「淫乱」タグのついた作品

  • [H.P.D.] ハダカノビッチ?全裸淫交汁?

    価格:972円

    [H.P.D.] ハダカノビッチ?全裸淫交汁?
    オリジナル全裸むちむち巨乳痴女達がオヤジ達にイカされて孕み、最後にはぶっかけられる。
    いろんな痴女8人が、それぞれの現場で通常カラミ、バック、パ〇ズリ、フェラ、二穴挿入など。また、場面でのテキストとセリフ付き差分も収録しています。
    全裸むちむちな痴女達が男達を誘惑し、様々な卑猥行為を繰り広げる。むちむちな肌の質感とマニアック・フェチなエロスを堪能できる内容です。
    CGは全8種類で、それぞれセリフ&テキスト付き、鼻フック・母乳・潮吹き、中出し+断面図、口内○精+汁ぶっかけ、孕み+アヘ顔+汁ぶっかけの差分があり、全部でCG200枚を収録しております。
  • [コテ絵] 子作り鎮守府?メスガキ艦娘の子宮で楽しくオナホを作って遊ぼう♪?

    価格:756円

    [コテ絵] 子作り鎮守府?メスガキ艦娘の子宮で楽しくオナホを作って遊ぼう♪?
    砲雷撃戦!よーい!二十八戦目にて頒布予定の艦○れ乱交淫乱子作り出産本です。
    とある鎮守府内の種付けパーティーで、淫乱発情メスガキ艦娘に無責任に種を
    仕込んで遊ぶ内容となっております。
    母乳や愛液を撒き散らしながらアヘ顔で幸せそうに受精する交尾大好きな
    淫乱○リビッチをお楽しみ下さい。
    全35ページ
    【作品概要】
    ・精力剤を口移ししながら発情べろちゅー
    ・歓迎おねだり開脚交尾であっという間に妊娠ボテ腹
    ・公開出産ショーでアヘ顔快楽出産
    ・種付けチャレンジで受精競争
    ・艦娘おち○ぽケースを使って○リま○こオナニー
    などなど下品でドスケベな明るい雰囲気の本となっております。
    ※ソフトな表現ですが出産シーンがあります
  • [1756スタジオ] シエラ&アーシェラ

    価格:1,404円

    [1756スタジオ] シエラ&アーシェラ
    ◆はじめに
    今宵もイナナキゴローの世界が広がる・・・
    今作はより妖淫な世界に浸かっていただけるように、選択式ADVを採用しています。
    ムービーにて冒頭部分をお楽しみください。
    ■ストーリー
    Hなことが大好き、淫乱な2人の女…そんな彼女たちのセックスから朝がはじまる・・・
    マスターの朝はえっちな娘達からの性的な洗礼から始まります。
    夜の街を歩き、様々な人達との出会いを経て
    不審者と戦ったり問題を解きながら物語を進めていきましょう。
    ●キャラ紹介
    ・アーシェラ
    マスターに仕える褐色の巨尻美女。
    毎日街で戦いをし鍛えている。
    ・シエラ
    マスターに仕える金髪巨乳美女
    性格は至って淫乱。マスターの夢の中で娼婦のように振舞う。
    ▼ プレイ内容
    足コキH
    パイズリH
    ヒルH
    触手H
    生ハメH
    触手サンドイッチH
    蟲姦H
    レズ手マンH
    乱交H
  • [ブロンコ一人旅] 肉奴の仮面

    価格:756円

    [ブロンコ一人旅] 肉奴の仮面
    かわいくて金髪ハーフでムチンムチンの女子高生 
    高○杏ちゃんが悪いおじさんの手で現実世界でも認知世界でも完全に堕ちて肉奴隷になる話です。
    かわいいけどハッカー能力が無くて主人公が来ない世界の双葉ちゃんがいいようにされる話もあります。
    32ページの作品です。
  • [KENZsoft] 超★痴女メイド!2

    価格:1,836円

    [KENZsoft] 超★痴女メイド!2
    ☆超美少女メイド、リオナ!
    いつでもどこでも変態交尾OKのご奉仕メイドとの性活も、もう終わり!?
    ご主人様のエロち○ぽ、大人になったかテストさせて頂きます♪
    ☆大好きなご主人様!エッチなレッスンの成果を
    おち○ちんの先っぽから、リオナの子宮にびゅるびゅる出してくださいね♪
    ☆何回出しても一滴残らず受け止める!
    とろとろマ○コに、妊娠ザーメン大量射精!
    ■ぱいズリ、フェラ、正常位、騎乗位、バック&アナル!
    ■分岐ストーリーでいろんなエッチを楽しもう!
    ■各ストーリーそれぞれに専用発射シーンを用意!
    超どスケベ美少女の色んな穴に中出ししまくりの極上SEX体験!
    ■片手キーボード操作対応! 片手だけでらくらくプレイOK!!
    ■エッチの途中でリオナの心の声がきける、妄想淫語も過去最大量収録!
    ■美麗フル3Dアニメーション!
    ■合計60分以上の超こだわりエロボイス、
    クチュ音、チュパ音、結合音を収録!!
    ■KENZsoftこだわりのリアルで柔らかな質感と
    ハイクオリティな動きをぜひお楽しみ下さい!!
  • [魔法少女倶楽部] 発情少女?淫蟲に寄生された幼馴染と一つ屋根の下?

