「狂気」タグのついた作品

  • [うすべに屋] スケープゴート

    価格:648円

    大井ヤンデレ本。艦隊○れくしょん同人誌。
    【表紙絵文字無し差分絵・特別カラーイラスト入り28P】
    北上に思いを寄せる提督の性欲から北上を守るために、と性処理を請負うようになった大井。
    大井の名を呼ばず精を吐き出す提督と体を重ねるうちに自分の本当の気持ちに気づいてしまった大井の選択とは…。
    提督の性処理をする大井だが、果てる時に呼ばれる名前はいつも北上だった。
    北上の代わりにと割り切って、自ら進んで提督のモノを咥え込み乱れまくる大井。
    しかし、ついには自分が提督を好きだと気付いてしまった。
    自分の名前を決して呼んでくれない提督と最後の思い出にと身体を重ねる大井だったが
    独占欲と愛が暴走してしまい、激しく腰を振りながらの騎乗位の最中に提督の首を絞める…!
    ヤンデレな大井の『スケープゴート』としての苦悩を描いたストーリーを是非ご堪能下さい。
  • [SAOMAN] ある女冒険者たちのしあわせな末路?鬼畜大賢者ディガイズの状態変化魔法?

    価格:864円

    [SAOMAN] ある女冒険者たちのしあわせな末路?鬼畜大賢者ディガイズの状態変化魔法?
    異世界ファンタジー世界で3人の女冒険者パーティが状態変化させられる話です。
    血は出ませんがR-18Gです。
    挿絵無し。文字数11912文字、ラノベ14P分ぐらい。
    ブログのほうに最後までの展開などネタバレ内容を載せてます。http://b.dlsite.net/RG34209/archives/17202193.html
    ・プレイ内容
    状態変化、オナホ化、陰茎化、首チ○ポ、四肢切断(傷、出血なし)、大量射精
    ・あらすじ
    冒険者ギルドで邪教団壊滅の依頼を受けたマイカ・エリ・ユミの女冒険者たち。
    教団の拠点へ行く途中、母親をさらわれたと言う少年ディスに遭遇し、行動を共にすることになった。
    そして拠点の館へたどり着き、教祖と交戦するが――。
  • [ラバレザーラテックス] 暗殺者 夜坂享子 1

    価格:540円

    [ラバレザーラテックス] 暗殺者 夜坂享子 1
    女殺し屋、夜坂享子がとある一家をターゲットに次々と暗殺を繰り返すお話。
    なおこの作品はフィクションです。
    実在の人物・団体・事件などには、一切関係ありません。
  • [おれんじまんぼう] 巫女さんが苗床改造されて搾り取るだけ搾られて捨てられる話

    価格:216円

    [おれんじまんぼう] 巫女さんが苗床改造されて搾り取るだけ搾られて捨てられる話
    霊夢さんが何の前兆もなく体を異形に改造されて出すだけ出して捨てられる話。
    複乳改造要素、救いのないモノローグ、全身の皮膚弛緩表現など
    当サークル、おれんじまんぼうは普段より一般より一回り酷な内容の触手差分CG集制作を目指して活動しておりますが、
    当CG集に関してはさらに一段えぐい内容になります。(だいたいの様子はサンプル画像にて)
    基本六枚、キャプション差分六枚、イラスト差分で合計36枚。
    18g相当の内容となります。ご注意ください。
  • [うさぎとかめ] たんけん夜の街

    価格:1,404円

    [うさぎとかめ] たんけん夜の街
    「見つけよう、コドモは知らないオトナだけのヒミツ」
    ふたなり、スカトロ、拡張、ラバースーツ、ショタ、シーメール、売春、変身、TS、マテリアル化、肉便器、蟲姦、ロボ姦、機械姦、肉体改造、からあげ
    なんでもありのマジキチ系おち○ちんRPG地獄篇、ここに開幕!
    ■ストーリー■
     どこにでもいるふつうの○学生 “ぼく” のへやに、ちいさな妖精がやってきた。
     なんと妖精の国のお姫さま(トロル激似)が、ぼくと結婚したがってるらしい。
     なんとしてでも、お姫さまに嫌われなくっちゃ…。
     夜の街にくりだして、悪いことをいっぱいしよう!
     ポケットに夢と好奇心を詰め込んで、さあ出かけよう夜の世界へ!!
  • [茶館マクガフィン] 黒須十字探偵社シリーズ・分毛蟻村奇譚(下)

    価格:1,620円

    [茶館マクガフィン] 黒須十字探偵社シリーズ・分毛蟻村奇譚(下)
    黒須十字探偵社シリーズ第2弾!!秘境の夜里で城崎透子(しろさきとおこ)を待ち受けるものとは!?
    上下巻あります。下、全28ページ。
  • [ナタデココ・ソーダ] べんきだよ。2

