「機械姦」タグのついた作品

  • [GTRW] かすたむイラスト ?悪堕ちヒロイン編?

    価格:108円

    [GTRW] かすたむイラスト ?悪堕ちヒロイン編?
    パーツの組み合わせを入れ替えて鑑賞できるイラスト集です
    イラスト … 3種類(立ち絵、改造シーン、乱交シーン)
    前髪、横髪、後ろ髪、衣装、アクセサリー … 各2種類ずつ
    肌の色…8種類
    目の色…13種類
    髪の色…15種類
    服の色…2種類
    ※今後のアップデートでパーツを追加する可能性もありますので
    ご購入の方はDLsiteへのユーザー登録をおすすめします
  • [ホワイトピンク] 拘束機械の快楽堕ち催眠

    価格:1,080円

    [ホワイトピンク] 拘束機械の快楽堕ち催眠
    ようこそ
    よくいらっしゃいました
    ここは、あなたのような、快楽で犯されたい、めちゃくちゃにしてもらいたいという、歪んだ欲望をもつ変態さんを満たしてあげる場所
    今日は私が、あなたをとっても気持ちのいい催眠の世界、機械の快楽の世界へとご招待して差し上げますね
    =============================================================
    本作品は、あなたが機械に拘束されて、パッケージイラストの女の子と一緒に機械にムチャクチャに犯されてしまう催眠音声です。
    機械による快楽調教を執行され、圧倒的な快感で快楽の奴隷へと改造されてしまいます。
    全身の感度を高める黒くてピッチリしたスーツに身を包み込まれたり…
    脳に不思議な音を流し込まれて頭を空っぽにされたり…
    媚薬のようなお薬を流し込まれて全身敏感にされたり…
    性感帯を容赦なく犯され狂わされたり…
    快楽を放ち続ける淫紋を身体に刻み込まれたり…
    絶頂しても機械の動きが止まらず何度も何度もイかされたり…
    調教が完了したとき、あなたは心身ともに快感に敏感な快楽奴隷へと堕ちていることでしょう。
    拘束機械による様々な快感責め、無慈悲な調教で、何もかも忘れて快感に狂わされてしまいましょう。
    ・作品内容
    0.注意事項      約 1分
    1.催眠誘導      約32分
    2.エッチパート    約48分
    3.追加セルフパート  約14分
    4.覚醒        約 6分
    総再生時間 約1時間41分
    ※視聴の前に、必ず、付属のread meテキストファイルをご確認ください。
    追加セルフパートのみ任意トラックとなっています。ご視聴の際は2と4の間に入れて聞いてください。
    また、追加セルフパートにはふたなり描写が入っていますので、苦手な方はご注意ください。
    体験版では、「0.注意事項」の全てと、「1.催眠誘導」と「2.エッチパート」の一部をお楽しみいただけます。
    *****************************************************
    スクリプト・音声編集・企画 WaP(わぷ)http://whiteandpink49.blog.fc2.com/
    声優 分倍河原シホ 様http://shihomoai.blog.fc2.com/
    イラスト 九反 様http://www.pixiv.net/member.php?id=2023765https://enty.jp/ktnkuta
    *****************************************************
  • [CYDUSTER] セーラーふたなりチ○ポ絞り尽くし

    価格:972円

    [CYDUSTER] セーラーふたなりチ○ポ絞り尽くし
    ふたなりセーラーヒロインエロエロCG集です。
    ツルペタでふたなりのセーラーヒロインを極太バイブでズボズボ。
    マ○コもア○ルもズボズボして、メスチ○ポからビュッビュッ絞り尽くしちゃうます。
    アヘ顔連発で連続射精させてしぼり取っちゃいます。
    フタナリ、腹ボテありです。
    CG枚数は基本13枚+差分29枚 合計42枚です。
    大きさは、約1700×2400ぐらいです。
    JPEG形式で収録されています。
  • [NATURALDAYS] 愛の戦士 陵辱の屍

    価格:1,620円

    [NATURALDAYS] 愛の戦士 陵辱の屍
    敵の罠により機能を停止した愛の戦士。
    その動かない愛の戦士を敵は徹底的に犯しつくした。
    総ページ数52ページの迫力でお届けする
    愛の戦士の陵辱リョナ徹底破壊イラストノベル。
    コミックマーケット91出展作品。
    SFファンタジーとしての残酷表現が含まれます。
  • [Hypnotic_Yanh] 哀しみの実験動物《催眠音声》

