「時間停止」タグのついた作品

  • [メランコル] 時間停止DE子宮姦!?停止した時間の中で子宮の中まで孕ませる!!

    価格:756円

    [メランコル] 時間停止DE子宮姦!?停止した時間の中で子宮の中まで孕ませる!!
    ■タイトル通り、時間操作能力を手に入れたおっさんが、自分好みの少女達を好き放題犯して孕ませていく、という内容のCG集です。
    ■特筆すべき点は、主人公の性癖が「子宮姦」であるということ。
    「犯して終わり」などという健全な精神の持ち主ではなく、子宮まで犯して孕ませ、「思いつく限り最悪の状態で時間停止を解除させて、それを物陰から覗き愉しむ事」を至高の喜びとする、陰険な鬼畜男であるということ。
    ■基本CG15枚、15人の少女が餌食となり、15枚?20枚程度の差分にて陵辱開始から、時間停止解除後までの様子を描いています。
    ■差分込みの本編枚数は239枚程度、文字なしなどを含めた総枚数は478枚となります。
    以下、内容の概要です。
    一人目・・・時の停止した教室内で最も可愛い少女を脱がせて犯し、それだけで満足しない主人公は、少女の「膣の時間だけ」を開発され尽くした未来まで推し進め、フィストファックを試みる・・・
    強引に捩じ込んだ腕を、男がはやり強引に引き抜こうとした時、少女の子宮はその腕と一緒に・・・
    時間停止が解除される時、教室にいる全ての生徒と教師が「股間に子宮を垂れて絶頂する少女の姿」を目撃する事になる。
    二人目・・・彼氏と腕を組んで廊下を歩く、下校中の美少女。
    時を操る力を得た男が、そんな少女を放っておくはずがない。
    「学生の分際で不純異性交遊は良くないなぁ。おじさんがちょっくら”教育”してやろう」
    停止した時間の中、下校中の生徒が行き交う廊下で「彼女」の服だけを引っ剥がし、
    乳首を摘んで転がしながら犯し、子宮の内側に射精して着床させる。
    その状態で「少女の下半身の時間」だけを進めれば・・・
    微笑む彼氏のすぐ横で少女の腹は「おっさんの精子」で孕み、みるみる膨れていく。
    時間停止解除をするのは、出産の直前。
    彼氏と腕を汲んだまま出産してしまう少女と、「まだ自分とセックスすらしてないのに、誰だか知らぬ男の子を、自分の目の前で突然産んでしまう彼女」の姿に愕然とする彼氏。
    3人目・・・校庭の鉄棒で逆上がりの練習をしているブルマ姿の少女。
    女子校生二人を連続で喰い、「少し違う味」が恋しくなった男は、必死に逆上がりの練習をする○学生に手を出す決心をする。
    尻を突き出した格好で停止した少女の股間に顔を寄せ、ブルマの上から、はたまた脱がして生で舐めてしゃぶり、膣を犯し、アナルも犯し、更には子宮を引きずり出して、引きずり出したそれをまた犯して孕ませる。
    下校中の生徒や帰宅する教師たちは、出産する○学生女子の姿を目撃することになる。
    4人目・・・停止した時間の中で○学校の校舎に侵入した男は、ふと思い立ち女子トイレへと入っていく。
    「個室の扉の鍵」だけを「少女が使用する前」まで巻き戻せば、放尿中の少女が中にいる個室の扉だって簡単に開いてしまう。
    便器へと放たれる少女の尿を手で遮り、それをすくって舐める男。
    取り敢えず便器が邪魔なので少女の口にチ○コを突っ込み、フェラをさせるが、それだけではやはり物足りない。
    男は少女を子宮まで犯したのち、「観客のいないトイレの個室」で時間停止を解除してもつまらないと考えた男は、となりの男子トイレにいた数人の男子たちを、犯され、下半身剥き出しの少女の眼前に運んできて・・・・・
    5人目・・・休憩がてら立ち寄ったファミレスのウェイトレスが、自分には冷たい態度だったのに、前のテーブルに座るイケメンサラリーマンには照れたような微笑みで対応していて・・・
    「差別は良くないなぁ・・・思い知らせてやる」
    時間停止が解除された時、イケメンサラリーマンが目の当たりにしたのは、
    裸に剥かれ、散々犯された子宮を引きずり出されてテーブルの上に乗せられ、連続絶頂するウェイトレスの姿。
    その乳首から噴出する母乳は、サラリーマンの顔に。
    6人目・・・帰りの電車で向かいに座ったOL風が魅力的だったから・・・
    膣と子宮だけでなく、尿道オナニーが趣味らしいOLの、その伸び切った尿道にもチ○コを突き立てて・・・
    7人目・・・美少女たちがキャッキャウフフしてる光景を妄想してニヤニヤしながら美術部に飛び込めば、そこに居たのは死んだ瞳で壺を模写する数人の男子部員だけ・・・
    イラッときた男は近くの軽音楽部から少女を一人運んできて椅子にくくりつけ、壺をどかしてそこに設置し、膣もアナルも子宮も犯し倒した上で時間停止を解除する。
    芸術に魂を捧げた男子達は、壺が突然裸体の少女に変わっても、煩悩を封じ込め淡々と「眼の前の光景」を模写し続ける事を選んだ。
    しかし男子部員達の股間がふっくらしていたことは言うまでもないだろう。
    8人目・・・次に水泳女子を犯したくなった男は、階段へ向かった。
    その階段を今まさに降りている最中だった少女の姿に妙に惹かれた男は、一旦足を止め、少女を裸にひん剥き犯すことにした。
    下校する生徒たちが行き交う学び舎の階段で、ただ一人裸で立つ少女の姿は芸術品のようだった。
    子宮の中まで犯され、失禁する少女の尿が、眼前を歩く男子の服に浴びせられる中、時間停止は解除される。
    子宮が飛び出るほど「身体だけ」開発された未来に時を進められ、散々に犯された少女は、時間停止解除と共に強烈なオーガズムに襲われ、端正な顔立ちが無様にアヘる雌の顔に変貌するのを行き交う全ての生徒たち披露する事になる。
    9人目・・・ようやくプールにたどり着いた男は、丁度部活を終え、水を滴らせながらプールサイドで体操をする少女に後ろから抱きつき、やはり子宮の中まで犯す。孕んだ子宮を引きずり出して更にそれを犯す。
    時間停止が解除された時、夕日のプールサイドには生まれたての赤子の産声が響き渡った。
    10人目・・・プールと校舎の間には当然更衣室がある。こちらに尻を向けて着替え中の少女がいた。
    その尻を見てたらなんだかまたムラムラしてきて・・・
    犯しまくって子宮の中に注いでやったが、このままでは着床す (さらに…)
  • [MC] えっ!?動けないっ

