「洗脳」タグのついた作品

  • [ドダメ屋さん] 変身ヒロイン悪堕ち報告書2 メスケモふたなり改造計画

    価格:1,080円

    [ドダメ屋さん] 変身ヒロイン悪堕ち報告書2	メスケモふたなり改造計画
    ケモ耳変身ヒロインを催眠で変態調教して悪堕ちさせるエロボイスドラマになります。
    2作目になりますが、1作目のテキスト付、また、1作目を知らないでも楽しめるつくりとなっています。
    調教内容としては
    ・機械姦、獣姦、フタナリ化、メスケモ改造、レズ絡み(いちゃラブからド変態プレイまで)
    ・催眠での認識改変、記憶リセットのループ調教、レイプ強制誘導、ペット化
    などなど。
    ??????????????あらすじ??????????????
    ヒロインは体の一部を獣化して悪の組織と戦う正義の味方のジュエル・ブルー(今作のヒロイン含めて隊員は四人)。
    悪の組織をほぼ壊滅に追い詰めたところだけど、実は同じジュエル・スターズの一員で親友のジュエル・ピンクが敵の組織に洗脳されて怪人化していているのを気づかないでいて……
    悪墜ちした元親友に攫われて催眠と洗脳でエッチで変態などうぶつに改造されちゃう様をお楽しみください。
    01 プロローグ【百合、ケモ耳、ふたなり】 10:05
    02-00 悪堕ち報告書1 1:54
    02 プロローグ2【百合】 12:08 
    03-00 悪堕ち報告書2 1:08
    03 催眠仮想空間での洗脳準備【拘束、洗脳、機械姦、異種姦】 9:06
    「みんなを守る気持ちも大切な人を襲って犯してめちゃくちゃにするのが気持ちよく感じるように作り替えちゃうし、元の仲間もだまして洗脳して改造しちゃうのがとっても楽しい怪人らしい心にしてあげるし、道徳なんて全部塗りつぶしてきちんとした変態さんに書き換えてあげる」
    04 ふたなりメスケモ洗脳改造1【ループ洗脳】 9:48
    「っく、でも、僕はあきらめない」
    05 ふたなりメスケモ洗脳改造2【ループ洗脳、ふたなり】 11:17
    「ひゃ!? にぎっ、ん、はぅ、そんな汚いところ握ちゃっ、自分でするから。ひゃん!? ちょ、あ、恥ずかしいから、自分で出来るからこれ外してぇ!??」
    06 ふたなりメスケモ洗脳改造3【ループ洗脳、ふたなり、常識改変】 4:42
    「怪人フタナリち○ぽでじーすぽっとごんごんたたかれちゃって、ひゃぁああ!? だめ、耐えないと、ん、あ、あああ、このおち○ちんしゅごいぃ!? ん、ま、まけない、膣圧をぎゅっとして、ぷりっぷりのザーメン搾り取って見せる!」
    07 ふたなりメスケモ洗脳改造4【ループ洗脳、ふたなり、常識改変、メスケモ化】 16:52
    「気持ちいい。僕はどうぶつで、命令を聞いて、オプト・ムーンの怪人として、エッチなオスのおち○ちんの生えたメスケモノだから……」
    08 洗脳改造後【メスケモ化、どうぶつプレイ】 10:43
    09 おまけのお仕置き洗脳【機械姦】 5:52
    10-00 悪堕ち報告書3 1:24
    10 ジュエル・スターズ壊滅作戦終盤【けもの化逆レイプ、おしっこプレイ】 19:19
    総再生時間:1時間54分
    ????????????????????????????
    声優
    ブルー役:大山チロル 様、ピンク役:井上果林 様
    イラスト
    綺羅丸 様
    企画・編集・シナリオ
    ドダメ屋さん
  • [artman] まじめで素朴な女子生徒が変態先生に寝取られるだけの話

    価格:1,620円

    [artman] まじめで素朴な女子生徒が変態先生に寝取られるだけの話
    3DCG画像集。
    クラスの男子と清らかな恋愛を始めたばかりの女子生徒。
    ロリ好きド変態先生のターゲットになってしまう。
    処女を奪われ、撮影もされ、弱みを握られた女子は先生に何度も呼び出される。
    制服のまま教室、
    体操着で体育館倉庫、
    私服で自宅ベッド、
    スク水で更衣室、
    制服で女子トイレ、
    全裸でラブホテル、
    ・・・
    さまざまなシチュエーションでプレイを重ね、
    徐々に快楽に目覚めていく。
    約10000文字。96ページ。
    1920×1080ピクセル。
    SS付きカラー96枚、SS付き白黒96枚、
    SS無しカラー96枚、SS無し白黒96枚、
    全384枚。PDF同梱。
  • [アチュネット] VR催眠洗脳ゲームで、女子を雌馬にして種付けセックスレースする

    価格:1,080円

    [アチュネット] VR催眠洗脳ゲームで、女子を雌馬にして種付けセックスレースする
    VR催眠洗脳ゲームを使って女子を雌馬にして種付けセックスしながらレースをする。
    カラーエロ漫画 えろ漫画+音声の動画
    女子陸上部の、あす実は催眠洗脳されています。
    スポーツトレーナーと思い込んでいる生徒に
    VR催眠洗脳ゲームを使った
    調教とエッチなトレーニングをされています。
    VRの中で雌馬となりトレーナーとセックスしながら
    走る、競争するレースゲームをしてます。
    催眠洗脳が進みVR空間だけでなくリアルでも
    処女を奪われ種付けセックスされていき妊娠します。
    カラー漫画51ページ
    表紙カラー1ページ
    合計52ページ
    画像は幅565px高さ800px・PNGと幅1130px高さ1600px・PNG
    両方52ページ
    えろ漫画+音声の動画 mp4 59分51秒 52ページ分
    幅566 高さ800
    画像の大きさは幅565px高さ800pxとかわりません。
    音声は、浪実みおさんが担当しております。
    他に画像をPDFにまとめた物とtxtがはいってます。
  • [二皮屋] 派遣風俗『カル〇ィア』vol04エルドラドのバー〇ーカー編

