「水」タグのついた作品

  • [水] 変態獣性交ち◯ぽこ・DOG・FUCK・FOX

    価格:648円

    [水] 変態獣性交ち◯ぽこ・DOG・FUCK・FOX
    変化して人間社会の闇で生きる雄狐の臼と牝狸の茫。二人は山の神社を直しそこで生活しようとしていた矢先、
    臼の弟の雲流がボロボロの姿で帰ってきた・・・
    話を聞くと、山にいつの頃からか居着いた大型の野犬に遭遇してこの騒動になったという。
    その野犬こそ、以前狐の姿をした時に臼をレイプした者だった。そのことを思い出し怒りにかられた臼が取った行動とは・・・
    「舐めたマネしてくれるじゃねぇか・・・テメーが俺にしたこと、そっくりそのまま返してやるぜ!!」
    軍手をしての強制射精、開口マスクでイラマチオ、連続アナル射精、全身を白く染め上げる4Pなど
    さらに臼と茫と人間の変則3Pなども収録!
    サイズ1800X1350プレイ絵基本14枚+差分=80枚以上(+テキスト、エフェクト無し)総枚数250枚以上で織りなす獣達の性交を堪能ください。
  • [水] デブの体臭に発情ってる

    価格:648円

    [水] デブの体臭に発情ってる
    自身の体臭が原因のイジメで1年引きこもっていた【沼池 太】
    ひょんなことから強烈すぎる体臭をあらゆる手段で抑え復学したものの、
    留年した臭うキモオタに声をかける物好きはいなくほとんど孤立していた。
    しかし同じクラスのエリートであり生徒会長の【牙神 英】だけは、そんな彼の
    ことを何かと気にかけていた。
    エリートからの義務感がそうさせるのだろうと、太は思い英に従っていたある日のこと
    かばんに入れていたアブノーマルなショタ物の同人誌の存在を英に気づかれてしまう。
    英に鋭い眼差しで「話があります、放課後生徒会室に来てください」と言われた太は
    学校生活の終りを覚悟し生徒会室に向かう。太を待っていた英は突然服を脱ぎ言い放った。
    「まさか、臭いだけでなく、あんな変態だったなんて思いませんでした さぁ二人で楽しみましょう」
    人気者の生徒会長は臭い+露出癖のド変態だった!キモデブが翻弄されるアブノーマル物語!!
    サイズ1800X1350プレイ絵基本17枚+差分=85枚以上(+テキスト、エフェクト無し)総枚数250枚以上で織りなす
    人の目盗み学校で、野外で、家で行うあらゆる変態行為を堪能してください。
  • [水] 尻専(ケツセン)!!鬼ヶ島?鬼達の肛辱にメスイキする桃太郎?

    価格:648円

    昔々ある所に桃太郎という大層腕の立つ若い剣士がおったそうな。
    桃太郎は、巷で噂の醜き鬼達を退治するため奴らの住処の孤島に赴いた。
    そこで巨大で醜い鬼を従わせた白無垢を身にまとう面をつけた艶やかな男と出会う。
    仲間が一匹殺された上に桃太郎は捕まってしまう!!
    今までのつらいながらも必死で生き抜いた人生を振り返りながら死を覚悟する。
    しかし目を覚ました彼がみたものはホモセックスにふける鬼達の姿だった・・・
    だが彼もついに犯され桃色の肌が汚らわしき白濁汁に染まる!!
    しかしその後鬼達は温かい食事を出して彼をもてなす、混乱しながらもその出された食事を食べた桃太郎は真実を知ることになる・・・
    肛辱、イラマチオ、きびだんごオナホにチ○ポチャンバラ・・・さらには鬼達の前で変わり果てた仲間と獣姦プレイ
    そして迎える結末!!
    サイズ1800×1350、CG基本20枚+差分=105枚に加えほぼ同数のテキスト、エフェクト無しで合計300枚以上を収録!
    痴態で身体はどんどん牝化していく彼の痴態をご堪能ください!
  • [水] ぱふぱふDAZE~早いは時には恥になる!!~