    価格:324円

    [ナタデココ・ソーダ] べんきだよ。2
    べ「だから、私は『べんき』だよ。司令官には言うだけ無駄だろうけど、ね」
    べ「股布をずらせばすぐに【使用】してもらえるのが――実にハラショーお゛ッ」
    べ「あ」「出て」「るっ」「よ」
    ――かつて『艦娘』だった少女、『べんき』にかかった【催眠】は解けることなく、今日も小さな身体で精を受け止め続ける――
    ――そして…
    ?「『』にかかればこのくらいお茶の子さいさいよ!」
    男「いい子だな『■■■■』は」
    「あっヒ」
    ――新たな『便器』が設置される。
    【この作品は2016/12/29開催の『コミックマーケット91』初版作品です。】
    ――
    ――――
    ?「そういえば自己紹介がまだだったわね」
    あ「『公衆便所(あかつき)』よ。個室用(いちにんまえの【便器(レディ)】として使用(あつか)ってよね!」
  • [Team Moko App.] ヤンデレお姉ちゃんが来た、完全版

    価格:540円

    [Team Moko App.] ヤンデレお姉ちゃんが来た、完全版
    ■遊び方
    家の中で、行きたい場所を選択。
    そこで、お姉ちゃんと会話をして、ヤンデレ度を上げていきます。
    ヤンデレ度を上げていくと、ヤンデレレベルがアップ。
    ヤンデレレベルが上がると、会話の内容が変化し、お姉ちゃんは少しずつ壊れていきます。
    トラウマと贖罪、自分の存在……
    ヤンデレへと変貌する過程をお楽しみください。
    行ける場所はレベルアップで増えて行きます。
    ★本作は短い会話の集合体で構成されています。
    ★会話が終わるとタイトルに戻るようになっているので、ちょっとした空き時間や待ち時間に気軽にプレイできます。
    ■Google Play版【ヤンデレお姉ちゃんが来た】との違い
    ・Android2.3以降対応
    ・胸のサイズを少し大きめに修正
    ・シャツを長袖に変更
    ・セリフ領域を独立化
    ・レベルは40まで拡張し、ストーリー追加
    ・エッチシーンあり
    など
    ■企画・開発
    Team Moko App.https://www.facebook.com/TeamMoko
    ■音楽
    魔王魂http://maoudamashii.jokersounds.com/
  • [マジカル☆スウィート] 蟲姦 わ、わたしの恥ずかしい穴の中にっ!み、醜い蟲がは、は、はっ!入ってくるっ!

    価格:1,080円

    [マジカル☆スウィート] 蟲姦 わ、わたしの恥ずかしい穴の中にっ!み、醜い蟲がは、は、はっ!入ってくるっ!
    「たくさんの蟲さんたちが悪い娘たちに襲いかかる、蟲姦の物語なのじゃ」
    いままで友だちと呼べる存在がいなく、さみしい思いをしている一人の女の子が出会ったのは、虫の世界に生きる小さな女の子、昆虫少女だった。
    昆虫少女は女の子に、勇気を出してクラスメイトを自分の誕生日に誘うことを伝えると、本当に女の子は勇気を出して友だちを誘い、本当に誕生日に来てくれることになる。
    喜ぶ女の子と昆虫少女。
    だが昆虫少女は知ってしまった。
    その誕生日に来てくれるといった女たちは誕生日をすっぽかし、一人待つ女の子を笑うことを計画していることを。
    やさしい女の子を馬鹿にする、いじめる奴は許さないのじゃ!
    フナムシさんにシロアリさん!
    ゴカイさんにミミズさん!
    昆虫少女の仲間の蟲たちが、悪い娘を懲らしめるために立ち上がる!
    蟲姦という手段を使って!
    全部で98ページ(大きさは560*960です)。
    jpgで収録されています!
  • [三毛蔵亭] 衝撃!少女ゴキブリ怪人化

    価格:540円

    [三毛蔵亭] 衝撃!少女ゴキブリ怪人化
    平和のために戦う少女がゴキブリ怪人に変貌していくCG集です。
    ●あらすじ
    日夜、地球の平和のために戦う白川ユイカ。
    彼女は後輩のカレンと共に平和を脅かす怪人たちと戦っていた。
    だがある日、ゴキブリのような怪人と戦った際に受けた傷によって彼女の身体は変化していく。
    やがてユイカの常識や倫理は崩壊し、精液や大便を食するゴキブリ怪人へと変貌する。
    弟や後輩カレンもゴキブリ怪人へと変えた彼女は、ゴキブリ怪人として種の繁栄を願うようになり、人類に対し牙を剥く…
    基本13枚。
    画像差分47枚。
    本編71ページ。