「日常/生活」タグのついた作品

  • [子猫泥棒] 図書室にいたエッチに興味津々のJKをおじさんが襲う…!

    価格:756円

    [子猫泥棒] 図書室にいたエッチに興味津々のJKをおじさんが襲う…!
    図書室にいたエッチに興味津々のJKをおじさんが襲う…!
    図書委員の女子高生 アオイちゃん
    今日も図書委員の仕事をしようとやってきたら図書室で
    カップルがエッチしてて…初めて見たエッチに戸惑いつつも
    目が離せず…そのうえ疼いたオマ〇コを触りだしちゃいます
    そこに用務員のおじさんが現れて
    発情したマ〇コを触っちゃいます!
    他人に触られてイク快感にびっくりしつつも
    やみつきになるアオイちゃん。自分からもっかい
    行かせてほしいとおねだり
    おじさんは素直にいう事聞くけど…
    だんだん止められなくなって
    アオイちゃんの痴態におじさんのおち〇ぽはギンギン…
    その場で生ハメ!!!!
    おじさんのおち〇ちんはとどまるところを知らず
    アオイちゃんを犯し尽くします
    どんどんエッチになっていくアオイちゃんをお楽しみ下さい!
    基本13枚
    テキスト+擬音+イラスト 88枚
    擬音+イラスト  88枚
    イラストのみ  88枚
    合計257枚(7枚の重複を抜いた枚数)
    画像サイズ
    1200×1600 jpg形式
  • [りょくりん家] ちょろすこ

    価格:216円

    [りょくりん家] ちょろすこ
    惚れやすい女性のR18オリジナル本
    本文のみの全18ページ。
    ●あらすじ
    ひょんなことで解放してくれた男性に惚れてしまって体を預ける軽いノリのお話・・・
  • [Team Moko App.] 姉萌え♪ ? そんなにお姉ちゃんが良いの? もう、しょうがないな……

    価格:324円

    [Team Moko App.] 姉萌え♪ ? そんなにお姉ちゃんが良いの? もう、しょうがないな……
    ■遊び方
    真面目でツンツンなお姉ちゃんとの、恋愛?ブラコン?シミュレーションで、シンプルなタッチだけのお姉ちゃん萌えゲームです。
    タッチでお姉ちゃんと会話をして、信頼度を上げていきます。
    信頼度を上げていくと、姉萌えレベルがアップ。
    姉萌えレベルが上がると、会話の内容が変化し、ツンデレ?デレデレで弟を可愛がるようになります。
    辛辣で厳しい姉から、エッチで何でもしてくれる姉へと変わる過程をお楽しみください!
    ★本作は短い会話の集合体で構成されています。
    ★会話が終わるとタイトルに戻るようになっているので、ちょっとした空き時間や待ち時間に気軽にプレイできます。
    ■Google Play版【姉萌え!】との違い
    ・Android2.3以降対応
    ・立ち絵と背景の拡大化
    ・お姉ちゃん貧乳
    ・イベントやセリフを追加・修正
    ・セリフ領域を独立化
    ・レベルは40まで拡張し、ストーリー追加
    ・エッチシーンあり
    など
    ■企画・開発
    Team Moko App.https://www.facebook.com/TeamMoko
    ■音楽
    魔王魂http://maoudamashii.jokersounds.com/
  • [オナラプップー] とあるカップルのとある夜

    価格:108円

    [オナラプップー] とあるカップルのとある夜
    「あー腹減った」
    『私もー』
    「飯どうする?」
    『んーなんでもいいかな?』
    「なんか出前とる?」
    『えー出前高いじゃん』
    「じゃあ近くの牛丼屋」
    『もう牛丼は食べ飽きたわ』
    「それじゃあコンビニ行く?」
    『コンビニは嫌』
    「弁当屋は?」
    『今お弁当って気分じゃない』
    「なんだよもう!なんでもいいんじゃなかったのかよ!」
    『ごめんごめん!わかった!ちゃんと自分で何食べたいか考えるから!』
    「…ファミレスとかは?なんかいろいろ種類あるし、高くないし」
    『ああ!それいいね!とりあえずいこうよ!ファミレス!』
    文字数:1222文字
  • [Aボイス] 地味な彼女はムッツリスケベ

