「浣腸」タグのついた作品

  • [明るいSM] ハルカ君のお仕置きな日々番外お姉さん家のスパルタな日

    価格:972円

    1話に登場したハルカ君の叔母様のお家のお話
    淫行(おち○ちんビーン)には厳しい罰が待っています。
    勿論全て架空の世界観と家庭ですw 25P(カラー3P)
  • [山田ソフト] RIOT AMBITION ?エロオヤジの100日戦争?

    価格:1,296円

    ■はじめに
    マウスのみでプレイ可能な戦略シミュレーションゲームです。
    下記、特設サイトにてゲーム内容や操作説明などを掲載しています。http://www.geocities.jp/yamadasoftware/yabouTop.html
    ■あらすじ
    最強の女パイロット軍団を前に滅亡寸前に追い込まれたコロニー。
    追い詰められた彼らは敵の女パイロットを捕えて洗脳調教し、
    逆に利用することで事態を打破しようと試みます。
    ■ゲーム内容
    滅亡まで残された時間は99ターン。
    戦闘や調教でターンが経過していきます。
    資金を使いパイロットやユニットを自由に強化可能。
    限られた資金をうまく振り分けて軍団を編制し、
    期間内に敵の女パイロットを洗脳し悪の帝国を打倒するのが目的になります。
    登場ユニット総数は35種類を予定しています。
    ■プレイ時間
    エンディング2種類。
    エンディングまで平均で3時間程度になります。
    体験版は、クリアまで30分程度になります。
    ■Hイベント内容
    CG枚数は立ち絵含めず基本17枚
    差分込みで154枚。Hシーン総数は18。
  • [マッシュルーム商店街] 催眠アプリで生意気な女生徒は今日から俺の肉便器

    価格:756円

    洗脳前と洗脳後の2つの人格を入れ替えながら
     女生徒を恥辱していく洗脳アプリ作品です。
      本作には飲尿・脱糞描写があるので注意です!
    《作品紹介》
    「催眠アプリで生意気な女生徒は今日から俺の肉便器」
    俺は豚野正男。
    デブでメガネでオタクで小汚い容姿のせいか
    クラスの女どもからは「通称・ピグ汚」と呼ばれ蔑まれていた。
    その中でも特にクラス委員の牧野かえでからの嫌がらせは強かった。
    ある日、俺はハッカーの友人から催眠アプリを譲り受けた。
    俺はこのアプリを使って、今までの恨みを晴らすべく、
    牧野かえでを催眠・洗脳・調教し俺好みの肉便器にしてやることにした!
    *—*—*—*—*—*—*—*
    基本CG数《14枚》
    ストーリー全編《60ページ》
    PNGファイル《1600px × 1200px》
    NoTextバージョン収録
    ○イラスト:汐入ぬま
    公式サイト:http://mushroom-mall.com
    ツイッター:https://twitter.com/shioiri_numa
  • [明るいSM] ママの憂鬱