    価格:756円

    [MC] えっ!?動けないっ
    非リア男が人の動きを強制的に止めてしまう時間停止アプリを手に入れた。
    アプリのパワーで相手の意識もなく無抵抗な人形状態の同級生をハメることもできる!
    もちろん、同級生の女子たちは自分が何をされたかもわかっていない。
    意識解除機能…対象の意識だけを解除できる。意識のある状態で身体の自由だけを奪うことができる機能
    「えっ。なんで!?私の身体が…動かない!いやぁあ?中にぃ生中だしぃいやぁあ?!!」
    どんなに抵抗しても身体は動かない。ただ、無抵抗なまま性感だけは絶頂する!
    今まで俺をバカにしてきたリア充女子たちをやりたい放題にハメる。
    時間停止を解除して絶頂しまくる同級生たち。
    フルカラーコミック
    文字あり51P+文字なし51P+PDF版
  • [テグラユウキ] 時間停止され何も出来ない俺は、魔理沙に好き勝手Hなイタズラをされてしまう

    価格:648円

    [テグラユウキ] 時間停止され何も出来ない俺は、魔理沙に好き勝手Hなイタズラをされてしまう
    ■タイトル
    「時間停止され何も出来ない俺は、魔理沙に好き勝手Hなイタズラをされてしまう」
    ■作品内容
    咲夜に時間を止められ、森に投げ捨てられてしまった主人公。
    動けないままの姿を魔理沙に発見され、家に連れ帰られてしまう。
    魔理沙は連れ帰った主人公の体に興味津々で、動けないのをいいことにHなイタズラをはじめる。

