「男性受け」タグのついた作品

  • [30clouds] 魔女のお姉さんと僕の関係

    価格:1,188円

    [30clouds] 魔女のお姉さんと僕の関係
    ───●コンセプト─────────────────────────────────────
     非BF戦闘型の男性主人公おねショタ系アダルトRPGです。
     年上のお姉さんに優しく、大胆に攻められたい方向けの内容です。
     ゲームはサイドビューメインにレイアウトを変更し、
     ダンジョン探索等の面倒な部分をテンポ良く攻略していける造りになっております。
     プレイ時間は通常のプレイを想定して1周4時間前後です。
     Shiftダッシュor常時ダッシュ設定
     雑魚戦スルー設定
     メッセージスキップ
     バックログ参照
     基本解像度640×480
     画面サイズ変更
     いつでも音量設定変更可能
     進行中イベント確認
     高速戦闘
     味方側攻撃命中100%
     逃走成功率100%
     クリア後装備Lv等引き継いで周回可能
     回想モード
     CG観賞、立ち絵観賞 ……など様々な機能を付けて遊び易さに拘りました。
     基本CG枚数11枚(立ち絵含めず)+おまけ少々
     エンディングは3種類
     他にもアダルトシーンカットの設定があり、
     動画サイトなどでのプレイ動画配信も安心しておこなえる設定もあります。
    ───●あらすじ──────────────────────────────────────
     母と二人で暮らしている主人公レオは、母の病を治す為に
     難病を治癒したと噂される魔女に会いに行きます。
    ───●メインキャラクター─────────────────────────────────
     ●レオ
      主人公の少年。
      真面目でしっかりしているが多少ウブな優等生タイプの男性。
     ●ルキナ
      噂の魔女。
      優しく、朗らかな性格で非常に胸が大きい。
      可愛い男の子が大好き。
     ●メアリー
      お手伝いとして魔女ルキナに仕えている女性。
      クールな雰囲気の綺麗なお姉さん。
      人に言えないような体質があるらしい。
    ───●体験版での制限───────────────────────────────────
     Lvが15までしか上がりません。
     本作品はルキナ編とメアリー編の二つのルートをお楽しみいただけますが、
     体験版ではメアリー編しか選ぶ事ができません。
    ───●諸注意───────────────────────────────────────
     こちらで可能な限りデバッグをおこなっておりますが、今後バグ修正等でアップデートが予想されます。
     購入の際は必ずログインしてからの購入をお願い申し上げます。
     本作品はRPGツクールVXAceで制作されています。
     プレイする前に必ずRPGツクールVXAce RTPを以下よりダウンロードしてインストールしてください。
     https://tkool.jp/support/download/rpgvxace/rtp
    ───●製品版ver情報────────────────────────────────────
    16/05/15 ver1.00 完成しました。
    ───●体験版ver情報────────────────────────────────────
    16/05/15 ver1.11 一部処理を改善して快適にしました。その他色々細かい修正も入れました。
    16/05/06 ver1.10 多数のバグ修正と細かな部分の追加修正、Read meの一新を行いました。
              現在作成中の完成版から新たに削り出した体験版となります。
    16/04/12 ver1.02 名称なしアイテムが一部の敵からドロップしていた不具合を解消しました。
    16/04/09 ver1.01 Read meの不備と一部ゲーム内不具合の可能性を排除しました。
    16/04/08 ver1.00 体験版を登録しました。
  • [朝風の雫] FetishGirls8 ~なかなかご褒美をくれない女教師(かのじょ)達と僕の性活?

