「汁/液大量」タグのついた作品

  • [くりてぃかるひぅと] 親友の彼女にムラムラしたので生ハメセックスで種付けしました。

    価格:756円

    [くりてぃかるひぅと] 親友の彼女にムラムラしたので生ハメセックスで種付けしました。
    【ストーリー】
    親友にできた彼女と、毎日秘密の内緒セッ○ス三昧!
    最初は彼氏への罪悪感で弱く抵抗しているが…セッ○スの快感に
    抗えなくなってしまった彼女は…!?
    「ご、ごめんなさい…!えっちなワガママ言っちゃって…イヤ…ですか?」
    「あぅ…お○んこからザー○ンがこぼれちゃう…い?っぱい出したんですね…」
    「ううん…私がおねだりしたんです。あなたのせいじゃないですよ…?」
    ――――――――
    【基本CG】13枚
    【総CG枚数】217枚(内文字なし擬音のみ差分51枚)
    【画像サイズ】1600×1200(UXGA)4:3比
    【画像形式】PNG
    【イラスト】メンドーサン
    【シナリオ】七王(+Yum)
    【サークル名】くりてぃかるひぅと
  • [bbwH] チビキモオタのエッチを観戦するバイト

    価格:1,080円

    [bbwH] チビキモオタのエッチを観戦するバイト
    *今作はチビキモオタ×インモラルな人妻たちです。
    *画像サイズ:縦1203x横849
    最近人妻仲間の間で人気のバイトは
    チビキモオタのセックスを観戦するバイトだった!
    セックスの相手をすればさらに割のいいバイトになる!
    最初は見てるだけだった人妻も段々我慢できなくなり…!
    フルカラーコミック。
    全37p+差分
  • [LolitaChannel] Re:ゼロから始め○異世界生活2はぁはぁCG集

    価格:1,080円

    [LolitaChannel] Re:ゼロから始め○異世界生活2はぁはぁCG集
    有名キャラ官能小説CG集第362弾!!
    ただヤるだけの物語―。
  • [MC] アクションコントロール?もしも人の身体を自由自在に操れる力を手に入れたら

    価格:756円

    [MC] アクションコントロール?もしも人の身体を自由自在に操れる力を手に入れたら
    もしも、周りの人の身体をその人の意にかかわらず自由自在に操り
    自分の思い通りのことを行わせる力を手に入れたら…。
    仕事先の怖い女上司も、同僚も自分の言いなりに動かして
    エッチなご奉仕を命じ、それに彼女たちも素直に従う…そんな夢のような力を手に入れた男の話です。
    「このカチンコにあなたが実際に起こってほしいことを書いて音を鳴らせば誰もがそれに従います」
    ・ADを馬鹿にする生意気なアイドルを操り、撮影中に公開生SEX
    ・いつも俺に命令ばかりの巨乳の女部長をコントロール。女子社員たちと乱交ハーレム。
    操りパワーに全員絶対服従っ!
    フルカラーコミック
    文字あり41P+文字なし41P+PDF版
  • [性癖研究所 男の娘班] [総集編]メイド男の娘1&2+過去作[4作品パック]