    初めて見る男のペニスに興奮しながらも、亀頭や睾丸を堅さや臭いを舌や手で味わい、びゅるびゅると放たれる精液を口内で受けながら絶頂まで迎えさせた魔理沙。

    冷め止まぬ興奮を抑えられない魔理沙は、ピクリとも萎えない主人公のペニスを挿入してしまう。

    白濁液が膣を満たそうと、時間の止まった主人公のペニスで激しく膣内をかき回し、あふれんばかりに射精させる。

    その後も動けない主人公は、魔理沙の性玩具へとなってしまう・・・
    ■作品仕様
    ・全14ページ
    ・モノクロ漫画
  • [DLメイト] 時間停止機能で水着ギャルの巨乳をやりたい放題食いまくるっ(フルカラー)

    価格:756円

    [DLメイト] 時間停止機能で水着ギャルの巨乳をやりたい放題食いまくるっ(フルカラー)
    水着ギャルのあふれる市民プールの監視員の男が時間を操れるタイムウォッチを手に入れた。
    どんなことをしても無抵抗な女達。
    もちろん、俺が何をしても無反応だからやりたい放題!
    ・アイスをペロペロしている女学生の口で強制フェラ
    ・スク水女子達のお○んこ重ねてダブル挿入
    ・巨乳美女たちのダブルパイズリ
    時間停止、巨乳がお好きな方にお勧めです。
    フルカラーコミック全200P
    (文字有50P+文字無50P+PDF版100P)
  • [スタジオ・ワラビーS] 時を止められるようになったのでいろいろ犯してみた

    価格:756円

    [スタジオ・ワラビーS] 時を止められるようになったのでいろいろ犯してみた
    ■あらすじ
    ある日、コンビニで買い物をしていると突然皆の動きが止まってしまいました。
    ドッキリかと疑いながら慎重に慎重を重ね検証した結果、時間が停止しのだと分かりました。
    眼の前には前々から可愛いなぁと思っていた好みの女性店員。
    アナタならどうしますか?
    もちろん、答えは安心の一択。
    いろいろと場所を移動しながら、みかけた好みの女性を次々と妊娠させていきます。
    電車内では美人姉妹、生放送中の美人キャスター、撮影中のモデルを犯して
    己の欲望を満たしていきます。
    それでも物足りなくなった主人公は、時間停止能力を使って
    アイドルグループを犯し調教して恋人にしようと企むのでした。
    はたしてその結果は…。
    本作品は主人公の性欲を満たす為だけの物語です。
    純愛要素などは殆どもありませんのでご注意ください。
    基本CG10枚
    テキストあり jpeg版 /PDF版 358ページ(背景、基本CG差分含む)
    テキストなし jpeg版 /PDF版 307枚(描き文字差分含む、背景画像含まず)
  • [絵を描くマン] 復讐ノ時姦

    価格:756円

    [絵を描くマン] 復讐ノ時姦
    ●日常的に女子に貶される、根暗な主人公。
    時間を止めるアプリを手に入れた彼の復讐が始まる!
    ●シーン目安(あくまで目安です)
    メインヒロイン:乳揉み/ベロキス/股間嗅ぎ/
    チンカス掃除/立ちバック処女貫通/
    何度も種付け+事後/公衆トイレに拘束放置/
    山奥でホームレス輪姦
    女教師:乳吸い/時間停止解除・反応観察/中出し/逆さパイズリ、挟射
    女生徒A:立ちバック/妊娠発覚
    女生徒B:トイレに連れ込んで飲尿、アナル舐めさせ
    女生徒C:プール授業中に乳揉み、唾飲ませ
    電車の乗客:イラマ
    ●収録形式…横辺2000pixelPNG(800pixel版も収録)
    ・文字あり(基本17枚、差分+テキストシーン込み76枚)
    ・文字無し
  • [あめしょー] 理不尽少女?タイムリープセックス?

