「焦らし」タグのついた作品

  • [弥美津峠] 輪姦そう!マリーのSEXガチャ

    価格:756円

    [弥美津峠] 輪姦そう!マリーのSEXガチャ
    次の衣装代もなく、予算不足で深刻なAqours
    手っ取り早くお金を稼ぐために、鞠莉が自分を景品にしてガチャを回させます!
    34ページの作品です。
  • [そるでいあ] そるでいあプチセレクション6

    価格:756円

    [そるでいあ] そるでいあプチセレクション6
    そるでいあプチセレクション6
    そるでいあシリーズのプチ総集編第6弾です。
    本作品には
    プロレズ外伝 恥辱の淫闘練習試合!(RJ156966)
    画像基本16枚 差分35枚
    台詞なしのBMP51枚
    被虐!女体化抗魔少年兵長!マコト少年兵長の受難!(RJ152341)
    画像基本15枚 差分37枚
    台詞なしのBMP52枚
    2作品を収録
    2作品合計の値段は648+648になりますが、
    サービスパックで販売。
    サイトでの紹介はこちらhttp://sol.x0.com/mein.html
  • [淫乱テディベア] 眼鏡お姉さん、巨乳女子高生に乳首責めや寸止めで快楽責めされる冬の特別セットセール!

    価格:540円

    [淫乱テディベア] 眼鏡お姉さん、巨乳女子高生に乳首責めや寸止めで快楽責めされる冬の特別セットセール!
    「インテリ眼鏡お姉さんに射精寸止めでいじめ抜かれる」(RJ208464)「巨乳女子高生から乳首責めや足コキや寸止めで快楽地獄」(RJ211696)の期間限定お得なセットセールです。
    「インテリ眼鏡お姉さんに射精寸止めでいじめ抜かれる」
    スーツのインテリ眼鏡お姉さんに徹底的に焦らされ射精寸止めされいじめ抜かれます。
    ・乳首責めで下には触ってもらえず延々と生殺し責め。
    ・背後から乳首責めされながら足コキで寸止め。
    ・パイズリでカウントダウン寸止め、何度もリセットされあげくイカせてもらえない。
    ・足で乳首責めされながら手コキの3点責め、寸止めされたり亀頭責めされたり。
    そして甘美で残酷なラストが待っています。
    「巨乳女子高生から乳首責めや足コキや寸止めで快楽地獄」
    巨乳女子高生から乳首責めや足コキや寸止め責めをされて、最後は思い切り射精させてもらえます。
    ・ひたすら一晩中乳首だけを責められ
    ・足コキで寸止め百回
    ・太ももコキで生殺し
    ・乳首責め手コキで何度も射精されられ
  • [ラフスケッチ] あまえたいむ【ダミーヘッド極耳舐め&ダミーボディ抱きしめ収録】※期間限定20%割引中

