「無理矢理」タグのついた作品

  • [Robi] ライジングプレイ追加コスチューム「学生服」

    価格:648円

    ライジングプレイ追加コスチューム「学生服」
    ※本製品を使用するにはライジングプレイverison1.3以降が必要です。http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ167339.html
    ライジングプレイのフリープレイで使用できる桃井子鈴と綾風凛花の学生服バージョンになります。
    それぞれ通常と半裸が使用できます。
    口をテープで封じられたバージョンも専用ボイス付きで収録しています。
    通常キャラ同様ノーマルとふたなりでプレイできます。
    VRでも使用できます。
    解凍したデータを指定のフォルダに入れることで使用できるようになります。
    ※パッケージ版ライジングプレイでは使用できません。
    ※アップデートの際は再ダウンロードとなります。
  • [Guild Plus] RAID CLIP SATORI X KOISHI

    価格:540円

    ある時、深夜まで夜更かしをするこいしちゃん達を叱りつけるさとり様。
    少し言いすぎてしまったかもと後悔しつつ、そのまま就寝したはずだったさとり様ですが
    気がつくと目の前には見知らぬ少年達が。さらにはこいしちゃんまで!?
    悪夢にうなされるさとり様の一夜が始まるのでした。
  • [奈良ヒロフミ] 悶乱カグラ-か○る壁姦屈辱編-

    価格:216円

    壁にハマってしまったか○るは、自らの意思に反して、壁一枚挟んだ向こう側で無防備な下半身を弄ばれ続ける……。
    総ページ数、20P
  • [いちごクレープ大盛組] 援交JKに絶対中出しするマン! 「傷心マジメ系お嬢サマ編」

    価格:648円

    お嬢サマ美少女がなぜ援交にッ?こんなチャンス逃したくない!
    しっかり中出しキめて逆玉狙うのも悪くないなぁ?
    「キチンと責任とるから俺ので受精してぇっ」「遠慮します」
    ◇◇あらすじ◇◇
    とある日に出会った女子校生は、むっちり巨乳お嬢サマ
    なになに? 浮気した婚約者への腹いせに
    自分も浮気してやる…と、ふーーん
    「私をメチャクチャにして…彼を忘れさせて…」
    よろしい、金持ちお嬢サマ学校へ通ってるだけあって
    なかなか、頭が良いのにアタマがワルい
    そんな世間知らずには、生おち○ちんでイロイロ教えてやらねばーッ!
    ◇◇プレイ内容◇◇
    ・お嬢サマの上品フェラチオ、おいおい結構上手いじゃないの?
    ・彼氏には、こんな『お下品イラマチオ』されたことないだろっ
    ・さてお待たせー生チ〇ポだよ! 今更ゴムなんて粋じゃないでしょ
    ・……ゴム着きセックスを強要されてしまった「キチンと」したいンだと
    ・大人の知恵を使って中出し! ショックな表情がお人形さんみたいでイイネ!
    ・あんまり大人のオモチャとか使わない? えっ知らない、じゃあー
    ・喘ぎ声がとってもカワイイねー彼氏にも電話で聞かせてあげようか
    ・生気がない顔と巨乳パイズリが、ナイスな組み合わせ!
    ・自暴自棄になったお嬢サマとラブラブセックス?生ハメ最高?ッ
    ・数日後、その後?…
    ◆「基本CG12枚+ストーリー差分」の全69枚
    ◆ 画像サイズは「1200×900」
    ◆「セリフあり/なし」両バージョンを収録
    ◆ ファイル形式は「JPEGとPDF」
  • [うつつゆめ] イかせるまで行かせてもらえない! トイレを我慢しての強制奉仕

    価格:648円

    【作品内容(あらすじ)】
    不良の男子生徒から目を付けられ、日課と称して毎日の様に性的奉仕を強いられる女子生徒。
    もはや諦めの境地に達し、従順に従うだけの日々。
    今日も務めを負わされる放課後だったが、その最中に尿意を催してしまう…
    【プレイ内容】
    フェラチオ・イラマチオ
    【内容物】
     
    (1)ボイスドラマ
    効果音は状況説明の意味で台詞の合間に少し入れています。
    BGMは入れていません。
    01 そわそわ ペロペロ (10:17)
    02 もじもじ チュパチュパ (09:25)
    03 めそめそ グポグポ (06:45)
    04 ぷしゃ?っ! ビチャビチャ (06:40)
    (2)チュパ音抜粋集
    本編の台詞をカットし、チュパ音を抜き出したものです。
    舞台やキャラクターの設定に捉われず、汎用的にお楽しみいただけます。
    c01 フェラチオ(弱):亀頭・陰茎を舐める
    c02 フェラチオ(中):亀頭をしゃぶる
    c03 フェラチオ(中):頭を前後に振って陰茎をしゃぶる
    c04 フェラチオ(強):頭を前後に振って深く陰茎をしゃぶる
    c05 イラマチオ(中):頭を掴まれ腰を振られる
    c06 口内放尿→飲尿
    c07 イラマチオ(強):頭を鷲掴みにされ激しく腰を振られる
    c08 口内射精→失禁
    c09 チュパ音抜粋集 (c01?c08 連結 ※放尿一部削除)
    (3)製品紹介画像
    大サイズ・バージョン違いのものを同梱。
    ※予告登録の画像は暫定版です
    (4)台本
    テキストファイルのものを同梱。
    【収録時間】
    本編:約33分
    チュパ音抜粋集:約24分
    【声の出演】
    綾川ちゆき
  • [EDGE systems] ゴブリンの花嫁-完全版-