    価格:648円

    褐色重力姫に生まれてこの方負けたことのない速度勝負に完敗してしまった
    悔しさからその場で大泣きしてしまう三つ子の兄弟。
    困ってしまった重力姫は「男は早いだけじゃだめなんだよ?」と諭し、
    彼等を自分の寝床に連れていき、その事を身体を張って証明する・・・
    甘々だけどちょっと大胆なおねショタプレイの漫画21Pを見開き、単ページ、セリフ無しを収録さらに
    ガッツリハードなケモノとのアナルSEXのミニCG集系基本3枚+差分17枚+文字、エフェクト無しの計50枚収録のハイブリッド作品集!!
    色々なプレイで感じる彼女の痴態をご期待下さい!!
  • [水] 彼氏♂NTR~彼女の家族に手篭め穴にされる少年~

    価格:648円

    母が失踪したことに気を病んでいる少女・喜美と、彼女を心配するクラブの先輩、静雄。
    二人が恋に落ちるのもそれほど時間はかからなかった。
    二人はクラブ活動で作る家庭料理を彼女と同じく元気がなくなっていた彼女の父と弟に振る舞うため
    家に訪れた・・・
    「この肉じゃが・・・ママと同じ味がする・・・」
    そう言う彼女の弟の言葉に安堵したのもつかの間・・・出されたお茶を飲んで意識を失った静雄が目を覚ました時に自分の身体に起こった異変に言葉を失う・・・彼女の父が自分の身体を嬲っていたのだ!!
    その日から静雄は狂った彼女の父親の慰みものとなる!
    さらに彼女の弟にもその狂気が遺伝していた・・・
    アナル、イラマチオ、彼女の服を着たままのディルドオナニー、痴女まがいの格好でドキドキデート、親子サンド・・・など
    基本CG20枚+差分=計100枚+セリフエフェクト無しの合計280枚を以上を収録!!
    恥辱のはてに向かう彼の結末をご堪能ください!!
  • [水] 泣き虫淫魔と淫乱男姉さん?僕インキュバスなのにオシリで感じちゃう?

    価格:648円

    インキュバス―それは女性の体内に己の体液を注ぎ込むことで食事を取る魔物――
    だがここにいる彼は未熟で通算300人との関係を持つ事に失敗。ついに疲れと空腹が祟り
    気を失ってしまったが目を覚ますと介抱してくれる美女がいた。空腹からとっさに「僕とHしてください!!」と言ってしまう。
    彼女は少し戸惑うこともなく了承・・・喜ぶインキュバスだったが彼女の股の間には女性にはついていないものがあった。
    そう彼女は男性だった!!ソレを理解した所で時すでに遅し、彼女は不敵な笑みを浮かべ言い放つ
    「はやくHなことしましょ?」
    インキュバスなのにオシリを掘られてアヘってしまう!!
    基本18枚+差分=81枚+セリフ、エフェクト無しで計238枚を収録!!
    フェラチオ、アナル、ふたなり逆アナル3P、逆レイプ・・・そしてコスプレホモサンドイッチファック!!
    オスなのにアナルでイキ狂う二人をお楽しみください!!
  • [水] アソーテッドアナルズ-勝気な女はケツハメに弱い-

    価格:540円

    [水] アソーテッドアナルズ-勝気な女はケツハメに弱い-
    ストーリー1剣士
    旅の途中山道で迷った男が偶然目撃したのは女剣士の野糞の現場だった。
    女剣士は見られた恥ずかしさをごまかす為に男の身体で代償を払わせることにした
    ストーリー2傭兵
    奇襲攻撃が失敗し、捕虜になった女傭兵は敵の余興の為にロボットにアナルを攻められる。
    檻に入れられ隠し持っていた時空を移動する装置を使い逃げ出そうとするも壁に腕がハマって動けなくなる
    そして自分の後ろに吐息を感じ振り返ると・・・
    ストーリー3空手家
    対戦に負けた女空手家、体力がつき動かない身体を執拗になぶられる・・・
    興奮した敵は興奮し普通有りもしない物をたぎらせて彼女のアナルにあてがい陵辱する
    アナルに重点を置きながらも逆レイプ、パイズリ、イラマに獣姦とさまざまなプレイをご用意!!
    サイズ1800X1350のCG12枚+差分、さらにセリフ無し、エフェクト無しで計215枚を収録!
    強がる女戦士達がアナルでアヘる姿をご堪能ください!!
  • [水] マッシブダンジョン?罠にハマりモンスターの肉穴になるメスケモ戦士?