    価格:1,188円

    [ラフスケッチ] あまえたいむ【ダミーヘッド極耳舐め&ダミーボディ抱きしめ収録】※期間限定20%割引中
    ★☆サークルデビュー記念で発売日より5日間限定で20%OFF割引中です☆★
    あまえたいむ【ダミーヘッド耳舐め&ダミーボディマイク使用】
    とある学園の図書室、あなたをあまやかすことが”大好きな”後輩がいた。
    そして仕事で疲れたあなたのために『あまえたいむ』がはじまる。
    この作品はとてもとてもシンプルです。
    抱きしめられながら頭を撫でられ「だいじょうぶだよ」と囁やかれる
    耳かきされながらお耳も甘い言葉で溶かされる
    とろとろになったら耳舐めで美味しくペロペロされる
    体温で溶けていく生キャラメルのような甘さとほんの少しのほろ苦さ
    「あまえ」で始まる究極の癒やしがここにあります。
    ・生キャラメルや飴玉を舐めながら聞くとさらに身体の中から甘えを実感出来ます。
    ・癒やされたい人はもちろん、生活に疲れた人、つらい人、泣きたい人にもオススメです。
    ・抱きしめ音、撫で音は実際のダミーボディマイク収録です。
    ・耳舐めは独自収録の極リアル仕様です。
    ◆全ての音源をダミーヘッド&ボディマイクで録音しています。
    イヤホン、ヘッドホンの使用がオススメとなっております。
    抱きしめる体勢での収録を徹底した「甘える」重視の作品です
    頭を撫でられるSEもダミーボディ収録です。
    ※体験版04トラックで確認できます。
    【作品の究極あまえポイント】
    ◆ダミーボディマイクの究極活用……「あまえ抱きしめ収録」
    収録にはダミーヘッド&ボディマイクを使用しています。
    抱きしめるシーンは声優さんにダミーボディマイクを抱きしめながら収録しました。
    そにいるような暖かさと温もりが安心感とあまえる空気を作ります。
    通常の録音では感じられない一体感と臨場感をお楽しみください。
    ※本製品は2017年最新プログラム「LAME 3.100」を使用してエンコードしております。
     ダミーヘッドの臨場感を引き立てリアルな音質を実現しました。
    ◆究極の癒やし…‥それはとろけるような「あまえ」
    抱きしめられながら頭を撫でられ「だいじょうぶだよ」と囁やかれる
    耳かきされながらお耳も甘い言葉で溶かされる
    とろとろになったら耳舐めで美味しくペロペロされる
    体温で溶けていく生キャラメルのような甘さとほんの少しのほろ苦さ
    日々疲れている人……辛いことがあった人……ただただ癒され安らぎたい人
    全てのユーザー様が幸せを感じる『あまえたいむ』がそこにあります。
    ※生キャラメルや飴玉を舐めながら聞くとさらに身体の中から甘えを実感出来ます
    ◆究極の興奮……それは心も身体も全てを委ねる「あまえ」
    あまえは癒やしだけじゃない。
    あまえるということは全てを捧げること、そして捧げられること。
    全てを受け入れ、受け止められ……そして溺れる
    心を溶かされ、耳を溶かされ、そして快楽に溶かされていく……。
    あまさに包まれ痺れるような白いミルクを沢山出せることをお約束します。
    ?本日のあまえたいむ?
    01 『あまえたいむ』をはじめます
    02 抱きしめて『あまえたいむ』(7分32秒・左右verあり)
    03 膝枕で『あまえたいむ』(18分19秒)
    04 耳かきで『あまえたいむ』前半 (21分36秒・左右verあり)
    05 耳かきで『あまえたいむ』後半 (16分01秒・左右verあり)
    06 耳舐めで『あまえたいむ』前半 (19分15秒・左右verあり)
    07 耳舐めで『あまえたいむ』後半 (12分44秒・左右verあり)
    08 だらーっと耳舐め手コキで『あまえたいむ』(17分48秒・左右verあり)
    09 応援ぴゅっぴゅっで『あまえたいむ』(15分58秒・左右verあり)
    10 途中で出しても大丈夫だよ(途中射精トラック)(2分53秒・左右verあり)
    11 『あまえたいむ』はどこまでも
    合計163分 (おまけ、各種差分含まず)
    ?エクストラトラック?
    疲れた人、つらい人、泣きたい人、全ての癒やされたい人へ
    01 『あまえたいむ』(ループ推奨)
      抱きしめられながらただただ甘やかしてくれるトラックです・
    02 『なぐさめたいむ』(ループ推奨)
    抱きしめられながらただたただ慰めてくれるトラックです。
    ※ノイズカットなし版や、効果音なし版、一部左右反転版あり
     
    【おまけ】
    おまけはダミーヘッドでのフリートークです。
    さらに声優さんによる撫でる効果音作りの様子を収録しました。
    【制作】
    声     陽向葵ゅか様
    脚本    円環のおことわり様
    イラスト  桐沢さき様
    Twitter @roughsketchinfo
  • [しまじや] J〇歩音ちゃんをおもちゃでイかせまくったら…

    価格:756円

    [しまじや] J〇歩音ちゃんをおもちゃでイかせまくったら…
    ロリコンの俺に母の友人の子が預けられることに…!歩音ちゃんおとまりシリーズ3日目!
    今回は大人のおもちゃで弄びます!弄って焦らして放置して…自分からはじめてのオナニーを
    しちゃう歩音ちゃん…どんどんエロくなった歩音ちゃんを御覧ください!単品でも問題ありません
  • [ぼっちアイランド] おにぃ、面倒だからしたかったら勝手にしてね

