「着物/和服」タグのついた作品

  • [ノラネコノタマ] 籠の中の小鳥は何時出遣る参 総彩色版

    価格:864円

    [ノラネコノタマ] 籠の中の小鳥は何時出遣る参 総彩色版
    サークル「ノラネコノタマ」のオリジナル漫画。
    『籠の中の小鳥は何時出遣る 参(RJ081873)』のフルカラー化作品。
    表紙:1ページ(横1000×縦750)
    本文:17ページ(横1000×縦1411)
    長い悪夢の末、ようやく訪れた幸せ。今回はそんなハッピーなお話です。
  • [禁断童話] 三姉妹と、祖父。

    価格:540円

    [禁断童話] 三姉妹と、祖父。
    可愛すぎる孫娘達との甘く激しい生活が始まる!ストーリー付きCG集。浴衣のちびっ娘達が祖父と絡みます!
    オープニング・「出戻りの娘、椿。」
    1・「締め付けはあの頃と変わらず。」
    2・「新しい家族の記念に、祖父がプレゼントしてくれた温泉旅行にて。」
    3・「温泉旅行から帰ってきた日の夏祭りにて。」
    4・「後の祭り、の後。」
    5・「素晴らしき老後の予感」
    エンディング・「妻が不倫して家を出て、ちょうど1週間経った日の夕方」
    母「椿」の物語もちょこっと収録しています。
    ■収録内容■
    基本16枚
    差分12枚
    特典:文字無し画像集
    ファイル形式:JPEG+PDF
  • [HEXIVISION] 夜祭りファンタスティカ?発情浴衣妻と青姦子作り花火大会?

    価格:648円

    [HEXIVISION] 夜祭りファンタスティカ?発情浴衣妻と青姦子作り花火大会?
    フルカラーコミック
    基本23ページ
    セリフ+書き文字の表示版・非表示版あり
    画像サイズ:約850×1200pixel、約1100×1600pixel
    データ形式:JPEG、PDF
    ────────────────────────────────────
    ◇◇あらすじ◇◇
    普段は清く正しく美しく貞淑な新妻…白蓮
    性的に興奮するとすぐに発情し母乳を出して排卵日を迎える
    特異なエロ体質の白蓮との子作り新婚性活
    夏休みのある日
    浴衣姿の白蓮とお祭りデートをすることに。
    花火がよく見える穴場スポットでいい雰囲気になり
    そのまま発情し、野外で子作りをすることに
    ────────────────────────────────────
    ◆著者 CPU
    ◆ホームページ http://arofreex.net/
    ◆pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=9206
    ◆twitter http://twitter.com/CPU_arofreex
  • [EsuEsu] セックスしたい女の子だけが参加する夏祭り

    価格:756円

    [EsuEsu] セックスしたい女の子だけが参加する夏祭り
    ■参加者全員セックスする事が目的で参加するお祭りのマンガです
    ■24P収録されています
  • [きつね屋根] 夏の幻惑

    価格:756円

    [きつね屋根] 夏の幻惑
    綺麗な月の下、僕は彼女に出会った・・・
    艶やかで美しい彼女に僕はもう夢中になった・・・
    夢か幻か現実か・・・彼女は何者?
    でもそんな事はどうでもいい・・・「今はただ彼女と繋がっていたい」そう思った
    基本CG15枚 差分含めて74枚 セリフ無し同梱 
    ファイル形式:JPEG
  • [A・O・I] アノハナノイロ

    価格:756円

    [A・O・I] アノハナノイロ
    お客様にお詫びに向かう民子。私がお通ししたお客様だからと無理やり付いて来る緒花の前で、民子は客間でフェラチオを始めるのだった……。
  • [みりおんべる] 雪に寄りそう恋する音色