    価格:1,404円

    [魔法少女倶楽部] 発情少女?淫蟲に寄生された幼馴染と一つ屋根の下?
    ■物語のあらすじ
    幼馴染の女の子「イク」が、巷で噂の「淫蟲」に寄生されていた……。
    淫蟲に寄生されると、性欲が通常の何倍にもなり、発情する速度も頻繁になる。
    定期的に性欲を解消させなければ、性欲に塗れたただの肉穴として誰彼構わず
    セックスしてしまうというものだった。
    自分が好意を向けている女の子がそんなことになってはいけないと、
    性欲を管理する性活が始まる。
    はたして二人は無事夏休みを過ごすことができるでしょうか……?
    ■ゲームシステム
    幼馴染の女の子「イク」ちゃんが、淫蟲のせいで道を外れたことをしないようにすることが目的です。
    マップは『自宅』と『外』があり、
    自宅ではイクちゃんにまつわる出来事が発生します。
    外では、アルバイトをしたりして、お金を稼いだりできます。
    宿題を終わらせることで夏休みの終わりを迎えることができます。
    ・イクちゃんには『発情度』と『好感度』が存在し、各所行動で増減します。
     ※数値はメニュー画面で簡単に確認できます。
     発情度が高ければ、イクちゃんの性欲を発散させてあげる必要があり、
     好感度が低い場合もまた、プレゼントを渡す等して、好感度を上げる必要があります。
     それらを放っておくと、イクちゃんが……。
    ・主人公には『体力』の概念が存在します。
     ゲーム内の選択肢、行動、勉強、イクちゃんの性欲発散、等々で体力は減少します。
     体力がゼロになると、ゲームオーバーしてしまうので『自室』のベッドで休むか
     アイテムを使って体力を回復させましょう。
    ■バトルファック!?有り
    イクちゃんの体内にいる淫蟲の発作が限界を向かえると、家でイクちゃんが襲ってきます(H)
    主人公は暴走するイクちゃんを止めなくてはいけません!
    RPGの戦闘のようにコマンド式で行われるイクちゃんと煩悩との戦いですが、
    ・イクちゃんの性欲を発散させれば勝ち。
    ・主人公がイクちゃんに搾り取られたら負け。
    という単純なものになっています。
    1ターン毎に近づいてくるイクちゃんに対して、胸を揉んだり、キスをしたり、口頭で説得をしたり、
    襲われそうなので一歩下がってみたり、イクちゃんを押して離してみたり、様々な行動を取り、
    なんとかイクちゃんの暴走を鎮めてください。
    ■マルチエンド
    物語はマルチエンドになっております。
    しっかりイクちゃんの性欲を管理しながら、主人公自身が頑張ったり。
    イクちゃんを放っておいたりしてみたり……。
    (エンディングは全部で3つあります)
  • [.ini.] 身体だけはエロイ幼馴染にガスマスクつけてチ○ポ奴隷に育てる

    価格:1,512円

    [.ini.] 身体だけはエロイ幼馴染にガスマスクつけてチ○ポ奴隷に育てる
    ・あらすじ
    俺には幼馴染が居る。
    幼いころからともに育ってきて今に至る。
    真面目で話に聞くような優等生。それが俺の幼馴染の招待だ。
    そんな幼馴染が俺に好意を寄せてくれている。それは紛れもない事実だ。
    嬉しいことではあるのだが、残念なことに顔があまり好みではない。
    しかしその身体はまさにドスケベとしか言えない。
    それこそその体に釣られる男は多いだろう。
    だが幼馴染が好きなのはこの俺で、この俺はその気持ちに答えるつもりはない。
    ただあまりにももったいないので
    俺になら喜んで股を開くであろう幼馴染にガスマスクをつけて
    顔が見えない状態にしてから、俺専用の生オナホにすることにした。
    ●プレイ内容 ※すべてガスマスクをつけてです
    ・脱衣場で愛撫三昧。
    ・豊満な胸を揉みしだきながらのバック
    ・リビングでパイズリ調教
    ・ソファーを使っての対面座位
    ・白昼堂々精液まみれで騎乗位ファック
    ・玄関前で立ちバック責め
                     等々
    ●動画仕様●
    MP4形式
    動画サイズ:1280×720(HD)
    再生時間:約24分間
    動画サイズ:285MB
    SE・VOICE付き(エッチシーンのみ)
    ●体験版の動画は画質を落としております
  • [ajaib suara] 若い子大好き ?お受験のハメ外し?

