「搾乳」タグのついた作品

  • [GoutWolloW] 隣の爆乳美人妻と入れ替わって搾乳プレイされたい俺

    価格:864円

    [GoutWolloW] 隣の爆乳美人妻と入れ替わって搾乳プレイされたい俺
    CG+ノベル エロ同人CG集
    「隣の爆乳美人妻と入れ替わって搾乳プレイされたい俺」
    俺は一人暮らしのサラリーマン。
    隣の家に住む巨乳の美人妻、神崎希美を犯したいと言う妄想している。
    ある日俺は、会社のジェネリック新薬のサンプルを貰う。
    それは握手した相手と入れ替われる薬だった。
    試しにJKと握手すると俺は可愛いJKになって、
    オナニーやバイブを突っ込んで楽しんだ。
    本丸の神崎希美と握手に成功し、彼女の体に入れ替わった俺は
    憧れの爆乳を揉まれながらの搾乳プレイ、母乳セックスと
    思いのたけをぶつけて犯されまくる。
    ■ CG枚数:10枚
    ■ ノベル本編:70ページ
    ■ テキスト無し.ver & PDF同梱
  • [さざめき通り] 女の子の乳首射精が死ぬほど気持ちよくなった世界!

    価格:432円

    [さざめき通り] 女の子の乳首射精が死ぬほど気持ちよくなった世界!
    ストーリー
    うう…おっぱい搾りたい…。
    私たちがまだ小さかった頃、国中であるちょっとした病気が流行りました。
    当時の子たちはみんなその予防接種を受けたのですが、
    それが原因で、成長した女の子たちは突然母乳が出るように…。
    しかもそれがものすごく気持ちいい…。
    そうして家でも学校でもおっぱいばっかりいじっていた私はある日、
    どうしても我慢できずに授業を抜けてオ〇ニーをしていたところを
    クラスの男子に見つかって……
    内容
    基本CG6枚
    本編CG52枚
    その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixivhttp://www.pixiv.net/member.php?id=23270627
    「さざめき通り」で検索していただければ幸いです
  • [@OZ] 美少女ウルトラヒロイン2

    価格:1,404円

    [@OZ] 美少女ウルトラヒロイン2
    ■コルベットシリーズの第4弾はウルトラヒロインの第2弾です。
     多くの皆様からの圧倒的な続編希望によりリリース予定を
     繰り上げての登場です。
    前作で倒されてしまったALICEを救出する為に地球に現れた
     ウルトラガールMONICA。しかしそこにはウルトラエナジーを吸収して
     更に強靱な破壊力を持った侵略星人が待ち構えていた。
    圧倒的な力の差に蹂躙されて行く可憐なウルトラヒロインの姿を
     超美麗映像で制作しました。
    ■[特典]
    本作には特典として[スマホ専用ムービー]が付いております。
    貴方のスマホで何処でも何時でも自由に本作をお楽しみ頂けるように
    スマホ専用ムービーを特典として付けました。
    ※スマホ専用ムービーではムービーセレクト&編集機能は
     使用できません。ご了承下さい。
    ■ALICEl救出に駆けつけたMONICAを待ち受けていた侵略星人達は
    ウルトラエナジーを吸収して更に強靱な破壊力を持つ姿に変化していた。
    圧倒的な力の差に肉体を破壊され、恥辱に喘ぎ、エナジーを無理矢理打ち込まれ、
    エナジー暴走に苦しみ、敗北・陵辱・処刑されてしまう・・・
    ■肉体破壊
    十字架に磔にされ、破壊されたカラータイマーに暗黒エナジーを強制注入され、
    両乳首からウルトラエナジーを吸収され続けているALICEの救出に駆けつけた
    MONICAは強靱な破壊力を持った侵略星人との圧倒的な力の差に愕然としてしまう。
    首締めネックハンギングの窒息攻撃に苦しみ、関節を責められたままカラーターマーに
    細胞破壊光線を撃ち込まれ苦しみに絶叫してしまう。
    侵略星人の発射した無数の針ミサイルがMONICAの胸に突き刺さり、
    突き刺さった針ミサイルからはアンチウルトラエナジーフィールドが発生し、
    その苦しみにもがき、針ミサイル全弾爆発によりMONICAの胸の
    エナジータンクは完全破壊されてしまう。
    ■エナジー逆流
    拘束具で縛り上げられたMONICAの乳首を責め続ける侵略星人。
    恥辱に喘ぐMONICAの子宮に侵略星人の長い鞭のような舌が入り込み
    子宮を内部から責め続ける。ウルトラヒロインのエナジー再生器官である
    子宮を舌で責め続けられ、子宮は機能停止状態にされてしまう。
    ボロボロにされてしまった子宮に暗黒エナジーを大量に強制注入され、
    エナジータンクを破壊されてしまったMONICAの身体はエナジーの暴走が起こり、
    両乳首からエナジーが逆流噴出してしまう。
    ■敗北処刑
    エナジー噴出を防ぐ為、乳首を摘み続けるMONICAは股間をチェーンで擦られ、
    クリ責めに喘ぎ、快感にエナジーは噴き出してしまう。
    MONICAの乳首にエナジー吸引パイプが噛みつき、そしてエナジー吸引されてしまう。
    エナジーゼロになったMONICAは侵略星人達に犯され、大量膣内出しに絶頂を
    向かえてしまい、敗北のヒロインはカラータイマーを破壊され処刑されてしまう。
    ◎オールプレイ再生画面では様々なプレイ・アングルをお楽しみ頂けます。
    もちろんムービー速度のスパートボタン、そしてフィニッシュボタンを設置。
    ◎ムービーセレクト&編集機能により
    お気に入りの動画をクリックで簡単編集。
     自分だけのオリジナルムービーをお楽しみ頂けます。
    ◎ヒロインの心の声が聞こえる淫語音声ももちろん搭載。
     より豊富な淫語音声を収録しました。
    様々なシチュエーションの陵辱に喘ぐ心の声でプレイ感もより充実します。
    男の台詞用のウィンドウで陵辱感も倍増です。
    ■セレクト&編集機能
    ■効果音・液体表現あり
    ■キャラクターボイスは[柚凪]さんが切なく苦しみます。
    ———————————————————
    サンプルはこちらです
    URL http://atoz.brightone-h.com/cg_um_01.html
    ———————————————————
    ■商品内容
    ●本編ファイル(EXE形式)
    ●特典
    ・スマホ対応特別編集動画(mp4形式)
    ・画像 台詞付き・台詞無し2パターン 各10枚
     (PNG形式 1920×1080ピクセル)
    ■監督  scramble
    企画制作 BRIGHTONE
    デザイン 新田頼子
    映像制作 Guardian
  • [悪魔の絵本拍手団] 銀河天使羞恥撮影