    価格:864円

    [Aボイス] 地味な彼女はムッツリスケベ
    【地味な彼女はムッツリスケベ】
    再生総時間・64分
    声優・紙ちゅみ
    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
    【見た目は地味なんだけど、実は・・・】
    『あなた』の彼女はちょっと地味。
    派手な格好は好きじゃないし、ブランド物とかにだって興味がない。
    ただ、それは仮の姿・・・という訳ではないが、当然全てじゃない。
    耳年増だった彼女はどうにも知識が先行してるようで何かと『積極的』。
    本人いわく「そういうつもりじゃないんだよ!?」とは言うけど、言動はどう見ても・・・。
    そんな見た目は地味だけど、ムッツリスケベな彼女とのあま?い時間、お楽しみ下さい。
    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
    【各ファイル説明】
    0・諸注意(01分)
    1・キスだけ、だよ?(18分)
    2・こっそりイタズラ(18分)
    3・家でなら良いから(21分)
    4・エピローグ(04分)
    再生時間・64分
    ファイル形式・mp3
    おまけファイル・各種画像データ(JPEG・PNG)、台本テキスト、作品概要テキスト
    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
    【制作スタッフ】
    イラスト・可愛ふぐり
    声優・紙ちゅみ
    シナリオ・赤丸
    制作・Aボイス
  • [有馨國際有限公司] 48 Dirty Poetry(1)

    価格:648円

    [有馨國際有限公司] 48 Dirty Poetry(1)
    この作品は二冊の作品で構成する「48 Dirty Poetry」です。日本の俳句の57577形式作成しました中国語と日本語学習教材です。18歳以上で、彼氏/彼女持ち、更に性関係の知識を勉強したい方にお勧めします。少し前で大人気になりましたアメリカの文学作品と映画「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」が、私にこの作品アイディアをくださいました。これまでと違う中国語と日本語学習教材を提供するにより、より語学の勉強を楽しくさせることができれば幸いです。
  • [Biophile] オーク自治区旅行日記

    価格:324円

    [Biophile] オーク自治区旅行日記
    -概要
    日本と地続きの“異国”、オーク自治区の知られざる実態。
    -本文サンプル
    オーク自治区の風俗!
    シリーズ第3回
    庶民的、日常的売春が、そこにはあった。
    目抜き通りから3本、裏に入った細い路地にその店はあった。古びた看板には「**飯店」(念のため伏字)、その名の通り、確かにそこは飯屋である。こじんまりとした大衆食堂だ。店内はすこし薄暗く、木製のテーブルと椅子が並んでいる。厨房とはカウンターでつながっているようだが、調理場の様子はうかがえない。昼飯時にはすこし遅く、客はまばらだ。
    (中略)
    これはこの店の特別サービス、というわけではなく、自治区の飯屋としてはごく一般的な営業形態なのだ。料理の方は取り立てて感想を述べるほどのものではないが、コトの前の腹ごしらえとしては充分だろう。実際、飯のためだけに利用する客のほうが数は多いそうだ。
    運ばれてきた餃子を頬張りつつ2人の店員をしげしげと品定めする。人間の少女の方は大方、家出娘かなにかだろう。年齢が若ければ若いほどよい、という人ならまず間違いなくこちらを選ぶところだ。
    しかし筆者はオークの娘に決めた。せっかく自治区に来たのだからオークとヤりたい!というのは半分ホンネ、半分照れ隠しだ。正直に言えば、注文をとりにきた際のつんとしたそっけない態度にほれてしまったのだ。はした金でこの娘を買える、その状況こそがなにより魅力的だった。そういった個人的な趣味はともかくとして、どこぞの高級店にいてもおかしくないような容姿の嬢が、場末の飯屋で買えるのが自治区の魅力といえよう。
    (以下略)
    -基本情報
    CG5枚
    テキスト4000文字程度
    ファイル形式:JPEG、PDF、RTF(TXT)
  • [NewWestGames] Sweet Volley High

    価格:1,620円

    [NewWestGames] Sweet Volley High
    NewWestGames, “Sweet Volley High” 百合乙女ビジュアルノベル
    プロのバレーボール選手を夢見る高校3年生の水木アヤが主人公のビジュアルノベルです。
    彼女はロマンスと成功を手にするのか、それとも拒絶と失望か?あなたの選択に対し5つのエンディングが待っています。女の子とデート出来るのか、それとも?エンディングはあなた次第です。雄一、エリ、七海、そしてユカ・・・などのキャラクターが登場します。
    選択はあなた次第!
    フィーチャー:Sam Jeanによる完全オリジナル・サウンドトラック 25以上のCG 部分的なボイスアクト含む。
  • [ぴすけす] 友だちのママ全員レイプ!

