「母親」タグのついた作品

  • [JUNKセンター亀横ビル] 妖狐に憑依された母親を息子の精液で除霊する話

    価格:972円

    [JUNKセンター亀横ビル] 妖狐に憑依された母親を息子の精液で除霊する話
    JUNKセンター亀横ビルママしょたCG集『妖狐に憑依された母親を息子の精液で除霊する話』
    実の母親とセックスをすることで、ママに憑依したお狐様を除霊する近親相姦CG集です
    どこにでもあるような平凡な一般家庭「片岡家」
    母親の恵美と息子の耕太は普通に仲のよい母子であり、それこそ平凡な日々を送っていた。
    だがある日、耕太が帰ってくると母親の様子がおかしい。何かに取り憑かれたような、いつもの母親ではないそぶり。
    ぶっちゃけ、道草のおいたでおしっこをひっかけた社の祟り。ギンという狐に憑依されてしまっていたのだ。
    おもちゃのように、自分の母親の肉体を弄ぶギン。耕太はなんとか大好きなママを救おうとギンと交渉する。
    そして返ってきた答えは…
    「おぬしの精液をわしによこせ」
    除霊に必要なものは聖水ならぬ己の精液。
    つまり狐に憑依されたママとセックスをすることが、唯一の除霊方法なのだ。
    主人公は生まれてこの方セックスなど全く経験がない耕太だがそんなことは言ってられない。大好きなママを救うため、ママと近親セックスをすることになる。
    ◯ストーリー106枚
    基本CGは計16枚
    差分+話を補完するテキストだけの画像を含めると計106枚のCGが収録されています
    ※各CGには簡単な物語とH台詞の差分が入っております
  • [東山しをん] ママに小便飲ませてアナル舐めさせた件

    価格:756円

    [東山しをん] ママに小便飲ませてアナル舐めさせた件
    ☆トイレに行くより肉便器に出す方が楽しいに決まってる
    ☆小便飲ませてアナル舐めさせてパコパコする話
    ☆ほぼエッチシーン
    ☆全24ページ(漫画本編20ページ)
  • [みるくロータリー] スケベナイトママン

    価格:756円

    [みるくロータリー] スケベナイトママン
    風〇ママンCG集
    ある日の休日、家の掃除中にママが手にした怪しいなぞの石は……
    基本CG枚数12枚、差分込み約49枚
    テキストあり
  • [大空カイコ] 母子相姦専門誌「すてきなお母さん」 第4号

    価格:864円

    [大空カイコ] 母子相姦専門誌「すてきなお母さん」 第4号
    母子相姦専門誌第4号
    今回は
    ・母子家庭のお母さんが不憫な息子のために・・・
    ・にゃん太郎氏の追加報告 またまたお母さんに甘えて
    ・息子が学業に集中できるようにと息子の性処理を行う教育ママ
    ・みなさんからお寄せ頂いた家庭の一コマ
    の4本立てでお送りします
    全57ページ
    ※本作品は個人による同人作品です。本当の雑誌のようなページ数はありませんのでご了承の上お買い求め下さい
  • [にぼ煮干] ママの内緒の告白「私と子作りしょ?」かわいい大好きパコパコママと種付け日記ときどき寝取られ

    価格:864円

    [にぼ煮干] ママの内緒の告白「私と子作りしょ?」かわいい大好きパコパコママと種付け日記ときどき寝取られ
    かわいい小柄なママと毎日セックス!H大好きなママは息子のお願いをなんでも聞いてくれる!中出しコスプレ寝取られプレイも!
    基本CG 21枚
    セリフ差分込み133枚
    テキストなし込みで224枚
    マザコンの僕はママのことが好き。
    ある日ママに言われたんだー
    「私と子作りしょ?」
    夢だったママとの淫靡で背徳的なセックスライフが始まる・・
    【内容】
    朝から精液を搾り取られる
    アナル舐め手コキ
    セックス指導
    コスプレ擬似援交プレイ
    町内会長さんとのセックス覗き寝取らせプレイ
    パパに隠れてこっそり中出し
    排卵日4日前からの本気種付け
    ママの逆種付けプレス
    妊娠後ボテ腹 母乳プレイ
    スク水 アナル責めピンクローター
    (※)サンプルはモザイクが濃くなっています。
    [サークル情報]
    サークル にぼ煮干
    作者 にぼ
    twitter niboshi88
  • [D/L] 寝取られママ