    価格:756円

    [悪魔の絵本拍手団] 銀河天使羞恥撮影
    ロストテクノロジーを悪用し、少女を騙してエロDVDを撮影する悪徳プロダクションへの潜入操作に失敗したミ×フィーユとラ×ファ。
    今、彼女達自身による激エロ羞恥撮影がはじまる。
    催淫ガス吸引、相互くすぐり責め、ペニバン相互コキ、擬似精液射精、催乳剤、搾乳マシーン…。
    くすぐりマシーン併用による絶頂アクメ、搾乳マシーンによる吸引アクメ。
    エンジェル達の潜入捜査は死ぬほど恥ずかしくて死ぬほど気持ちイイッ!?。
    CGとノベルで贈るギ×ラクシーエンジェル達の激甘連続アクメ地獄。
    基本CG14枚、差分26枚。
    HTML小説によるCGノベル作品です。
    ※CGはセリフ・効果線有りと画像のみの表示を選択可能です。
  • [万分の市] 搾乳種付け体験会

    価格:648円

    [万分の市] 搾乳種付け体験会
    早苗さんの案内のもとふれあい牧場で搾乳の体験会が始まります。
    媚薬で感度を上げての乱交搾乳、優しいママに甘えるコーナー、ふたなり受精実験!
    母乳を撒き散らしながらの種付けセックス満載の作品です!!
    20ページの作品です。
  • [ランダム・パーツ] 危険地域! その森に踏み入ってはいけない

    価格:972円

    [ランダム・パーツ] 危険地域! その森に踏み入ってはいけない
    様々な危険生物が生態系を築くその森は立ち入り禁止の危険地域。
    そこは人間を拒絶する樹海…ではなくむしろ人間を積極的に求める魔の領域。
    人間たちを利用し勢力を広げる様々な生き物が不用意に立ち入った者たちを今日も待ち構える。
    ある生物は人間を孕ませ、ある生物は人間を栄養生産器官として取り込み、ある生物はただ凌辱の限りを尽くす。
    そして今日もまた、規制を無視して森へ入った者たちが帰ってこない…。
    ———————————————————————-
    触手生物による異種姦CG集です。
    オール快楽系。
    基本CG14枚 +テキスト等差分等 : 合計71枚
  • [人工美少女製作所] 絶頂ミルクタンク<小町美咲>3?寝起き機械姦編?

