「男無」タグのついた作品

  • [12CUT] あるマ将軍のちょこっとしたCG集

    価格:648円

    神○○象の魔○軍ア○タ○ットオンリーのCG集。
    ・基本12枚+差分52枚の計64差分。
    ・おまけ付き。
    ・Jpeg画像。
    ・pdf同梱。
    ・ぼて腹、出産描写があります。
  • [nullの世界] くすぐりオンナノコ

    価格:540円

    女のコがこちょこちょされているCG集です
    基本画像:9枚
    差分画像:21枚
    セリフ無し:30枚
    +紹介画像:1枚
    合計:61枚
  • [小梅連合] 生えちゃいます!4

    価格:540円

    オリジナルの、ふたなりちみっこ系です! ちみっこなのに、生えたサイズは大きくて立派です♪
    内容は、(3)からの続きで、ひなたちゃん、るりのちゃん、はるなちゃんの3人で仲良くいっぱいミルクを射精しまくって、気持ちよくなっちゃうお話です♪
    今回は、中にいっぱい射精しちゃうお話です♪もう射精ミルクでお腹がいっぱいになるまで遊んじゃいます♪
    ドロドロ、あつあつ精液まみれになっても、皆仲良く、楽しく、射精を楽しんでいます♪
    …あれ?るりのちゃん、何か考えがあるのかな?なんだか、3人同時に入れあっちゃいそう!?射精の欲求はすごいな♪
    という、生えてる3人が、仲よく射精しまくるお話です!ご興味ある方は是非、よろしくお願いします!
    ※表紙、裏表紙、あとがき含め、全部で18Pです。
  • [Ryona’s Station] ガールズ無双

    価格:324円

    りょなけっと7で販売した創作同人誌のデータ版になります。
    最強の女を決める大会「ザ・ワン」に参加した主人公が優勝目指して
    黙々と参加者を潰していく漫画です。
    いきなり本戦な上サクサク進むのでじっくりねっとりが好きな人には不向きかもしれませんが
    他にあまりみない作品だと思います。
    主人公にピンチシーンは皆無なので敗者無様好きな方はぜひ!
    本文は16P、キャラ説が4Pほど。バラのほかにPDFも同梱。
  • [ルート十二面体] ふたなり特濃ミルクサーバー5

    価格:432円

    お客様のためにメイド服姿で搾りたてのミルクをご提供するふたなり娘たちの台詞つきイラスト集の第5弾。
    今回は、ある日突然ミルクが出なくなってしまったふたなり娘のお話です。
    「ミルクが出ない……なんで?」突然の不調に戸惑うふたなり娘。
    周りは優しく慰めてくれるけど、真面目なふたなり娘は思い悩む一方。
    「このままは嫌……でも、どうすれば」悶々と毎日を過ごしながら、
    ふたなり娘は少しずつ自分自身と向き合っていく……。
    前半ふた娘どうしの絡み+後半ひとりで、という感じです。
    最後はちゃんとミルク出ます。
    jpeg(台詞あり/なし)+pdf(台詞あり/なし)
    本文18ページ+表紙・奥付
  • [すだった] 裸でうんこもりもりっ!画像集Vol.16

    価格:972円

    女性の脱糞する姿のみを描いた、スカトロフェチ専用の画像集です。
    色を塗った10枚のイラストが含まれています。 小説、SSは含まれていません。
    ※ この作品は女性の快便、脱糞描写のみの画像集で、男性や本番行為は登場しません。
    女性の快便を愉しむ姿で興奮できる人だけにお勧めします。
    放屁(おなら)、放尿(おしっこ)描写はありません。 あしからず。
  • [avva] 夜の公園のトイレにて言葉と身体でエッチなことをされました

    価格:1,080円

    ◆あらすじ
    夜。あなた(ファンの青年)は偶然
    街の本屋で人気グラビアアイドル、陽奈とばったり出くわす。
    だが、彼女の追っかけから誤解されて二人一緒に逃げることになり、
    とっさに公園のトイレの中へと駆け込んだ。
    「ごめんね? 変なことに巻き込んじゃって……」
    そして、狭い個室の中でスタイル抜群の陽奈と二人きり、
    しかも身体が密接しあう状況に興奮するあまり、あなたは勃起してしまう。
    それを目ざとく見つけた陽奈は、
    むしろ好奇心もあらわに「お願い」を持ちかけてきた。
    「ねえ、私に教えてくれる? 男の子の気持ち良くなるところを……」
    南台陽奈(みなみだいひな)
    B:88cm W:60cm H:84cm
    CV.手塚りょうこ
    イラスト:BLASTBEAT
    ◆収録内容
    01.プロローグ(01:10)
    02.準備パート(14:20)
    03.オナサポパート(55:17)
    04.エピローグ(03:05)
    05.バッドエンド(01:48)
    06.インタビュー(03:30)
    ★通常ルート 01→02→03→04
    ★失敗ルート 01→02→03→05
    プレイリスト等で設定すると2倍お楽しみいただけます!!
    ◆その他
    サークル avvahttp://avvasound.blog.fc2.com/
  • [M’s factory] 突然ですがうちのネコミミ少女の公開オナニーを見てください

