「淫語」タグのついた作品

  • [激辛香辛料] むっちり淫乱妻と濃厚不倫セックス?地味顔オバさんがとんでもない痴女だとは知らなかった!?

    価格:324円

    [激辛香辛料] むっちり淫乱妻と濃厚不倫セックス?地味顔オバさんがとんでもない痴女だとは知らなかった!?
    ■あらすじ
    あなたは街を歩いていると、少し地味な雰囲気の人妻――長久 京子(ながく みやこ)に声を掛けられました。それは、何と逆ナンパのお誘い。
    少し怪しいなと思いながらも、若い欲求を貯め込んでいたあなたは誘いに乗って、京子の自宅へと招かれました。
    そこで、あまりにも淫らな経験をすることになるとも知らないで……。
    ――地味顔人妻の濃厚過ぎる淫乱不倫セックスをお楽しみください。
    ■収録内容
    ・音声
    合計約24分の猥語満載音声を収録しています。
    データ形式はwavとMP3を同梱しています。
    ・イメージCG
    ヒロイン『長久 京子』のイメージビジュアルを1枚収録しています。
    収録形式はjpg、画像サイズは大小二種類用意してあります。
    肌色、髪色、陰毛有無、メガネ有無、汁有無。
    ・本編シナリオ
    画像形式(jpg)として収録しています。
    ■体験版
    体験版には、約5分のダイジェスト音声を収録しています。
    猥語などは、製品版と同じく全て無修正となっている音声をご視聴していただくことが出来ます。
    また、本編のシナリオ(文章)を全て収録しています。
    製品版を購入する前に、本編の内容を全て確認していただくことが可能です。
    ■制作
    サークル:激辛香辛料 代表:妙義倉賀ノ助(CG、シナリオ)
    声優:佐倉あり様
  • [テグラユウキ] 癒しメイドの館へようこそ?専属メイド小春のバイノーラル癒し空間?【立体音響】

