「母乳」タグのついた作品

  • [おっぱい餅] 乳色恋模様

    価格:1,296円

    1年前、放課後の学校で痴女が現れると噂があった。
    俺は興味がなかったわけではなかったが、接触を試みる事もなくそのまま時間が過ぎていた。
    高校3年になってから痴女の噂を聞かなくなった。彼女はもういなくなったのだろう。
    去年から気になっていた彼女がいた。
    同じクラスになった事でさらに接点が増え、会話をする機会が増えたが、それ以上踏み込む勇気がなかった。
    だが、彼女は不思議な事にかなり大きい胸であっても目立たず、親しい友達もいなかった。
    そういった事もあり不思議な彼女に惹かれていた。
    ある日、たまたま帰りが遅くなった放課後。
    俺はかつて噂になっていた痴女に遭遇した。
    だが、妙な違和感を覚えた。
    どこかで見た事がある顔、そして声。
    確信した俺は彼女の正体を告げた。
    そう、痴女の正体は俺が気になっていた彼女だった。
    そこから始まる、俺と彼女の関係。
    CG集「彼女がビッチになった理由(ワケ)」(RJ178494)のアプリ化続編になります。
    画面サイズ1000×750サイズ。(XGA相当)
    体験版にて動作確認の上でご購入をお願いします。
    動画形式に変更になりました。GIFではなくなった為軽量化になります。
    えもふりアニメーション搭載。動画再生モード搭載。
    基本枚数22枚、外部ファイルでメイン動画を同梱してあります。
    動画再生モードは海外の方にも楽しめるように英語仕様での説明も同梱してあります。
  • [玩具家電] 性奴隷だった母が娘を産む瞬間の動画を見てしまい…

    価格:756円

    幼馴染の母娘とのイチャラブエッチライフCG集
    幼馴染の和樹と美和(みわ)は恋人同士になり
    優しい美和の母にも見守られ、順調に青春を謳歌する。
    しかし美和の母である霞(かすみ)には隠された秘密があった。
    若き日の霞は性奴隷で男達に好き放題に嬲られていたのだった。
    やがて妊娠し、出産の様子まで撮影されてしまう。
    その時に産まれた娘が美和なのだった。
    このことを和樹は偶然知ってしまい
    欲求を我慢できなくなった霞とも肉体関係を持つことになる。
    基本CG15枚 本編100枚(差分合計170枚以上)です。
    ボテ腹・搾乳・出産描写など多数。苦手な方はご注意ください。
  • [達急堂] 全員彼女5 ハーレムセックス三昧なヌキヌキ寮母さん

    価格:864円

    聖淫女学園で寮生活をする主人公
    ある日寮に帰るとそこには沢山の寮母さんたちが居た・・・
    ◆寮母さん達の超絶テクニックに失神!?
    ◆こんなお母さんに甘えてみたい授乳プレイ♪
    ◆お風呂で泡泡の洗体入浴♪
    ◆嫉妬した寮生の女の子達とのバトルが勃発!?
    誰もが憧れる凄腕テクニックの大人の女性とすべすべお肌の若い女の子が織りなす寮生活
    いつでも、どこでも、好きなときに、好きなだけ、生で中出しセックス可能な女の子はまさに「全員彼女!!」
    物語のヒミツが垣間見える新展開(?)にもこうご期待!!
    【内容】
    キモ男/学園/制服/ハーレム/集団/3P/巨乳/熟女/年上/おっぱい/
    セーラー服/母乳/ソープ/パンチラ/フェラチオ/おしっこ/淫乱/中出し/
    ※キモオタのアヘ顔などの異端な描写があります。
    ●全70P(横長見開き)【内訳】表紙(1P)/本編(68P)/背表紙(1P)
    /1920×1080pixel(ワイドサイズ)/フルカラー/JPEG画像
    ※差分パートをなくしたフルコミックとなります。
  • [D-LOVERS] Scarlet Desire EX scene: 015 & 016

