「断面図」タグのついた作品

  • [くっくみるく] オタサーの姫がヤリサーの姫になった理由

    価格:756円

    「私が童貞キモオタなんかに犯されるなんてっ…!」
    お手軽に男にちやほやされたいという理由だけでオタサーに入った女子学生「姫歌」。
    サークル活動中には安い言葉でキモオタを喜ばせ、自分の思うとおりに彼らをコントロール出来ている…と思っていた。
    しかし、彼女は彼らの?勘違いから?発生するアクシデントなど想像できるはずもなく…
    ある日支配下に置いていたと思っていたキモオタの一人に種付けレイプされてしまう。
    更に迂闊な発言が他のキモオタ達をも助長させ、姫歌は一転して彼らにコントロールされることになる。
    最初こそ抵抗を見せた姫歌だが、徐々に顔も体も蕩けてきて…?!
    画像サイズは1600px×1200、800px×600の2種類。
    基本CG枚数12枚、えっち度満点な台詞付き本編はなんと96枚!
    セリフなしCGももちろん収録されていますので、ダブルでお楽しみいただけます!
    誰もいない部室で!カラオケで!野外で!
    無理矢理犯されてトロトロになる”皆の姫″に搾り取られること間違いなし!!
    ※一部に断面図、着衣Hあり
  • [えぬえ?る] 子宮脱セックスEX コミック

    価格:648円

    都会に住む女子◯学生の蒼(アオイ)は、某駅前で中年男性にナンパされる。
    蒼は軽い小銭稼ぎの気持ちから、男の車に乗り、都心から離れた別荘地へと連れられ……
    ―――――――――――――――――――――――
    本編(全53ページ)では――
    中出し・子宮脱・脱肛・受精・肉便器・断面図・姉妹姦・乱交・ごっくん・ぶっかけ・精子逆流・身体に落書き・マン屁・飲尿・脱糞など――フェチ系の内容を収録。
  • [瀬戸えりか] えりかえりか

    価格:756円

    どこにでもいる普通の女の子も
    本当はエッチな妄想とかしてるかもですよ…?
    どんなに真面目に見えてても
    精液を飲んだりすることや
    キモオタに中出しされたり
    鑑賞しながらセクスをしたり…
    先生に調教されたり…
    赤裸々な私の日常…
    屈折してゆく誰にも言えない私の性癖。
    私で抜いて
    くれたら嬉しいです…
    それって、変態ですか…?
    描き下ろし3本入り!
    ■タイトル
    1.ネットカフェ編
    2.特別レッスン編
    3.スカ○プ編
    ?読みやすいマンガ形式のCG集です??
    ■ページ数170枚!
    ■PDF付き!
  • [幸田ん舎] 御蔵出しひとまとめ 総集編4 DL改訂版

    価格:1,080円

    過去、幸田ん舎が発表した二次創作ショートストーリーを纏めた総集編4弾!
    風邪でダウンした相方に代わり、大切な守護者にHで魔力供給!
    ぽか?んなバンパイアの、人造人間の体を使ったちょっとHなアイデアディナー!
    喧嘩仲間に煽られた勢いで、年下同居人に強引に迫るハーフウルフの初体験!
    芸能界の闇に散らされる前に・・・。後の超銀河アイドルが、デビュー前に覚悟のロストヴァージン!
    毛色の違う4作品を扱ったHな短編集。
    各種マテリアルを纏め、ちょっぴり増量した改訂版!全92p!
  • [手動式電気自動車] ど底辺の俺が非合法イメクラを開業したら10年間あっていない義母と妹が最初の面接希望者だった件

    価格:756円

    今から二十年前、俺がまだ小学生だったころ好きでたまらないお姉さんがいた。
    母が病弱で俺の相手をあまりできない代わりによく世話をしてくれた気が強いが優しいお姉さん。
    それから数年病弱だった母が亡くなり、一周忌も済前に父が再婚相手を連れてきたのだが
    それがよりにもよって俺の初恋のお姉さんだなんて、、、
    あとで聞いた話では地元の資産家でもあった父が以前より目をつけており、お姉さん家が経営している工場の
    借金を肩代わりする代わりに身売りのような語りで嫁にきたのだとか、、、
    数年後当然のようにお姉さんと父の間に子供が生まれ、その子が○学生になるころ
    俺は耐えきれず家を出た、、
    家を飛び出して数年後、俺は世間一般でいうクズと呼ばれる人間になっていた。
    家を出るとき義理母がこっそり渡してくれた金を元手に気の弱い学生相手の金貸しを始め
    今では、本番ありの裏風俗を十数件経営する裏ではちょっと名の知れた経営者だ
    そして今回、来月オープン予定の非合法イメクラの面接官兼、教育係として面接者を待っている
    何でも今回の面接希望者は家業の会社が倒産し母娘共々出稼ぎにきたのだとか、、、
    登場人物
    遠藤智彦
    田舎の資産家の一人息子だったが、中学を卒業と同時に女癖の悪い父に反発し家出
    現在は非合法風俗店を複数する経営者
    遠藤摩耶
    口が悪く気が強うためによくヤンキーと誤解されていたdが
    病弱だった智彦を母親代わりに世話してくれた本当は優しいお姉さん
    遠藤アヤカ
    摩耶と父の間に生まれた智彦の腹違いの妹
    基本30枚 総枚数約300枚となります。
  • [フリテン堂] 俺の彼女が底辺クラスメイトに寝取られまして、、、