    価格:324円

    [D/L] 寝取られママ
    《DLsite限定お買い得価格324円!!》
    家にママとふたりきり・・・渦巻く欲望・・・
    止まらない性欲・・・ヤりたい・・・犯したい・・・
    ハメたい・・・二人の愛は誰にも止めることはできない
  • [官能物語] 美母の飼い方

    価格:324円

    [官能物語] 美母の飼い方
    大学1年生の健輔は、ある日、ふとしたことから母のスマホを覗いてしまう。SNSのアプリを開くと、そこには、母が見も知らぬ男と不倫をしていることを示す、男とのメッセージの応酬があった。母の不倫をやめさせるため、母を取り戻すために、健輔が取った行動とは――
    総字数 約25,000字
  • [ピエトロ] 農家のママはエッチなことがスキ。

    価格:756円

    [ピエトロ] 農家のママはエッチなことがスキ。
    ■あらすじ
    そこは山々に囲まれ空と空気がキレイな
    場所にある家、いわゆる郊外の
    自然の田舎というにふさわしい場所だ。
    その庭でせっせとカボチャを
    搬入している姿の人妻がいた。
    『ママぁアレしよーよぉ』
    その人妻へ声をかける主は
    ムスコのユウタである。
    駆け足で近づき
    欲求が露わになったその様子は
    焦りと言おうかとても
    強い意志があった。
    『また?』
    『ダメよママ仕事中なんだから』
    『やだもん!』
    『ちょっとユウタ!なにするの』
    ユウタは突如ママのズボンを下したのだった。
    そう、
    ユウタの欲求とは少し屈折した
    ママへのスキンシップ開始である。
    『ダメだったら…分かるでしょ?』
    ユウタはママが好きだ。
    スタートが切られた馬にこの衝動は
    止められるはずもない。
    ユウタはママとエ〇チなことが
    したいのだ。
    『もう…』
    ママは何かを察したように
    やさしくユウタのチ〇ポを
    そのエロい巨乳で挟み
    性感を刺激しはじめた。
    言ったら聞かないムスコを知り、
    苦しみさえ感じるようなユウタの
    表情と震えた体に同情が走ったのであろう
    『思いやりパ〇ズリ』を展開したのである。
    『ママ…オ○ニーみたい』
    『やだ…恥ずかしいわ』
    『そんなことしたらママ
     スイッチ入っちゃうの知ってるでしょ』
    『ヘヘ…』
    やむなし、
    ママは『だいこん』を手に取りユウタの言うことを
    叶えて見せた。
    自然豊かな庭で、
    だいこんが挿入される
    ママのじゅくじゅくのエロいマ〇コや
    その醜態に興奮の絶頂をむかえたユウタは、
    縁側でつぎつぎにママと
    チ〇コマ〇コを繰り返す。
    やがて
    ママもついつい発情してしまい
    ユウタは存分にママの膣内へ発射する―。
    基本24p、差分総数48p、PDF同梱、
    となります。よろしくお願いします。
  • [三又炊飯器] 幼馴染達が俺を残して付き合いだしたのでヤケクソになって近所の風俗店行ったら幼馴染の母親達が働いていた上にとてつもなくエロかった件

