「熟女」タグのついた作品

  • [焼酎MAC] ネトラレ×VR?爆乳保健教師を妊娠着床!?

    価格:972円

    [焼酎MAC] ネトラレ×VR?爆乳保健教師を妊娠着床!?
    新感覚!寝取られTo◯OVEるVRエロス!
    保健医である御門はハレンチ体質で悩むリトから
    相談を受ける。
    彼の女性に対する遠慮気質を治す為に
    軽い気持ちで体を許した御門だったが
    リトの包容力に魅せられ男女の関係になる
    生徒と教師の関係を保つための最後の言い訳で
    生でのセックスだけは禁ずるが
    抑制された愛はさらに行為をエスカレートさせていく。
    リトとのアナルセックスで体内に注がれたザーメンで
    倒錯した自慰行為に心を委ねる涼子の前に現れたのは
    前作「overage temptation」にて
    新任体育教師下山権造の催眠により快楽落ちした
    ティアーユの姿だった…。
    同じく催眠眼鏡を装着した彼女の手にかかり
    怪しげなVRデバイスをハメられる
    そこで目にした虚構と現実の感覚にまどろみ…
    どこまでも涼子は堕ちていく…
    当サークル史上最長60Pのボリュームで
    保健医涼子が3つの催眠アイテムでじっくりと
    寝取られていく様をお楽しみください
    C91で制作した作品を一部加筆してお届けします
    jpgとpdfをご用意しております
  • [WXY COMICS] 初めての浮気相手は彼女の母親でした

    価格:540円

    [WXY COMICS] 初めての浮気相手は彼女の母親でした
    禁断の近親○姦シリーズ第四話・・・
    とは言っても今回のお話は近親○姦ではありません。
    美咲の恋人 省吾を、淫乱ママ春子が寝取ってしまうお話です。
    罪深き姦淫に溺れた二人が堕ち行く地獄とは?・・・
  • [NO NEED] 眠ってる間はOKな母。

    価格:540円

    [NO NEED] 眠ってる間はOKな母。
    眠っている間ならエッチな事をしてもOKよ?
    という母との近親相姦かつ睡眠姦な18禁CG集です。
    眠ってる母にキスしたり口にナニを入れたりブッカケたり
    オッパイを揉んだりオッパイに挟んだり
    アソコを見たりナニを挿入したりします。
    母は眠ってるので完全にノーリアクションです。
    エロ行動中のリアクションを欲してる人はご注意を。
    導入はコミカル調です。
    基本CGは14枚、3段階の汁差分を含めて56枚になります。
    画像サイズは1200x1600pxです。
  • [風呂井戸ソフト] レズえっち3-After?凛々しかった勇者は女魔王に負け、熟女化した兄の体に魂を入れられちゃうの。

    価格:1,188円

    [風呂井戸ソフト] レズえっち3-After?凛々しかった勇者は女魔王に負け、熟女化した兄の体に魂を入れられちゃうの。
    ※この作品は過去作「レズエッチ3」の続編です。
     催眠導入部分と、本編パートに「レズエッチ3」の音声と重複がありますが、
     ストーリーは別の展開です。前作の弟が主人公です。
     「呼び方とか差し替えただけでしょ?」と思う方がいるかもしれませんが、そうではありません。
     Hシーンを中心にガッツリ編集し直しています。
     というより、前作より編集に時間がかかりました…(3週間以上)
     ですので前作を聞いた方に是非聞いて欲しいです。
     もちろん、前作を聞いてない方もお楽しみ頂けます!
    ■あらすじ■
     10年前、魔王討伐に向かって消息不明になった勇者エリザーク。
     その意志を継ぎ、新しい勇者になったエリザークの弟ルリック。そしてその3人の仲間。
     彼ら4人は今まさに魔王との対決に望まんとしていた…。
    ■内容■
     本編総再生時間
     約1時間57分
     くちゅ音・ドピュ音・主人公声(熟女)あり。編集の都合で効果音無しバージョンはございません。
     圧縮は高音質の mp3:320kbps で圧縮しています。
    ■スタッフ■
    ●ナレーション
    花見るん様 http://runhanami2002.wixsite.com/hanamirun
    ●熟女
    沢野ぽぷら様 http://poplartree.blog.fc2.com/
    ●女魔法使いサキ
    紅月ことね様 http://www.stcat.com/~vgb/
    ◆◆イラスト◆◆
    和多弐シキ
    ◆◆スクリプト・音声編集◆◆
    山田眼鏡
  • [絵援隊] 友ママあまえんぼなつやすみ

