「監禁」タグのついた作品

  • [紺色くらぶ] 放課後の体育倉庫

    価格:756円

    [紺色くらぶ] 放課後の体育倉庫
    感度10倍にされたスク水っ娘をイキ狂わせます。
    ■あらすじ■
    水泳部、一人で居残り練習をしている女の子。
    そろそろ帰ろうと更衣室に向かっていると、何者かに薬で眠らされてしまいます。
    目が覚めると、そこは誰も居ない放課後の体育倉庫。
    両腕をギッチリと拘束され、両足も棒で固定され閉じることができません。
    助けを呼ぼうにも、口にはガムテープが貼られており声を出すことさえも禁じられています。
    そんな彼女に何者かが近寄り、感度が10倍になる劇薬を嗅がされてしまいます。
    乳首を少し触れられただけでも痙攣しながらイッてしまうほど敏感にされてしまった体に、さらに次々と激しい快楽拷問が襲います。
    彼女のイキ地獄が始まります。
    フルカラー22枚(表紙・前書き等 込み)
  • [ダーティ松本] 性狩人たち 少女飼育篇

    価格:1,080円

    [ダーティ松本] 性狩人たち 少女飼育篇
    地上を支配する「ゴッド」の館で繰り広げられる
    男女の肉体が激しく絡み合う性虐と殺戮の祭典!
     
    その「ゴッド」の娘は性狩人たちに拉致されて
    様々な性の手ほどきをうけて快楽の海に
    浸っていく。
    そして娼婦の館「天使館」で
    巨大な黒人女と激痩せ骸骨男との
    両方の客を同時に相手する「少女娼婦誕生篇」
    ここに美しい少女娼婦が誕生した!
    神と堕天使の戦いを描く
    誰も見たことのないバレエとレオタードと性の神話劇が始まる!!!
    196頁+おまけ画像273枚
  • [いじめっ娘通信] S女性短編音声集

    価格:756円

    [いじめっ娘通信] S女性短編音声集
    [M男性向け]S女性短編音声集
    男を処罰し、支配し、玩具にする女性達と
    虐げられる男性の音声作品集
    CV:彩倉星華(33:30)
      いちか(13:55)
    47分25秒(MP3形式)
    —————————————————–
    (内容)
    「第0話 性犯罪者ペニス去勢手術 CV:いちか」
    性犯罪を犯した男性が
    厳罰に処される
    女性優位な時代がやってきた
    それでも罪を重ねる
    男性性犯罪者は
    暗い部屋で監禁され
    ベッドに拘束され……
    女性執行人に
    冷たい目で見られながら
    メスでペニスを去勢されていく……
    「第1話 高校同級女子からの電話 CV:彩倉星華」
    突然、かかってきた
    高校時代の同級生女子からの電話
    実は彼女は、妻と知り合いだった
    毎日のように
    妻から舌奉仕を強いられる服従生活
    妻からそれを知らされた
    同級生女子が告げられる
    屈辱の宣言……
    「第2話 痴漢の代償 CV:彩倉星華」
    電車の中で痴漢をされた
    大人しそうな女性
    しかし、泣き寝入りなどしない
    証拠として、写メで犯行の瞬間を撮り
    弱味を握り
    そして、痴漢を
    防音性の高いホテルに呼び出し……
    気が済むまで
    いたぶるのだった
    「第3話 星川検事の被告人質問 CV:彩倉星華」
    女子高生の下着を盗み捕まった被告人
    裁判では反省の色を見せるものの……
    検察の星川麻由美は
    可愛らしい外見とは裏腹に
    被告の恥ずかしい秘密を曝露しつつ
    じわじわと重い罪へ
    導くのだった……
    「第4話 監禁された父と娘 CV:彩倉星華」
    ショッピング中に
    突然、拉致監禁された父と娘
    2人を監禁したのは、いったい誰なのか……
    何のための監禁なのか……
    やがて明かされる真実
    全てを知った娘は
    父への加虐の快楽に
    堕ちていくのだった……
    「第5話 セクハラ課長の受難 CV:彩倉星華」
    セクハラ常習犯の課長
    しかし、2人の女子社員に
    女子更衣室で服に
    顔をうずめている姿を
    動画に撮られてしまう
    2人の奴隷に転落した課長は
    業務中にローターで
    アナルを弄ばれ
    さらなる屈服を強いられていく……
    「第6話 旦那様はメイドの奴隷 CV:彩倉星華」
    妻に内緒で、メイドの奴隷として
    倒錯した性関係を続ける主(あるじ)
    2人は妻を殺し
    大金を手に入れる計画を立てる
    妻が帰るまでの間
    顔をメイドの尻に敷かれ
    座布団にされ
    口をトイレとして使われながら……
    (使用音声素材)
    フリー効果音 On-Jin ?音人?様https://on-jin.com/
    効果音フリー素材配布サイト ちょい音様http://www.heavenlyblue.info/se_free/
    小森平様(無料効果音で遊ぼう!)http://taira-komori.jpn.org/
    月に憑かれたピエロ様http://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG07477.html
    にくきゅう ぽこ様http://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG21501.html
    フリー無料のBGM素材・音楽素材「甘茶の音楽工房」様http://amachamusic.chagasi.com/
    フリーBGM・音楽素材MusMus様http://musmus.main.jp/
    (使用画像素材)
    きまぐれアフター様http://k-after.at.webry.info/
    テックアーツ3D様http://tech3d.sakura.ne.jp/3dcustom/top.html
    はこにわ様http://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG14880.html
    佐野俊英様(「佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります」)http://www.gjob.sakura.ne.jp/products/sano/index.html
    Blue Forest様http://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG03191.html
  • [ドリーム倶楽部] 調教F○te?キモオタに飼われた魔法少女達?