    価格:216円

    [M's factory] 突然ですがうちのネコミミ少女の公開オナニーを見てください
    注:突然始まります。事前の音量設定にご注意くださいませ。
    細かいことは抜きに突然始まる面前オナニー!
    ー内容ー
    ・Read Me テキスト
    ・本編動画 約5分
    ・タイトル画像
    ・サムネイル画像
  • [whiteapple] シーラとマモノのエトセトラ

    価格:432円

    [whiteapple] シーラとマモノのエトセトラ
    「こうなったら王様を人質に取ります!」
    「おいーー!!」
    人とマモノが手を取り合って生きていこうとしている途中。
    新米騎士のシーラと、マモノのルミカ。
    シーラがルミカを助けたことが切っ掛けとなり、恋人同士な2人ですが……
    シーラは忘れていたのです。マモノは退屈が嫌いだということを……
    新米騎士と悪魔っ娘のカップル中心、お気軽短編百合RPG。
    特殊なシステムなどの無い、スタンダードなRPGです。
    ●ダンジョンを進み王様を助けましょう
    マモノがいる1つのダンジョンを攻略していきます。
    敵キャラは全て女の子のマモノたち。
    一部マモノは発情期。敗北すると、Hイベントが起こります。
    ●H内容について
    基本枚数
    ・イベントCG 6枚
    ・敗北イベントプチCG10枚
    全て主人公シーラとマモノたちによる百合イベントです。
    ●プレイ環境
    本ゲームはPRGツクールVX Aceで制作しています。
    一度体験版にて動作をご確認ください。
    プレイするにはRTPのインストールが必要です。
    下記リンクからダウンロードできます。http://tkool.jp/support/download/rpgvxace/rtp
    ■素材について
    このゲームの制作にあたり、下記のサイト様が配布している素材を使用させていただきました。
    (敬称略)
    ◆フォント
    けいふぉんとhttp://font.sumomo.ne.jp/index.html
    ◆アイコン
    猫屋 / 化け猫缶素材屋http://neko.moo.jp/BS/
    ◆マップチップ
    ねくらファンタジーマップチップ素材集http://nekuramap.blog.fc2.com/
    ◆キャラチップ
    First Seed Materialhttp://www.tekepon.net/fsm/
    MACK / Loose Leafhttp://homepage3.nifty.com/looseleaf/
    一陣の風-a gust of wind-http://agustofwind.web.fc2.com/
    ◆効果音・BGM
    On-Jin ?音人?http://on-jin.com/
    ザ・マッチメイカァズhttp://osabisi.sakura.ne.jp/m2/
    ポケットサウンドhttp://pocket-se.info/
    みじんこ素材http://phan.itigo.jp/mizinko/
    Tamemaru@俺得本舗http://tamemaru.x.fc2.com/
    かるがも行進局http://karugamo.tk/
    ◆スクリプト
    パラ犬 / ParaSite2D6 RPG館http://2d6.parasite.jp/
    Creava’s Nesthttp://creava.cocolog-nifty.com/blog/
    Momomaru Remixhttp://peachround.com/
    CACAO SOFThttp://cacaosoft.webcrow.jp/
    Gossum magazinehttp://gossum.blog.fc2.com/
    プチレアhttp://petitrare.com/
    Kamesofthttp://ytomy.sakura.ne.jp/
    まったりツクール雑貨http://mata-tuku.ldblog.jp/
    それはあいつがへたれだからだぁ!http://hgfactory2011.blog.fc2.com/
    坂本昌一郎 / sound sepherhttp://sepher.jp/
    木星ペンギンhttp://woodpenguin.blog.fc2.com/
    塵風 / Wind Messerhttp://windmesser.cc/
    ろかん / 回想領域http://kaisou-ryouiki.sakura.ne.jp/
    tomoaky / ひきも記は閉鎖しました。http://hikimoki.sakura.ne.jp/
    星潟 / Artificial Providencehttp://artificialprovidence.web.fc2.com/
    誰かへの宣戦布告http://declarewar.blog.fc2.com/
  • [第壱ユタカ荘] 私が女にモテてどうすんだ!

    価格:540円

    [第壱ユタカ荘] 私が女にモテてどうすんだ!
    ある日、智子が忘れ物をとりに放課後の教室に戻ると、そこには自分の机でオナニーをする顔文字の姿が!
    キモイと思いつつも智子のことが可愛くてしょうがない顔文字は、弱みを握り返そうと智子のお漏らし動画を撮影し始めて…!?
    アへ顔炸裂しまくりのどエロレズ作品となっております。
    26ページの作品です。