    価格:648円

    [水] マッシブダンジョン?罠にハマりモンスターの肉穴になるメスケモ戦士?
    魔王が世を征服しようとする世界で旅をする若く頼りない勇者「シャウ」と歴戦の修羅場をくぐってきた獣人戦士「ヴァサカ」。二人は旅の途中伝説の防具があると言う
    洞窟に向かう。奥深くまで入り込み、ついに防具の入った宝箱を開けたその瞬間!!宝箱から出てきた触手に捕まり身動きが取れなくなってしまう。
    伝説の防具の噂は宝箱に擬態したモンスター「ミミ美」が流した物だった。自分の迂闊さを呪い死を覚悟したヴァサカにミミ美は信じられない事を言う・・・
    「殺しても殺しても魔王さまを狙うやつが後を絶たへんから、あんたらは生かしたるで・・・ただし、モンスター達の肉便器としてや!!ほんで勇者くんは種馬になってもらうで」
    これまで男を知らずに生きてきたヴァサカにモンスターたちの肉棒が突き刺さる!!シャウまで呪いの首輪で性欲の虜となりヴァサカの恥部を犯す!!
    鋼鉄化したペニス!乳首責め!アナル!モンスター達が自分の特性を生かして彼女を犯し尽くす!!
    そしてついにはヴァサカにも呪いの首輪をつけ・・・
    サイズ1800X1350、基本16枚+差分=73枚、さらにほぼ同数のセリフ、エフェクトなしで合計216枚を収録!!
    痴態にまみれ心が折れるメスケモ戦士の痴態をご堪能ください!!
  • [水] アクメビッチ?ふたなりギャルにホラれまくるカマホモ娼年?

    価格:648円

    [水] アクメビッチ?ふたなりギャルにホラれまくるカマホモ娼年?
    クラスの片隅でいつも一人にしている【樒地さとる(びつち・さとる)】。友達も居なく
    誰からも必要とされてない彼に「ビッチ」とあだ名を付け明るく声をかけるアッパラパーギャル【握米郁(あくめ・いく)】
    「ちょ?っとついてきてよ?あのことで話があるからさ」
    路地裏でフェラチオをして小遣い稼ぎをする渥米を、偶然目撃した櫁地。
    そんな彼に対し色仕掛けで口封じをしようとするも逃げられる。もみ合った際に見た
    髪に隠れた目のしたにある泣きぼくろで彼が、SNS上で女装オナニーをしている人気物で
    あることを知った渥米は櫁地の家にむりやりあがり込み自分の秘密も打ち明ける。
    「じつはビッチだけじゃなくてアタシにもひみつあんだよね?」
    と見せたのは女性の身体でありながら立派にそそり立った一物であった―!!
    「ビッチがよければアタシラセフレになんない?入れるのはアタシでいれられるのはビッチだけど」
    渥米の提案を受けた櫁地・・・二人のアブノーマルかつ危険な関係が始まる・・・
    男の娘Xふたなりギャルのアブノーマルプレイをサイズ1800×1350 基本20枚+差分=85枚
    ほぼ同数のテキスト、エフェクトなしの約250枚を収録!!
    トコロテン、野外プレイ、ディルドオナ、年下に見つかりショタフェラ、鬱陶しがっていた不良と激しく乱れる娼年を堪能ください!!
  • [水] 尼憐摩~ジレンマ~チ○ポ奴隷に堕ちる神官

    価格:648円

    [水] 尼憐摩~ジレンマ~チ○ポ奴隷に堕ちる神官
    人間社会で暗躍する一族の神官はある夜、ある家族の娘のもとに現れる物を追い払うためにエクソシズムの真似事を行った・・・だが現れたのは霊体や悪魔などではなく強大な力をもった吸血鬼だった――
    油断した彼は吸血鬼の術にはまり女体にされてしまう!
    「禍々しい血脈だ、飲むに値しない」
    吸血鬼は興味を示さず彼をそのままの姿で解き放ち立ち去る。
    男の体も一族の力も失った神官は尼のふりをして教会で少年たちの世話をしていた。
    彼等の笑顔などを見るうち母性にも似た感情が芽生えてきたとき悲劇が起きるのだった
    「見つけた・・・姉の仇を打たせてもらうわ・・・その身体に!!」
    女体化した彼にイラマチオ!パイズリ!アナル!ふたなり!ニプルファックとハードコアな責めが襲いかかる!
    1800X1350サイズのCGを基本22枚+差分=94枚、さらにほぼ同数の文字なしエフェクトなしの計277枚を収録!