    価格:1,404円

    若い性欲を持て余す息子が、様々なシチュエーションで爆乳義母を犯しまくる禁断の母子相姦物語のフルカラーコミック第15弾と16弾を合わせてお届け。
    scene:015 
    試験勉強のデスクの下に義母・瞳を跪かせてフェラチオ奉仕させる瞬。
    「問題集が終わったらパイズリ」という約束を取り付けると、あっという間に解き終わってシャワーから上がったばかりの義母の爆乳で激パイズリ&狭射で濃厚な白濁液を美顔にぶっかけ!
    パイズリさせられて気分が高まった瞳もガマンできずに洗面所でセックスのおねだり。
    Scene:016
    瞬が試験に受かったご褒美に念願の海外旅行へ。
    青い空、青い海の下で、はしゃぐ二人。
    ビキニに収まりきらない瞳の爆乳に大興奮。
    誰もいない砂浜で開放的になった二人は真昼間から太陽よりも熱い青姦セックス。
    息子の肉棒で突かれるたびに爆乳を揺らして悶える義母。
    禁断の中出しからの馬乗りパイズリで大量連続射精。
    屋内でも屋外でも性欲にまかせて魅惑の爆乳義母とセックス三昧!
    加筆・増ページあり。大満足の豪華2本立て!!
  • [icon] 妹だけどお兄ぃのチ●ポには勝てなかったよ!

    価格:756円

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    「だってさ、お兄ぃがエッチやらしてくれないと……って言うんだもん」
    引きこもり童貞の情けないお兄ちゃんのいきなりのお願いに、
    なんだかんだ文句言いつつも、
    お兄いちゃんのお願いは聞いてくれる心優しい妹ちゃん。
    「でもさ、やらしてあげたからってお兄ぃにチョーシに乗って欲しくはないよね」
    さっきまで童貞だったチ●ポで気持ちよくなっちゃうわけにはいかないと、
    敏感だけど感じるのはガマンの妹ちゃん。
    お兄ちゃんのガッついたチ●ポに屈することはないと心に誓う。
    「ヤバ、このチ●ポ、マジでイイかも…」
    つたない性技なのにチ●ポとマ●コと相性が良過ぎたのか、
    本気で感じてしまう妹ちゃんのドスケベボディ。
    このままお兄ちゃんのチ●ポに負けてしまうのか!?
    「……だめだよっ!チ●ポに負けたら…堕ちたらお兄ぃの女になっちゃうじゃん!
    そしたらガンガン種付けされまくっちゃうじゃん!」
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    妹が兄と毎日濃厚セックスしながらも心と体は葛藤し続け、
    でもでも結局はやっぱり負けちゃうCG集!
    童貞喪失から腹ボテセックスまでを丹念に描いています。
    基本CG14枚、差分込み本編70枚のボリューム
  • [ぴんく どるふぃん] めがねっ娘とイチャ!イチャ!えっち!

    価格:540円

    めがねっ娘の体の色々なところをクリックして
    えっちなスキンシップを楽しみましょう。
    おっぱいやあそこ・お尻をさわったり、おち●ぽなどを挿入したり、
    えっちなアクションを楽しもう。
    一部シーンではエロ汁やおしっこが噴出するぞ。
    エロエロな反応や色々な表情アクションでめがねっ娘が
    反応してくれるよ。
            ○補足○
    ■ぐりぐり操作:ドラッグしながら、カーソルを移動すると体全体が追従します。
            上下・左右・時計周り・反時計回りなど操作してみてください。
    ■おさわり1:1つのおさわり箇所に1?8個のランダムモーション。
     おさわり2:ボイス付きモーション5+8 
    ・表情など切換え×30(メガネ、髪型、表情など、舌、汗・精液など、おち●ぽ・手・手たくさん)
    ・差分切換え×3(服 → 一部裸 → 裸)
    ■タイトルぐりぐり操作:3パターン、ランダムでおしっこしてくれます。
    ■すけっくす。:表情・差分変更×30(表情、汗、髪型、ネコ一式、バイブ・おち○ぽなど)
            差分切換え×6(裸・服・服透明・服破れ、巨乳・貧乳、孕ませ、乳首クリップ、ミルク・中出しなど)
            ボイス付きモーション×8
    ■通常肌色版・褐色肌色版、など
            ○注意事項○
    PC性能によっては動作がカクつきますので、
    あらかじめ体験版にて動作確認をお願い致します。
  • [えりんぎとろサーモン] 噴乳牛ビッチが野外露出で近所の子達に性処理させていたら父親にチクられて輪姦される話