    価格:756円

    [朝風の雫] FetishGirls8 ~なかなかご褒美をくれない女教師(かのじょ)達と僕の性活?
    ※本作はフoンタシースターオoライン2の二次創作です。
    ※予告内容と一部変更がありますので、以下をご確認の上ご購入ください。
    周囲に内緒で付き合っている二人の女教師フ○先生、オー○ゥ先生と
    ラブラブ性活を送っていたはずが、彼女達はテストの点数には厳しかった!
    点数が悪いとHをしてもイかせてもらえず、良い点を取っても満点でなければ本番はおあずけ…。
    生かさず殺さずな彼女達とのアメとムチ、イチャラブ性活!
    最後は大逆転ご褒美プレイ!
    ■プレイ内容
    ○前半 焦らしパート(本番&射精なし)
    ・寸止めパイズリプレイ(フ○)
    ・寸止め手コキプレイ(オー○ゥ)
    ・ダブル顔面騎乗されながら、ダブル寸止め手コキ(フ○&オー○ゥ)
    ・くぱぁ見せつけられながら、乳首舐め寸止め手コキ(フ○&オー○ゥ)
    ○後半 ご褒美パート
    ・ダブル顔面騎乗&放尿されながら
     手コキ&ダブル手マンで射精(フ○&オー○ゥ)
    ・パイズリ&口内射精(フ○)
    ・手コキ&口内射精(オー○ゥ)
    ・交代で乳首舐めされながら
     膣口密着手コキ射精(フ○&オー○ゥ)
    ・お手々ラブ握り中出し騎乗位(フ○)
    ・アナル舐め&バック中出しプレイ(オー○ゥ)
    ・フ○&オー○ゥ見つめ合いながらお漏らしプレイ後に
     ダブル正常位 二人の膣に出し放題(フ○&オー○ゥ)
     断面図あり
    ■登場キャラクター
    ・巨乳国語教師(フ○)
    ・スレンダー数学教師(オー○ゥ)
    ■ボリューム2
    ・HCG8枚+立ち絵2枚
    ・CG182枚(台詞無し&おまけ差分含めて364枚)
    ・画像サイズ…1200x1600pixelの高画質JPG
    ※オマケイラストはスカトロ要素があります。
    フォルダ分けしておりますが、苦手な方はご注意ください。
    ☆☆☆スペシャルサンクス☆☆☆
    幽香様の椅子様、ヴェイル・千歳様、射命丸文様
  • [風花雪月] バレー部のかんな ?殴って締めて顔面騎乗位?

    価格:756円

    [風花雪月] バレー部のかんな ?殴って締めて顔面騎乗位?
    ◆概要
     快楽と苦痛は表裏一体。暴言と甘言は紙一重。
     可愛い女性による肉体的・精神的なバイオレンス!
     倒錯的な官能の世界に、かんなが誘う……!?
    本作品は、成人向け音声作品です。
    イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。
    ◆シチュエーション
    言葉攻め/オナニー指示/
    野外エッチ/顔面騎乗位/
    ドS/暴力/
    など
    ◆ストーリー
    人の居ない空き地で一人呟くのはバレー部のかんな。
    可愛い系のルックスに反して、彼女はビデオチャットを利用していた。
    それは、お金のため。
    それは、獲物を捕まえるため。
    かんなの殴打と関節技に耐える生贄がやってきた。
    かんなの暴言や言葉責めで痛ぶられる生贄が。
    この日のために、かんなは体を洗っていない。
    頭も脇も足もアソコも……。
    かんな様のドSな刺激に耐えることはできるのだろうか?
    かんな様の与える苦痛の先に快楽は見えるのだろうか?
    今日の生贄は『変態さん』となるあなた……!?
    ◆ボイスサンプル
     ●トラック1「かんなはつぶやく」
     ●トラック2「かんなは殴打する」
     「あっ……い、いきなり何するんですか?」
     「ぜーんぶ録音してありますからね? これバラしちゃおっかなぁ?」
     「女だから簡単に襲えると思いました? とんでもないスケベさんですね」
     ●トラック3「かんなは力と言葉で責める」
     「こんな瞬間も『おっぱい当たってラッキー』とか思ってるですよね、へんた?い」
     「ほら、右腕はこれで全部♪……」
     「たっぷりと悲鳴を聞かせてくださいね、誰もこないので(笑)」
     「ほらほら、わんちゃんみたいに四つん這いになってくださいね?」
     「生足で踏みつけてあげます……お願いします、は?」
     「おバカさんですか? 舐める前には『頂きます』ですよね?」
     「あなたみたいな変態さんのために、部活の後にシャワー浴びてなかったりします♪」
     「靴下ごちそうさまでした……ってちゃーんと言ってください♪」
     ●トラック4「かんなはさらに痛めつける」
     「命令は命令ですからね?」
     「スマホに録音した内容を実名付きでネットに上げちゃいますよ?」
     「顔面騎乗位……大好物でラッキーとか思っていませんか?」
     「今日は窒息死するまで味わってくださいね♪」
     「ほら、あたしの蒸れ蒸れのマ○コが顔に当たっていますよー」
     「まだまだ、1分も経ってないですよっ♪」
     ●トラック5:「かんなは最後に言う」」
     「録画してあるので、他言は厳禁です」
     「勘違いしないでくださいね? お金が取れるからやっています」
     「あなた、近くにいるだけでキモいんですもん(笑)」
    ◆登場人物
    かんな
     凛とした容姿と行動的で勝ち気な性格で男子生徒の人気者。
     しかし、オナニー支援サイトに登録し、ビデオチャット越しに
     男性のオナニーをサポートしてはお小遣いをいただく秘密の顔を持っている。
     所属する部活(バレー部)で先輩たちからいびられており、
     そのストレス発散とお小遣い稼ぎを兼ね、ビデオチャットを利用して男性に接触、
     自慰する姿を見ながら言葉で嬲る事を趣味にしている。
     勝ち気な性格で言葉の端々にサド気質が覗くボーイッシュな女の子。
    ==========
    ◆製品仕様
    mp3形式音声トラック及びパッケージイラスト
    始めに  | 01:02
    シーン1 | 01:47
    シーン2 | 05:40
    シーン3 | 13:56
    シーン4 | 14:44
    シーン5 | 01:38
    総計 38分47秒
    ◆スタッフ(敬称略)
    企画制作サークル:風花雪月
    ( http://novel2.web.fc2.com/huukasetugetu.htm )
    制作  :月雪華也
    ボイス :紗希
    イラスト:おにちく ねる
    ◆サイトアドレス
    お問い合わせ、ご連絡等はこちらより伺います。http://novel2.web.fc2.com/portfolio_content.html
    ◆Twitter
    サークルの最新情報なんかを呟いていますhttps://twitter.com/tukiyukikaya
    ◆諸注意
    本作品はフィクションです。実在の人物、団体などには一切の関係はございません。
    本作品の著作権はサークル「風花雪月」にあります。作品の無断改編・転載・配信等はご遠慮ください。
    また、本作品を利用することによって何らかの損害等が発生した場合につきましても責任を負いかねます。
  • [paedM] 吸血鬼の餌になろう