    価格:972円

    [絵援隊] 友ママあまえんぼなつやすみ
    友達の家で偶然見つけた、友達のお母さんの使用済みパンティー
    それを物色しているところを見つかる主人公
    だがそれは友達のお母さんのしかけた策略であり、主人公はまんまと罠にはまり肉体関係に発展していく
    愛情に飢え、母性の使いみちを失い、欲求不満状態の奥さんと童貞主人公による一ヶ月の物語
    ・友達のお母さんは射精の仕方を教えてくれる
    ・女の身体の柔らかさを、温かさを教えてくれる
    ・オマ○コの匂いを、湿り気を、ヌルヌルとした感触を教えてくれる
    ・おち○ちんをしゃぶられる快感を、口内の温かさを、柔らかな舌の感触を教えてくれる
    ・オマ○コの温かさを、中で射精する快感を教えてくれる
    ・家族に隠れてするSEXの背徳感を教えてくれる
    ・潮を吹かせ、イかせる楽しさを、女を支配する喜びを教えてくれる
    ・隠語電話、マ○コ写メ提出、オナニーパンティー提出、ハメ撮り、放尿撮影等変態的なプレイを教えてくれる
    ・女を独占し、寝取る喜びと達成感、独占欲を教えてくれる
    ・人妻を妊娠させ、托卵させる背徳感を教えてくれる…
    性の手ほどきから始まり、間男として育成してくれて、そして最後は「俺の女」なってくれる…
    そんな、一から十まで全部甘え放題な一ヶ月間を体験してみませんか
    ストーリー付きオリジナルCG集です
    画像サイズは1920×1080
    プロローグのマンガ6P
    基本絵15枚(立ち絵含む)
    差分213枚
    オマケとして本編の文字なし版と、撮影シーンの撮影効果無し版38枚が付属します
    読みやすさを考え、殆ど吹き出しのセリフとト書きで構成しています
    友達のお母さんとのあまあまとろとろ夏休みを是非お楽しみ下さい
  • [べるがもっと] 拷問煉獄3女マフィア報復制裁

    価格:756円

    [べるがもっと] 拷問煉獄3女マフィア報復制裁
    「ブラ○クラグーン」のロシアンマフィア「バラ○イカ」拷問リンチ18禁コミック形式CG集です。
     敵対勢力に拉致されたバ○ライカ…決して屈服しようとしない彼女に、凄惨な報復リンチが加えられていた…。
     フルカラー18p 主な内容は 暴力 爪剥ぎ 通電 激臭拷問 豚鳴き嘲笑 肛門電撃
                    脱糞 糞喰い 人間便器 などです。SEXなどの描写はありません。
  • [SST] 息子の世話

    価格:432円

    [SST] 息子の世話
    朝銀二は起きると母礼子が台所に立って食事の準備をしていた。
    その礼子に朝立ちした一物を鎮めてくれとお願いする。
    礼子に抜いてくれたお陰で落ち着いた銀二は母の作った朝食を食べた。
    礼子が銀二の予定を聞くと講義が無くなったので今日は1日中礼子と
    Hすると言って朝から母とイチャイチャとHなことをする。
    母と子が繰り出すちょっとHなお話です。
    全17ページ モノクロ 表紙のみカラー
  • [もんもん倶楽部] 奥さん…その結婚指輪に精子ぶっかけて汚していい?

