「男の娘」タグのついた作品

  • [girlboys] 男の娘絵本「放課後特別指導編」女の子になるために

    価格:1,620円

    [girlboys] 男の娘絵本「放課後特別指導編」女の子になるために
    女の子になることに憧れる先輩と後輩の関係である二人の男子が、放課後、女子テニス部の部室に忍び込んで、テニスウエアの女装を楽しむ。
    その様子を、学校の猛者である生活指導教師が覗き見ていた。
    半年後、後輩の男子が生活指導教師に呼び出される。
    指定された場所は、部室の移転にために今は立ち入り禁止となっている元女子テニス部室。
    中では、指導教師と女装した先輩が待っていた。
    女子テニス部室での女装直後に、先輩は猛者教師から咎められ、半年間、特別指導という名目で、女になるように調教されていた。
    そして、同じ目的で後輩男子が呼び出され、女になるための特別指導を受けることとなった。
    男子二人が女子テニス部で女装を楽しむ様子、そしてその半年後に、後輩男子が呼び出され、特別指導のもとで調教された先輩の姿を見せられ、同じ指導を受け入れた後輩の様子を描いています。
    全63ページ(うち、2ページはタイトルと後付け)フルカラー
    PDFファイルとjpeg(3509X2481)の画像を収めています。
  • [幸福資源] 女性上位社会で男の子がお婿に行く話

    価格:756円

    [幸福資源] 女性上位社会で男の子がお婿に行く話
    ■■■■
    年頃の女性は婚姻相手を施設に選びに行く
    男性は見初められる為に一生懸命媚び方を学ぶ
    それが女性上位社会での”常識”
    いっぱい惨めに尽くそうね
    しっかりみっともなく喘ごうね
    全てはご主人様に気に入って頂くため!
    さ、がんばろw
    ■■■■
    中身は基本CG17枚の
    完全M向けフルカラーCG集です。
    当然ながら、逆転はありません
    被虐的な性的嗜好を理解されている方のみ
    お求めください
  • [大豆] 女装癖2

    価格:540円

    [大豆] 女装癖2
    女装する楽しさに目覚めたタツキ君。女装姿のまま街に出て興奮してしまい、女子トイレでアナニー。
    隣の個室からも喘ぎ声が聞こえ、見てみればそこには隣のクラスの優等生が……!?
    ※ナンバーを付けていますが前作とは特に繋がっておりません。
    ・女装、男の娘
    ・尿道攻め
    ・アナルビーズ
    ・異物挿入
    ・男の娘二人のアナルセックス
    本編モノクロ30ページ。
  • [カタストlab] 逆転!?男の娘スイッチ?お兄さんのことが好きになっちゃったかも?

    価格:1,080円

    [カタストlab] 逆転!?男の娘スイッチ?お兄さんのことが好きになっちゃったかも?
    【逆転!?男の娘スイッチ?お兄さんのことが好きになっちゃったかも?】
    ☆彡 バイノーラル収録 イヤホン推奨!
    全編バイノーラルでお届けする男の娘とイチャイチャするボイス!
    ノーマルなあなたもいつの間にか男の娘好きになっちゃうこと必至!?
    柚木朱莉さん演じるヒカル君の甘々発情ボイスと、
    あなたを虜にする絶品男の娘ボイスは必聴です!
    年下の男の娘に身も心も支配される快感!是非ご体験ください!
    ■■■■■■■■■■■シーン紹介■■■■■■■■■■■
    0.プロローグ 1:54
     お財布を落として困っている男の娘を発見。
     困っている男の娘は助けてあげましょう!
    1.発情男の娘 15:49
     とっても甘え上手なヒカル君。
     イジワルするのもされるのも大好き。
     いっぱいイチャイチャしちゃいましょう!
    2.お目覚め男の娘 11:23
     あなたが眠っている間にヒカル君がイタズラしちゃってます。
     そんな悪い子にはお仕置きが必要ですね。
    3.処女喪失男の娘 11:40
     とっても甘えん坊なヒカル君。今日もムギュ?って抱きついちゃってます。
     発情した男の娘からお願いされたら断れない?!
    4.オナサポ男の娘 8:55
     カッコ可愛い男の娘ボイスでオナニーできちゃいます!
     男の娘に責められながらシコシコする背徳感!病みつきになっちゃうかも?!
    5.立場逆転男の娘 9:49
     大好きなあなたを独占したいヒカル君。
     身も心も支配されたあなたなら、男の娘の命令には逆らえませんよね?!
    再生時間 計60分
    ★充実のおまけボイス
     ひたすら男の娘に責められちゃう16分!
     おまけだけで満足できちゃうかも?!
    1.男の娘キス 2種類
    2.男の娘フェラ 3種類
    3.男の娘ダブル耳なめ 3種類
    再生時間 計16分
    合計 計76分
    ■■■■■■■■■■■同梱内容■■■■■■■■■■■
    ・高解像度イラスト(タイトルなし)
    ・台本
    CV 柚木朱莉様
    イラスト 永瀬ハルヒト様
    製作 カタストlab
  • [KEBEROコーポレーション] 陸軍としては海軍の提案に反対である!