    価格:648円

    黒髪むちむち系牛ビッチ「うしなちゃん」が母乳を噴出しながら犯されまくるCG集です!
    ☆おおざっぱなストーリー☆
    オナニーが大好きなビッチ牛女 うしな は性欲が抑えきれなくなってしまった!
    思い立ったが吉日。うしな はエロい下着のみ着用し、白昼堂々おっぱい丸出しで外出をする。
    公園で遊んでいた子たちは母乳を噴出しながらオナニーをする うしな に大興奮!
    しかし、たくさんの精液を浴びて大満足の うしな に告げられる一言
    「ごめんなさい。お父さんにお姉ちゃんのこと言っちゃったんだ。」
    教育熱心?な父親は、息子をたぶらかす 精液中毒変態母乳ビッチに罰を与えるため
    うしな を家に招くのだった――。
    ☆シチュエーションのはなし☆
    含まれるシチュエーションは
    野外露出 母乳 噴乳 おしっこ おねショタ ぶっかけ 大量中出し
    種付けプレス えぐい電動バイブ まんぐり返し 二穴責め 断面図
    等々です。
    基本的には うしな ちゃんが物凄く気持ちよくなる作品ですので
    快楽責めが好きな方にもおすすめです!
    基本CG12枚
    差分90枚+文字無し差分90枚の
    合計180枚になっております。
    サイズは960×1280で、JPG形式です。
  • [カンテラの喫茶店] ビブリオテーカ

    価格:756円

    舞台は地底。
    図書館長の『ルーカス』と、メイドの『ユリア』は、 とある事件の真相を知るため、2人で地上を目指す。
    ルーカス
    地底人。図書館の館長をしている。
    使用人のユリアによくセクハラをする、下ネタ紳士。
    ユリア
    地底人。図書館でメイドをやっている。
    ツンデレだが世話焼きで真面目。
    ・探索しながら様々なイベントを発生させよう!
    ・『親密度』によって発生するイベントやエンディングが変わるぞ!
    ・戦闘は終了後HPが全回復します。
    ・負けてもそのままプレイが続行できます。(ペナルティあり)
    ・簡単なギミック要素があります。
    【プレイ時間】1時間程度
    【制作ツール】WOLF RPG エディター
    ●バグ報告、感想、要望等はTwitterやメール、個人サイトのメールフォーム等から受け付けております。
    【制作】
    カンテラの喫茶店
    【企画・脚本・メイングラフィック・スクリプト・ボカロ調声他】
    持平勇賢(Twitter@yuken_52)
    【グラフィック】
    どらお様
    ぴぽや様
    シアンのゆりかご様
    ふりーむ!様
    Stephane Gaudry様
    【サウンド】
    魔王魂様
    MusMus様
    秋野 ると様
    Music is VFR様
    【スペシャルサンクス】
    万華さん
    らゐちさん
    エウナさん
    ↓バグ報告、感想、次回作の要望、実況動画や二次創作の報告(任意)などはこちら。
    持平勇賢
    連絡先
    Twitter:@yuken_52
    メール:yuken0502@yahoo.co.jp
    HP:http://yuken0502.wixsite.com/yuken
  • [こんにゃく] 全裸人妻奴隷の館

    価格:756円

    ■あらすじ
    凜音、志穂、瑠佳の3人の巨乳人妻はそれぞれの理由で大財閥の御曹司の元へ3日間だけ「全裸人妻奴隷」として派遣される事となる。
    ■オリジナルの巨乳人妻奴隷調教CG集です。
    大金持ちの極悪ショタの巨根で3人の巨乳人妻を肉奴隷へと調教して寝取ります。
    ■基本CG17枚(キャラ紹介含む)、差分込み72枚+文字無し差分となっております。
  • [雨読六畳] コン弱物語 ドSな性悪お狐様をインターネットパワーでM転させたい

    価格:972円

    ●50ページ 約44000文字
    ●表紙込カラーイラスト12点
    ●S・Mどちらにもオススメ
    ●男は登場しません
    足舐めや人間椅子を強要する傲慢でクソ生意気なドSの狐神『おきつね様』。
    おきつね様には人間の間で歪んだ解釈が広まるとその通りに体の性質が変わってしまう特徴があった。
    それならインターネットで都合の良いエロ設定を流布し、気づかれないうちにM転させてやれ!
    強制発情、乳首責め、射乳、おねだり強要、おしっこ鑑賞、肛門責めや言葉責め、淫語多数。
    序盤には責めのおきつね様もしっかり描写。
    女同士の性的いじめ、下克上や主従逆転が好きな方にオススメです。