    価格:108円

    [paedM] 吸血鬼の餌になろう
    ちょっとロリっぽい吸血鬼に媚薬漬けにされてセックスしてもらう小説です。主人公は嫌がりませんが、吸血鬼による一方的なセックスです。女性優位なだけの和姦です。
    逆レイプジャンルではあると思うのですが、痛いのが好きな人、受け入れたくない相手とのセックスを望む人には物足りないかもしれません。
    和姦好きな方にも楽しんで頂ける内容だとは思いますが、S男派の方には向かないと思います。
  • [ajaib suara] いたずら好きなロリビッチ ―まとめばん―

    価格:2,160円

    [ajaib suara] いたずら好きなロリビッチ ―まとめばん―
    *シリーズ購入者の方へ
    本作品の撮り下ろしボイスドラマ、ジャケット・サンプル画像、台本はサンプルに含まれています。
    既にシリーズ全作をご購入の場合はサンプルをDLして頂く事で全て揃う形となっております。
    『内容物についてのご説明』をご確認の上、重複購入しないよう十分ご注意下さい。
    ■概要
    いかにもな見た目のあの子はやっぱり見た目通りのビッチかもしれない・・・。
    ちょっと肌色多めな格好、『経験済』を彷彿とさせる言動。
    そんなロリビッチな彼女との楽しい時間。
    久しぶりの再会、海で遊んで、クリスマスに、そしてナンパをしてみて・・・。
    色んな『童貞のお兄ちゃん』と楽しむロリビッチな一時、お楽しみ下さい。
    ■いたずら好きなロリビッチ
    相手をからかったり、焦らしたりするのが大好きなS気質。
    感じやすい体質でもあり、エッチな事をするとすぐに気持ち良くなれる自分の身体をとても気に入っている。
    ロリコン気味な人をからかったり、童貞を弄ったりするのが一番の楽しみ。
    ■内容物についてのご説明
    )
    1・いたずら好きなロリビッチ(53分)
    2・いたずら好きなロリビッチ ―海であそぼっ―(60分)
    3・いたずら好きなロリビッチ ―プレゼントちょーだい♪―(70分)
    4・いたずら好きなロリビッチ ―ナンパしてきたおにーさん♪―(60分)
    5・まとめばん おまけボイスドラマ(17分)
    総再生時間・約262分
    ファイル形式・mp3
    添付(おまけ)・これまでの全キャラクター画像(PNG、JPEG 800×600)、『いたずら好きなロリビッチ』全台本データ
    CG・ササマシン
    声優・橘きの(1作目)、嵐山結城(2?4作目)
    演出・”astu”
    シナリオ・陽光、癖毛爆男
    制作・ajaib suara
  • [ニードロップ] 淫語なじゅくじょ03 彼女のママに皮あまりチ○ポを小バカにされる