    価格:972円

    遥かな次元
    射精どころかおち○ちんビーンすら最高の悪徳とされる世界で・・
      これは我が子の躾に悩むあるママの奮闘記です
      
      勿論架空の家庭と世界のお話ですw 20p
  • [女による女への陵辱] 人気タレント崩壊、SNSの悲劇、グラビアアイドル羞恥、3作品セット全73P

    価格:2,484円

    「人気タレント崩壊 躾部屋での凌辱」
    タレント・桐ケ谷京子は毒舌キャラで、人気上昇中。
    今日もゲストに悪質マルチ商法で儲けている新城紗枝を呼び、
    過激なトークで番組を盛り上げる。
    不意打ちのような番組で、好き放題容赦なく責められた
    紗枝は、恐ろしい計画を目論み復讐を決意する。
    「誰に歯向かったかわかっていないようね」
    紗枝の逆鱗に触れた京子は「躾部屋」に監禁され、
    そこの躾係、YUI・MAIKAから信じられない凌辱を
    受けることになる。
    画像サイズは2560×1440です。
    全23P(モノクロメイン、一部カラー)
    「SNSの悲劇 不倫の代償」
    今日もSNSで素敵な出会いを期待するセレブ妻・・・
    しかし待ち合わせの場所で突然現れたのは、見知らぬ
    二人の女であった。
    突然の事に戸惑うセレブを、ナイフで脅されレズプレイ
    を強制・・・ 
    「刺激がほしいのよね。だったら私達が相手してあげる。」
    っと、不倫相手を装った恐ろしい魔女達に囚われたセレブ妻は、
    逃れられない罠に陥るのだった。
    レズビアンの二人から散々辱めを受け、言い訳出来ないような
    写真を撮られ、それを基に脅されるセレブ妻・・・
    数日後、更なる羞恥地獄・浣腸プレイで辱められ、逃れようのない
    地獄に突き進む。
    画像サイズは2560×1440です。
    全25P(モノクロメイン、一部カラー)
    「グラビアアイドル羞恥のSM地獄」
    最近、人気が低迷し仕事が選べない状況のグラビアアイドル・静香
    SMシーンの撮影中「こんな馬鹿らしい撮影」っと振り下ろした
    ムチが、S嬢の顔面にヒット・・・
    謝罪の言葉もなく逆ギレする静香にSM嬢達の怒りが爆発し、
    「あの女、やっちゃおうよ」っと復讐を決意。
    撮影終了後、静香をSM拷問部屋に誘き出し、そこで信じられない
    ような羞恥地獄が始まるのだった。
    画像サイズは2560×1440です。
    全25ページ(モノクロメイン、一部カラー)
    3作品セット、全73ページです。
  • [キンク文庫] 爆乳むちむち女の拘束浣腸

    価格:648円

    高画質 100枚
    企画・制作: キンク文庫
  • [黒月堂] おとなのほいくえん

    価格:1,080円

    ●赤ちゃんになりたいお友達集合?♪
    大人にいることに疲れたら、この保育園で赤ちゃんになっちゃお♪
    美保ママがアナタのママになって、い?っぱい甘やかしてくれるよ。
    ●大きな赤ちゃん用にエッチなトラックもあるよ♪
    『ママに甘やかしてもらうだけじゃ物足りない。』
    そんな赤ちゃんの為に、白いチッチが出せるトラックもあるよ。
    甘えて、出して、身も心もすっきり!
    ●お風呂トラックもママと一緒だよ♪
    ママと一緒にお湯に浸かってリラックスした後は、ママが頭をシャンプーして、体も擦ってくれるよ。
    気持ちいいね!
    ●添い寝トラックはママの心音でゆったり。
    実際に声優の心音を特殊な方法を使って収録!
    ママの心音を聴いて、リラックスしてネンネしてね。
    ●全編、ダミーヘッドによるバイノーラル音声!
    ママの囁き声をリアルに感じることができますよ。
    =====================================
    ●収録内容
    ・本編(MP3、WAV)
    01 ★初めまして・・・2分26秒
    02 ★おっぱいちゅーちゅー・・・15分17秒
    03 ♪おっぱいちゅーちゅーしながらシコシコ・・・22分02秒
    04 ★オムツを替えようね・・・10分52秒
    05 ★ママと一緒にムキムキ体操・・・7分51秒
    06 ♪綿棒浣腸しながらオナホでヌプヌプ・・・32分40秒
    07 ★ママとチャプチャプお風呂・・・9分02秒
    08 ★ねんねの時間だよ・・・14分09秒
    ♪マーク=ヌキがあるトラック。
    ★マーク=全年齢向けトラック。
    再生合計時間・・・1時間54分22秒
    MP3/44100Hz,16bit,ステレオ,mp3
    ハイレゾWAV/48000Hz,24bit,ステレオ,wav
    ●オマケ
    心音(ループ対応)
    かなせのフリートーク
    ●その他
    台本、パッケージイラストを同梱。
    =====================================
    制作:同人音声サークル 黒月堂 http://kanase.heavy.jp/kurotukido/
    台本・効果音制作・編集・CV:かなせ http://kanase.heavy.jp/
    イラスト:houma http://ho-ma.tumblr.com/
  • [キンク文庫] なまいきディックガールをオフィス調教する