    価格:1,296円

    [性癖研究所 男の娘班] [総集編]メイド男の娘1&2+過去作[4作品パック]
    サークル[性癖研究所]を幅広く知って頂くための
    お得な4作品パックです。
    【収録作品】
    総集編1&2
    メイド娼年お薬調教キメセク生活(RJ178687)
    育成!?貴族屋敷の男の娘は虚飾(RJ200230)
    過去作
    爆乳お姉さんとアヘアヘ臨床実験(RJ171474)
    ド変態な妹による露出搾精生活(RJ175969)
    総枚数938ページ以上!!!!
    基本CG54枚!!
    【作品紹介】
    メイド娼年お薬調教キメセク生活
    「お尻なのに お尻なのにっ」
    「僕は変態では……」
    「溶けるぅ 溶けちゃいます!」
    「どうして どうして!?どうしてでないの!?」
    「ご主人様っ ご主人様っ ところてんしゃせいしちゃいます!」
    【あらすじ】
    ハーフ男の娘×メイド×お薬調教
    路頭に迷ったハーフ娼年は当主に雇われ、次第にお薬調教に溺れていく
    様々なコスチュームでド変態お薬プレイ!!!
    メイド服で!
    ドレスで!
    制服で!
    ネグリジェで!
    拘束具で!
    様々な場所でド変態お薬プレイ性事情が繰り広る!
    飛び越えた快楽の中で犯され押し出される大量射精――
    ———————————————–
    アヘアヘハピハピな犯され調教お薬奴隷生活♪
    ———————————————–
    【作品基本情報】
    画像サイズ:横1920x縦1080
    縦1080x横1920
    画像拡張子:jpg
    フルカラーCG集
    基本CG:14枚
    文字あり:106枚
    文字なし:106枚
    合計:212枚以上
    ———————————————–
    育成!?貴族屋敷の男の娘は虚飾 ?おねブタ姫君とフタナリ召使によるスパルタ性教育?
    「生きいきとした元気な精子が踊る季節が参りましたわ豊作を成就すべく屠り絞り摂りましょう!」
    公爵の息子であるロード・ニコル。
    従僕として仕えるフットマン・セバスチャン。
    子孫繁栄のため選ばれた希少な男の娘の2名は
    このフタナリ国家で精通を迎える――
    「この時をこの役目をずっと…ずっと!!夢抱いておりましたわ!」
    民衆の欲望と願望と一族の使命が混ざり合い…
    心とは相反する快楽に溺れていく!
    ————————————————-
    欲望に忠実なお姉さん4人と訳ありな男の娘2人が、
    国民総出の子作りのために踊り屠り交い、
    祭り上げるための崇高な男の娘を育成するCG集です。
    贅沢に育ち苦労を知らない男の娘と、
    仕える事に生きがいを感じる男の娘が、
    異なる過激な性教育により、
    世の中を救う使命を授かります。
    徐々に心が崩れ再形成させていく男の娘の姿はとても美味で…
    上級使用人のフタナリ2名が、
    貴族屋敷の中を贅沢に使い男の娘を調教していきます。
    厨房から撞球室に広間へと、
    様々な場所で身体を弄られて…
    公爵夫人と姫君のおねブタ2名が、
    マナー良く下品に暴食に美味しく仕上がった男の娘を頂きます。
    そして仕上がった男の娘を祭り上げ民衆の願いは成就するのか!?
    ————————————————-
    基本CG:合計12枚
    差分:合計320枚以上
    差分内訳
    ・文字あり
    ・文字なし
    ・おまけ編(痙攣差分文字あり)
    ・おまけ編(ノンストップ潮吹き差分文字なし)
    ————————————————-
    爆乳お姉さんとアヘアヘ臨床実験
    【あらすじ】
    治験のアルバイトを受けた主人公はエッチな爆乳お姉さんと出会う。
    そこは快楽を追求する場所だった……。
    ――増進するお薬プレイ♪
    電気パルス責め
    オナホセックス
    薬物ローション
    感度増大サプリメント
    オナホ責め
    逆パルス責め
    大量中出し
    拘束バイブ調教
    その他、沢山のシチュエーションでお届けします!
    性欲に溺れるアヘ調教CGノベルです。
    淫乱なお姉さんと犯し侵される、お薬セックスをお楽しみ下さい。
    ——————————————–
    ——————————————–
    作品基本情報
    画像サイズ:横1920x縦1080
    画像拡張子:jpg
    フルカラーCGノベル集
    基本CG:14枚
    文字あり:110枚
    文字なし:89枚
    合計:199枚以上
    ——————————————–
    ——————————————–
    ド変態な妹による露出搾精生活
    「聞こえてたよ…お兄ちゃんの声。ハァハァハァって…」
    「お兄ちゃんも変態だったんだ」
    「綾音ね。お兄ちゃんの秘密を知れて心から嬉しかったんだぁ」
    「続けてくれないと皆にバラすよ!」
    「これは……綾音とお兄ちゃんの秘密にしたいな」
    【あらすじ】
    ド変態プレイ×露出×逆レイプ搾精
    『お兄ちゃんの勃起コントロールは私に任せて』
    『お兄ちゃんの側にずっと居るから安心してね。いつでも何処でもヌいて上げる』
    勃起したら射精しないと収まらない兄の秘密を知ったド変態妹は様々な場所で搾精管理を繰り広げる。
    エスカレートする露出変態せっくすプレイ!!!
    公園ベンチで!
    コンビニトイレで!!
    ファミレスで!!!
    学校屋上で!!!!
    様々な場所でド変態よがりする妹との性事情が繰り広る!
    二人の性癖は常識から逸脱して――
    ———– (さらに…)
  • [ダイジョビ研究所] ナコの魔法と純欲の怪人