    価格:756円

    突然だが俺はいまイジメにあっている
    ○校に入り何事もない日常が半年過ぎたころ
    学園長の息子で地元でも有名な不良でもあるクラスメイトから
    因縁をつけられたのを境にクラス中の生徒に無視され続けられている
    そんな地獄のような学校に一日も休まずに通っているのには訳がある
    小中高と同じ学校の幼馴染で中学を卒業するのと同時に告白し
    付き合うことになった現在は隣のクラスにいる彼女
    その彼女との夢のような学校生活さえあればどんな陰険ないじめにもたえることができた、
    それから数か月後妙なことが起こった
    クラスの、、特に男子が妙に優しくというか、なれなれしいレベルで話しかけてくる、、
    その時は深いことを考えず素直に喜ぶことにしたのだが、、
    彼女がどんなことになっているかも知らずに
    登場人物
    笹井和夫
    なんの変哲もない○校生
    突然クラスの不良に絡まれいじめられることに
    伊集院小雪
    子供のころからだらしない和夫の面倒を見てきた尾根後肌の幼馴染
    ○学卒業と同時に和夫と付き合うことに
    後藤正樹
    学園長の息子で地元でも有名な不良
    ○学入学時に小雪に告白し振られ、和夫に恨みをもっているのだとか
    基本16枚※内一枚非エロ※総枚数120枚となります。
  • [パルめぞん] 童貞大好き!結城先輩

    価格:756円

    1:2年の結城先輩は頼めば誰でもヤラせてくれる・・そんな噂を聞いた童貞田中くんは早速結城先輩にお願いする。あっさりOKした先輩は空き教室でさくっとエッチさせてあげるとのこと・・
    2:田中くんの童貞をぺろりと平らげ、大満足の結城先輩。そこへ先週童貞を卒業させてあげた二人の男子が・・先週はとても素直な子達だったのに・・今日は先輩を肉便器扱い!ひど?い
    3:結城先輩と連絡先を交換した田中くん。「種付けフレンズ」というグループに招待され、早速、結城先輩から招集がかかる。トイレで発情した先輩と一発・・すると種付けフレンズが沢山集まってきて大乱交に!
    おま〇こに4本同時に入れちゃう
    原画18枚 セリフ差分 154P
  • [スルメニウム] 妹とセックスざんまい!

    価格:756円

    家出した妹と一人暮らしの兄がセックス三昧!?
    ◆ あらすじ
    ――――――――――――――――――――――
    この春から大学生になる俺は
    上京して小さなアパートに住み始めた。
    一人暮らしを満喫できると思ったのに
    引っ越してすぐ、実家に住んでるはずの妹が
    俺のアパートにやってきた。
    そして衝撃的な一言を発する…
    「お兄ちゃん 家出したからしばらくここに住む」
    俺は必死に追い払おうとしたのだが、
    妹はその身体を使って俺を誘惑する。
    意志の弱い俺は妹と――
    ◆ 構成
    ――――――――――――――――――――――
    ・基本11枚(エロ 9枚), 本編115枚
    ・サイズ1920 x 1200
    ◆ その他
    ――――――――――――――――――――――
    制作: スルメニウム (作者 谷口大介)
    twitter: @kogarasumr (新作の情報などが見られます)
    pixiv ID: 17984221
    次回作: 5月下旬予定
  • [子パンダ] 淫乱姦淫ファイル エロすぎ!