    価格:1,296円

    [ニードロップ] 淫語なじゅくじょ03 彼女のママに皮あまりチ○ポを小バカにされる
    奥手同士で惹かれ合い、時間を掛けて距離を縮めてようやく付き合い始めたあなたと彼女。
    キスさえ知らない年下の彼女と、ぎこちなくも誠実に関係を深めてゆくつもりでした。
    ――彼女のママが、気まぐれにあなたをつまみ食いするまでは。
    粗末な短小包茎チ○ポが新鮮だったらしく、変にあなたを気に入ってしまったママ。
    こっそりチ○ポいじり回しては、あまった皮をいっそう伸ばして楽しみます。
    今日もまた、何も知らない一人娘を外出させ、ママはあなたを全裸に剥きます。
    みすぼらしい形のチ○ポをからかってクスクス笑い、罵り小バカにしてネチネチ言葉責め。
    かと思えば涙目のあなたを抱きしめて、甘やかしながら皮かむりチ○ポ射精させてくれて。
    チ○ポ包皮越しに亀頭をつまんで、たるんだ皮をすべらせクチュクチュこすって射精させ、
    かぶった皮の内側に舌を差し込んで舐め回したり、アナルをホジって開発したり。
    何発ザーメン出しても熟練のテクニックですぐまた勃起を強要されて……。
    大切な恋人の母親に短小チ○ポなじられながら腰を振り、上手にできたら褒めてもらえて。
    彼女のママに気に入られて、彼女に内緒でチ○ポ食べられる快感と背徳感を、お楽しみください。
    □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
    ★ 第0話 プロローグ (01:11)
    ★ 第1話 ご機嫌ママの皮かむりチ○ポ言葉責めイカセ (18:08)
    ★ 第2話 からかい皮コキ亀頭イジメ (21:58)
    ★ 第3話 メイドさんママのいじわるアナル奉仕 (14:24)
    ★ 第4話 ビッチ穴見せつけバイブアクメ (12:54)
    ★ 第5話 人妻マ○コはねっとりチ○ポに絡みつく (17:20)
    ★ エピローグ 彼女は何も知らなくて (04:47)
    □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
    ※音声ファイル mp3ファイル7本 約90分
    ※彼女のママCV 涼貴涼
    ※奥手な彼女さんCV 結姫うさぎ
    (プロローグ、エピローグのみ登場)
    ※イラスト 宮居千
    詳細は公式サイト ( http://kneedrop.x.fc2.com/j03.html ) でご確認ください。
  • [煩悩ストラテジ] センパイと付き合うとか…ちょっとナイです(笑)?キモオタの僕が彼氏持ち後輩コスプレイヤーの財布になるまで?

    価格:756円

    [煩悩ストラテジ] センパイと付き合うとか…ちょっとナイです(笑)?キモオタの僕が彼氏持ち後輩コスプレイヤーの財布になるまで?
    ■コンセプト
    悪女な後輩コスプレイヤー(彼氏持ち)に散々蔑まれた挙句、
    金銭を搾取されていくマゾ向け音声作品になります。
    カラダは一切許してもらえず、オナミから始まり
    「勝手にシコッてて(見てすらもらえない)」