    価格:972円

    [テグラユウキ] 癒しメイドの館へようこそ?専属メイド小春のバイノーラル癒し空間?【立体音響】
    ■タイトル
    「癒しメイドの館へようこそ?専属メイド小春のバイノーラル癒し空間?【立体音響】」
    ■作品説明
    専属メイドのいる館の主として、お屋敷に帰ってくるあなたは小春にお出迎えしてもらえます。
    そしてお屋敷のお散歩にコーヒータイム、耳かきにマッサージ…そして何より小春と甘いえっちで癒される実用性たっぷり全編バイノーラルの音声作品です。
    約2時間40分の間、あなた専属メイド小春に、
    さまざま多種多様な音で楽しむ癒しプレイを体験させてもらうことが出来ます。
    ■作品内容
    【01専属メイド小春のお出迎え(11:01)】
    お帰りなさいませ
    ご主人様 
    さぁ 中へどうぞお入りください
    小春は、本日ご主人様のお世話をさせて頂く
    専属メイド 小春でございます
    本日はこの小春が
    ご主人様の事を
    癒し 快適に過ごせるよう努めさせていただきます
    では 早速 小春が
    ご主人様のお部屋まで
    ご案内させて頂きます
    【02専属メイド小春のコーヒーでおもてなし(12:37)】
    お飲物は
    コーヒーでよろしいでしょうか?
    かしこまりました
    では 準備致しますね
    いかがですご主人様 挽いた時から
    お豆のいい香りがしませんか?
    どうぞお近くで
    香りを楽しんでみてくださいませ
    では いま ドリッパーに
    お湯を注ぎますからね?
    このお豆はドリップ中も
    すごくいい香りがするんですよ
    【03専属メイド小春のマッサージ(14:14)】
    お疲れのようでしたら
    次にチェアマッサージでもいかがですか?
    小春のマッサージは ききますよ?
    んぅ んしょ これは だいぶ……
    ご主人様ここ んしょ んっ いかが ですか?
    痛いですか?
    ここですよ ここ んぅ しょ
    んぅ だいぶ
    こってらっしゃいますね
    んふ ん んぅ お疲れだったんですね
    ん んぅ ふ ふっ ん んう
    ふふ 痛いですね でも リラックスしてくださいませ
    【04専属メイド小春のお風呂でご奉仕(27:26)】
    んしょ ん ふぅ ん ん
    ご主人様? 湯加減はいかがですか?
    熱くはございませんか?
    そうですか……では
    このまま流しますね
    露天で身体が濡れると少し寒いかもしれませんね
    あ ではご主人様
    あったかくなるように
    小春の身体を使って……直接洗わせていただきますね
    ソープを身体に っと
    ふ んぅ しょ
    はぁ はぁ
    ふぅー……
    で では ご ご主人様? 後ろから
    抱き付かせていただきます
    小春の お お おっぱい ご主人様の
    背中に はぁ はぁ
    当たっちゃって
    んぅ ち 乳首も
    はぁ はぁ ふぅ ふぅ
    はーーーー……
    ん すごい これ
    ご主人様 お おち○ちん
    こんなにおっきく
    ご主人様 そんなビクビクって
    しては洗えないですよ
    そんな小春におち○ちん
    にゅるにゅるって洗ってもらうの
    気持ちいいのですか?
    ん ふぅ ふ んう
    そう ですか
    ふ んう はぁ はぁ
    で では
    その 小春の手で
    射精したいです?
    ん ふぅ はぁ そ そうですか
    わ 分かりました では
    このまま 手で気持ちよくさせて差し上げますから
    【05専属メイド小春の耳かきご奉仕(32:43)】
    次はお耳を綺麗にして差し上げますね
    お風呂あがりは耳垢が取れやすいですから
    んー ん ぅ どう……ですかねー?
    んっ おあぁ
    結構 溜まってますねー
    これは……ふぅむ
    掃除のし甲斐があります
    ん ふぅっ ん しょ
    ふぅ ん ん ふ んぅ
    はぁ あった
    よし 取れた
    ふう 今度は浅い所も
    とって行きますね
    気持ち良かった……ですか
    んふぅ では もっと
    気持ちいいことを 小春がして差し上げます
    ご主人様?
    失礼致しますね
    ん ん ん んぅ
    ちゅ ん んぅ ふぅ
    はむ んっ んう はむ
    【06専属メイド小春のエッチなご奉仕(51:14)】
    ふぅ……
    そ それではご主人様
    小春が 本日 最後のご奉仕を
    させていただきますね?
    ご奉仕の内容……ですか?
    それは その
    えっちな 事をして ご主人様にご満足頂く
    と ということです
    こちらは 小春 その あまり慣れていないのですが
    精一杯ご奉仕させていただきますので
    はぁ はぁ ご主人様 好き
    ん んちゅ はぁ む ん
    れお れお んちゅ れお れお
    んちゅ じゅるう んちゅ ちゅ
    ちゅぷ んちゅ じゅるる
    はぁ はぁ ご主人様
    抱っこ もっと抱っこしてください
    ん ふぅ ふぅ ぎゅーって
    あ んぅ 硬いので擦っちゃ
    あ あ あっ はぁ
    そこ 小春のおま○ こ あっ
    ご主人様 この形……におい 大好きです はぁ はぁ
    こ このまま 食べたいです 
    よろしいですか? ご主人様
    く はぁ はぁ
    うれしいです
    では まず 舌で……
    れー……
    れ れる れろ れおれろ
    ん れお れお
    ご ごひゅひんはま はぁ はぁ
    小春のイラマチオきもちいいですか?
    えへ えへへ
    はぁ はぁ ふぅ ふぅぐ
    ごく はぁ はぁ んはぁ
    で では 喉奥マ○コで
    もっとご奉仕しますね
    この逞しいご主人様のおち○ちん
    気持ち良くさせてしまいますからね
    はぁ はぁ
    ご主人様 はぁ はぁ 好きです
    このまま んっ 入れますよ?
    んっ んっ んぅ
    こ ここ おま○こに
    小春の とろとろ おま○こに
    ご主人様の えっちなおち○ちん
    いれ……あ あ ああぁ
    激しく すると んっ んっ んっ
    あ あっ あは んぅ くぅ
    きもち きもちっ んぅ はぁ はぁ
    こつこつ 当たってます ご主人様
    先っちょ あっ あっ 小春の
    はぁ はぁ 赤ちゃん作る とこ
    あっ あっ あんぅ 子宮
    だめ あっ どすけべ子宮に
    ご主人様の おち○ちん 当たるの んっ (さらに…)
  • [やさしいライオン] さきゅばすさんの『絶対夢精してもらいます!』ばいのーらる