    価格:2,700円

    [ダイジョビ研究所] ナコの魔法と純欲の怪人
    ■戦うヒロインもの本格RPG!
    人を怪人に変貌させ、望みを与える「マリス」
    その危険な力「マリス」に魅了された者たちを救うため、ナコとアズサは様々な困難に立ち向かう!
    彼女たちの前に立ちはだかる怪人組織「秘密結社ファウスト」
    組織の目的とはいったい!? 明らかになっていく事実、そして深まる謎……。
    様々な思惑が交差する中、大切な人たちを守るために二人は渦中へと飛び込んでいく。
    ■ゲーム内容
    その可愛さから学園のアイドル的存在である巨乳で天然な「天音ナコ」
    ある日、ルーナ聖教会からやってきたシロちゃんと契約してしまい、怪人たちと戦うことになってしまった。
    戦闘で怪人に負けたり、Hイベントを発生させてしまうと「H度」が上昇し、ナコが淫らに堕ちていってしまいます。
    負けないように戦闘スキルを駆使して戦いましょう!
    ■ゲームシステム
    ・魔法石合成による自由育成
    ・シンプル操作の爽快アクションバトル
    ・マルチエンディング(真ルートEND / ノーマルEND後の各パートえっちEND / バッドえっちEND)
    ■Hシーン内容
    『基本HCG44枚 + 台詞差分大量』×4パターン
    パターン内容:【んほぉVer./マイルドVer.】×【陰毛:有り/無し】
    ★んほぉVer.★
    大量射精による精液ボテ、下品な隠語、アヘ顔が満載のバージョン。
    ★マイルドVer.★
    大量射精による精液ボテがなくなり、アヘ顔や台詞の下品さ控えめのバージョン。
    ■快適システム!
    ・マウス操作のみでプレイ可能。
    ・Hシーン回想/CGモード
    ・戦闘難易度設定
    ・周回引継
    ・ゲームオーバーでもプレイデータを引継いで再開可能。
    ★オプション★
    ・各種音量設定
    ・メッセージスキップ
    ・既読スキップ
    ・オートメッセージ
    ・敵エンカウント有り/無し(二周目以降に有効)
    ―― 製作・企画・監修・Hイベント・CG ――
    ダイジョビ研究所
    ―― シナリオ・世界観設定 ――
    砥石大樹
    ダイジョビ研究所
    ―― イベント演出・ゲーム制作 ――
    ミルクフォース
    ダイジョビ研究所
    ―― プログラマー ――
    トリアコンタン
    ミルクフォース
    COBRA
    C Winter / トリス
    ―― 楽曲 ――
    琉姫アルナ
    ユーフルカ
    Studio神無月
    ―― ドット絵 ――
    ロコモーティヴ / いのうえしろ
    匿名
    ―― 敵ドット絵ボーンアニメーション ――
    奉月
    ―― ドット絵エフェクト ――
    おかぷぅ
    ―― ダンジョン/イベントマップ ――
    Lib
    ―― 背景CG ――
    けいまるスタジオ / けいまる
    ―― 戦闘背景CG ――
    Digip
    ―― タイトルロゴ・ウィンドウデザイン ――
    モノクロマテリアル / 朔月
  • [厚木で5時] 絶対魔獣輪姦

    価格:756円

    [厚木で5時] 絶対魔獣輪姦
    レイシフトした先には魔猪が数頭。
    何故か魔力が使えず嫌々ながらも魔猪から魔力補給を試みるイシュタル。
    デカ過ぎるち○ぽと脆すぎる肉体に悶絶しながらもザーメンを補給できそう
    なイ〇ュタルだが…?
    堕ちてくイシュタルと汁まみれになるイ〇ュタルをフルカラーでご堪能ください!
  • [オーネグス] 東方バブみ合同

    価格:1,080円

    [オーネグス] 東方バブみ合同
    東方バブみ合同です!
    皆でバブみを感じる漫画、小説を作りました。
    とても良い内容になっていますので是非手に取ってみてください!(おむつもあるよ!)
  • [菓子山屋] 私の中でうけとめて 菓子山美里未乳(にゅ?)録作品集VOL.24

    価格:108円

    [菓子山屋] 私の中でうけとめて  菓子山美里未乳(にゅ?)録作品集VOL.24
    いつもありがとうございます。
    菓子山美里
    埋もれた『未「収」録作品』を
    『未「乳(にゅ?)」録作品集』として復刻するVOL.24です。
    今回はガッツリな劇画1作収録しました。
    内容ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ○表紙カラー1P
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ●同表紙のタイトル、
    文字を抜いた絵のみのイラスト/1P
    〜〜〜〜〜〜〜
    表紙に同人物2パターンあるため
    ●手前人物:オールヌード単体イラスト/1P
    ●後人物:メガネ&着衣単体イラスト/1P
    (背景変更Ver.)
    計4P
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ○読み切り作品(白黒)
    △「私の中でうけとめて」22P
    計1作品
    表紙カラー1Pとカラー3Pの合計4P、
    1作品の合計22P。
    ■全合計「26P」。 
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    △「私の中でうけとめて」20P
    真彩(まあや)は
    洗剤のCMなどで美しい手を表現する
    「手のみ」のファッションモデル(手のパーツモデル)。
    美しい手を守るため
    日々「手袋」を着用しているが
    それが「あだ」となり
    彼氏に逃げられる日々を送っていた。
    「本当は手よりも自分自身を見て欲しい」
    そんな悩みをかかえているとき
    合コン呼び込みバイトの吉田と出会う。
    おだてられて合コン参加した真彩だが・・。
    ちょっと切なさまじりのコメディストーリー。
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    今回も
    菓子山の肉感的な女性と「リズムに乗ってうねる擬音」を
    楽しんで頂ければうれしいです。
    このページのサンプル画は
    ピンクのハートマークで隠してありますが
    本編はモザイク処理仕様です。
  • [Achromic] ろり&ふた Vol.9

    価格:756円

    [Achromic] ろり&ふた Vol.9
    なのはのことが好きすぎて、変態Mっ娘になってしまったフェイト。
    大好きななのはに弄られ、束縛され、痴態を見られ
    激しい興奮の中、巨大なおち○ぽで体中を滅茶苦茶に犯してもらい
    今日も至福の時を過ごす。
    ※スカ要素あり(直接描写はなし)