    価格:756円

    [KEBEROコーポレーション] 陸軍としては海軍の提案に反対である!
    陸海合同演習で西○流ムッチリ爆乳熟女し○家元の下へ
    派遣された島風くん。
    面通しも早々に、し○家元と夜戦へ突入!!ムッチムチな
    家元の身体を見て早くも合戦に備えフル勃起な島風くんに
    家元が意外な行動。
    なんと土下座で、夫よりも大きく堅くたくましい
    島風くんの肉棒を懇願!舐めしゃぶってディープスロートに
    バキュームフェラ。
    島風くんも○校生の娘が二人いるお年頃の家元の弛んだ腹を
    揉みまくり、自分の娘よりも年下の肉棒で悶えるし○家元を
    罵倒しながら甘えて大量中出し射精!
  • [アブジャン] 兄妻?メスホモ団乱物語?

    価格:648円

    [アブジャン] 兄妻?メスホモ団乱物語?
    何処にでもある街にどこにでもいる親子3人が引っ越してきた。
    優しそうな父、おとなしそうな次男、そんな二人に挟まれた優男の長男・・・
    だがこの家族には狂った秘密があった。長男は兄として、母として、妻として男達に奉仕する!!
    最愛の彼女の家族に手篭めにされる彼氏NTRの待望のアフターストーリーが登場!!
    自分の立場を受け入れた主人公が味わう肛門快楽!
    親子に責められ、グロテスクディルドでアヘ顔アナニー、弟の友人の筆おろし、外人巨チンとコスプレガチハメファック+逆フェラ!!、予想外の獣姦!!さらに本当の親娘が訪れている旅館に突撃逆夜這いなど
    基本15枚+差分、さらに文字なし、エフェクトなしで合計260枚以上を収録!!
    アブノーマルに喘ぎまくる彼の痴態を堪能ください!!
  • [性技の館] 快楽実験棟II

    価格:540円

    [性技の館] 快楽実験棟II
    ●基本CG10枚 (差分込みで77枚)
       ●おまけ基本CG4枚 (差分込みで31枚)
       ☆総枚数185枚 (文字の有無を含める)
       ●画像サイズ 1600×1200(JPEG)
    【 あらすじ 】
    ・有名な大企業の快楽開発部は今日も『快楽器具』の開発を行っていた。
     新たな可能性を広げるために、今回は男性も対象にすることになった。
     売上を伸ばすための新たな挑戦が始まる……。
    【 内容 】
     前回よりパワーアップした少し特殊なシチュエーションの機械姦がメインです!
     ・01 操り人形体験器        …… 女性、人形化
     ・02 悪女お仕置きスパンキング   …… 女性、スパンキング、浣腸
     ・03 自由変形洗浄ジェル      …… 女性、洗浄、回転ブラシ
     ・04 絶頂我慢ふたなり搾精機    …… 女性、ふたなり
     ・05 男の娘快楽ハケ水車      …… 男性、男の娘、ハケ水車
     ・06 マジックワープボディ     …… 男性、一人フェラ
     ・07 悪戯っ子お仕置きボックス   …… 男性、複数の手
     ・08 連続絶頂体験機        …… 男性、連続絶頂
     ・09 自動間接セックス       …… 両方、セックス
     ・10 ラブラブサンドイッチセックス …… 両方、セックス
     ・おまけCG …… ピクシブに投稿されている画像の高画質バージョンです。
     ※ 浣腸と記載していますが、スカトロ要素は無く注入したものを排出するだけです。
    【リンク】
      『ブログ』http://seiginoyakata.b.dlsite.net/
      『ピクシブ』https://www.pixiv.net/member.php?id=4670543
      『ニジエ』http://nijie.info/members.php?id=692109
  • [サークルみじんこ] 男の娘と特別なコトしちゃお…?