    「ご褒美に彼氏の精液を舐めさせてあげる♪」
    などと扱いのぞんざいさが増していきます…。
    ■あらすじ
    (聞き手)は後輩の女の子に頼み込んで、
    好きなキャラのコスプレ姿で
    イベントの売り子をしてもらうことに…。
    最初は乗り気ではなかった様子の彼女だったが、
    イベントでの人気が上がるにつれて
    満更でもない、といった態度に変わってゆく。
    そこで(聞き手)は二人の距離を近づけるため、
    少しずつ彼女に言い寄ろうとするのだが――。
    「…あ?…んーと…。
     その、そういうの困ります」
    「だって、わたし…カレシいますし」
    「先輩は…ねえ?
     コスプレの楽しさを教えてくれたことには
     感謝してますけど…付き合うとか、ちょっとナイです(笑)」
    さも当然のように彼氏持ちということを
    カミングアウトされた上、ばっさりと斬られてしまう結果に。
    しかし、それでも諦め切れない様子の(聞き手)を見て、
    彼女は耳を疑うような提案を持ちかけてくる――。
    「…お・か・ね♪
     まずはお財布の中身を見せてください…♪」
    ■トラック内容
    [01]プロローグ「ホント、興味ないです…」(01分54秒)
    「えっ?わたしにコスプレをして欲しい…ですか?」
    あるとき、(聞き手)は後輩の女の子に対し、
    即売会でコスプレ売り子をして欲しいと頼み込む。
    「えっと…申し訳ないんですけど、
     わたしそういうことには興味なくって…」
    「それに、即売会?でしたっけ…
     オタクな人が沢山集まるんですよね、それ…。
     ホント、興味ないです…」
    だが、それを心底迷惑そうに拒絶する後輩。
    最終的には(聞き手)のしつこさに根負けして、
    渋々と引き受けることになるのだが――。
    [02]初めてのコスプレ「こういうのも楽しいかもしれません…♪」(02分22秒)
    イベント当日。
    コスプレ衣装に身を包んだ後輩は、
    諦めたように淡々と売り子をこなす。
    ところが、多くのオタクやカメコが
    自分の容姿に食いついてくる様子を受けて、
    少しずつ、少しずつ。
    彼女の中でコスプレへの興味が強くなっていく。
    「…そっかあ。
     わたしのコスプレ姿って、意外と悪くないんですね」
    「あの人たち、隠そうとしてたけど
     わたしのこと無茶苦茶見てましたし…♪」
    「…ん?、そうですねえ。
     たまにはこういうのも楽しいかもしれません…♪」
    [03]ばっさりと…「わたし、”カレシいますし”」(02分39秒)
    それからというもの、後輩は自ら率先して
    イベント参加をするようになっていった。
    その様子を(聞き手)は同じ趣味に目覚めたのだと思い、
    二人の距離を縮めようと彼女に言い寄っていくのだが……。
    「…あ?…ん?と…。
     その、そういうの困ります」
    「だって…わたし、カレシいますし」
    「先輩は…ねえ?
     コスプレの楽しさを教えてくれたことには
     感謝してますけど…付き合うとか、ちょっとナイです(笑)」
    [04]それでも諦めきれずに…「これなら仲良くするメリットはありそうです♪」(05分38秒)
    それでも諦めきれない様子の(聞き手)を見て、
    後輩は嘲笑とともに、耳を疑うような提案を持ちかけてくる。
    「あはは、そんなにわたしのコトが好きなんですかぁ。
     どうしよっかなぁ?…」
    「…ああ、そうだ。
     ”お願い”を聞いてくれたら仲良くしたげてもいいですよぉ?」
    「…お・か・ね♪
     まずはお財布の中身を見せてください…♪」
    [05]お金で繋がる関係「今さら逃げようとしても手遅れ…♪」(11分57秒)
    縁が切れることを恐れるあまり、
    まんまと後輩に金銭を貢ぐことになった(聞き手)。
    利用され、弄ばれていると知りつつも彼女の魅力に抗うことが出来ない。
    この日もささやかな”ご褒美”と引き換えに、
    財布の中身を根こそぎ奪われていく――。
    「ドキドキしますよね、先輩。
     先輩みたいな童貞オタクは、お金でも積まないと
     女の子とホテルになんて来れないんです♪」
    「…ああ、ダメですよ。
     先輩からわたしに触れるのは一切NG。
     だってカレシに怒られちゃいますもん…♪」
    「さあ、先輩。
     ”他のオトコの彼女”に貢いでください。
     自分の意思で、わたしにお金を差し出すんです…♪」
    [06]もう何もしませんよ♪「くすっ…オタクってそういうの得意ですよね?」(09分00秒)
    後輩の都合のいい財布として扱われ続ける(聞き手)。
    ついには前述の”ささやかなご褒美”すら拒絶され、
    自分に無関心な後輩の前で、独り寂しく自慰を披露することになる……。
    「あぁ…わたし、忙しいので勝手にどうぞ?
     くすっ…”見てあげる”なんて時間が勿体ないですし」
    「それと、もうベッドには座らないでくださいね。
     これから入れ替わりでカレシが来るんですから、
     シーツ汚されるの迷惑なんです…♪」
    [07]後輩に捧げる人生「幸せに破滅させてあげます…♪」(11分32秒)
    「一生懸命貢いでくれる先輩のためにぃ、
     今日は特別なプレゼントをご用意しました♪」
    そう言って後輩が取り出したのは白濁の液体が収められた小瓶。
    その中身をぽたぽたと地面に落としながら、
    彼女は見下した笑顔でこう命じる……。
    「これ、なんなのか分かりますよね?」
    「そうです、”精液”です…♪
     さっきカレシが出したばっかの精液…♪」
    「…さあ、舐・め・て・ください♪」
    「先輩がどんな女の子に貢いでいるのか、
     よ?く自覚させてあげます…♪」
    ■製作
    製作:煩悩ストラテジ
    イラスト (さらに…)
  • [Endless Requiem] サキュバスママの性奴隷(ペット)にされちゃいました