    価格:648円

    [ぼっちアイランド] おにぃ、面倒だからしたかったら勝手にしてね
    妹のカナちゃんは面倒くさがり。
    エッチなことは好きだけど
    彼氏を作るのは面倒くさい
    だからおにぃ、
    ボクの身体好きに使っていいから
    おにぃのオ〇ンチン貸して?
    という妹からのとんでもない要求を
    つきつけられたお兄ちゃん。
    さすがにそれは・・・と思いつつも
    健康優良児の妹の発育した身体に
    理性を飛ばされたお兄ちゃんは
    その要求を飲んでしまう。
    しかし、面倒くさがりのカナちゃんは・・・
    基本イラスト22枚(差分含め全158枚)+オマケの
    ストーリーイラスト集です!
  • [風花雪月] クラスの女の子の家に呼ばれ彼氏とのエッチを見せられた【寝取られマゾ】

    価格:1,404円

    [風花雪月] クラスの女の子の家に呼ばれ彼氏とのエッチを見せられた【寝取られマゾ】
    ◆概要
    いじめっ子であり、片思いの対象である女の子。
    そんな彼女に突然家へと招待されます。
    これはチャンスなのか、それとも……。
    片思いの女の子が目の前でチャラ男に良いように扱われる!
    しかしどうする事も出来ないあなたは……。
    本作品は、成人向け音声作品です。
    イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。
    ◆シチュエーション
    言葉責め/罵倒/
    見せつけエッチ/見せつけオナニー/
    オナニー指示/
    オナニー鑑賞/射精指示/
    むりやり/あえぎ声/
    室内エッチ/オナニー/
    フェラチオ/精飲/
    いじめ/
    のぞき見/カップル/
    など
    ◆各トラックあらすじ
    ・トラック1
    あなたはいつも同じクラスの葉月にいじめられたりからかわれたりしていた。
    どうやら、葉月は家庭での問題からイライラを僕にぶつけているようだった。
    ・トラック2
    「今日あたしの家に来ない?」
    ある日、あなたは葉月に誘われた。
    何か魂胆があるに決まってる……が、行かないとあとでどんな仕返しをされるかわからない。
    しかたなく行ってみると、葉月は「あたしのこと好きなんでしょ?」と聞いてきた。
    そして葉月はとんでもない言葉を続けた……。
    「じゃあ、あたしのオナニー見てみたい?」
    ・トラック3
    ところが、突然葉月の彼氏がやってきた。
    「やばい、隠れて!」
    葉月はあなたを押し入れの中に押し込む。
    葉月の彼氏のチャラ男は、入ってくるなり葉月にフェラチオさせ……。
    ・トラック4
    チャラ男は葉月の口に射精するとそれを飲ませて、今度はセックスを葉月に要求した。
    葉月は、あなたが押し入れにいるのでセックスするのは嫌だったようだが、
    まさかそのことをチャラ男に言うわけにはいかない様子で……。
    ==========
    ◆製品仕様
    wav形式音声トラック及びパッケージイラスト
    始めに  | 01:00
    シーン1 | 01:50
    シーン2 | 08:01
    シーン3 | 13:47
    シーン4 | 23:44
    総計 48分22秒
    ◆スタッフ(敬称略)
    企画制作サークル:風花雪月
    (http://novel2.web.fc2.com/huukasetugetu.htm )
    企画 :月雪華也
    台詞 :榊原瑠花
    ◆サイトアドレス
    お問い合わせ、ご連絡等はこちらより伺います。http://novel2.web.fc2.com/portfolio_content.html
    ◆Twitter
    サークルの最新情報なんかを呟いていますhttps://twitter.com/tukiyukikaya
    ◆諸注意
    本作品はフィクションです。実在の人物、団体などには一切の関係はございません。
    本作品の著作権はサークル「風花雪月」にあります。作品の無断改編・転載・配信等はご遠慮ください。
    また、本作品を利用することによって何らかの損害等が発生した場合につきましても責任を負いかねます。
  • [B-bishop] サキュバスに味見されるフェラチオフルコース