    価格:864円

    [みりおんべる] 雪に寄りそう恋する音色
    ゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*.。.*.。.*゜
    バイノーラル・スタジオ収録。癒しメインの作品です。
    雪女の雪花(せつか)とあなたの、あまくて癒されてエッチなこともしちゃうお話。
    イヤホン・ヘッドホンでゆっくりまったりできる空間でのご視聴をおすすめします。
    ゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*.。.*.。.*゜
    ゜*ストーリー*゜
    雪山にぽつんとある家。人が住むには不便なところにあなたは引っ越してきました。
    そこで一人の女の子に出会います。
    名前は「雪花(せつか)」
    可愛くて可憐で…髪がなびくと毛先から雪の結晶がふわりと…その幻想的な姿にあなたは惹かれていきます。そして雪花もあなたのことを…。
    ずっと雪山で暮らしていた雪花はやや無知な部分が…。可愛らしく普通のことも、大人な部分も、学んでいきます。その姿は必見です。
    甘くて優しい恋のお話。
    通常は→→という途中で恋が成就する展開です。
    全てを視聴後、最初から恋人同士として聴いても違和感のない作りにしています。
    恋人同士として聴く場合は04.雪花の告白を飛ばしてください。
    恋人なのだと思いながら聴くと、告白パート前のトラック(1.2.3)が最初に聴いた時と違って聴こえてくる…と嬉しいです。
    雪花とのラブラブな日常を癒しと共にお楽しみください。
    ゜*トラック*゜
    *01.遊びに来ました。………………17:39
     雪花があなたのおうちを訪ねてきました。
     おうちにあがって色々お話をして……。
    *02.右耳を耳かきしますね。………………7:25
     膝枕であなたのお耳を綺麗にしてくれます。
     優しく……ゆっくりと……癒やしの時間。
     右耳は吐息メインで、会話はちょこっとです。
    *03.左耳を耳かきしますね。………………8:08
     今度は左耳を綺麗にしてくれます。
     優しくゆっくりと。
     耳かきをしながらまったり会話する癒しのひと時。
     そして耳舐めのお話になって…。
     
    *04.耳舐め…好きなんですか?………………12:40
     雪花があまく優しくお耳を舐めてくれます。
     興奮して舌を使ってしまったり…。
     囁きながら…吐息を直に感じながら…癒されドキドキしてそして…。
    ———————
    *05.雪花の告白………………10:42
     あなたの傍にいれればいいと思っていたけど、もっとあなたと親密になりたい。
     雪花の思いが詰まっているパートです。
    ※このパートを飛ばしても不自然ではないようにしています。
     二回目以降等、恋が成就してるパターンで聴きたい場合は、このパートを飛ばしてください。
    ———————
    *06.お口であなたのを…はむはむです。………………16:52
     大きくなってるあなたのアソコ。
     どうして大きくなってるのかわからない雪花ですが、あなたに教えてもらって…。
    *07.一緒にお風呂…溶けないように頑張りますっ………………18:41
     一緒にお風呂に入りたい雪花。でも温かいお風呂はちょっと不安。
     あなたの体や頭を洗って…最後に入ればきっと大丈夫?
    *08.この鼓動は…恋する音色。………………4:43
     雪花にとって今日はドキドキすることがたくさんありました。
     ずっと、ずっとドキドキしっぱなしの心の音。
     それはきっと恋の音色―――。
     雪花の恋を感じてください。
    (どくんどくん…という心臓の鼓動。あなたへの恋が詰まった音です。
     御崎ひより様にご協力いただいた心音です)
    *09.おやすみなさい。………………4:08
     一緒に寝ます。雪花の寝息と共に…おやすみなさい。
     寝息が少しの間続きます。寝言も…。
    ———————
    *Extra.雪花の初恋………………24:02
     出会う少し前?出会った後までのお話です。
     雪花目線です。
     前日談ですが、本編を聴いた後に聴くことをおすすめします。
    ———————
    *Bonus.ご挨拶………………3:09
    ———————
    合計時間……2時間8分9秒
    24bit.48kHz_WAV版と320Kbps_mp3版がございます。
    イラストやアイコンも同梱されています。
    ゜*クレジット*゜
    CV:御崎ひよりhttp://hiyori-voice.webnode.jp/
    イラスト・キャラクターデザイン:いずみななせhttp://izuminanase.net/
    タイトルロゴ・文字デザイン:神楽あきhttp://cocodoco.chu.jp/aki/
    企画・台本・編集:立花涼夏
    制作:みりおんべるhttps://twitter.com/millionbell_s
  • [付焼刃企画] してはいけないこと