    価格:540円

    [二皮屋] 派遣風俗『カル〇ィア』vol04エルドラドのバー〇ーカー編
    F〇Oに”よく似た”世界観をベースに、他のマスターが絆を深めたパートナーを、サポート要員という形で自陣に招き寄せ、その場でぬっぷりお楽しみいただけるデジタルノベルです!
    初回のターゲットはエルドラドのバー〇ーカー!
    洗脳によって認識を書き換えられた彼女が、雌雄を決するべく『女の武器』を用いてあなたに挑みかかります。
    今回も眠即本番のお手軽展開でお送りする本作をぜひお楽しみください!
    ◇作品内容
    基本CG3枚
    システムにRPGツクールMVを使用
  • [ぱるぷんて] 21世紀初めの都市伝説的アプリを再現して艦内一の才媛に使用してみた。

    価格:864円

    [ぱるぷんて] 21世紀初めの都市伝説的アプリを再現して艦内一の才媛に使用してみた。
    命の危険がひとまず去り基本暇になった俺は以前噂で聞いた前世紀にあったという
    都市伝説を思い出した。それは相手を自分の思うままに操れるという催眠アプリ…
    待てよ?その頃なら確かに荒唐無稽な話だったかも知れないが今の科学技術なら
    そのくらい普通に作れるんじゃね?
    問題は出来たアプリを誰に使用する相手だが…どうせなら普段とてもそんな事に
    関係のなさそうな女がいいよな…
    そして俺はついに行動に出た。
    ■仕様
    ・基本20+α枚
    ・差分+セリフ差分等で合計188枚。
    ・『文字あり版』『文字なし版』『おまけ版』収録で全CG 428枚です。
  • [hentaiworks] ふたなりさんに洗脳改造されるCG集_試験管BABYS

    価格:432円

    [hentaiworks] ふたなりさんに洗脳改造されるCG集_試験管BABYS
    ふたなりさんに洗脳改造されて堕とされるCG集です!
    ふたなり・ラバースーツ・エロ衣装・洗脳・悪堕ち
    子宮断面無し_セリフ無し(24p)
    子宮断面無し_セリフ有り(19p)
    子宮断面有り_セリフ無し(24p)
    子宮断面有り_セリフ有り(19p)
    計90p
  • [ADOOM] 君の時間は僕のもの

    価格:432円

    [ADOOM] 君の時間は僕のもの
    夢の時間能力で美女たちの時間を独り占め!
    何をしてもバレない怒られない嫌がられない!?
    野外プレイ、生ハメ、中出し、強要・・・
    強すぎる欲望が巻き起こす性なる奇跡・・・
    ゲーム原案:もりあきら
    シナリオ:Uni
    制作・編集:Studio 紅夢(くりーむ)
    ゲーム難易度:やさしい
    ※本作品はRPGツクールMV制作のゲームです。
  • [D/L] (ボイス版)母催眠『パチンと指を鳴らすと何をされても抵抗できない母』

    価格:324円

    [D/L] (ボイス版)母催眠『パチンと指を鳴らすと何をされても抵抗できない母』
    《DLsite限定お買い得価格324円!!》
    【ボイス集約内容】
    ・本編ボイス
    ・サウンドエフェクトなしボイス
    ・母親オンリーボイス
    (再生時間:各ファイル約4分)
    (母親と息子の台本データ付)
    催眠術の力をかりて大好きなママを独り占め!
    エッチなことをしても全然怒られない!?
    今のスキにやりたかった願望を叶えちゃえ!!
    このボイス作品元の成人向けCGイラスト作品
    「母催眠『パチンと指を鳴らすと何をされても抵抗できない母』(RJ201687)」
    はDLsiteにて販売しています。http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ201687.html
    是非こちらもお楽しみください!
  • [ABC&XYZ] マインドコントロール・ルーム・ネクスト

    価格:756円

    [ABC&XYZ] マインドコントロール・ルーム・ネクスト
    学園内に精神を操れるマインドコントロール・ルームを作り
    女教師を意のままに操り、性の捌け口にし楽しんだ「細田」
    しかし、彼の欲望はまだ続く…
    そして、何も知らない女生徒が部屋に足を踏み入れる
    本編451枚
    画像形式:JPEGファイル
  • [催開発] 催眠絵巻(紅)其の弐

    価格:540円

    [催開発] 催眠絵巻(紅)其の弐
    ◆あらすじ
    男が偶然拾ったのは妙な形をした不思議な道具であった。
    その道具は、どんな相手でも簡単に催眠状態に堕とし、自分の意のままに操ることが出来る代物ものだった。
    男は道具を使い、幻想郷の館に使えるメイドを服従させ自らの所有物にした今、次の狙いである館の主の下へと向かうのであった。
    【収録内容】
    ○基本CG 計9枚
    ○差分を含めた文字あり 計114枚
    ○文字無し+身体に落書き差分 計228枚
    総枚数は342枚、画像サイズは全て1920×1440になります。