    価格:972円

    [やさしいライオン] さきゅばすさんの『絶対夢精してもらいます!』ばいのーらる
    オナ禁中のアナタの元にサキュバスが…!
    合計2時間を超えるフルボリューム。
    夢精モノ音声作品を3日に分けてチャレンジする実践型導入音声の登場です…!
    ◆作品紹介
    多くの男が一度は体験してみたいと思う「夢精」。
    現実ではありえないような美女と、ありえないシチュエーションで、
    ありえないプレイを、思いのままに……
    その時の射精の快感は、通常の射精の何倍、何十倍になるとも言われています。
    しかし、実際、思うように夢精に辿り着くことは至難の業。
    本作品は、美しい淫魔の様々な誘惑に耐えながら
    「最高の射精感」を目指す音声作品です。
    ◆ストーリー
    「オナ禁は健康に良いし、肌ツヤも良くなるし、元気が出てくる。」
    そんな噂を聞いて、一念発起してオナ禁に成功したあなた。
    充実した毎日を送っていたのだが、そんなある日の夜……
    夢の中に美しい淫魔「レヴィ―」が現れます。
    襲われるかと思いきや、意外な提案をする彼女。
    精気をただ奪うだけではもったいない。
    最高の状態の精液は、今まで味わったことのない、特別な快感から生まれる。
    それはすなわち、「夢精」。
    夢精の極上の快感を、これからあなたに教えてあげる――と。
    こうして、「オナ禁をしながら夢精を目指す」という、
    あなたと彼女との奇妙な共同作業が始まるのでした……
    ★バイノーラル録音
    ダミーヘッドマイクを使ったバイノーラル録音で収録しています。
    まるですぐそばに、淫魔の存在を感じられるかのような
    臨場感たっぷりのサウンドエフェクトやボイス……
    ぜひ静かな場所でヘッドフォンをしてお楽しみください。
    ★ハイレゾ音源
    96khz版を収録しました。
    声優さんの吐息まで聞き取れる高音質をご堪能ください。
    ★オナ禁・夢精について
    本作品では、「射精管理」と「夢精の実現の為の実践」を並行して行います。
    オナニーを禁止、または管理することには、
    様々な健康への良い影響があると言われてきました。
    そうして溜めた精液を自在に「夢精」できるようになるための方法を、
    本作品では余すことなくレクチャーしていきます。
    単なるオナニーのためのエッチボイスとしてだけでなく、
    様々な誘惑や性感開発、その先にある快楽、達成感――
    ぜひ、本作品にて心ゆくまでご堪能ください。
    ◆内容
    本作品では、より確実に夢精に至るため、3日間かけてじっくりと
    実践形式で、レクチャーを進めていきます。
    1トラック目から、順番にお楽しみください。
    淫魔のレクチャーは、日が進むたびにエスカレートしていきます。
    また、どうしても耐えられなくなって、射精してしまいたくなってしまった方の為に、
    「リタイヤトラック」もご用意しております。
    ●1日目  淫魔との出会い(34:56)
    淫魔「レヴィ―」は、あなたを夢精を体験させ、
    最高の精液をもらうのが目的。
    あなたの性的興奮を高めるため、エッチな悪戯を仕掛けてきます。
    とろけるようなキス、甘い囁き、誘うような仕草……
    聴いているうちに、たまらずペニスに手を伸ばしてしまいそうになるでしょう。
    ですが、まだ夢精への道のりは始まったばかりです。
    ●2日目  淫魔の性感レクチャー(34:12)
    レヴィ―のレクチャーは、より実践的に、卑猥になっていきます。
    身近なアイテムを使ったり、耳舐め、前立腺マッサージ、金○マッサージ等……
    どんどん固く、太くなっていくあなたのペニスを見て、
    彼女も興奮している様子。ですが、ここが正念場です。
    夢精の為に、グっと我慢しましょう。
    ●3日目  淫魔と〇〇〇……そして夢精へ(31:25)
    さらにハードに、いやらしくなっていくレヴィ―のレクチャー。
    様々な性感開発や誘惑に、あなたのペニスはもう限界寸前。
    ここさえ耐えれば、念願の夢精はもう目前。
    その瞬間、彼女は予想外の行動に出て……?
    その先の、極上の快楽は、ぜひ本編にてご堪能ください。
    ●ボーナストラック1:リタイヤトラック(18:29)
    ●ボーナストラック2:後日談(7:26)
    合計/126分28秒
    CV:秋山はるる
    表紙イラスト:manjed
    企画:やさしいライオン
  • [Alphatolyl] 女子校生の言いなり逆痴漢 ?欲情を煽られ弄ばれる?