    価格:648円

    リアル写実風 112枚
    企画・制作: キンク文庫
  • [さざめき通り] 恋敵の快楽拷問で全穴ガバガバにされる春菜ちゃん

    価格:432円

    ストーリー
    「結〇君のことが好き」とララに打ち明けた春菜。
    その場は「応援する」と笑って収めた彼女だったが、その内心は決して穏やかでなかった。
    春菜に彼のことを諦めさせるため、ララは地球人の体についての研究を始める。
    地球人のどこをどう責めれば屈服させ、言うことを聞かせられるのかを理解した彼女は得意のメカを用いて春菜に徹底的な責め苦を与えるのだった。
    内容
    基本CG6枚(1600×1200 横長)
    アへ成分多め
    かなりハードな内容となっています
    スカ・ボテ腹要素があります
    1
    ブルブル歯ブラシくん
    春菜専用につくられた快楽器具一号。クリトリスを長く伸ばした状態で固定し、振動とともにブラシで擦りあげる。春菜に言うことを聞かせるためのごく軽い遊び道具。
    2
    出る出る乳首くん
    コップ形の容器を胸の先端部に取り付け刺激を与えつつ吸い上げることで乳首に特別な変化を与える。なお、それによってもたらされた変化がもとに戻ることはない。
    3
    超高性能マイク改良版
    以前ララがリトの携帯を修理したときに用いた超高性能マイクを改良したもの。
    話している相手がまるでその場にいるような臨場感をもたらす。
    ドロドロの宇宙生物を肛門から注入された状態で春菜の尻にセットされたマイク。
    その状態でマイクの実験と称したリトとの通話が始まる。
    もしも春菜がそれを漏らせば、その音声は現実と寸分たがわぬ臨場感で彼の耳へと伝わるだろう。
    4
    普通のカメラ
    ララが「春菜に頼まれてつくった」ことにしたごく一般的なビデオカメラ。特別な効果はない。
    そのため春菜の尻穴に挿入されたそれは当然真っ暗な映像を発信することになる。
    しかし、迫りくる極太バイブから少しでも身を引けば、彼女の痴態がすぐさま彼の目に飛び込むことになるだろう。
    5
    宇宙生物
    自分の体で卵を生成し、それを別種の雌に産み付けることで孵化させ、その体を乗っ取る寄生生物。
    卵の孵化後、宿主は絶え間なく続く絶頂を感じ続けやがてその精神は崩壊へと至る。
    そのためその後の宿主が、寄生体によって「支配」されているのか、あるいは快楽を感じることしかできなくなった「宿主の廃人化した姿」なのかは明らかになっていない。
    6
    ???
  • [グローバルワン] ターゲット02

    価格:324円

    ABILITY
    アビリティ蘇る野獣の血脈
    ターゲット02
    20XX年 テロリストの謀略により
    アメリカが自らの核兵器で壊滅した世界の
    日本で、一人の男が目覚めようとしていた
    その男の名は巳月竜司、懲役345年の
    重犯罪者だ、巳月は減刑を条件に
    政府が依頼したターゲットの女達を犯す
    契約を結ぶ
    今回のターゲットの女は天才エンジニア
    影盛優子、アインシュタインも舌を巻く
    新エネルギーを発明者、それで
    核を超える爆弾を飛行機で日本に持ち込んだ
    イカレ牝を巳月竜司が仕置きレイプ
    飛行機の羽根の上で公開レイプ
    尻の穴まで犯し腹黒女の尻穴にそのまま
    ション便浣腸からの公開処刑!
    遂にはイカレ天才も泣いて詫びをいれる
    胸の好く顛末となる。