    価格:648円

    [ajaib suara] 若い子大好き ?お受験のハメ外し?
    ■概要
    単語帳を片手に、少しでも詰め込もうと必死になる季節。
    街中でぶつかったおばさんはそんな『あなた』を見て優しく微笑む。
    試験が終わっておばちゃんに連絡すると頑張ったハメ外しに少し遊ばないかと誘われて・・・。
    これまで頑張ってきたんですよね? なら休息も兼ねてたまにはハメ外しはいかがでしょう、ふふ・・・。
    ■おばちゃん(CV・あさぎ夕羅)
    妙齢の女性。街角で見かけた好みの相手に声をかける。
    最初は優しいが、一度相手が応じたらその本性を見せ貪る様に行為を楽しむ。
    年上の女性らしく『あなた』をしっかりとリードしてくれる女性。
    ■内容物についてのご説明
    1・カラオケはいかが(19分)
    2・溜まってますね?(17分)
    3・最後はたっぷりと(22分)
    再生時間・約58分
    ファイル形式・mp3
    添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG 800×600)
           台本用テキスト(前作までの『若い子大好き』シリーズ台本)
    CG・伊達屋虎八
    声優・あさぎ夕羅
    シナリオ・陽光、癖毛爆男
    制作・ajaib suara(アジャイブ スアラ)
  • [千草屋] キモ男の肉妻になった姉さんからのビデオレター

    価格:216円

    [千草屋] キモ男の肉妻になった姉さんからのビデオレター
    【あらすじ】
    ピアノの英才教育のためフランスで生活している東雲雪人。
    雪人の元に田沼良一という知らない男性からDVDが送られてくる。
    不審に思いながらもDVDを再生すると、日本に住んでいる姉の紗雪が映る。
    姉からのビデオレターだと喜ぶ雪人。
    姉の結婚と妊娠を知り驚きつつも雪人は祝福する。
    終わると思っていたビデオレターは続き、鼻フックをつけた姉と田沼良一のボテ腹セックスがはじまる。
    そこには、雪人の知っている姉の面影はなかった。
    ●「キモ男に堕とされ肉妻になった美少女」のその後のエピソードです。
    ※当作品は千草屋がホームページで掲載している官能小説をCGノベル化したものです。
    【イラスト内容の詳細】
    画像サイズ:1280×960
    基本絵:5枚
    差分枚数:27枚
    テキスト無し画像あり
    総枚数:54枚
    ※PDF画像同梱(テキスト有り・無し)
    使用素材:きまぐれアフター様
  • [ぬるはちぽんぽん] 女体化したから身体を使って交渉してみました

    価格:1,404円

    [ぬるはちぽんぽん] 女体化したから身体を使って交渉してみました
    ▼ プロローグ
    レント村の危機を感じた青年ライラ。
    勇者探しを提案し、村長に勇者探しを任命される。
    その時、村長に渡された欲望の指輪を自宅でつけたライラは
    なんとかわいい女の子に体が変化してしまった。
    勇者探しを予定していたライラだが、
    かわいい女の子になったなら色々と都合がいいと考え、
    体を使って勇者をおとすことを考える。
    しかし、体を使えば使うほど開発され、
    急速に女の喜びに目覚めていく…。
    ▼ Hシーン
    胸元の露出したおっぱい服を使ったエッチな淫技を
    勇者たちにどんどん炸裂させます。
    また主人公はかわいい女の子なので、
    一人でいると襲われる危険もあります。
    女体化した主人公が
    どんどん女の子の喜びに目覚めていきます。
    か弱い女になってしまっても、女の武器(身体)を使えば問題解決!
    ライラは村を救うために各地を冒険して勇者を集める?
    女体化して勇者たちの仲間(セフレ)になったライラは女としての性の快感に目覚めていく…
    女体化してやるセックスは最高に気持ちが良い!
    男並みの性欲で勇者たちとやりまくり、どんどんビッチになっていくライラ!
    ライラ「たくさんの男達に性欲のおもむくままに廻され、犯されたい!」
    ライラを待ち受けるイベントの数々…
    おっぱいコンテストや娼館でのお金稼ぎ…
    女体化冒険RPGがはじまります!!
    ▼ ご注意
    本製品はRPGツクールMVで制作しています。
    画面サイズは816×645になります。
    体験版で動作のご確認をお願いします。