「痴漢」タグのついた作品

  • [180R] 男性感謝の日?気になるあの子と街中でヤリたい放題できちゃった話?

    価格:864円

    今年もこの日がやってきた!
    今日は一日ヤりまくって、女の子に癒やしてもらうぞ!
    「男性感謝の日」
    年に一度だけ、男性に特別なバッジが送付される。
    そのバッジを提示された女性は、無条件で男性に性的奉仕をしなければならない。
    有効期限はバッジに記載されている一日のみ。
    気になるあの子や見かけた美少女、ヤりまくったり甘えたり!
    特別な一日を堪能しちゃおう♪
    電車でよく見かける黒髪ボブのムチムチおっとり巨乳美少女、堤芽依。
    芽依ちゃんの柔らかくてハリのあるお尻を揉みしだき
    そのままHないたずらをして、色んな初めてを奪ったり…
    性欲盛んなギャルに襲われるも、アヘらせて強制絶頂!
    男性感謝の日キャンペーンガールのお姉さんのおっぱいを堪能しながら
    乳首責めと手コキで快楽にトロけ、
    カフェの強気なロリ巨乳店員、神之門うずめちゃんを
    たくさんのお客が見てる中で恥辱プレイ!
    快楽を覚えてしまった女の子は、主人公のことが気になってきて…。
    ■フルカラーコミックP55(表紙1+奥付1+本文53)
    ■PDF同梱
  • [ぺぬぺぬぺちーん] 電気あんま

    価格:108円

    部活帰りの途中、催して公園のトイレに走る。
    しかし突然、草むらから出てきた男に押し倒され
    『電気あんま地獄』が始まる。
  • [ぺぬぺぬぺちーん] きっかけ

    価格:216円

    ある朝、寝坊したOLが満員電車で痴漢に遭う。
    腹痛と痴漢の狭間で濡れる物語!
  • [Libido-Labo] 駅構内にオープンしたクレープ屋。そこでクレープを買っているスカートの超短い女の子を発見!後ろからスカート内を盗撮してみた。

    価格:324円

    津差宇土中央駅のホーム端にクレープ屋がオープンしたということで見に行って見たらば、スカートの超絶短い女の子がお買い物中なのを発見!ちょっと屈んだら絶対にパンツが見える!と確信した私は(笑)、クレープ屋の接客がAIロボットであり、周りに人も居なかったのを良い事に後ろから忍び寄ってナマ脚の撮影とスカート内の盗撮に及びました(笑)こんなに短いスカートなのに、とんでもなく派手なヒョウ柄のパンティを履いていました。こんな様子じゃ、校内の階段とかではパンツ見えまくりなのではないでしょうか?
  • [moodameya] 犯される地味な女

    価格:540円

    地味で冴えない38歳の独身女が痴漢に
    襲われお尻の穴を乱暴に犯されるという
    内容です。
  • [2次元工房] ギャルに手マンで痴漢したらセフレになった話

    価格:756円

    ギャルに手マンで痴漢したらセフレになった話
    満員電車に揺られ、会社に行き、疲れて帰って寝てまた会社
    そうこうしてるうちにはもう年だってもうおじさん世代
    女にも結婚にも縁はない
    そんな俺の唯一の楽しみは・・・
    「痴漢」
    そんな俺の目の前には凄い格好のギャル
    胸の谷間を見せつけ紫のブラが見えている。上から見てもわかるくらい短いスカート、下着はTバックだ
    犯してくださいと言わんばかりの格好のギャル
    こんな女は絶対エロいに決まってる
    俺はいきなり強引にま○こを指で触り、手マンを繰り返した
    (このおじさんさっきから触り過ぎじゃね・・・)
    だが次第に感じていくギャル・・・
    (なんでこのおじさん私の弱いところ知ってんの?やばいんだけど・・・したくなっちゃう)
    40親父の手マンで逝かされる女、興奮する俺・・・
    (やっぱりだ、こんな女はエロいに決まってるよ・・・)
    駅を降り声をかけ、発情してま○こびしょ濡れのギャルは即OK
    俺はこのギャルをセフレにすべく、ギンギンに立ったち○ぽから精子を
    この盛りのついたメスギャルのま○こにぶち込む・・・
    電車で痴漢され、逝かされたギャルを痴漢が生きがいのおじさんが
    セフレにしちゃう話
    基本15枚と、文章あり、文章なし、サイズは1600×1200,1200×1600
    合計120枚となっています。
  • [彩〜IRODORI〜] はるか先輩がぉいっっぱいっ!!