    価格:1,080円

    [Alphatolyl] 女子校生の言いなり逆痴漢 ?欲情を煽られ弄ばれる?
    「お兄さん、昨日私のこと痴漢しましたよね?」
    女子高生に弱みを握られ、抵抗できない電車内で言いなり逆痴漢。
    局部を露出させられ、手で虐められたり、ローター責めされたり…。
    さらには誘惑や色仕掛けでオスとしての本能を弄ばれ、からかわれて…。
    女性が絶対優位の環境下で、玩具にされ好き放題されてしまう快感。ぜひお楽しみください。
    ■収録内容
    01.【昨日の痴漢のお返しです♪】(29:23)
    (手コキ/皮伸ばし/亀頭責め/射精我慢/寸止め)
    電車内で大事なところを露出させられ、皮を伸ばされたり、敏感な亀頭を集中的に責められたり…。
    声を出せず、必死に我慢する姿を笑われ、射精できない状況下での射精へとじりじり追い込まれます…。
    02.【お兄さんってすごく頭の悪ーいお猿さんみたいですね♪】(23:22)
    (ローター責め/色仕掛け/オナニー/○○○射精)
    ローターで欲情を煽られ、我慢できなくなったあなたは電車内でオナニーに耽ってしまいます。
    その無様な姿を言葉でなじられ、色仕掛けでからかわれ、最後には屈辱的な○○○射精までしてしまうことに。
    03.【欲望にあっさり負けちゃうんですね♪】(22:35)
    (キス/誘惑/太ももコキ)
    キスと誘惑で興奮を煽られ、とうとう自分からおち○ぽを露出してしまったあなた。
    欲望に負けた情けない姿をバカにされ、発情姿を笑われ、今日も女子校生の玩具にされてしまうのでした。
    収録時間:75分21秒
    SEなし版同梱
    台本同梱
    CV.西浦のどか 様
    イラスト.えそらごと 様
    SE.みじんこ素材 様
    制作.Alphatolyl(アルファートリル)
    リクエスト等ございましたらこちらのブログコメント欄へお願い致します→http://alphatolyl.b.dlsite.net/
    ツイッターではプレゼント企画等も行っていく予定です。フォローお願い致します→https://twitter.com/alphatolyl (@Alphatolyl)
  • [まっしゅる?む] 【バイノーラル】性徒会書記との密着時間?生徒会書記・倉田美南とロッカールームでこっそりエッチしちゃうの??

    価格:1,080円

    [まっしゅる?む] 【バイノーラル】性徒会書記との密着時間?生徒会書記・倉田美南とロッカールームでこっそりエッチしちゃうの??
    まっしゅる?む、バイノーラルボイスドラマ第5弾!
    『性徒会書記との密着時間?生徒会書記・倉田美南とロッカールームでこっそりエッチしちゃうの??』
    ダミーヘッドマイクを使った本格バイノーラル作品です。
    今回のテーマは『密室での密着』『吐息と囁き』です!
    DLsite販売特典としてボイスドラマ『満員電車で密着時間』が収録されてます。
    ※第2弾『性徒会長と僕』と同じ世界感のお話です。
    『性徒会長と僕』を聴いてなくとも問題ありません。
    ※体験版は、開発途中のものになります。
    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
    <物語>
    『放課後、女子更衣室に来てください』と書かれた手紙を貰うアナタ。
    戸惑いながらも書かれた通りに、放課後、女子更衣室に行く。
    すると、生徒会書記の倉田美南(くらた・みな)に見つかってしまう。
    彼女は、最近話題になっている『下着盗難事件』の犯人だと勘違いしてしまう。
    言い争う中、更衣室に入ってくる足音……。
    条件反射的でとっさにロッカールームに入って隠れる二人。
    入ってきたのは、『下着盗難事件』の真犯人!
    見つからないように息を殺そうとするが、美南の吐息がアナタの耳元に吹き付ける。
    狭い密室……。密着状態で胸を押し付けられ、美南の太ももがアナタの股間を擦り付ける。緊迫な状況でありながらもアナタの股間のモノは、硬く大きくなっていく。
    その反応に美南は……。
    初めての勃起したオチ○チ○に、興味しはじめる。
    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
    これは密室事件です!!
    密室+密着+吐息+喘ぎ=緊迫えっち
    えっちな方程式があなたの股間を悩まされる!
    CVは、綾瀬まい
    ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
    【収録内容】
    1.性徒会書記との密着時間?出会い?(0:48)
    2.2性徒会書記との密着時間?ロッカーで密着?(42:26)
    3.性徒会書記との密着時間?もう一度ロッカーで?(35:37)
    4.性徒会書記との密着時間?夜……ロッカーに呼び出されて?(17:06)
    DLsite特典.満員電車で密着時間(25:43)
    (トータル収録:約2時間2分)
    特典として、ひめはち先生によりイメージイラストとを2点を収録しております。
    DLsite販売専用特典としてボイスドラマ『満員電車で密着時間』が収録されてます。
    ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
    <キャスト>
    CV:綾瀬まい
    イラスト:ひめはち
    シナリオ:大森ごはん
    音響制作協力:Arrange
    ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
  • [防鯖潤滑剤] もーっと♪ あなたを抱きしめて耳元で全肯定してくれるお姉ちゃん♪【バイノーラル】