    価格:864円

    ■あらすじ
    大学に進学したましろは映画が好きだったためビデオ研究サークルへと入る。
    てっきりみんなで映画をみるサークルだと想っていたのだが先輩であるちかとまほに、このサークルはAVを鑑賞するサークルだと告げられる。
    驚くましろにちかは、サークル費が少ないため自分たちでAVを撮影して売ろうと持ちかける。
    ちか達は男たちを相手にAVの撮影を始める。
    ■シーン
    DTDD(童貞男子大学生)が最初のターゲット 初めてのフェラに声を漏らすDTDD
    そのまま69! 目の前に広がるJDのオマ○コ 「これが本物のオマ○コなのかぁ…!」
    騎乗位逆レイプで筆下ろしをしてあげるちか
    芝生でM字開脚させられるまほ 大事な部分を舌でねっとりと愛撫される
    まほの目の前に突きつけられるペニス 極太チ○ポが喉奥にねじ込まれる
    「それ以上やったら犯罪ですよ!」強引に芝生の上で後ろからペニスを打ち込まれるまほ
    「は…初めてがホームレスの人とだなんて…」ホームレスに抱え上げられて青姦輪姦されるましろ
    ましろへの凌辱は止まらない! 今度は正常位悪臭漂うチ○ポに囲まれる!
    「AVと言えばやっぱりホテルでしょ!」 ちかの指示でラブホで生ハメを撮影されるまほ
    対面座位の体勢のまま奥深くに中出しされるましろ
    そして、壁に手をついて自分がバックで生ハメ中出しされる様子を撮影させるちか
    ■登場人物
    ・江戸川 ちか(えどがわ ちか)
    20歳 女子大生
    ビデオ研究サークルでAV撮影を意気込む女の子
    座右の銘は「ねじ込まれたチ○ポで感じるわけないでしょ! チ○ポはねぇ、自分から咥え込むのよ!」
    ・西川 まほ(にしかわ まほ)
    19歳 女子大生
    ビデオ研究サークルの部員ナンバー2
    暴走しがちな江戸川をセーブするのが彼女の常
    気は強いがパイスラが全くできないことを気にしているらしい
    ・黒岩 ましろ(くろいわ ましろ)
    18歳 女子大生
    映画やビデオ撮影に興味があってビデオ研究サークルに入るもそこは彼女が思っていた様なサークルではなかった
    ビデオ撮影に対する熱意は誰よりも熱く、処女であるにも関わらず「オチ○チンを挿れられてもカメラは止めません!」と意気込む
    ■製品仕様
    ・画像サイズ 1920×1080
    ・基本CG枚数 12枚
    ・CG差分枚数 50枚
  • [survive] 淫欲に溺れる人妻-百合子-清く美しかった母が一人の女に還る刻(モーションコミック版)

    価格:1,620円

    サークル「ピーチ&チェリー」の人妻CG集をsurviveがモーションコミック化!
    貞淑な人妻が上司のチ●ポを求めるスケベ妻に…
    ■作品紹介
    ――――――――――――――――――――――――――――――――――
    ◆ストーリー
    小野寺百合子(おのでら ゆりこ)は、貞淑で夫を立てる妻であり、
    子供思いで優しく、面倒見のいい母であった。
    娘も大きくなり、進学を希望する娘の学費の足しになるようにと
    地元の工場でパート勤めをしていたそんなある日、
    夫が、過労のため倒れてしまう…。
    お金が必要になった百合子は、勤め先の工場長に相談する。
    しかしこの工場長、実は何人もの女を手篭めにしてきたヤリチンだった…!?
    初めはパーツ撮影や軽いセクハラにも、仕方なく耐えていた百合子。
    しかし無理矢理押し倒され、ホテルに連れ込まれ何度もハメられ、
    やがて自分から、工場長のチ●ポを求めてねだるように…。
    「ああ、あなたぁぁ、ごめんなさぁあぃぃ、スケベ妻でごめんなさぁぁぃ、工場長にチ●ポハメられてェぇ…」
    人妻、寝取られ、調教…!
    サークル「ピーチ&チェリー」の熟れた人妻CG集をモーションコミックで再現!
    ◆収録シチュエーション
    ・会社の一室で、エッチな写真を取られる百合子
    ・数日後…工場長のセクハラでイかされ→そのまま挿入&中出し
    ・ラブホで工場長にハメられまくり
    ・工場長にプレゼントされたバイブでオナニーをする百合子
    ・自宅に来た工場長にご奉仕フェラ
    ・工場長の家でハメまくり、イキ狂う…→調教されアナルまで開発されて…!?
    ■スタッフ紹介
    ――――――――――――――――――――――――――――――――――
    原作:ピーチ&チェリー
    CV:伊東サラ(百合子)、あかしゆき(娘)
    制作:survive
    ※原作CG集も好評発売中!http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ173434.html