    価格:756円

    [三又炊飯器] 幼馴染達が俺を残して付き合いだしたのでヤケクソになって近所の風俗店行ったら幼馴染の母親達が働いていた上にとてつもなくエロかった件
    俺には子供のころから一緒だった同い年の幼馴染達がいる
    右隣に住むサッカー部のエースでクラスの人気者の【斎藤明】
    左隣に住む学級委員長で男子たちが密かに作成した学園美人ランキング三位の【坂下カオル】
    毎週土曜日は先ほど紹介した幼馴染達2人と俺の3人で遊ぶのが昔からの決まり事のようになっていたのだが
    先月より二人共用事ができたとの事で中止となっていた
    そして今週の土曜日、一通の配信が、、、
    『私たち付き合うことになりました』
    なんだよソレ!カオルは俺と結婚するって言ってたじゃねえか!
    明も結婚式には呼べとか言ってただろ!
    幼稚園のころだけど、、、、
    そういえば先月半ばから右隣の幼馴染の部屋から微かに聞こえてた喘ぎ声
    AVと思い込んでたけど、あの声は、、、dさhfldひゃsdfg
    何が何だか分からなくなり呆然と日課のアダルトサイトを巡っていると
    あるサイドバナーが目についた
    人妻専門派遣風俗店【極楽蜂】
    どうやらうちの近所にある、さびれた繁華街に新しい風俗店ができたらしい
    カオルのために取っておいた童貞、三人で旅行に行くために貯めたバイト代
    もう両方いらないな、、、
    覚悟を決めサイトのパネル指名を開くと、目線こそ入っているがどこかで来たような顔が、、、
    「これ、、、カオルと明の母ちゃんじゃね、、?」
    基本30枚+差分 総枚数200枚以上となります。
  • [もぷお親方] 催眠おじさんに家を乗っ取られて子作り同居生活をさせられるはめになった人妻とその娘

    価格:756円

    [もぷお親方] 催眠おじさんに家を乗っ取られて子作り同居生活をさせられるはめになった人妻とその娘
    この街にはある都市伝説がある。
    「パラサイト催眠種付けおじさん」
    ある日突然、家にやってくると家族全員に催眠・洗脳をかけ家を乗っ取ってしまうという。
    おじさんに乗っ取られた家は男は追い出され、女はおじさんの性欲処理のオモチャとされ
    孕まされるまでひたすら種付けセックスを強制されるのだという。
    そして催眠おじさんが飽きれば、できた子どもは
    夫婦の間の子どもだとか、適当な理由を刷り込まれ解放される。
    そしてまた、ある人妻とその娘のが
    催眠おじさんに目をつけられてしまったのだった。
    【登場人物】
    ・催眠おじさん
    意識はあるが身体は動かせない、ありもしない常識を植え付ける、感度を倍増させる
    などの多彩な能力を持つ。
    好みの女性を見つけると綿密な下調べをしたうえで、計画的に催眠能力を使い
    その女性の家に強制的に住み着き飽きるまで、種付けセックスを行う
    男がいる場合は追い出しておじさんの快適なセックスライフのために働かされる
    ・天野 優美
    二児の母で専業主婦、夫は普通の会社員。夫との営みは月に何回かあるが
    本当はもっと過激で気持ちの良いセックスをしてみたいな、とも心の奥では思っており、そこをおじさんに
    つけこまれることになる
    ・天野 優子
    ○校二年生。気が強く優しい姉。催眠おじさんには反抗的で逃げ出して助けを呼ぼうと奮闘するも…
    ・天野 ひろし
    ○学三年生、息子、童貞。性欲処理は母親にしてもうらうものという催眠をかけられて
    おじさんに遊ばれる
    【シーン】
    ・催眠おじさんを旦那と錯覚させてフェラにセックス
    ・初対面の娘と挨拶にベロチュー
    ・娘の初体験に排卵誘発剤飲ませて中出し
    ・ザーメンが朝食という催眠をかけての朝フェラ
    ・色々なオモチャを使って母を快楽調教
    ・息子の筆おろしと性欲処理は母の義務という催眠
    ・逃げ出そうとした娘にお仕置き全裸露出お散歩
    ・町内会の懇親会で見世物にされ近所のおっさん達に代わる代わる中出しされる娘
    ・「妊婦させて下さってありがとうございます」と言わせながらの妊娠3か月目セックス
    ・エピローグ、ボテ腹セックス、新たなる旅立ち(おじさんの)
    【仕様】
    基本エロCG枚数:12枚
    基本サイズ:2400×1500(うち2枚縦長サイズ)
    セリフありCG総数:110枚
    セリフなし・描き文字なし版:104枚