    価格:864円

    [ドリーム倶楽部] 調教F○te?キモオタに飼われた魔法少女達?
    負傷したイ○ヤは意識を失い……
    目覚めた場所は、精力みなぎる油ギッシュなキモオタの部屋だった……。
    前作の調教DAYSから続く新たな魔の手が。
    巨乳の次はロリ貧乳を犯し!調教し!孕ませる!
    キモオタ調教シリーズ第2弾。
    「ハァハァ……公園に美少女が倒れていたから思わず保護してしまったお……」
    『……ぅ、ぅぅ……み、ゆ……る、び……』
    「かわいそうに、こんな苦しそうにうなされて……な、何があったんだろう」
    『ぁ、ぅ………』
    「君! 大丈夫かい? 君ぃ!」
    『…………』
    「っく! 意識も呼吸も極めて微弱だ! このままじゃいけない! 早く手当をしなければ!」
    「でゅふふ……この場合の適切な処置といえば……もちろん人工呼吸だよね!」
    「ハァハァ……見れば見るほど綺麗な子だなぁ……い、今助けてあげるからね!」
    無垢で純情な魔法少女たちを弄び、ヤりたいほうだいの調教生活へ陥れる!
    <CG内に何かしらの巨乳ケモノ娘達の痕跡が…!?>
    ※ 作品内容 ※
    『F○te/kaleid liner プリ○マイ○ヤ 』より、イ○ヤと美○とク○エのストーリーCG集です。
    プレイ内容は調教・陵辱・露出プレイ・レズ、乱交等々……。
    ☆CG(1)『目覚めたイ○ヤ』   
    ☆CG(2)『美○との再会』    
    ☆CG(3)『狙われたク○エ』   
    ☆CG(4)『美○とイリヤの…』  
    ☆CG(5)『少女達のご奉仕』     
    ☆CG(6)『少女達との玩具遊び』
    ☆CG(7)『イ○ヤとの一夜』   
    ☆CG(8)『美○との一夜』    
    ☆CG(9)『ク○エとの一夜』  
    ☆CG(10)『少女達のご奉仕2』  
    ☆CG(11)『イ○ヤの脇コキプレイ』
    ☆CG(12)『ク○エと美○の69』  
    ☆CG(13)『ク○エとイ○ヤの3P』 
    ☆CG(14)『少女達との乱交』  
    ☆CG(15)『少女達の後継』    
    基本CG15枚
    差分CG65枚
    総CG枚数320枚を収録!
    前作「調教DAYS?キモオタに飼われた巨乳ケモノ娘?」はこちらからhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=50375840
    お楽しみ頂ければ幸いです。
  • [おかしのみみおか] 監禁ちゃんのバイノーラルキス?私に監禁されてくださいっ!?

