「男の娘」タグのついた作品

  • [Moontrap] モンしょんぐら vol.2?悪魔編?

    価格:864円

    [Moontrap] モンしょんぐら vol.2?悪魔編?
    悪魔に虜にされる、Live2D + AfterEffects 製30fpsアニメーション4本入り。
    1.グリゴリちゃんのお説教足コキ (4:58)
    元々は信者たちの監督や指導を務める天使であったが、「信者に不適切な行為を繰り返していた」ことで咎めを受け、ヤケになって堕天した。
    堕天した後は転じて悪魔に協力する人間たちの目付役となって、仕事に趣味も兼ねてて楽しくやっている。
    生まれつきの目の良さを駆使して、見透かしながらとことん誑し込むが、いざ言葉に出して求められるとヘタレる。
    2.おどおどショタインキュバスくんをオナホ責め (4:56)
    インキュバスなのに人間の男の方を好んで襲う、ちょっとホモっ気な子。
    臆病な性格ゆえに、いつもはこっそり淫夢を見せて精気を吸収しており、リアルで人間と交わったことがない。
    ちなみに夢の中では女の子に化けているとか。
    3.無愛想サキュバスのしっぽに絞られる (4:44)
    (悪魔学校での)学生時代は自慢の尻尾で人間の男をメロメロにしてやるぞと夢見っていた。
    でも(人間)社会に出たら尻尾のせいでよく気味悪がられて諦観してしまって、人間の男相手には無愛想に振る舞っててサキュバスとしては問題児。
    その実は繊細で寂しがり屋なだけかもしれない。
    4.ロリババアバフォメットによる公開逆レイプ、サバトにて (5:19)
    あどけない容姿とお茶目な性格をしているが、自ら経営しているウン百年歴史の薬局(兼自宅)以上の年寄り。
    今はキルキア、クローテ、アラーリエという三人の魔女見習いを弟子に持つ。
    とある弟子経由で吸収した現代文化に偏りがあるせいか、自分のような体型こそ最近の男にウケると本気で思っているようだ。
    MP4動画、解像度1280×720px、秒間30fps。
    効果音、背景環境音付き。
  • [スパイラルブレーン] 教え子の裏の顔は、小悪魔ビッチな男の娘。

    価格:648円

    [スパイラルブレーン] 教え子の裏の顔は、小悪魔ビッチな男の娘。
    『八代弥音(やつしろ みお)──俺の教え子の一人であり、表向きは礼儀正しい優等生。
     だがその裏の顔は…大人の男達を魅了し、手玉に取るとんでもなくビッチな男の娘だった…』
    小悪魔な男の娘と童貞教師が織りなす、ちょっぴり奇妙でがっつりエロスな主従関係。
    【収録内容】
    ・テキスト無し(通常版)…基本/差分 計65点
    ・テキスト有り(通常版)…基本/差分+演出カット 計66点
    ・テキスト無し(高画質版)…基本/差分 計65点
    ・オマケ(通常版)…本編番外差分 計4点
    ・テキスト有りPDF…1点
    =総ファイル数 200点+PDF1点
  • [佳純屋] 鬼の四条先生をふたなり性奴に堕とす話

    価格:756円

    [佳純屋] 鬼の四条先生をふたなり性奴に堕とす話
    竹刀を持ち歩く四条誠也先生(26歳・独身・童貞)に壁ドンで迫り、
    「はい」か「いいえ」でしか答えさせない誘導尋問で堕としていきます。
    しかし、四条先生からは既に催眠で情報を引き出して一日経っています。
    洗脳を施され、女性モノのトレーナーを身に付けていることも認識できない四条先生。
    徐々に明かされる事実。
    四条先生は昨日、結婚式だったらしい。
    童貞を失う直前に主人公に催眠洗脳の虜にされ――
    男の娘の主人公(あなた)のことが好きな女装者に洗脳されて、一旦「好き」の気持ちを封じられて
    あなたの前に立った先生は、少しずつ「好き」の気持ちを思いだしていき……。
    あなたに恋に落ちた四条誠也先生は「セイ○ー」のコスプレをお願いすると
    二つ返事でオーケー。胸も作りふたなり化。
    コスプレセックス。
    衝撃のラストへ。
    ふたけっと12発行予定 同人誌 20P
    JPEG画像+PDF同梱
    ※NTR要素あり。第三者は登場しません。
    ※ブログに大きめのサンプルが置いてあります。
  • [yu-my-star] 股ゆるビッチ男の娘がシーメール男母さんNTR本

    価格:432円

    [yu-my-star] 股ゆるビッチ男の娘がシーメール男母さんNTR本
    股ゆるビッチな男の娘の玉緒くんが、シーメール男母さんなチサトさんと行きずりでセックスしちゃう本です。
    原作者の十はやみ先生描きおろしイラスト付き!
    2016/05/03 ふたけっと12で配布した新刊の電子版になります。
  • [悪転奏進] 椛お姉ちゃんと秘密のおとまりエッチ

    価格:756円

    [悪転奏進] 椛お姉ちゃんと秘密のおとまりエッチ
    最近デート中に元気が無い少年を心配した椛お姉ちゃんが、少年を元気付ける為に自宅に招いて、お泊りHフルコースで持て成しちゃいます。
    お姉ちゃんちで食べて遊んで夜はお風呂でマットプレイ、お姉ちゃんの体で優しく洗ってもらい、小さな少年の体にお姉ちゃんが覆いかぶさり、おっぱいを吸いながら中出し!
    お布団でもお姉ちゃんのおもてなしは続き、今度はメイド衣装を着た椛お姉ちゃんとH…
    だった筈なんだけど、椛お姉ちゃんは少年にも衣装を着せてきて、女装Hに突入します。
    ビンカンなお尻をお姉ちゃんの指で刺激され、勃起が収まらない少年は椛お姉ちゃんとのHに夢中になり…
    ラブラブイチャイチャ?な椛お姉ちゃん本第三弾をお楽しみください!
    全32Pの同人誌です。
  • [お豆屋さん] 「弟観察日記-三日目-」