    価格:648円

    [もんもん倶楽部] 奥さん…その結婚指輪に精子ぶっかけて汚していい?
    浮気でしか興奮できない男と…浮気をしてみたい女性…
    「女性の浮気」を扱うサークルの第二弾は、ズバリ「不倫」。
    夫も家庭も…時には子供さえいる女性たちが、平日の午後三時に他の男の腕に抱かれ悶える…
    あなたはその「間男」になり、彼女たちの「女の顔」をたくさん味わいます。
    時間がたてば、家庭に帰っていく彼女たち…だからこそ燃える。
    だからこそ、汚したい。
    男はいつしかその偏執的な行為に快感を覚えるようになっていくのだった…
    前回同様PDF形式ですので、PCでもスマホでも気軽に読めるCGコミックです。
    ページ数は215P(絵が重複するページも含みます)
    気になる方はぜひお試し版から!
  • [けむしの晩餐会] お前の母ちゃん綺麗だな。抱かせろよ

    価格:432円

    [けむしの晩餐会] お前の母ちゃん綺麗だな。抱かせろよ
    ■ストーリー
    引っ越しをして転校を余儀なくされた息子を心配する母、ともこ
    そんな息子は一日で友達を作り、すぐに学校に馴染んだようだった
    心配性の母ともこもホッと一息
    そんなある日、息子の友人が遊びに来たのだ。
    息子は部屋に友人を誘い遊び始め
    初めて来る友人に母のともこは張り切ってお茶菓子の用意
    「なぁお前の母ちゃん美人だよな。抱かせろよ」
    友人からの唐突な要求、息子は戸惑い意味を問いただすも
    友人は断ると絶交と言い、いじめの対象にしてやると言われてしまうが
    大好きな母親を抱かせたくない息子は拒んだ
    その時、ともこはお茶菓子を持って部屋に訪れてしまい
    息子の友人が待ってましたとばかりに母ともこに接吻をしたのだ
    ともこは何されたのか訳が分からず混乱してしまう
    その接吻は少年とは言えない優しいキスではなく
    女を快楽に堕とす愛撫の様なものだった
    友人は乳房を揉みしだき股間にも手を伸ばした
    「いや!やめて!」
    嫌がるともこを無視し息子のベットに押し倒し
    手を股間に当てこすり始めた
    その手はセックスレスのともこを快楽に堕とすには簡単だった
    息子を目の前に軽く果ててしまう母ともこ
    友人は母の服を脱がし始めて足を広げ
    母の局部を息子に見せつけたのだ
    息子は初めて見る女である母の局部をまじまじと見て
    勃起してしまう
    ぐっちょりと濡れた局部に友人はペニスをあてはじめた
    「やめて!息子がみてるのに何をするきなの!」
    「息子に子作りのやり方を教えてあげるんだ」
    そう言うと友人のペニスは母ともこの局部を激しく突き立てる
    息子の部屋で行われる異様な行為
    それでいて息子は母ともこがレイプされてるのをただ眺め
    ペニスをしごき始めているだけだった
    パンパンと腰を激しく打ち付ける音が部屋に鳴り響く……
    32P+その他3P
  • [FOOL´s ART GALLERY] ボクと母の禁断の愛

    価格:864円

    [FOOL´s ART GALLERY] ボクと母の禁断の愛
    母親と息子のゆがんだ愛に溺れるストーリー付きオリジナルCG集です。
    幸江(36歳)
    はやくに夫を亡くした幸江は寂しさと満たされない日々の中、
    我が子を性の対象として求めるようになる。
    息子もそんな母を次第に受け入れるようになり・・・・。
    「いつまでたっても赤ちゃんね。
    ママのオッパイ好きなだけ吸っていいのよ。」
    「母さん!ボクも母さんのことが大好きだっ!」
     
    絡み合う二人の体。親子の禁断の愛が暴走する。
    (文章付きではセーター、ランジェリー、裸の3種のCGを用意しています。)
    CGは基本15枚、差分、文章・セリフ付き合わせて計158枚の内容になっております。
    PDFデータも同梱。