    価格:1,728円

    1時間15分?長編エロファンタジー動画作品-完全版-
    ストーリー
    ゴブリン軍に攻められ滅亡の危機にあったアナホリ-ナ王国。
    若き国主、アンナ姫はゴブリンの和平交渉案である政略結婚を受ける。
    しかしゴブリンの前線基地でアンナを待ち受けていたのは
    王妃としての扱いではなく、拘束具に捉えられた奴隷のような扱いであった。
    そこで、ゴブリンの花嫁の真実を知る。
    ゴブリンは男しかいない。人間の女を孕ませて繁殖しているのであった。
    つまり、ゴブリンの花嫁とは繁殖のためゴブリン達に犯される性処理女なのだ。
    ゴブリンの儀式の前夜祭で、人間臭を消すためゴブリン達の精液を大量に飲まされる姫。
    凶暴なゴブリン達の男根によるフェラチオ・イラマチオが、処女姫アンナの口を犯し尽くす!!
    そして遂に、若きアンナ姫の純潔なる処女を散らすゴブリンの儀式が始まる。
    ゴブリン前線基地に居る全てのゴブリンの肉棒がアンナ姫の秘所に次々と突き刺されていく
    そして全てのゴブリンが終わるまで大量の精液を膣内に射精され続けるのだ…
    人間の女を狂わせる媚薬効果のあるゴブリンの精液を
    大量に中出しされたアンナ姫は肉棒をもとめる雌犬へと変わってしまうのか…
    可憐な乙女、アナホリーナ王国の国主アンナ姫に襲いかかる悲劇の物語。
    Bride of the GOBLIN ゴブリンの花嫁(前夜祭篇)(RJ146779)
    Bride of the GOBLIN ゴブリンの花嫁(ゴブリンの儀式篇)(RJ152470)
    上記二作品を長編に再編集した完全版になります。
    単体で購入頂くより大幅にお得になります。
    CV:長瀬ゆずは
    監督:蕨乃穴蛞朗
    音楽:煉獄庭園
    制作:EDGE system
    動画形式:MP4(H.264/AAC)
    動画サイズ:1280×720(HD)30f/秒
    再生時間:1時間15分
  • [ありぃすいべりぃ] 佐藤せんせーは襲われたい

    価格:540円

    えっちに興味津々な佐藤先生。道徳心は捨てられない・・・それなら満員電車に乗れば痴漢されるよね?口では嫌といいつつも、体は男を求めてやまない佐藤先生のお話。
  • [程酔ブス子] 暴力的なヤンキー女をレイプ!しかし感度は最高に良かったよ…

    価格:432円

    「おらぁ!かかってこいやぁ!」
    そのヤンキー女は暴力的であった。
    ゆえに恨みを買うことも少なくなかった。
    ある日ケンカの最中、そのヤンキー女は
    スタンガンを当てられ、気を失ってしまう。
    次に目を覚ましたのが
    安いラブホのベットの上であった。
    「な、なんだこりゃ!?」
    ヤンキー女は下着姿でベットにくくりつけられ、
    身動きがとれない状態であった。
    気付くとその横では見知らぬ男が
    衣服を脱いでいた。
    「誰だてめぇ!」
    「どうせ言ったってわかんねぇよ。
    おめぇを恨んでる奴、すげー多いからな。」
    こうして男の強姦が始まっていく。
    下着を脱がされ、丸出しになる乳房。
    「てめぇ!ぶっ殺してやる!」
    女は口汚く男をののしる。
    が、
    「ふあっ!!」
    乳首に触れただけど女は甘くよがった。
    実は女の身体はとても感度が良かったのだ。
    暴力的なそのヤンキー女は、汚い口とは裏腹に
    官能的なあえぎ声で犯されていった…
    テキストを読み込んでいくタイプの
    フルカラー漫画です。
    本編パートとおまけパートを合わせて
    全42ページです。
    PCでもスマホでも読みやすいと思います。
    よろしくお願いします。
  • [パープルドリーム] 借金の担保にされた妻の体

    価格:756円

    建設業を営む真締は、会社を立て直すために
    銀行へ融資を申し出るが、
    担保がないために難色を示される。
    だが、銀行員の下須は真締の妻、佳美に目をつける。
    佳美の元を訪れ、
    「あなたの体を担保にすれば、融資を受けられるように取り計らう」
    という下須。
    夫の会社を守るため、
    佳美は下須の提案を泣く泣く受け入れる。
    そして、担保の審査と称し、
    下須に弄ばれる佳美の体。
    さらに数ヵ月後、会社が倒産し、
    担保として徴収された佳美は……
    基本CG15枚。
    差分込みのストーリーテキスト付きCG61枚。
    テキスト無しCGも含めた総枚数91枚を収録。
    画像形式はJPEGです。
    テキスト付きCGのみPDF版も同梱。
  • [NomoneyNotime] 即堕CG集 vol.1 タツ○キ

    価格:432円

    ワ○パンマン、タツ○キの即堕CG集です。
    基本CG5枚+差分4枚+セリフなし
    合計 50枚!
    1600?1200サイズのCG集です。
    サンプルは解像度を低く設定しています。
    要望・意見等ありましたらTwitterのDMまでお願いします。https://twitter.com/_NomoneyNotime_
    よろしくお願いします。