見る、大人の女性の裸体。背中越しの大きな乳房に、あなたの男性器は自然と…
    track04 12:41
    ◆第三章 友達のお母さんの肩もみでドキドキ
    友達と遊んでいたあなた。
    肩が凝って困っているお母さんに、この前の御礼と、肩もみを申し出ます。
    上着を脱ぎ、薄着になったお母さん。もちもちとした肌が、この前のお風呂を思い出させます。
    快感に甘い声を上げるお母さん。
    股間を反応させていることに、気づかれて…。
    track05 15:08
    ◆第四章 初めて友達にではなく、友達のお母さんに会いに来たあなたはズボン越しにオチ○チンを弄られて…
    この前の快感を忘れられず、お母さんに会いに来たあなた。
    ズボンごと股間をこすられ、初の射精をしてしまいます。
    その後、精液で汚れたおち○ちんを、お掃除フェラされてしまうあなた。
    お母さんの口内は、熱く、ねっとりとしていて、更なる快感を得てしまいます。
    track06 16:13
    ◆第五章 搾乳と手コキでエッチ。包茎オチ○チンを剥かれてしまう
    アレから時々お友達のお母さんに会いに来るようになったあなた。
    ひざ枕をしてもらいながら、話を聞いてもらいます。
    体から、そして股間から漂う香りに包まれながら頭を撫でられるあなた。
    甘えるあなたに、大きな乳房を露出させ、吸わせて上げるお母さん。
    track07 21:50
    ◆第六章 友達のお母さんに濃厚なキスをされてから…
    家に行くと、寝室へとあなたを誘うお母さん。
    大きなベッドの前で、衣服を脱ぎ始めます。
    「どうしてって…ふふ、この前言ったでしょう? もっと良いこと、教えてあげるって、ふふ」
    あなたのシャツの前を開き、小さなおっぱいに手を伸ばすお母さん。
    指でさわさわされて、あなたは…。
    track08 02:41
    ◆第七章 エピローグ
    行為の後、いつの間にか寝てしまったあなた。
    お母さんのひざ枕で目が覚めます。
    「ぐっすりと眠っていたわね、うふふ。あ、ちょっとまって、寝癖、ついてるわ……んっと、はい、OK」
    髪を撫でられ、遊んでらっしゃいと送り出されます。 (さらに…)
  • [アイボイス] Sお姉ちゃんのしこしこスピードがだんだんはやくなるお仕置きオナ指示

    価格:108円

    [アイボイス] Sお姉ちゃんのしこしこスピードがだんだんはやくなるお仕置きオナ指示
    ■ストーリー■
    学校で忘れ物ばかりしている弟。ついには担任の先生から自宅に電話がかかってきた。
    それを受けたお姉ちゃんは大変恥ずかしい想いをし、弟を呼びつけた。
    お仕置きと称しては目の前でズボンとパンツを脱がせ、せんずりをさせてしまう。
    弟が気持ちよくなってしまいあえぎ声を出すと「お仕置きだから声を出しちゃダメ」。
    イキそうになると「お仕置きだから射精しちゃダメ」…とどんどん追い詰めていく…。
    しこしこスピードもどんどんはやくなるよう命令して、イジワルをするお姉ちゃん。
    「イッてもダメだし、しこしこをやめちゃダメ」と命令して更に追い込み
    我慢できなくなった弟は大量に射精してしまう…。
    ——————————————————————————-
    淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
    ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
    くま様がココロを込めて読み上げてくれました。
    女性に責められたい。怒られたい。
    バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
    そんなMなアナタにオススメの作品です。
    ワンコイン価格の100円!
    全編10分39秒のショート作品です。
    ※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。
    ※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
    MP3形式でお届けいたします。
  • [askot] サキュバスのドレインエステ ?誘惑に負けてレベルを貢ぐ僕?

    価格:1,296円

    [askot] サキュバスのドレインエステ ?誘惑に負けてレベルを貢ぐ僕?
    ■コンセプト■
     メンズエステ
     サキュバス
     ストーリー重視
    ■Hジャンル■
     ソフトMシチュ あまあま ハッピーエンドルート
     ドMホイホイ  Mシチュ  バットエンド?ルート
    ■システム・仕様■
     レベル上げや戦闘などRPG要素はありません。(一部イベント戦闘はあります)
     ツクールMV作成により解像度アップ。(960×720)
     