    価格:1,080円

    [防鯖潤滑剤] もーっと♪ あなたを抱きしめて耳元で全肯定してくれるお姉ちゃん♪【バイノーラル】
     おかえりなさーい♪ お仕事、お疲れ様ー♪
     ふふっ♪ いつもの、する?
     うん♪ はーい、ぎゅーーーーーーーーーーーーーっ♪
     お姉ちゃんの中に、おかえりなさーい♪
     今日のあなたの調子は、どう? 疲れちゃった? それとも、元気かな?
     お姉ちゃんに、いっぱいお話しして欲しいな♪
     何か嫌なことがあったら……お姉ちゃん、聞くよ。もし、“よしよし”ってして欲しかったら……いっぱいしてあげる♪
     それに……もし、少しでも、おち○ちんがムラムラってして、おっきしちゃったら……♪
     お姉ちゃんが……いつでもえっちなこと、してあげる♪ ふふっ♪
     それじゃ……あなたのお話、聞かせて♪
     今日は、どんなことがあったのかな♪
    ★★★セールスポイント★★★
     優しいお姉ちゃんに、あなたを“全肯定”してもらえる癒し音声、第二弾♪
     褒められたいとき、とにかく甘えたいとき、「好き」と言われたいとき……。今回も、様々なシチュエーションで、お姉ちゃんがあなたを徹底的に癒してくれます♪
     もちろん、全編【バイノーラル収録】! 
     本作は、音声が『癒しパート』と『えっちパート』に分かれています。
    『癒しパート』で心を癒されたあとは、『えっちパート』で、体も癒してもらいましょう♪
    ■0.プロローグ『お姉ちゃんの胸の中に、おかえりなさい♪』(2:30)
    「ぎゅーーーーーーっ♪ よーく帰ってきたねー♪ よーし、よし♪ よし、よし♪」
    ■1-1.『徹底的に褒められたいとき』(9:11)
    「あなたは、いっぱい酷いことを言われて、怒られることには慣れてるかもしれないけど……褒められることには、慣れてないんだね」
    「ダメだよね、そういうの。いいところは、ちゃーんと褒めてあげないと♪ 認めて、優しくして、よしよしってしてあげないと♪」
    ■1-2H.『癒しいっぱいおま○こえっち♪』(13:32)
    「あなたが、もし、疲れてなければ……お姉ちゃんと……えっちなこと、しない?」
    「あなたって……本当に、えっちなこと、上手……♪ おち○ちん気持ちよくなるのも……おま○こをいっぱい突くのも……とっても、上手だよぉ……♪」
    ■2-1.『なんとなくうまくいかないとき』(8:11)
    「何か、あった? ……なんとなく、そう思っただけだよ。ただ、あなたの顔が、ちょっとだけ暗そうだったから……」
    「なんとなく、お仕事が、うまくいってないんだ? よく分からないのに、お仕事の調子とか、流れがよくないんだね」
    ■2-2H.『耳舐め&オナホコキ♪』(13:13)
    「こういうの……オナホール、って言うんだよね? え? 謝らなくてもいいよー♪ オトコノコなんだから、こういうのは持っててもおかしくないよ♪」
    「ふふ……♪ どう、かな……♪ オナホールでおち○ちんをしこしこしながら……お耳も、ぺろぺろってするの♪」
    ■3-1.『赤ちゃん言葉で甘えたいとき』(9:57)
    「一つ、思いついたことがあるんだけど……こうすれば、心も体も、複雑なことを何にも考えずに、甘えられるかなって」
    「よーち、よーち。よち、よち。いいこ、いいこ。えらい、えらい♪ よーく、頑張りまちたね。本当に、いっぱいいっぱい、頑張りまちたね」
    ■3-2H.『赤ちゃん言葉で授乳手コキ♪』(13:54)
    「はい、どうぞ♪ ママの、おっぱいでちゅよ♪ あなたのだーいすきな、ママのおっきいぱいぱいでちゅ♪」
    「すごいでちゅよー♪ おっぱい、ちゃーんと、ちゅぱちゅぱってできてまちゅね……♪ いっぱい飲めてまちゅ♪ えらいでちゅよ♪ えらい、えらい♪」
    ■4-1.『お姉ちゃんとイチャイチャしたいとき』(8:06)
    「お姉ちゃんと、いーっぱい、イチャイチャしたい気分? ふふふふっ♪ そっかぁ♪ うん♪ 喜んで♪」
    「ん……ちゅう、ちゅう……んちゅう、ちゅう、ちゅ……っ、ちゅっ、ちゅっ、ちゅっ、ちゅぅう……ちゅうっ、んちゅう……♪」
    ■4-2H.『ずーっとキスしながら密着おま○こえっち♪』(13:41)
    「もーっと、たくさんイチャイチャしたくなっちゃった……。ねーえ? おま○こ、してもいーい……?」
    「好き……っ♪ 好き、好きっ、好きっ、好きぃ……っ♪ あなたのこと好きっ、好きっ、好きっ、大好きっ♪ お姉ちゃん……あなたのことが、世界で一番……大好き……っ♪」
    ■5.おまけ『お姉ちゃんに“ぎゅー”ってされたいとき』(3:51)
    「“理由は何も聞かずに、ぎゅーって抱きしめて、よしよしってして欲しい”……?」
    「ふふっ♪ うん、分かった♪ ううん、気にしないで? 誰にだって、そういうときがあるよね」
     再生時間大ボリュームの96分!!
     製品版にはSE付き、SE無し版同梱! 高解像度イメージイラスト付き!
    ※本作品は、全編でバイノーラル収録をしております。イヤホン、またはヘッドホンでのご視聴を推奨いたします。
    CV……沢野ぽぷら様
    イメージイラスト……開栓注意様
    企画・脚本……4Dメガネ @bousaba_4d
  • [黒月商会] エロトラップダンジョン -自称年増なロリ系エルフ-