    価格:1,080円

    [おかしのみみおか] 監禁ちゃんのバイノーラルキス?私に監禁されてくださいっ!?
    本作はバイノーラル収録をしております。
    音声の前後左右がハッキリし「鼓膜に聴こえるような状態」で臨場感を体感できます。
    LRを正しくヘッドホンご着用の上、ご試聴される事を強くお勧めいたします。
    ■作品内容
    作品の殆どが耳に口が触れている状態といっても過言ではないです。
    今回は要素を絞って、その代りねっとりと長くシーン尺をとりました。
    ずっと、ず??っと左右の耳を犯されてください。
    ・優しく、時には荒く吐息の吹きかけ
    ・左右の耳にこれでもかというくらいのキス
    ・耳舐め、耳キス・耳フェラ
    ・相互密着オナニー
    ■監禁ちゃんとは?
    「監禁ちゃん」はアナタの学校の生徒です。
    実は彼女、とってもヤンデレで、
    ストーキングが趣味…。
    センセーである
    アナタに密かな想いを抱いてます。
    学校では普通の生徒を装っています。
    でもそれは演技ではなく、
    アナタに嫌われたくないがゆえの
    我慢なのです…。
    むしろ本来の彼女は臆病ですらあります。
    このお話は、そんな彼女の一世一代の大勝負、「勇気のお話。」
    ■本編ファイル内容
    再生時間 約26分
    ■製作
     ・CV
     ぷちゃ
     ・イラスト
     眠井ねる・ねず
     ・シナリオ
     眠井ねず
     ・企画/販売
     おかしのみみおか
  • [ちゃっぴぃ1] 襲撃!人質姦

    価格:1,296円

    [ちゃっぴぃ1] 襲撃!人質姦
    あなたは襲撃犯のボス!
    学校・銀行を襲撃&制圧し、警察隊の突入を退け、とらえた人質たちを弄ぶ、
    本格ガンアクション無差別強姦ゲーム!
    ■内容
    あなたは襲撃犯のボスとなって、学校や銀行を襲撃します。
    まずは配置された警備を武器を使って排除!
    施設内をくまなく捜索し、隠れた人質たちを見つけ出し確保しましょう。
    警察隊が突入してくるので応戦!
    警察隊を撃退すれば、集めた人質とエッチなことができます。
    集められた大勢の人質たち
    その眼前で行われる恥辱の宴が始まります
    集められた同級生の見守る中!
    学園のアイドルが犯される!
    さっきまで微笑みで接客していた銀行員が!
    屈辱の涙を浮かべてヤラれていく!
    男も女も、学生も会社員も人質となった人間は全て自由に出来ます!
    (捕獲可能な人質例)
    女子校生/男子高生/女子教師/男子教師
    女子銀行員/男子銀行員/男性客/女性客
    (1)施設(学校・銀行)への突入フェーズ 
    (2)人質捜索フェーズ
    (3)警察隊突入・応戦フェーズ 
    (4)人質レイプフェーズ
    と展開する、襲撃制圧&突入した警察隊と応戦アクションゲームです!
    ○ Target.1【学校】
    学校は広いが、人が多い場所だ。
    必ず逃げ遅れる人間が出てくる。
    そいつらを捕まえて、身代金を要求してやるとしよう。
    ○ Target.2【銀行】
    次のターゲットはあの銀行だ。
    銀行なら身代金だけでなく、施設自体にも金がたんまりあるからな。
    さらに比較的に狭くて、防御に向いている。
    人質も捕まえやすいだろう。
    また色々と遊んでやるか。
    制圧した施設内に取り残された人質を確保すれば、レイプできる相手が増えます。
    すきな相手を好きなだけレイプするために、すべての人質を確保しましょう。
    人質は、見えるところにいるとは限りません。
    また、鍵のかかった部屋に隠れていることもありますが、もちろん鍵はどこかに…
    施設を隅々まで、慎重に捜索して、すべての人質を見つけ出してください。
    人質確保後に突入してくる警察隊は、突入のたびに手強くなります!
    各種武器と回復アイテムを活用し、警察隊をすべて倒しましょう。
    みごと警察隊を退ければ、集めた人質とのお楽しみが待っています。
    ■システム
    銃を構える 狙う→ 撃つ
    という動作が必要となる本格ガンアクションゲームです。
    ただ銃を連射すれば敵を倒せるシューティングゲームとはちがい、
    敵との距離をはかりつつ、一連の動作(操作)を素早く正確に行うことが鍵となります。
    武器は施設内で発見することが出来ます。
    様々な武器を使いこなし、敵を倒しましょう!
    ハンドガン … 中程度の攻撃力で敵一体を攻撃
    マグナム … 大程度の攻撃力で敵一体を攻撃
    マシンガン … 中程度の攻撃力で範囲内の敵を全て攻撃
    手榴弾 … 5マス目を中心として範囲の広い爆発
    スナイパーライフル … 1-15マスまで直線の遠距離で威力強。一定時間狙いをつけると必中する。
    銃を構える時間を長くとれば、命中率が上がります。
    しかし、その間スキが大きくなります。
    敵との距離をはかりつつ、構える時間を確保。
    敵に攻撃される前に撃つ、射撃のタイミングをうまくはかることが勝利のカギです!
    銃の弾は無限ではありません。
    無駄撃ちすれば弾切れで丸腰に…
    弾を節約しつつ、確実に敵を倒していきましょう!
    弾丸は施設内の随所で発見できます。
    弾切れになる前に弾丸を見つけ出し、補充しましょう!
    武器には固有の装填弾数が設定されています。
    連射できるのは装填弾数までですので、リロードも忘れずに!
  • [秋葉魔王] 優等生の吉田さんは先生に監禁されて肉便器になりました。