    価格:864円

    [Endless Requiem] サキュバスママの性奴隷(ペット)にされちゃいました
    【オリジナルドMホイホイCG集第五弾】
    「あらすじ」
    神隠しの多発している村からの要請で調査に出た勇者。
    森を進んでいくと怪しげな城を見つける。
    城の中の地下牢には今まで神隠しにあったと思われる人たちの姿が…
    助けようとその中の一人に声をかけると実はサキュバスで勇者は魔法でそのまま深い眠りに。
    夢の中で目覚めた勇者は身体を数年前の姿に変えられていた。
    そして目の前に現れたサキュバス【ナディス】の手により勇者は快楽地獄へといざなわれる。
    最初は快楽で精神崩壊させて勇者を精液タンクにするつもりだったが勇者の可愛さに母性を刺激され甘やかしながら快楽を与えるようになり勇者も次第にナディスに甘やかさせる事に喜びを覚え始め…
    甘々だけど責めはサキュバスらしく甘々じゃない!そんなサキュバスママに甘やかされながら搾り取られたい人向けの作品になってます。
    「主なプレイ内容」
    ■おみ足で顔をグリグリ
    ■おみ足で勇者ち〇ぽをグリグリ
    ■授乳しながら頭なでなで
    ■パイズリしながら乳首舐め
    ■乳首クリクリ
    ■指で前立腺グリグリ
    ■ふたなりち〇ぽで逆アナルによる強制射精&潮吹き
    ■顔面騎乗
    ■だいしゅきホールド正常位&尻尾ディルドで前立腺ジュポジュポ
    ■乳首舐め&尻尾オナホ
    ■尻尾で丸呑みされながらお口でジュポジュポ
    「おまけ」
    いつも通り堕ちた後にプレイを再度行うおまけ付き(全てのプレイではありません)
    堕ち系で堕ちるまでの過程は大事だけど自分の好きなシチュの時堕ちてないと物足りない!そんな方向けのおまけになってます。
    基本CG16枚+差分+おまけ=528枚
  • [シコシコサポート] あなたのオナニーを完全指示【赤ちゃん言葉で脳がとろける射精】と【絶望のどん底に突き落とす射精】