    価格:756円

    [黒月商会] エロトラップダンジョン -自称年増なロリ系エルフ-
    –STORY–
    ハイエルフであるリナリーは長年のヒキニート生活がたたり明日をもしれぬ窮地に立たされていた
    この窮地を脱するため、エロトラップ満載のダンジョンに挑み
    そのさまをAVとして売り出されることになってしまう。
    エルフとしては高齢なようだが、人間目線ならロリにしか観えないので問題はない
    こうして、リナリーはエロの羞恥といい年してなにやってんだという羞恥を抱え
    エロトラップダンジョンに挑むのだった
    –SCENE–
    ・触手に拘束され、媚薬の現役をアナルに注入。アナルが性器化させられてしまう
    ・としがいもない?白スク水を強制装備、くわえて媚薬シャワーを全身にあびせられてしまう。姉妹にはローターつきの貞操帯まで装備させられれ・・・
    ・2穴ピストンマシーンに拘束、いかずに耐えられたら次へのドアが開き、一回いくごとにピストンのノルマが加算。媚薬でとろとろのおま○こもアナルも即落ちアクメをきめてしまい、エンドレスピストン地獄
    ・オマ○コにロープをとおされて綱渡りをするフロア。強制てきに絶頂させられる光線で焚き付けられおま○こをロープにこすりつけながらフロアをさまよう。最後には巨乳化させられて・・・
    ・あらゆる快楽をあたえる拷問イスでおま○こ乳首アナルクリすべてを限界まで責め立てられ、ゲームオーバーになるまで陵辱
    ・罰ゲーム。ふたなり化させられ、おまる型オナホに固定。公開射精ショー
    –CG–
    基本 7枚
    ストーリー77枚
  • [チキンハートブレイク] 性欲処理担当水泳部女装男子マネージャー