    価格:1,080円

    その辺のHゲームより相当エロいと大評判のゲーム「ア○ガミ」に登場する、
    男殺しの天然女王の異名を持ち、その名の通りに殆どの人が、その天然さに伴ってくる奔放ぶりに翻弄され
    大好きになった事でしょう、「ラブリーはるか先輩」が
    そのキュートな顔立ちから想像できない程の豊満な胸と、敏感な乳首とク○トリス、ドスケベなプロポーションをこしらえ、
    彼女に近づいてくる飢えた男達に、校舎裏のポンプ小屋、通学途中の電車内での痴漢、カーセックス、人妻不倫、レズビアン、公衆トイレセックス等
    といったシチュエーションで、胸を揉まれ、エロ汁を垂らしまくり、腰を振り感じまくりながら、多数の男性と淫乱セックスをしていく
    計9本で総ページ205pといった大ボリュームでお届けします(^_^)
    内容といたしまして…
    ☆はるか先輩の…ポンプ小屋狂想曲
    校舎裏のポンプ小屋、橘といつも寸止めで、お互いずっとやきもきしていた中
    Hな思い出作りにと今まで溜まっていた性欲が一気に解放され
    激しくセックスをしまくり、
    その行為が見つからないか、背徳感を助長し動揺させてより興奮を高めさせ、
    弄び続けてイカされまくりな先輩です。
    ☆はるか先輩の…カーセックスユーロビート
    大学をサボって橘の車内で、ノーパンノーブラでワンピ1枚の姿でカーセックスを要求するはるか先輩。
    それに応じてフェラ、ク○ニ、豪快な潮吹きで車内はベッチョベチョ。
    そんなこともお構いなしに、車内であらゆる体位でセックスをしまくり
    ウィンドウ越しにギャラリーに見られながら突かれていることにさらに大興奮+潮吹きまくりな先輩です。
    ☆はるか先輩の痴漢電車でGOO
    混雑する電車の中で、憧れのはるか先輩が目の前に…。
    そんな魅力的な先輩を周りにいる通勤中のサラリーマン達が黙っておらず
    胸を揉まれ、スカートを捲られ、パンツに手を突っ込まれ、アソコに指を入れ掻き回され、
    好き放題に痴漢されてしまう。
    次第に行為はエスカレートし、あられもない姿にされ、穴という穴にチ○コを入れられてしまい
    次の停車駅まで宴が繰り広げられて精神崩壊していく先輩です。
    ☆はるか先輩の痴漢電車でGOO-EX
    橘と帰宅中、駅の構内で、無性にムラムラしてどうしようもなくセックスがしたくなってきたはるか先輩。
    どこか行為ができるところがないかとうろたえていた所に目に入ったのは、構内の公衆の男子トイレ。
    バレるかバレないかの背徳感に苛まれつつ興奮を抑えきれないセックスをしまくる先輩です。
    ☆はるか先輩の若妻吐息
    橘刑事の嫁になったはるか先輩。
    捜査のミスで失態を犯した橘が、やけ酒で酔いつぶれてしまい
    上司と同僚が付き添い、そのまま連れて帰宅したが
    その彼らがその失態の尻拭いし、昇進もままならないと脅してはるか先輩に迫り、
    彼らの好き放題に身体を弄ばれ、夫の目の前で犯され
    嫌がりつつもエッチな声を上げてしまい、自ら腰を振ってしまう先輩です。
    ☆塩ラーメンシチュエーション
    ア○ガミ本作の食堂で繰り広げた「塩ラーメン」のシュチエーションを
    エロ方向へとアレンジし、再現した一品です!!
    裸の状態で、後ろ手を縄で縛られ、押し入れに閉じ込められたはるか先輩。
    2日ぶり食事に出されたのは、丼に入れられた橘のチ○コから出された精液。
    それでも美味しく飲み干していき、足りないとフェラやパイズリでおねだりし
    下のお口にもおねだりし、チ○コをたらふく与えられ、快楽の末、
    自ら潮スープを丼にぶちまけ飲んでしまう先輩です。
    ☆はるか先輩のカラオケボックス狂想曲
    カラオケに行った橘とはるか先輩が
    選曲中に間違えてアダルトなカラオケ映像を流してしまい、
    密室でふたりっきりというシチュエーションに興奮した二人は、当然の流れでエッチな方向へ…。
    先輩のぐちょぐちょのアソコにマイクをぶち込んで下の口で歌わせたり
    最中にフロントに電話したりと、カラオケというシチュエーションをフルに活かした淫乱セックスな先輩です。
    その他、様々なシチュエーションのはるか先輩とのエッチが収録されております!!
    漫画は計9本
    総ページ数 205p で
    はるか先輩の魅力をふんだんにお届けします(^_^)
    その他サークル活動、同人誌、ダウンロード情報はhttp://soyosoyo.sblo.jp/ にて更新中です(^_^)
  • [Libido-Labo] 校内で密かに行われ、しかし異常な盛り上がりを見せる激ミニちゃんのパンチラ盗撮写真トレード会の様子を撮影した。

    価格:216円

    登校中、学校、そして放課後のあちこちで行われる激ミニちゃんへのスカート内盗撮行為。当然ながら戦利品があるわけで、パンチラ撮影者達による盗撮写真のトレード会があちこちで開催されています。その1つの様子を撮影しました。3人の男子が激ミニちゃんのパンチラ写真を下品な目で鑑賞し、それぞれオナネタにできそうな写真をトレードしています。淫靡で悶々とした、しかし異常な興奮に包まれた雰囲気でした。一体激ミニちゃんはどれだけのパンティ盗撮被害に遭い続けるのか・・。
  • [F宅] 無口少女の痴漢被害8

    価格:540円

    「ここから先はハルカちゃんが自分の意志で入れるんだよ」
    と言われ、ハルカは浅く挿入された状態で痴漢に肉棒を擦り付けられる。
    焦らしと素股で崩壊寸前の理性をなんとかギリギリのところで保とうとするハルカだったが、痴漢は自身の言葉を翻していきなり肉棒をハルカの奥まで貫いて…?
    無口な少女が痴漢に調教されるシリーズ最終巻。
    画像サイズ717×1012pixel。24ページのオリジナル漫画です。
  • [F宅] 無口少女の痴漢被害7

    価格:540円

    焦らしプレイで欲求不満の身体にされた少女に、痴漢はさらなる追い打ちかける…
    痴漢からの焦らしプレイを受け続けるハルカは、
    イけない欲求不満を後でこっそり自慰することによって発散させる日々を送っていた。
    「もうこんなことはやめよう…。」
    開発され敏感になった身体をなんとか元に戻そうと、
    自慰をやめ痴漢の焦らしプレイにも耐えてみるが、
    それにより逆にハルカはさらに欲求不満になってしまう。
    そんな時、痴漢は自らの肉棒を擦り付けてきてハルカの欲情を煽ってきて…。
    画像サイズ717×1012pixel。23ページのオリジナル漫画です。