    価格:648円

    [秋葉魔王] 優等生の吉田さんは先生に監禁されて肉便器になりました。
    優等生の吉田さんは、ある日担任教師の林田に拉致監禁をされて手痛い陵辱を受けてしまう。
    執拗な調教と媚薬責めによって吉田さんの自我は崩壊していき…
  • [レズ萌え!] 【廃病院】イクイク病に集団感染!廃病院に放置プレイされた看護婦たち【都市伝説】

    価格:864円

    [レズ萌え!] 【廃病院】イクイク病に集団感染!廃病院に放置プレイされた看護婦たち【都市伝説】
    山里離れた廃病院。
    そこには、イクイク病にかかった看護婦達が、モルモットとして放置されているのだという。
    空気に触れるだけでイッてしまうほど、全身が興奮状態の性器のように発情し、1日に100回を越える絶頂をもたらすというイクイク病。
    看護婦内で院内感染したのか、
    あるいは誰かが看護婦達を弄び、
    調教した成れの果ての姿なのか、
    はたまた、イクイク病の症例を取るためのモルモットとして売りに出されてしまった女達なのか…。
    院内はナース服を脱ぎ捨て、ほぼ全裸の看護婦や女医、外科医や小児科医、あるいは偶然巻き込まれたと思われる患者達が、まるで洗脳されたかのようにイキ狂っていた。
    めぐみ「い…いらっしゃいませ。す、スリッパはコチラに…っ!アハッ…!イクゥゥ!空気清浄機の風がオマ○コにぃぃ!イックッ…!!…あ、イッてる私はお気になさらず、どうぞ中へぇ…亅
    萌恵「あんっ…!受付はこちらですぅ!し、診察券を…わ、私のお尻の肉の間に挟んでくださっ…アハァ!そうですぅ…!…アヒァァァ!お、オマ○コに診察券は…ラメヘェェェェ…!イッグゥゥゥゥ!!亅
    留美「ご、ごめんなさい…今月は保険証もおねがいしますぅ…!
    グチュ…グチュ…あんっ…!
    あ、保険証…私のお口で咥えまふんで…。んプッ…!アッ…イッッ…!イプッ…!…ッ…!ッ…!…アァ!亅
    ほづみ「あっ…ご、ごめんなさい…二人分も席取っちゃってて…。詰めたいんですけど…こうしてないと、汗でイッちゃいそうで…!…アハァ!アナルに汗がぁ!イッ…イッちゃいますぅぅぅ…!!亅
    ちはや「えへっ…!ねぇねぇ、瑞穂?向かいのあの人さぁ…私達のマ○コ見ようとしてるんじゃない?…見せちゃおっか、せぇので!…ふへっ!あぁん!視線だけでイッちゃうイッちゃうぅぅぅ…!亅
    瑞穂「ねぇねぇ、あなた?私とちはや、どっちのマ○コ見て興奮した?…えっ?二人ともマ○コが汚いだって?マジひどぉい!あたし達、陰毛だってちゃんと手入れしてんだからね!…いピッ!亅
    瑞穂「そっちにいる若奥さんのほうがやばくね?ケツ毛まで生やしてるし亅
    理恵「あぁん!若い子にお尻の毛のこと指摘されちゃったぁ…!仕方ないのよぉ!どんどん生えてくるのぉ…!イッ…クゥ…!イッ…!またイクッ…!亅
    愛美「あぁん!ウォーターサーバーはあっちですぅ!私のおっぱいを触っても、乳首から水は出ませぇん…!ひ、左はお湯で右は水とかないですぅ!イッ…イクゥッ…!し、下の蛇口からイケないお水が出ちゃうぅぅぅ!亅
    栞「お、お待たせしましたぁ!診察室へどうぞぉ…!…あぁん!診察室は栞のアナルじゃありませぇん!…アハァ!マ○コでもありませぇぇぇん!亅
    明日香「アハァ…!ずいぶん大きなお子さん…。あぁん!私はまだ母乳は出ませんよぉ…?こ、ここは小児科です。大人の方はあちら…ハァ…ハァ…イッ…香織…私…イッちゃぅ…!亅
    香織「あ、明日香ったらもう…!あ…こ、こちらへ。いらっしゃい…どうなされましたか…?…わ、私?私は…乳首が発熱を…。あと…マ○コが熱すぎて、陰毛に火が移りそうなくらいなの…亅
    江美子「うふふっ…!あなた、どこか悪いみたいだけど、それ以前にそそる体をしているわね…?私のように全部脱いで見せて?看護婦達に触診させるわ。ハァ…ハァ…オポォ!亅
    江美子「じゃあ、こちらの看護婦へ性器をお使いになって下さい亅
    皐月「アハァ…!き、来てぇ…!き…きますぅ…!ンポッ…クニュ…ンポッ…ンッ…ジュポ…!りょ、良好な性器ですぅ!ガマン汁もぬっとり出てますしぃ…!亅
    江美子「お大事に。弘子さん、診察済みの性器を舐めて差し上げて?亅
    弘子「はいぃ…!おつかれさまへひた…んボォ…ンヂュ…ヂュボォォォ…ヂュッ…ヂュゥゥゥ…ポッ!ハァ…ハァ…。良くならなかったら…また来週もお越しになって…亅
    真奈美「はぁぁい…お薬出てまぁす…!錠剤が14日分、全て私のオマ○コの中へ一度挿れましたぁ!診察券と保険証も…このおっぱいで挟みましたぁ!1320円でぇす!亅
  • [惑星ファ] ★☆エロRPG『俺の妹が、監禁&レイプされるわけがない』