    価格:108円

    [人工美少女製作所] 絶頂ミルクタンク<小町美咲>3?寝起き機械姦編?
    はいっ、小町美咲です!
    今回は私の朝の日課を大公開しちゃうよ♪
    私の朝は極太ディルド挿入による絶頂から始まります。
    目覚めて即、気持ちいい初イキに襲われるんです。
    それから、クリ○リスとオマ○コをピカピカに磨かれます。
    女の子の敏感な部分を刺激されて、またイッちゃいます///
    次は、おまちかねの朝ごはん♪
    私の朝ごはんは2リットルのザーメンです。
    パイプでお腹に直接流し込まれて、精飲アクメしちゃいます///
    最後はおトイレです!
    透明なオムツ型の便器をはめられ、自分のオシッコで浣腸します。
    オシッコ浣腸の後は腹痛に耐えきれなくなり・・・排便アクメです。
    バキュームで排泄物を吸い出されるときにも、またイキます///
    いつもご奉仕前にはこうして体をキレイにしておくんですよ♪
    はしたない顔でアヘイキしてますけど、よかったら見てくださいね!
    作品タイプ:テキスト/セリフ付CG集
    作品枚数:オモテ1枚+基本CG1枚+差分18枚(全20枚)
    CG解像度:1920×1080ピクセル(16:9/フルHD)
  • [NEEDLE GARDEN] してほしいこと、してあげたいこと

    価格:540円

    [NEEDLE GARDEN] してほしいこと、してあげたいこと
    他の娘に対して積極的に話し掛けることが出来ない潮。
    そんな潮に提督はあるアドバイスをしてあげます。
    提督と潮のイチャラブ汗だく母乳セックス漫画です。
    潮のほうから提督にキスを求めたり
    提督の乳首を攻めたり、今回の潮ちゃんは積極的です。
    ※PDFとJPEGの同梱です
  • [カワラ屋] ミルク売りの少女ティッタ

    価格:1,080円

    [カワラ屋] ミルク売りの少女ティッタ
    ■概要
    本作はWOLF RPGエディター2にて制作された短編エロRPGです。
    ・手軽なシステム・短時間で多彩なHシーンを閲覧可能
    ・基本CG数 20枚
    ・Hイベント数 69種類
    ・CG閲覧・回想モードあり
    ・マルチエンディング(全6種類)
    ・戦闘なし
    ■ストーリー
    町の外れにある小さな牧場に”おじさん”と”ティッタ”は暮らしていました。
    おじさんが丹精込めて育てた牛の乳をティッタが町に売りに行く。
    それがいつもの2人の生活でした。
    そんなある日、ティッタはおじさんにこう提案しました。
    「ボクが何日でミルクを100本売れるか試してみてよ」
    その提案をおじさんは受け入れました。
    いつもと変わらず始まったティッタの日常は
    これからどう変わっていくのでしょう…。
    ■キャラクター
    ・ティッタ
    町の外れにある牧場で暮らす天真爛漫な少女。
    共に暮らすおじさんの手伝いとして牛のミルク売りをしている。
    少女のものとは思えない規格外のおっぱいからは
    “母乳”が出てしまう体質をしている。
    ■システム
    ・町の人々にミルクを売ろう!
    町には様々な人々が住んでいます。そんな様々な人たちにミルクを売ってあげましょう!
    ミルクをたくさん売ってあげるとその人に関連したイベントが解放されます。
    当然イベントはエッチな内容!たくさん売れば売る程、過激な内容に…!?
    ・母乳体質な主人公!
    主人公のティッタはおっぱいからミルクが出てしまう母乳体質!
    誰にも言えずこっそり公衆トイレで搾っちゃいます。
    搾ったミルクはこっそり売ったり換金できたりしちゃいます。
    ・ティッタとの関係を記したキャラクター図鑑!
    ティッタのおっぱいを誰が何回、どれだけ搾ったかやティッタと何回エッチしたかなど
    ティッタとの”性的”な関係を記されたキャラクター図鑑をいつでも閲覧可能!
    もちろんティッタの詳細なプロフィールも掲載。
    ・豊富な便利機能!
    メニュー画面からCGモードや回想モードをいつでも閲覧可能!
    さらにショートカット移動やセリフの高速表示、一部のイベントを飛ばせる
    イベントスキップ機能などプレイヤーに便利な機能を多数搭載。
    ・イベント例
    『女友達から下着を見せて欲しいと頼まれちゃう…!?』
    『勉強熱心な男の子に甘いミルクの差し入れ…!?』
    『接客のお手伝い中に噴乳エッチ…!?』
    『夜のお店で搾乳ショー…!?』
    『性の授業は先生と実演…!?』
    などなど、搾乳イベントを加えればその総数70種類以上!
    ■カワラ屋ブログhttp://b.dlsite.net/RG27434/
    ■タイトルフォント
    うずらフォント
    ( あずきフォント:http://azukifont.com/ )
  • [シリコンレバー] 幻想寄生触手―妖夢編―

    価格:756円

    [シリコンレバー] 幻想寄生触手―妖夢編―
    白玉楼に侵入した下級妖怪を退治していた半人半霊の庭師である妖夢は、ふとした油断から下賤な触手妖怪に寄生されてしまう。触手に寄生された妖夢は、徐々にその肉体と精神を乗っ取られていく。触手に操られ、里の大通りで公開オナニーや浮浪者へ奉仕を強制されるなどの恥ずかしめを受ける。さらには、触手妖怪は若くて霊力あふれる妖夢を最適な母体とみなし、妖夢を自分の眷属にすべく、
    その肉体を改造していく… 。
    【枚数】
    基本絵10枚 差分118枚