    ■ストーリー■
     一人旅の勇者は
     魔王討伐を目前に酒場で男専門のエステ店の噂を聞いてしまう。
     童貞勇者が興味本位で店へ足を運ぶと
     サービスの対価はお金ではなく……。
     「特別なサービス」にのめり込んだ先に待つものは……?
    ■イラストレーター■
     ランタナ  https://www.pixiv.net/member.php?id=13643399
     沈没タワー https://www.pixiv.net/member.php?id=20554146
     計9シーン
     本番シーンは一部あります。
     Hシーンはすべてフルボイス(主人公以外)。
    ■シナリオ■
     ほりあゆ https://www.pixiv.net/member.php?id=4347022
     
    ■キャラクターボイス■
     誠樹ふぁん
     大山チロル
     柊真冬
    ■その他■
     Hシーン基本CG    9枚
     差分込み合計CG数  122枚
    ■仕様■
     動作環境 RPGツクールMVの仕様に準じます。
    ■注意事項■
     不具合修正のサポートは、販売サイトからゲーム本体を再ダウンロードという形になります。
     購入サイトのユーザー登録をお願いします。
     必ず体験版にて動作確認をお願いします。
     なるべく不具合の無いように制作しておりますが、PCの環境は個人間で異なります。
     個人で作成しておりますので、すべてのPC環境に合わせることはできません。
     PCによって音が出ない等不具合があるかもしれません。ご了承ください。
  • [熟々ジュブナイル] 迷宮の魔女ベルメゾーラの低Lv童貞勇者逆レイプ強制搾り

    価格:864円

    [熟々ジュブナイル] 迷宮の魔女ベルメゾーラの低Lv童貞勇者逆レイプ強制搾り
    【作品紹介】
    人々で賑わう街の下に拡がる、広大な地下迷宮。
    その最下層、地下150階の暗闇には
    迷宮の主たる、恐ろしい魔女がいるという。
    口にするだけで呪われてしまうとうわさされる
    その名は、迷宮の魔女・ベルメゾーラ。
    地下深くより噴き出でる魔女の強大な魔力が
    魔界より恐ろしい魔物を呼び寄せ、地上の人間にも被害が及んでいた。
    旅人たちは自らの正義の為、またビジネスの為に
    地下迷宮を探索し、皮肉にも街は迷宮を中心に発展を続けていた。
    だが、迷宮が形造られて200年以上経った今でも
    未だに最下層にたどり着いた者はいないと言う。
    そして今日も、ひとりの若い勇者が
    魔女の討伐を心に決め、仲間と共に
    迷宮の地下1階に脚を踏み入れた。
    しかしその瞬間、若い勇者を激しい目まいと
    キーンという耳鳴りが襲った…。
    気がつくと、辺りの空気は重苦しく
    異常に高い湿気と深い闇に包まれていた。
    仲間たちとははぐれてしまった様だが
    何かの気配を感じる。
    暗闇の中から何かが自分を見つめている。
    ゴクリと生唾を飲み込む若い勇者の耳に
    低く邪悪な力に満ちた女の声が響いた…。
    ■200歳を超える迷宮の熟魔女が
    何も知らない低レベル童貞勇者の精を
    容赦なく搾り取る!
    いきなり地下150階の最下層に落とされた童貞勇者と
    迷宮の魔女とのファンタジー逆レイプ音声作品です。
    熟女の魅力的な低音エロボイスをお楽しみ下さい。
    【内容】
    トータル再生時間 82分9秒 のmp3音声ファイル
    プロローグ いきなり地下150階の最下層 (7分32秒)
    第1話 巨乳パイズリ&フェラチオ搾精地獄 (18分29秒)
    第2話 騎乗位クンニ地獄 (11分42秒)
    第3話 魔女の授乳&手コキ地獄 (12分39秒)
    第4話 魔女の騎乗位セックス、逆レイプ地獄 (15分57秒)
    第5話 魔女の後背位セックス、強制搾精地獄 (13分47秒)
    エピローグ 無事生還? (2分3秒)
    第1話?第5話はループse(効果音)無しバージョン同梱
    台本全文 (PDF)
    イメージイラスト (1枚 JPEG・1920×1440ピクセル)
    【声】蒼紗
    【作】清兵衛
    【録音】VoiceBloom
    【総再生時間】82分9秒
    【再生形式】mp3 (320kbps/44.1khz)
    【注意事項】
    本作品はフィクションです。
    実在の人物・団体とは関係がありません。
    万一、作品内で行われている行為を現実社会で実行して
    視聴者自身や周りの人や物に実害が出たとしても
    制作者側は一切責任を負いません。
    全て自己責任でお楽しみ下さい。