    価格:648円

    [サークルみじんこ] 男の娘と特別なコトしちゃお…?
    見た目はほとんど女の子(ちっぱい)
    声もとっても可愛い女の子
    でもその子達には秘密がありました
    …そう。あなたの股間にあるものが…この子達にもあったのです
    みじんこへのリクエスト
    男の娘に「しこしこ」「しゅっしゅ」と言って欲しい
    男の娘に誘惑されたい
    におこたえしました☆
    つかさ君の方の音声収録がかなり前なのと、
    企画、台本が古いため、2本セットですがお求めやすい価格にしました。
    ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
    ちひろ君(金髪)
    誘い受けタイプの男の娘。小悪魔ちゃん。
    01_内緒の共有「ねぇボクにオナニー見せて?」…13:20
    01_内緒の共有「ねぇボクにオナニー見せて?」SE有り…13:20
    02_乳首で絶頂「ボクの乳首すっごい敏感なの」…8:03
    02_乳首で絶頂「ボクの乳首すっごい敏感なの」_射精音有り…8:03
    03_秘密の遊び「ボクのお尻にキミの入れちゃう…?」…10:16
    03_秘密の遊び「ボクのお尻にキミの入れちゃう…?」_SE無し…10:11
    ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
    つかさ君(茶髪)
    大人しい受けタイプの男の娘。恥ずかしがり屋さん。
    01_出会い…2:21
    02_お手々サポート…6:15
    02_お手々サポート_SE無し…6:15
    03_初めてのおくち…4:50
    03_初めてのおくち_射精SE有り…4:50
    04_触り合いっこ…7:03
    04_触り合いっこ_SE無し…7:03
    ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
    おまけ
    仮台本
    Twitter用アイコン4種類
    壁紙サイズイラスト
    など
    ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
    スタッフ
    ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
    ちひろ君(金髪)…きさらぎゆめはhttp://dreamerg.blog.fc2.com/https://twitter.com/dream_erg
    つかさ君(茶髪)…まさきふぁんhttp://phan.itigo.jp/yuuki_000/https://twitter.com/phan_work
    イラスト:いずみななせhttp://izuminanase.net/https://twitter.com/izuminanase
    ちひろ君シナリオ:群青さおhttp://saoyume.blog.shinobi.jp/
    ちひろ君編集:誠樹ふぁんhttp://phan.itigo.jp/yuuki_000/https://twitter.com/phan_work
    つかさ君シナリオ:誠樹ふぁんhttp://phan.itigo.jp/yuuki_000/https://twitter.com/phan_work
    つかさ君編集:たくますく
    サークル:みじんこhttp://phan.itigo.jp/mizinko/https://twitter.com/biseibutsuvoice
  • [毒パン工房] デリバリ!初心ショタインキュバス

    価格:756円

    [毒パン工房] デリバリ!初心ショタインキュバス
    基本CG14枚+差分の165枚です。
    (通常、文字無し擬音あり、文字無し擬音無し、キャラ紹介)
    ■内容
    淫魔専門デリヘルを見つけた『俺』は早速ナイスバディな
    サキュバスのお姉さんを予約するのだが
    家に来たのはちんちくりんの・・・って男の娘!?
    な感じの男の娘淫魔とエッチしちゃうオリジナルCG集です。
    ・手コキ
    ・胸愛撫
    ・オナホプレイ
    ・アナル舐め
    ・フェラチオ
    ・正常位
    ・後背位
    ・背面座位
    など
    ■画像サイズ1600×1200jpg(キャラ紹介のみ縦横サイズ反転)
  • [国屋敷] 男の娘の変態露出女装催眠

    価格:1,296円

    [国屋敷] 男の娘の変態露出女装催眠
    あなたはこれから、催眠をかけられて、あなたの望んでいた女装をします。
    お姉さんに手伝ってもらって、エッチで、はしたない男の娘になります。
    女の子のように可愛くお化粧をして、
    エッチな服を着て、
    街を歩いてみましょう。
    見てごらん。
    みんなあなたのこと、見てるよ。
    変態的な格好を見られると、おち○ちんが勃起してしまう。
    勃起したおち○ちんをみんなに見られて、嬉しくなってしまう。
    でも、それだけじゃ満足できない。
    次は、みんなの見ている前でおち○ちんをしごいてみましょう。
    恥ずかしくて嬉しくて、気持ちよくて。
    なにがなんだかわからないままイッてしまう。
    とっても気持ちいい。
    変態女装で、いっぱい気持ちいいこと、しましょうね。
    再生時間 1時間44分
    声優 紅月ことねhttp://stcat.com/~vgb/
    イラスト 壱河剣http://pinknekolovedoll.blog106.fc2.com/
    台本 雨乃アリアhttp://amenoaria.blog.fc2.com/
    企画 国屋敷http://www.kuniyashiki.jp/