    価格:756円

    [チキンハートブレイク] 性欲処理担当水泳部女装男子マネージャー
    男子校でマネージャーがご褒美として性欲の管理もしちゃう、ちょっとどこかがおかしい男性向け表現エロ漫画です。
    ページ数:28(表紙含む)
    ジャンル:女装、水着、フェラ、アナルセックス、淫語
  • [さーくるてくあ] いたずら淫魔と願いの塔

    価格:1,836円

    [さーくるてくあ] いたずら淫魔と願いの塔
    登場キャラクター60以上!敗北イベント70以上!ドレインイベント40以上!
    ランダムで変化するダンジョンの頂上を目指すセックスバトルRPG!
    ??システム??
    ・BF(バトルファック)戦闘
    イカせ合いをする戦闘システムです。
    自分の精力が0になって射精してしまう前に相手をイカせてください。
    ・表情変化&瞬きアニメーション&脱衣コマンド&バリエーション
    コロコロ表情が変化し、追い込むことで弱気な表情に変化します。
    また、コマンド入力中に瞬きをします。
    脱衣コマンドを使うことで服を脱がすことが出来ます。
    キャラクターによって髪の長さや色などのバリエーションがあります。
    ・敗北イベント
    戦闘に負けて射精してしまうと、そのまま容赦なく搾り取られる敗北イベントが始まります。
    全ての敗北イベントで『着衣/脱衣』『見た目』『何レベル吸われたか』などの条件によりシーンが分岐します。
    ・ドレインイベント
    敵や仲間にレベルやお金を吸い取られるイベントです。
    自分でキャンセルしないと空になるまで吸い尽くされます。
    仲間に吸われた場合は成長して冒険の助けになります。
    ・ヒロイン
    4人のメインヒロインと10人以上のサブヒロインが登場します。
    メインヒロインはレベルを上げることで様々なサポートをしてくれます。
    ・ランダムダンジョン
    入るたびに形が変わる不思議な塔です。
    様々な冒険者が塔に挑んでおり、会話を交わすことで街に出現するようになります。
    モンスターハウス、トラップ部屋等も出現します。
    階段を上る途中でイベントが発生することがあります。
    ・その他便利機能
    Aキーで全ての動作を高速スキップできます。
    Wキーで自動文字送りが出来ます。
    Sキーでダンジョンの壁や敵を飛び越える1マスショートテレポートが使えます。
    主人公のセリフ(喘ぎ声など)をOFFに出来ます。
    一部のふたなり表現のON/OFFが出来ます。
    ゲームを遊ぶにはRPGツクールVX RTP(ランタイムパッケージ)が必要です。
    不具合修正、追加要素等のサポートは、販売サイトからゲーム本体を再ダウンロードという形になりますので
    ユーザー登録をしてからの購入を強く推奨します。
    詳しくはブログの方までお越しくださいませ。
  • [くりてぃかるひぅと] スケベな催眠で巨乳J○いじめっ子がセッ○ス大好き従順娘に即堕ちっ!

    価格:756円

    [くりてぃかるひぅと] スケベな催眠で巨乳J○いじめっ子がセッ○ス大好き従順娘に即堕ちっ!
    ストーリー
    成績優秀、容姿端麗、高貴な彼女は毎日のように俺を虐める…。
    周りの皆も彼女の味方。俺は味方の居ない憂鬱な日々を過ごしていた。
    そんなある日、家に届いた謎の「端末」が…?
    謎の「端末」を使われてしまい、スーパービッチモードにかかってしまった彼女。
    そして、高貴で生意気な巨乳J○いじめっ子だった彼女が…!?
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    シチュエーション
    俺をいじめていたアイツを…
    人前で辱める!!!
    催眠をかけられ…数日前まで俺をいじめていたアイツが
    俺のち○ぽを懇願するように…
    やがてち○ぽ欲しさに俺の言うことならなんでも聞く
    ような”ビッチ”へと落ちてゆく…
    ローターをつけたままの部活中、我慢できずに皆の前でお漏らし!
    その後、保健室で発情おねだりセックス等々。
    【基本CG】14枚
    【総CG枚数】177枚
    【画像サイズ】1600×1200(UXGA)4:3比
    【画像形式】PNG形式
    【イラスト】メンドーサン
    【シナリオ】七王(+Yum)
    【サークル名】くりてぃかるひぅと