「放尿/おしっこ」タグのついた作品

  • [Little Sprout] ぷにろり湯・つう

    価格:1,404円

    [Little Sprout] ぷにろり湯・つう
    ※前作「ぷにろり湯」を未プレイでも問題のないシナリオとなっています。
    ■概要
    全1025ムービーの超特大ボリュームで堪能する、
     「少女たちと親交を深めるちびっこプール教室ADV」
    ■プロローグ
    冬に生まれ変わったスーパー銭湯。
    あやしい銭湯に通いすぎた主人公は、ついに財布の中身を使い果たしてしまう。
    そんなとき、番台の少女から「一枚の紙」が手渡された。
    「わたしの学校でプール教室の先生を募集している。よければ行ってみるといい」
    いやな予感しかしなかったが、舞台はあやしいプール教室に移される……。
    ■登場人物
    【高宮 奈月 (cv.砂糖しお)】膣長:8cm
     いつも本を持ち歩いている少女。
     落ち着いた性格をしているが、主人公のことを「大人」と認識していないフシがある。
     「おとなの人にはないしょですよ」
     ときおり、同年代の友達のように接してくるのはそのせいだろうか……。
    【烏丸 ひなこ (cv.みもりあいの)】膣長:4cm
     水たまりを飛び越えることすら怖がる少女。
     しきりに身震いをしているせいか、すぐに疲れて眠ってしまう。
     睡眠中、口もとになにかが近づくとちゅうちゅうと吸いつく。
    【秋野 もみじ (cv.藍沢夏癒)】膣長:6cm
     秋野かえでの姉である少女。
     なぜか大人を敵視しているため、しばしば主人公にちょっかいをかけてくる。
     物怖じしない性格のせいか、薄着のときでも距離が近い。
    【秋野 かえで (cv.藍沢夏癒)】膣長:8cm、乳重:4400グラム
     秋野もみじの妹である少女。
     もみじとは一卵性双生児だが、食の好みのちがいのせいで発育に大きな差が出ている。
     「胸が重たい……。持っていいよ……」
     ぼんやりとした性格で、豊満なIカップを無警戒に揺らす。
    収録ボイスは2600強!
    ルート分岐は、それぞれ「高宮奈月/烏丸ひなこ/秋野姉妹」の三つとなります。
    ■システム
     ・どこでもセーブ
     ・オートモード
     ・シーン回想
     ・動画プレビューモード
      ※本作の動画プレビューモードでは、「キーボード操作(左右カーソルキー)」も追加されています。
    ■こだわり
    フェラチオに合わせて伸びるほっぺたや、ちいさな子に胸を吸われながらの逆授乳手コキ!
    こぼれる多段階精液! プロトタイプの「実娘モード」!
    重量感を追及するために新表現を取り入れた、ずっしりパイズリ2.0!
    基本22差分1025ムービー、前作を超える大ボリューム。
    『ぷにろり湯・通(つう)!』
    色々とパワーアップで楽しさ倍増!
    どうぞよろしくお願いします!
  • [FetishMask] 先生! 中出し特訓お願いします!

    価格:864円

    [FetishMask] 先生! 中出し特訓お願いします!
    20XX年。少子化の時代。
    女性は若い頃から沢山の子を孕むべし、と教育がなされていた。
    そして教え子に中出し教育をすることに……!
    若いだけあって精力旺盛な二人の学生への性の手ほどきが今始まる。
    基本CG 10枚(全68ページ)別途テキスト無し版、PDF版 同梱
    作成 嵐田早漏丸
    編集 流弾早太郎
    原作 作品 体育倉庫物語(許諾取得済)
  • [Snow Ice] おもいでトイレ

    価格:540円

    [Snow Ice] おもいでトイレ
    あおいがトイレで、昔ひなたが出てこなくてお漏らししたことを思い出していると、
    ひなたがノックしてきて。。
    おおいとひなたのお漏らし本です。
    24ページの作品です。
  • [豆丸書店] 【567P】おしっ娘プレミアム

    価格:1,080円

    [豆丸書店] 【567P】おしっ娘プレミアム
    女の子のおしっこ、おもらしのCG集を一まとめにしたCG567P+漫画34Pのおしっ娘CG集+漫画の総集編の第4弾です。
    おしっこ我慢、おもらし、オナニーおしっこ、盗撮、立ちション、野ション、閉じ込め、拘束など色々なシチュエーションのおしっ娘がより取り見取り揃っております。
    ○○○仕様○○○
    CG集567P+漫画34P
    (基本CG、経過差分、文字なし、オプション差分)
    ○○○収録作品○○○
    RJ194523 パンストをはいたまま、おしっこおもらしシちゃう女の子
    RJ195160 おしっこを我慢している女の子を拘束して無理矢理おもらしさせてみた
    RJ197381 おしっこ我慢JK おもらし?or野しょん?
    RJ201195 女の子のおしっこおもらし
    RJ202223 裸の女の子がおしっこを見せてくれます
    RJ202684 おもらししちゃう女の子
    RJ209331 盗撮おしっ娘
  • [つるつるパイん] おあそびしょうじょ

    価格:432円

    [つるつるパイん] おあそびしょうじょ
    しょうじょシリーズの新作が登場!その名も『おあそびしょうじょ』
    イ○ヤと美○が街中で遊びながら露出プレイに励んじゃいます!
    今作もトロ顔、アヘ顔満載で汁っ気も増量!是非ご堪能ください。
  • [神聖ファウンテン] お風呂でるみゃっくす