    価格:1,296円

    [惑星ファ] ★☆エロRPG『俺の妹が、監禁&レイプされるわけがない』
    ストーリー
    『こっちの業界』の後輩”F”から、特殊録音アイテムをもらった主人公”S”は
    女子の”あの行為”に夢中だ。
    一方、後輩”F”はヒロインを捕獲&監禁に成功・・・。
    自宅の地下室に、自分専用の『監禁調教部屋』を作り
    美人ヒロインに、調教をほどこすのだった…。
    ゲーム内容
    ・ゲームフロー
     背後から忍び込んで盗音→盗音のレベルに応じて成功報酬が支払われる。
     →成功報酬のお金使い、調教アイテムを購入。 
     →監禁したヒロインを、いろんな道具を使って自分好みに調教。
    ・ある森での盗音
     日常の街から、怪しげな森に移動。
      各キャラの背後に周り、見つからない様に隠れる。
     ”あの音”を盗音する、必ず成功するかは分かりません。
      盗音する対象によって難易度が違います。 
     成功したなら、早速マニアに売りに行きます。
     
    ・ヒロイン調教
     森での盗音が成功する度に、お金が支払われます。
     貯めたお金を使って多数の調教アイテムを購入し調教レベルを上げていく。
     そして、最後にヒロインは…。
    ・システム関連
     本作品はRPGツクールVXACEで制作された作品です。
     プレイにはRPGツクールVX Ace RTPが必要です。
     (すでにダウンロードされてる方は、作品ごとにDLする必要はありません)
     インストールされていない場合はエンターブレインのHPよりダウンロード&インストールして下さい。
     http://www.famitsu.com/freegame/rtp/vxace_rtp.html
  • [黒りりの部屋] 女子〇正縛ってさらって監禁して犯しました

    価格:648円

    [黒りりの部屋] 女子〇正縛ってさらって監禁して犯しました
    女子〇正を数日緊縛監禁して、放置攻めとレイプを繰り返す作品です。
    基本CG14枚 言葉差分80枚 総CG数164枚
    痛々しい表現はないので、徹底的に絶望的な作品を好まれる方はご注意ください。