    価格:648円

    [シコシコサポート] あなたのオナニーを完全指示【赤ちゃん言葉で脳がとろける射精】と【絶望のどん底に突き落とす射精】
    ●あなたのオナニーを”完全”サポート――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
    ことねママに赤ちゃん言葉で、エロく甘やかされます。
    服を脱ぐところからお射精まで丁寧に指示されます♪
    赤ちゃん言葉なのに下品な淫語♪ギャップもお楽しみに♪
    優しく子供をあやすようにシコシコ言われながらのオナニー指示や、
    吐息たっぷり、フェロモン全開でぴゅっぴゅ言われながらのお射精☆
    裏バージョンも♪
    ●絶頂コンセプト―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
    基本
    ★☆ママの言いなりになって脳がとろけるような射精へ☆★
    裏バージョン
    ★☆絶望のどん底で射精させられる音声☆★
    ●あなたも例外ではない?”退行”とは――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
    有名な心理学者フロイトは、人間はストレスによって”退行”することがあると発表してます。
    これは、赤ちゃんみたいに甘えたくなる気持ちのことです。
    誰しも甘えたくなることがあるということです。
    この作品は、仕事や人間関係・・いろんなストレスを抱えているあなたに贈る音声です♪
    甘やかされながら射精する快感に酔いしれてください♪
    ●絶望音声――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
    ラストスパートの射精誘導が2つあります。
    1つ目は最後まであまあまの癒しの赤ちゃん言葉でお射精。
    2つ目は3分間のドM向け射精音声です。あなたを絶望のどん底に突き落とすかもしれません。
    今まであまあまの優しいママが急に罵倒しながら射精を誘導してきます。
    さんざん赤ちゃん言葉でヨシヨシされた後の氷のように冷めた態度と罵倒はゾクゾクするほどです。
    ●こういう方にはおすすめしません―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
    バイノーラルではありません。
    効果音・ちゅぱ音・耳舐めはありません。
    シコシコボイスは約6分30秒と長めですので、シコシコボイスが嫌いな方はご注意ください。
    催眠音声ではありません。
    上記に該当する方は他の作品をご検討ください。
    本作は作品の特性上、皮オナニーにしぼっています。
    好評だった亀頭オナニーを多く含む作品は来月に発表予定です。
    お待ちいただいている方には申し訳ありませんが、もう少し時間をください。
    ●あなたのマウスやスマホが我慢汁でベトベトにならないように――――――――――――――――――――――――――――
    本編:22分7秒
    本編裏:23分24秒
    重複無し再生時間:25分7秒
    射精寸前まで我慢する箇所もあります。耐えてください♪
    途中でファイルの切り替えがいらないよう、最後まで続けて聞ける2種類のファイルが入っています。
    まずは通常版からお楽しみください♪
    イラスト:うなっち様
    CV:紅月ことね様
    ●最後に―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
    お待ちいただいている方に安く提供したい思いがあります。
    悩んだ末に現在の価格で提供していますので、近日中に値上げする可能性があります。
    どうかご了承ください。
    再生時間のほぼすべてがプレイ時間☆
    丁度良い長さで射精までしっかり誘導されます♪
    シコシコのスピードもお射精タイミングも優しいママの言う通り♪
    ママの言いなりになって脳がとろけるような射精へ♪
    ご好評いただいているシリーズ3作目の今作。
    レアな赤ちゃん言葉のオナ指示作品をお試しください。
  • [東京ミックス] 婚約者はボコレスラー

    価格:756円

    [東京ミックス] 婚約者はボコレスラー
    ○内容:表紙を含めた全34PのM格闘・ミックスファイト漫画です。
    彼氏の前で自分の婚約者がリング上で他の男をボコったあとに・・・
    寝取られならぬ『ボコラレ』をテーマに嫉妬と屈辱感を描いた作品です。
    ■ストーリー
    容姿淡麗・才色兼備。おまけに料理も上手。性格もめっちゃよい。
    たまに甘えてくる姿もとっても愛おしい、俺氏にはもったいないくらいの良く出来た自慢の彼女。
    今日、遂に彼女にプロポーズする!
    俺氏:結婚しよう!一生大事にする!
    彼女:・・・ありがとう・・うれしい。。。
       ・・・でも私の裏の顔を知っても今と変わらず好きでいられるかしら・・・?
    俺氏:???
    彼女に連れられて、たどり着いた先は雑居ビルのマンションの一室。
    そこにはなんとプロレスのリングが・・・。10代にも見える若そうな男がひとり準備運動をしている。
    彼女:さあ、アナタが本当に私に相応しい男かコイツの体を使って試してあげるわ。
       ついでだからアナタにはレフェリーをやってもらおうかしら。
       間近でこのショーを見られるなんてとっても贅沢よ。
    彼女はそう言い放つと若い男の髪をグッと掴み、無理矢理リング上へと投げ入れた。
    目の前で繰り広げられる彼女の格闘調教の嫉妬・恥辱・屈辱感に耐え、
    俺氏は忍耐強く最後まで見守ることができるのか。
    今、ゴングが鳴らされる。
    M格闘好きのマゾ男性に贈る男虐めミックスファイト漫画。