    価格:432円

    [お豆屋さん] 「弟観察日記-三日目-」
    【27P】実兄による観察という名の弟監禁生活も三日目。
    みさとの幼馴染でもある兄の友人春男が遊びに来るため
    監禁していた蔵から離れ部屋に戻る。
    ウィッグを付け完全女装化みさとに気付かない春男
    女子なら見えてはいけない部分がどうもちらついてしまう。
    ばれないように隠そうとするみさと。それを楽しむ変態兄。
    3人の思惑は案の定重なり合い、3Pへと展開。
    初の3P体験にみさとも大興奮。
    今日もトコロテン大放出、兜合わせ逝きで失禁する始末。
    「弟観察日記」シリーズ作品になりますが
    本作のみでも楽しめる内容になっております。
    本文24P+表紙 オールフルカラー
    見開きページ(1600×1200)と単ページ(800×1200)の
    2サイズご用意しております。
  • [ハラショウギャアテイ] キ印1.5 ?Win-Winのカンケイ?

    価格:1,296円

    [ハラショウギャアテイ] キ印1.5 ?Win-Winのカンケイ?
    ★『体験版』同封のストーリー確認テキストにて、本編内テキストのほぼ全てを公開中です。ご購入を迷われている方はどうぞご覧になってみて下さい!
    ★本作品はADVゲームです。ご購入の前に必ず『体験版』を起動して頂き、お手元のPC環境でプレイ可能であることを確認したうえでご購入下さい。
    ★概要
    『女の子になりたい男の娘を「女の子にしてあげるよ」という台詞で騙くらかして首から下をクッソだらしない体型に卑猥なピアスと刺青だらけの使い古し熟女経産婦ボディ(元娼婦払い下げの品・性病持ち)と交換してあげる挿げ替え小説書きたくなったけど今他にやること多いから我慢我慢』
    ……というツイートが色々あってCG集になってから約半年経ちましたが――――大変好評につき、まさかのゲーム化でございます。
    前作に引き続き、挿げ替え(頭部交換・headswap)およびTSF(性転換)にご興味のある方へ大変オススメの一作となっております。
    まずは是非とも体験版をプレイして頂き、新たに生まれ変わった『キ印』の世界の一端をご堪能下さい。
    ★あらすじ
    前作『キ印』冒頭にて――『少年』は首から下の肉体をだまし取られ、代わりに使い古された熟女娼婦の肉体と “挿げ替え” られてしまいました。
    失意に塗れながら夜の住人としての生活を余儀なくされた彼は、ある日偶然、かつてのクラスメイト――『お嬢様』と再会してしまいます。
    自らの変わり果てた姿を見られたくないとばかりに逃走を図る少年でしたが、しかしそのお嬢様には、ある秘密があって……?
    ――二人のカンケイが紡ぎ出す未来は、果たして善か、それとも悪か。それはまだ、誰にもわからない――
    頭部交換CG集『キ印』の裏側を新たに描くスピンオフ(外伝)ADV、此処に登場!
    ※ゲーム化にあたり、キャラクターデザインの一部を変更しております。
    ★内容
    基本CG数6枚+各種差分によって成る全6シーンのシンプルなチャプター式ADV。
    テキスト量は約4万字。スキップ機能及びCG閲覧モードも搭載。
    おまけとして前作『キ印』及び今作『キ印1.5』製作中に使用された設定資料の一部が付属。
    ★製作者
    イラスト:恙さん
    企画制作:ハラショー
    twitter:https://twitter.com/hara_gya_tei
    Pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=428517
  • [サークル埒外] 屹立!オトコのコ学園。

    価格:324円

    [サークル埒外] 屹立!オトコのコ学園。
    オトコのコがお色気女教師とおチ○チンのお勉強に勤しんじゃうオリジナルCG集。
    基本6枚、全部で27枚です。
  • [D/L] 実はこの娘達男の娘なんです

    価格:432円

    [D/L] 実はこの娘達男の娘なんです
    エッチなことで頭の中がいっぱいな幼馴染と・・・
    可愛いけどワガママで自己中な生徒会長と・・・
    <2作品セットのお得パック>
    作:ふぁるす
    シナリオ:Megu
    +おまけ付
  • [ポップシップ] 弟オナホ化調教計画!

    価格:756円

    [ポップシップ] 弟オナホ化調教計画!
    ■お金のために兄を挑発する弟を逆に調教しちゃう18禁CG集です。

    女子よりかわいいと評判の男の娘「瑞樹」。
    ある日兄が帰宅すると瑞樹の部屋から変な物音が聞こえた。
    不審に思いドアを数センチ開け兄だが、目の前に広がる光景に愕然としてしまう。
    なんと瑞樹は自分のクラスの同級生の股間に生えているものを咥えてフェラチオをしていたのだ。
    (ま、まじかよ?瑞樹、男のくせに男の物を奉仕してやがるっ!?)
    次の日、昨日のことを瑞樹に問いただすがただの小遣い稼ぎだと意にもかけようとしない。
    それどころか兄に思いもかけない言葉をかける。
    「それならお兄も僕のお客さんになればいいんじゃない?」
     

    基本15枚。差分+セリフ差分で計151枚です。
    よろしくお願いします。