    価格:756円

    [神聖ファウンテン] お風呂でるみゃっくす
    あまり人の居ない穴場の温泉に来た男。
    その中でも更に人気の無い温泉の奥で
    こっそり入っていたルーミアを見つけてしまいます。
    ルーミアは女湯は見張りが居て勝手に入ることが出来なかった為
    見張りの居ない男湯に入っていたという事情を説明します。
    そして何でもするからこの事は内緒にして欲しいとお願いします。
    男は喜んでルーミアのお願いを受け入れ、そのあどけない体を思う存分堪能します。
    ルーミアもはじめてだったものの気持ち良かったらしく
    1度では足りずにもっと求めてきます。
    そこで最中の声を聞きつけた他の温泉客らも参戦。
    最終的にルーミアは男達に前も後ろも犯されてしまうのでした。
    ■表紙・本文含む全24ページの作品をデジタル化したものです。
  • [人工美少女製作所] 絶頂ミルクタンク<小町美咲>5?電撃ザーメン漬け編?

    価格:108円

    [人工美少女製作所] 絶頂ミルクタンク<小町美咲>5?電撃ザーメン漬け編?
    こんにちは、小町美咲だよ!
    前回は厳しい調教で気絶しちゃったの。
    今回はそのオシオキに「電撃ザーメン漬け」にされちゃいます!
    気絶したままの私は電撃責めで強制的に起こされます。
    気づいたらオマ○コ丸出しでカプセルに閉じ込められてました。
    いつの間にか乳首ピアスとクリピアスされてて電撃を流されちゃいます。
    とっても刺激が強くて母乳と潮をピュッピュしちゃった///
    それから、金属ディルドで膣も子宮もアナルも電撃で焼かれちゃうの!
    オマ○コもアナルもディルドの形が焼き付いちゃった///
    トドメは全身ザーメン漬けにしてからの電撃責め!
    メス穴にも排泄穴にもザーメンが入り込んで…イックゥ!!
    また気絶した私はオシッコもウンチもダダ漏れになって排泄を始めます。
    ザーメンと排泄物が混じり合ってひどいことに…。
    ザーメンが抜かれても電撃の熱でこびりついたザーメンがとれません。
    全身ピカピカのザーメンスーツで包まれちゃった♪
    女の子として終わってる私の痴態、しっかり見てねv
    作品形式:テキスト/セリフ付CG集
    作品枚数:オモテ1枚+基本CG1枚+差分17枚(全19枚)
    CG解像度:1920×1080ピクセル(16:9/フルHD)
  • [スタジオBIG-X] MOUSOUみにしあたー27

    価格:1,080円

    [スタジオBIG-X] MOUSOUみにしあたー27
    「ドリー○クラブ」のロリ担当セッちゃんと甘々ラブセックス!
    常連客の要求に健気に応えるセッちゃん。
    小さな身体を振るわせながらエッチな変態プレイにのめり込み我を忘れて昇天しちゃいます!
    オリジナルロリマンガ「ALICE」の続編も収録。今回は第24話になります。こちらは「ALICE」の総集編下巻に収録されている物ですのでご注意ください。
    カラーイラスト4枚も収録。
  • [さーくるりんどー] 光彩びっち_第3弾

    価格:324円

    [さーくるりんどー] 光彩びっち_第3弾
    エッチなキャラクターやアイテムがトレーディングカード風CG集になりました。
    【名称】デジタルイラスト(CG集)
    【原材料名】カードパック(580×1240、PNG)
          バインダー(720×754、PNG)
          メインカード(820×1240、PNG)
          キラキラカード(820×1240、GIF)
    【賞味期限】購入者しだい
    【保存方法】直射日光・高温多湿を避け、お手持ちのPCにダウンロードしてください。
    【製造者】林導あきら(rindouworkshop)
    ●対象年齢18才以上
    ●ダウンロード後はお早めにお召し上がりください。
    ※サンプルの画像と商品とは、多少異なる可能性がありますのでご了承ください。
  • [オナラプップー] おしりぺんぺん!催眠!いつでもどこでもだれでもぼくのママ!

    価格:108円

    [オナラプップー] おしりぺんぺん!催眠!いつでもどこでもだれでもぼくのママ!
    僕は赤ちゃん用品専門店へ入った。
    好みの女性店員を見つけると僕はその店員の目の前でズボンとパンツを下ろした。
    『いえ〜い!おち○ちんだぞ〜!ほーら!おち○ちんぶ〜らぶ〜ら!』
    「こら!駄目じゃないの!こんなところでおち○ちんぶらぶら見せつけちゃ駄目よ!さあ!罰としておしりぺんぺんよ!ママのお膝の上に来なさい!」
    ぺちん!ぺちん!ぺちん!
    『ママ〜♪ごめんなさ〜い♪もうしませ〜ん♪』
    僕は赤ちゃん用品専門店で女性店員の膝の上に乗っておしりぺんぺんをされて、思う存分快感を堪能した。
    『ママ〜!ぼくおしっこお〜!』
    僕は股間をおさえてもじもじしながら足踏みをした。
    「まあ大変!ここで待ってなさい!」
    すると女性店員は子供用のおまるを持ってきた。
    「さあ!ママが見ていてあげるからここに座ってし〜し〜しなさい!」
    文字数:1044文字