    価格:756円

    [ぴすけす] 友だちのママ全員レイプ!
    ぼく(愛称:たっくん)が、叔父さんが残した不思議なくすりを使って、友だちのお母さん3人をレイプセックスで昇天させる話です。
    太陽みたいに明るくて気さくな健康お母さん
    だいちくんママ
    本名:益井彩菜(39歳)
    日本酒と体を動かすことが好き。ママさんバレーチーム所属。
    息子:益井大地
    …を都内大型遊園地のプールで犯す!!!
    ギャルの面影を残すインドア派の友達感覚お母さん
    ユートくんママ
    谷川茉由香(33歳)
    ドラマやアニメを観ることとロールプレイングゲームが好き
    息子:谷川優斗
    …をユートくんちで犯す!!!
    透明感のある乙女テイストな色白お母さん
    まりえちゃんママ
    本名:遠藤早紀子(36歳)
    本と紅茶が好き♪
    娘:遠藤鞠絵
    …を駅前ショッピングモールの多機能トイレで犯す!!!
    基本画多めの15枚+イントロ絵2枚
    ストーリーは59ページでワンセット。
    「セリフなしサウンドあり」と「イメージのみ」で構成したセットも同梱。
    差分も合わせると合計59×3=177枚。
    画像サイズは1600 pixel x 1200 pixel 縦横混在です。
    PDF同梱。
    販売開始後にマイナーな修正を加えることがあります。
    本サイトの会員さんであれば再度ダウンロードが可能です。
    更新情報にご注意ください。
  • [いいなり美人] 寝取り無双「俺の精子は100%孕ませる!」

    価格:972円

    [いいなり美人] 寝取り無双「俺の精子は100%孕ませる!」
    「え…私カレシいますから」でもパコパコパーンパーンっ
    「アンアンッダメぇ!」貞淑鉄壁女6人をさらっと陥落ッ
    ばったばったと斬り伏せる=寝トリ孕ませるストーリーCG集
    怒涛の寝取り人生をおくる主人公が出会った
    ラブラブ幸せ純情ポヤポヤの貞淑で清純な
    ゼッタイ寝取るなんて不可能そうな
    美しいヒロインたち…ベストシックス!
    ―しかしその
    自称「てっぺき」の守りも、
    彼(宇都宮流斗…20才・大学生)にかかれば
    楽勝「あっさり」チョロっと攻略クリアー
    「あぁ…手応えのある相手に出会いたいよ…」
    ★★★6人6章の寝取り100%孕ませストーリー★★★
    ●運命的な出会いで結ばれたラブラブカップル
    【読者モデルの街角ギャル 下野ユカリ…19歳・家事手伝い】
     彼氏をウキウキで待っているユカリを、暇つぶしナンパ
    「アタシ、ヒロシしか眼中にないし?」( ̄△ ̄)
     →「あっ、アタシっ、あ…やば…ぃ…すごっ…ぃ」
    ●幸せおしどり夫婦は10年目(スィートテン)
    【妖艶グラマラス人妻 大田原友子…30歳・専業主婦】
     結婚10周年パーティに招かれた
    「いつまでたっても友子さんは
     あの頃の、綺麗なお姉さんのままだね…」
    「もう流斗くんっ…ふざけ過ぎ…よっ」(汗)
    ●学生同士の純情プラトニックラブ
    【品行方正で真面目なJK 佐野加菜恵…18歳・女子校生】
    「あむっ、ふぅっ、んっ、ぷぱっ、んぷぅ」
    「だいぶフェラ上手くなったね
     呑み込みが早い子はキライじゃないよ」
    ●遠距離に負けないイナカップル→サークルクラッシャーに成長した元地味っ娘
    【ヤリマンミスキャンパス 塩谷まゆみ…20歳・女子大生】
    「宇都宮さぁん、わたす上京してすぐでぇ駅とかよくわかんなぐで」
     →あっという間にミスキャンパス
    「流斗ぉ、他の男とは、ゴム着きでしか許してないのよぉ?うふふ」
    ●初恋からの幼なじみ結婚式
    【先輩の貞淑な美人花嫁 小山唯…27歳・OL】
    「私…式の最中も、全身が火照って動悸が治まらない…の」
     バージン新婦のマリッジブルーへ付け込んで
    「男女の俗情」をじっくり教えてやるかー
    ●恋愛絶対禁止! 清純派アイドル
    【ロリータフェイスの売れっ子 さくら…?歳・芸能人】
    「ボクはアイドルっファンのみんなが一番大切…愛してるよー!」
     →個人的な恋愛を、もーちょっと尊重して欲しいなぁ
    「みんなーっ、今日はファンのみんなに重大発表がありまーすっ」
    ●おまけエピソード
    その後の孕ませられヒロイン達×6
     イラスト…横十輔
    ——————————————————————————
    CG集の内容は【基本CG23枚】+立ち絵+ストーリー差分で【全296枚】です
    イラストサイズは【1200×900】【文字・文章の表示/非表示】差分を用意
    収録形式は【JPEGとPDF】ファイルになっています。
    ——————————————————————————