    価格:972円

    [Hypnotic_Yanh] 哀しみの実験動物《催眠音声》
    この音声は、催眠の技術を応用した音声作品です
    男女共用です。女性の方でも問題なくお楽しみ頂けます(本作は女性声優のみです)
    —————–
    これは、恐ろしい生体実験。
    狂った女性科学者が編み出した究極の実験。ある特殊な周波数の音を脳の奥に流し込むことで、強制的に欲情させ、絶頂させる。そして、絶頂中にさらに繰り返し絶頂させることで、普段の2倍、4倍、いやそれ以上の絶頂感覚を生み出す。人間が今までに体験したことのない、究極の絶頂快感を目指し、実験は続けられる。そして最後には、脳細胞の全てが狂い、廃人同様になってしまうまで、快感は高められていく…
    そんな素晴らしい体験が、出来るんですよ。今までで一番、面白そうでしょ?
    でも、そのためには、あなたは私の実験室に行き、「実験動物」にならなければならないんです。
    フフフッ、どうします?
    ほら、物凄く興味が、湧いてきましたよね?
    —————–
    【概要】
    ・催眠によるドライオーガズム、マルチプルオーガズムを目指す作品です
    ・射精表現、性差の表現はありません。男女共にお楽しみ頂けます。
    ・非常に強い快感を受ける可能性があります。体力をかなり消耗します。
    ・前作『哀しみのイき人形』『哀しみの時計少女』と内容の繋がりはありません。
     単独でお楽しみ頂けます
    【プレイ時間】
     最短61分、最長75分です。
     標準構成に加え、三段階の追加ファイルで絶頂感覚の強さを調整できます
     追加音声はご自身の体力や思考を良くお考えの上自己責任で追加下さい。
    【クレジット】
     声の出演:分倍河原シホ様
     イメージイラスト:梓月綾様
     スクリプト・編集:Yanh
    ※トランスイノベーション社製「タイムローター」に対応しています。
     (必須ではありません)
    ※作者ブログにて無償で催眠音声を公開しています。
     相性や被暗示性テストの代わりにどうぞ。
  • [牛頭畜人会] マングリ・ウォーカー

    価格:756円

    [牛頭畜人会] マングリ・ウォーカー
    勝ち気なサイボーグ褐色娘がドッキリマングリメカに犯される!
    身体拘束、人体改造etc…機械による容赦なき責め苦の数々は
    彼女の肉体を機械群生体パーツの一部へと変貌させていくのであった…!
  • [ちゃぺでぃぞ] 触手マンVSウサギマジシャン

    価格:540円

    [ちゃぺでぃぞ] 触手マンVSウサギマジシャン
    異次元からの侵略者『ディメンション・ガールズ』!
    しかし地球侵略をたくらむ彼女達の前に立ちはだかったのは正義の味方、『触手マン』だった!
    その前に敗れ去った幹部・フクロウレディに代わり地球へ向かったウサギマジシャン。
    持ち前のビッチ感で触手マンを追い込むウサギマジシャンだったが、触手マンの新たな
    力が解放され…!?

    2016/12/31『コミックマーケット91』にて頒布した同人誌のデジタル版です。
    グレスケ化、モザイク処理になっている事以外の内容は同一です。

    708×1000のJPG画像+PDFという仕様です。
    表紙+裏表紙2P、本文32Pの34ファイルです。
  • [ジェイザルゴ] TS戦隊ヒーロー ヒビキ