    価格:1,080円

    [B-bishop] サキュバスに味見されるフェラチオフルコース
    皆様、こんにちは。サークルB-bishopのpawnlank7と申します。
    今作ではサキュバスの女の子に味見をされてしまいます。
    サキュバスの唾液は媚薬……。
    射精しても射精してもペニスは射精を求めてしまう……。
    過去作とは異なり、一回の射精ではなく複数回にわたる射精を強制されます。
    それも、サキュバスは咥えてしまったが最後です。
    フェラチオは前戯を含めて20種類!
    味見と称し、貴方のペニスを散々に嬲り回します。
    もしも、サキュバスに気に入られてしまえば最後、貴方は一生サキュバスのザーメンタンクにされてしまう。
    拘束され、ペニスを晒した貴方は必死に耐えるしかないはずだったのに……。
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆収録トラック☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    ■1.プロローグ        02:54
    サキュバスの女の子に味見の説明をされます。
    ■2.フェラチオ        68:06
    容赦のない連続射精フェラを受けることになります。
    サキュバスは一度や二度の射精では決して許してくれません
    20種類のフェラチオをご堪能ください。
    ・ラインナップ
    01唾液垂らし
    02睾丸舐め
    03キス
    04舌先での舐め回し
    05舌全体での舐め回し
    06カリ首の舐め回し
    07フェザーフェラ
    08ノーマルフェラ1
    09ノーマルフェラ2
    10ノーマルフェラ3
    11舐め回しフェラ
    12甘噛みフェラ
    13ハーモニカフェラ
    14亀頭咥え込み
    15喉奥フェラ
    16低速ピストンフェラ
    17高速ピストンフェラ
    18バキュームフェラ
    19下品フェラ
    20追い打ち飲み下しフェラ
    合計            71:00
    体験版には、トラック1全編とトラック2の中盤部分が収録されています。
    声優
    七凪るとろ様
    イラスト
    コラーゲン様
    本作品の販売
    B-bishop http://pawnlank7.blog.fc2.com/
  • [HELLCircus] 【本番のみSeries1】撫で回し

    価格:324円

    [HELLCircus] 【本番のみSeries1】撫で回し
    ————STORY————
    場面はマッサージをされているところから。
    なぜか吐息が漏れるのは、彼女の指がいやらしいから…?
    全身を撫でられ、焦らされ、狂っていきそうになる。
    人物の細かな設定などはありません。
    前後のストーリーやキャラなどを自由に設定してお聴きください。
    ————25分11秒————
    ◆内容◆
    ・全身マッサージ・愛撫
    ・手コキ、フェラ
    ・首絞め(ソフト)
    ・全身性感帯
    ・騎乗位
    《キャスト/スタッフ》
    キャスト: TRUMP
    イラスト:骨かるた
    制作:HELLCircus
  • [プラッティック=坊] ハハハ!はづきTO玩具(オモチャ)?廃虚遊戯?

    価格:756円

    [プラッティック=坊] ハハハ!はづきTO玩具(オモチャ)?廃虚遊戯?
    寂れた公園のブランコで一人佇むリーマンオヤジ。
    有給を取ったはずなのになぜか背広姿というのが虚しい。
    そんなリーマンオヤジに一人の少女が近づいてきた。
    あどけない表情で色々話しかけてくる少女「はづき」。
    ふと気付くと、「はづき」の指が不審者用の特製ブザーにかかっている。
    少女の顔が悪魔に見える瞬間…。
    「はづき」は命令口調になり、リーマンオヤジに指示を出す。
    逆らったらこの指を引くと言わんばかりに。
    ま〇こに指を入れろ、胸を揉め等々…。
    うらやましい気がする命令だが、淡々と従うリーマンオヤジ。
    とにかく不審者用のブザーが作動するのが恐ろしくてそれどころではない。
    オヤジのテクニックに満足気な「はづき」は
    いい玩具を手に入れたとはしゃぎ、別荘へ誘い込もうとする。
    罠かもしれない…怖い連中が待っているかもしれない…。
    それより何よりブザーが恐ろしいリーマンオヤジは
    命令に従うしかなかったのである。
    果たして、リーマンオヤジはこのまま抗う事が出来ないのか、
    それとも逆転の目はあるのだろうか。
    前半は少女「はづき」の言いなりのリーマンオヤジが少女に愛撫、
    後半は少女の館で拘束された状態ではづきに色々ヤラれてしまうCG集です。
    基本37枚(エロ)+10枚(エロの欠片もないヤツ)
    文字あり合計69P(基本47枚+差分22枚)
    サイズ1920×1080
    総合計138枚(文字なし差分合計)