    価格:1,188円

    [あめしょー] 理不尽少女?タイムリープセックス?
    道行く普通の女の子が理不尽な少女に絡まれて
    エッチなことをされては時間が戻り、またエッチなことをされる
    入れ替わり、時間停止、催眠、ふたなり、常識改変、憑依、様々なシチュが楽しめるCG集です。
    5?34P 入れ替わり
    35?72P 時間停止
    73?103P 催眠
    104?133P ふたなり+常識改変
    134?164P 憑依
    165?182P 文字なし差分
    となっている これ一つで最低でも5回は抜くことができるのでぜひ!
  • [D/L] 時間よ止まれ! 俺にターゲットにされてしまった不運なお姉さん

    価格:324円

    [D/L] 時間よ止まれ! 俺にターゲットにされてしまった不運なお姉さん
    《DLsite限定お買い得価格324円!!》
    俺は街中で見つけたキレイなお姉さんの
    時間を止めて好き勝手することにした・・・
  • [コミック おなっち] 声優ライブで時間停止して、5人の声優をステージ上で犯したら解散しちゃった

    価格:756円

    [コミック おなっち] 声優ライブで時間停止して、5人の声優をステージ上で犯したら解散しちゃった
    ▼ 物語
    大人気声優のライブ会場に足を運んだ男。長年の声優ファンだった。
    しかし今日は普通の応援とは違う、時間停止をさせる道具を持っていたからだ。
    ステージで歌を歌ってトークをする可愛い声優5人。
    1 美香 綺麗系・活発
    2 玲子 しっかり系・ツンデレ
    3 萌 オタク系・おとなしい
    4 聡美 可愛い系
    5 ゆきな ロリ系・ツインテール
    それぞれ個性的で、ファンも多い。
    俺もそのファンのうちの一人だ。
    今日はたっぷりと応援してあげるからね。
    ————————
    ・・・時間停止をさせて、全てが止まった。
    女の子も止まっている。
    俺はステージに上って声優アイドルを至近距離で品定めする。
    男「うひひひ・・なんて柔らかいおっぱいなんだ。大好きだよみんな」
    男「おやおやこんな可愛いパンティーしちゃって、うっすらと筋が見えてるね。なめちゃう」
    声優の股間をいやらしく舐める男。
    男「あれ、少ししょっぱいけど、おしっこ? ぐひひ・・愛してるからおしっこでも大丈夫だよ」
    男「君とはなんども妄想で犯してたよ。うひひひ・・」
    服をずらして、声優の胸を露わにする男・・・
    そして遂に・・・ズボンをずりおろして・・・
    男「さあ、ひとつになろう」
    ————————
    ▼ 時間解除後は阿鼻叫喚のステージ!
    時間が動き出した瞬間、多くのファンの前で、叫び、転げまわる声優たち。
    時間解除とともに襲ってくる衝撃に、おしっこを漏らし、発狂する声優たち。
    「ひぎいいいい!!!いやがっはあっはあああああ!!!!!!!!!」
    JPG(フルカラー) 20ページ
  • [温水プール] ザ・ホールド! 時間停止して幼なじみ生徒会長と立場逆転!(下)

    価格:1,080円

    [温水プール] ザ・ホールド! 時間停止して幼なじみ生徒会長と立場逆転!(下)
    『僕と契約して、時間停止させる能力に目覚めてみないかい?』
    下校中、独り夜道を歩いていた信一は、見るからに怪しいネコのような生き物から勧誘を受ける。
    その怪しげな生物は『キュゥ次郎』と名乗ると、信一に懐中時計……ソウルクロックを託して言うのだった。
    『ザ・ホールド! 世界は止まる!!』
    そう念じてソウルクロックの竜頭を押せば、時の流れを止められる、とーー。
    ときに信一は、幼なじみで生徒会長である金髪碧眼の少女・セシリアに、奴隷のようにこき使われる毎日を送っていた。
    このソウルクロックさえあれば、セシリアと立場逆転することも可能なのではないか?
    そう考えた信一は、さっそく時間停止して、無表情のセシリアを調教していくことに決める。
    調教が進んだセシリアは、下半身が弛みきっておむつ無しでは生活できない身体になっていた。
    それでも心のどこかで押し倒して欲しいと思っていたセシリアは、マゾへと染まっていくのだった……。
    長くなったので上巻と下巻に分かれています。
    この作品は下巻となっています。
    ●10章 満員電車で無理やりアナル!
    ●11章 駅のホームで大決壊!
    ●12章 紙おむつなんて恥ずかしすぎる!
    ●13章 トイレ禁止! 教室で人知れずに失禁!
    ●14章 時間停止! 駅で駅弁エッチ!
    ●最終章 通学路で我慢しきれずオムツに……