    価格:864円

    [ジェイザルゴ] TS戦隊ヒーロー ヒビキ
    ◆下記の方におススメです◆
    ・TS物が好きな方。
    ・強いヒーローが雑魚敵に負けて凌辱されるシチュが好きな方。
    ・子持ち人妻がならず者の奴隷になるシチュが好きな方。
    ◆こんなシチュエーションあります◆
    ・女になってしまった主人公を意識し始め、
     我慢出来ずに夜這いしてしまう男ヒーロー。
    ・人外に拉致され輪姦、奴隷にされてしまうエリート公務員の人妻。
    ・洗脳された主人公が後輩やヒーロー仲間を襲い逆レイプ。
    ◆あらすじ◆
     20XX年、東京。
    東京湾に突如現れた宇宙難民船が不時着して20年の月日が流れた。
    巨大な船内から出てきた数万種の宇宙人達のいくらかは
    在日宇宙人として日本社会に溶け込んでいった。
    しかし社会に溶け込めなかった宇宙人達は反社会勢力の一角として
    政府の懸念材料となっていった。
     政府はそれら凶悪な在日宇宙人に対抗するため、
    超法規的措置を行使を容認されたエージェント、
    通称「ヒーロー」を派遣し対処にあたっていくようになった。
     民間にヒーロー業務を委託された部隊、民間戦隊に所属するヒビキは
    ある日在日宇宙人との戦闘で未知のウイルスに感染、
    次の日目覚めると女になってしまっていた。
     男だらけの戦隊で注目の的になるヒビキが
    次第に女としての性に目覚めていく一方、
    ヒビキを捕まえようと画策する組織の魔の手が迫っていた……。
    ◆作品詳細◆
    ・基本CG14枚(エロ有りCG12枚+差分有り立ち絵1枚+ストーリー進行用エロ無し&微エロCG1枚)
    ・エロ有りCG全てに差分有り(平均差分10枚ほど)
    ・画像サイズ1600と1024の二種類
    ・全体枚数343枚(サイズ違い・テキスト無しCG含まず)
  • [survive] ラビットサイレンス-エージェント発情洗脳計画(モーションコミック版)

    価格:1,620円

    [survive] ラビットサイレンス-エージェント発情洗脳計画(モーションコミック版)
    サークル「我が家の黒歴史」の人気CG集をsurviveがモーションコミックに!
    クールなウサ耳女エージェントを淫乱な性奴隷に徹底洗脳&調教!!
    ■作品紹介
    ――――――――――――――――――――――――――――――――――
    ◆ストーリー
    非合法な人身売買や麻薬密売など、ありとあらゆる悪事を働く闇組織ブラックハーネス。
    その地下研究所に潜入した、対闇組織撲滅部隊セラーズの女エージェント「ラビットサイレンス」。
    彼女は頭に生えた長い耳による「因幡の白兎」の力を使い、
    組織撲滅の手掛かりを探していた。
    しかし敵の卑劣な罠により、捕えられてしまう。
    既に捕らえられている人質を開放して欲しければ、実験に協力し、「性処理奴隷」になることを強要され…。
    肉体改造、壁尻洗脳装置、がに股催眠教育…
    マッドサイエンティスト、「ドクターディラリア」による数々の非人道的な実験が行われる。
    そして、常に冷静だった彼女に異変が…!?
    「これは、違うっ、あひぅっ!身体、改造されったからぁっ!ひあぅっ、奥掻き回しちゃ、あぁっ、あぁっ!」
    未知の感覚に襲われ、次第に「牝」へと変化していくラビットサイレンス。
    果たして彼女の運命や如何に…!!
    ◆収録シチュエーション
    ・捕われた女エージェントを電子視姦
    ・特製の媚薬を注入され発情!→機械による直接洗脳で初絶頂!
    ・股間を指で弄ばれ再び…
    ・マッドサイエンティストのチ○ポで処女喪失!
    ・乳首とクリトリスを改造…耳はおチ○ポセンサーに
    ・専用のヘルメットとディルドで夢の中でも犯され続ける!
    ・フェラで敵にご奉仕
    ・壁尻洗脳装置で、戦闘員たちに輪姦され…
    ・すっかり洗脳され…喉オナホによるイマラチオ
    ・自ら望んで生ハメ!→更に全身媚薬漬けにされて…?
    ・セラーズへ戻ったラビットサイレンスだが…!?
    ■スタッフ紹介
    ――――――――――――――――――――――――――――――――――
    原作:我が家の黒歴史
    CV: 夏樹 柑菜
    制作:survive
    ※原作CG集も好評発売中!http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ171876.html
  • [M’s factory] 突然ですがネコミミ少女を拾ったのでアクメ漬けにしてみました

    価格:216円

    [M's factory] 突然ですがネコミミ少女を拾ったのでアクメ漬けにしてみました
    注:突然始まります。事前の音量設定にご注意くださいませ。
    細かいことは抜きに突然始まる機械凌辱!
    ー内容ー
    ・Read Me テキスト
    ・本編動画 約3分
    ・タイトル画像
    ・サムネイル画像