    価格:972円

    [付焼刃企画] してはいけないこと
    ■ストーリー
     してはいけないこと
     
     いつだったかに聞いた、
     『鏡の前で◯◯しながら××をすると△△がくる』みたいなもの。
     自宅でできる肝試し系の儀式。
     ある夜、それをやってしまった。
     
     すると……。部屋の中央に何かがたたずんでいた。
     そいつには気配がなく、まるで影が立ち上がったように
     実体や重さが感じられなかった。
     ふっと視線があった気がした。
     心臓に氷を押しつけられたんじゃないかと思うくらいゾッとした。
     恐怖にかられて部屋を飛び出し、明るくなってから部屋に戻ると誰もいない。
     「そうだよな、気のせいだよな」
     そう自分を納得させる。
     そう強がって、いつも通りを演じながらその日を過ごす。
     また夜になり、いつも通りに布団にもぐり込んだ。
     輾転反側しながら浅い眠りを繰り返していると――。
     「どうして……」
     夢現の境目を越えてくるような声が耳に木霊した。 
    ■データ内容
     本編と元音源
     01 それをやったから……(ヒロインに取憑かれる)
     02 つきまとわれて……(呪いの肩代わりの見返りにエッチなこと。授乳手コキ)
     03 むさぼられて……(ジュボジュボ口淫)
     04 もてあそばれて……(おねだりクンニ。逆レイプ)
     05 ○んだ…けれど…(きっと未来永劫二人きり)
     収録時間 1時間10分ほど
     データ形式 WAV と MP3
     実寸の元絵ジャケットイラスト+Hイラスト全体像
    ■制作
    ボイス   芦屋もこ 様 (サイト http://ashiyamoco.blog.fc2.com/ )
    イラスト  MASAKI 様 (サイト https://enty.jp/masaki )
    企画総合  付焼刃俄
    ■効果音の使用および参考サイトクレジット
    『ちょい音』様http://www.heavenlyblue.info/se_free/
    『On-Jin ?音人?』様http://on-jin.com/
    『Music is VFR』様http://musicisvfr.com/
    『ポケットサウンド』様http://pocket-se.info/
    『魔王魂』様http://maoudamashii.jokersounds.com/
    サークル『みじんこ』 様http://phan.itigo.jp/mizinko/
  • [齋藤帝國] サイトーさんちの心奥!すぺしゃる(2) えみえみスマイれnights!

    価格:864円

    [齋藤帝國] サイトーさんちの心奥!すぺしゃる(2)  えみえみスマイれnights!
    『ダメな男としか付き合えない女はそれまでなんだよ!』
    皇帝サイトーの嫁No4、えみ。自らの魅力を自覚し、男を平気で財布扱いする彼女を襲った悲劇とは?
    浴衣のえみちゃんが乱暴されたり、セーラープレイやギャル化したりと、色々な彼女を描きました。(全32p)
  • [スクラムひとり] 傾国の如月4 如月ちゃんと夏の思い出

    価格:648円

    [スクラムひとり] 傾国の如月4 如月ちゃんと夏の思い出
    夏の暑い日、逃避行を続ける二人は立ち寄った村で祭りが開催される事を知る。
    祭りに行ったことのない如月と祭りに参加するが…
    如月との駆け落ち本第四弾は夏の屋外で如月ちゃんと浴衣ックスする本です。
    続きものですが、ここから読んでも問題ない内容になってます
    28ページの作品です。