「拘束」タグのついた作品

  • [下り坂ガードレール] 駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #17

    価格:756円

    [下り坂ガードレール] 駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #17
    オリジナル変身ヒロインの快楽責め陵辱調教漫画です。
    無数の触手を繰り出す敵と戦っていたが、
    それは変身ヒロインに快楽を与え、同時にエネルギーを吸収する能力を持っていた。
    身体にまとわりつく触手に快楽責めされながらエネルギーを吸われ、
    さらにエネルギーをいっぱい含んだ母乳や愛液も絞り出され、
    気持ちよさと脱力感でどんどんヒロインは戦えなくなっていく…。
    漫画パートは28P、おまけイラスト、表紙や目次などを含めて合計34Pとなります。
    jpg形式の他に、pdf形式を同封しています。
    ※C92(2017年8月13日)に先行配布したものと同内容になります。
  • [ワラビモチー] 愛の戦士ラブティア2

    価格:864円

    [ワラビモチー] 愛の戦士ラブティア2
    愛の戦士ラブティア現る!
    人の純粋な愛の力を吸い取る怪人「コジキー」
    愛は心のパワー、それを吸い尽くされた人間は皆清い心をわすれてしまう!
    そんなコジキーから人々を守るため、二人の少女が立ち上がる!
    少女たちの名はマヤカとマナミ。
    二人は異世界から送られてきた愛の力の結晶、「ラブティックジュエル」のちからにより
    愛の戦士「ラブテイア」に変身する!
    人の愛を弄ぶ悪の黒幕ラブイーツ・・・。
    その忠実な僕であるアニキスとブラキスによって囚われたラブティアの二人に待ち構える運命とは!?
    作品内容
    ○CG枚数32ページ
    ○フルカラー
  • [ビルドテツ] パーシスvsおっぱい星人

    価格:756円

    [ビルドテツ] パーシスvsおっぱい星人
    幾度目かの王子との寝室。
    今回は彼の提案で”おっぱい星人”に捕らわれた場合を想定した”特訓”をはじめる。
    表紙込み28p、本文23p。
  • [東グリム堂] しょくしょくもみじ

    価格:432円

    [東グリム堂] しょくしょくもみじ
    山を警戒中の椛が触手に犯されてしまうお話し。
    全身を触手に嬲られて化け物の母体として生かされることに…。
    26ページの作品です。
  • [諾威水産] キャラエロフラッシュ ?やはり○の青春ラブコメはまちがっている。?

    価格:756円

    [諾威水産] キャラエロフラッシュ ?やはり○の青春ラブコメはまちがっている。?
    やはり○の青春ラブコメはまちがっている。の雪○下雪乃と由比○浜結衣のエロフラッシュです。
    正常位・後背位・フェラ・足コキの4種類のシーンがプレイ出来ます。
    制服・体操着・水着の着せ替えが可能です。またそれぞれ上着や下着も個別に着脱が可能です。
    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※重要注意事項※※※※※※※※※※※※※※※※※※
    ・ブラウザでの閲覧が前提となっていますので必ず体験版で動作確認をお願い致します。
    ・この作品には過剰な暴力的表現が含まれますので、そのような表現が苦手な方はご注意ください。
    ・不具合の修正等で内容を差し替える事が予想されますので、ユーザー登録の上再ダウンロードが可能な状態でのご購入をお勧めいたします。
  • [ケチャップ味のマヨネーズ] 陵辱技術研究センター評価試験部FILE06 がんばれ!新人くん!

    価格:1,080円

    [ケチャップ味のマヨネーズ] 陵辱技術研究センター評価試験部FILE06 がんばれ!新人くん!
    ハード陵辱系音声ドラマ作品 総時間約68分 ※SE有り版の合計時間
    おまけ動画2本付き!
    ───────────────
    この作品は「陵辱技術研究センター評価試験部」シリーズ作品です。
    このシリーズは、単体で独立したシナリオ構成になっています。
    過去の作品を一切試聴していなくても、この作品のみで十分お楽しみいただけます。
    ───────────────
    陵辱系の機械や生物を開発している研究所の評価試験部。
    今回は新人くんが大活躍します!
    新人達が作製した機械を、新人くんが自分の体で紹介します!
    ───────────────
    ■v1.mp3 マシンの紹介
    新人くんが自分の体で製品を紹介します!
    自己責任で!
    ───────────────
    ■v2.mp3 マッサージ
    まずは、マッサージ機能の紹介です
    とても気持ちよさそうですね
    ───────────────
    ■v3.mp3 優しいオナニー機能
    そしてここからオナニー機能の紹介です
    まだまだ序盤です
    ───────────────
    ■v4.mp3 激しいオナニー機能
    左右のの陰唇をそれぞれクリップで挟む
    『乳首』『膣』『肛門』それぞれに強い刺激を与える
    オナニー機能
    ───────────────
    ■v5.mp3 局部陵辱機能
    更に激しく局部を陵辱します
    ───────────────
    ■v6.mp3 電撃機能
    陰核を中心に電撃刺激を与える機能です
    ───────────────
    ■v7.mp3 壊れる
    所詮は素人集団の部署で作成された機械です…
    どうも機能が止まりません
    折角なので、『24時間フル稼働が可能』をついでに試します
    ───────────────
    ■v8.mp3 翌日
    壊れたのは新人くんの方でした
    ━━━━━━━━━━━━━━━
    ■ ファイル内容
    readme.txt はじめにお読みください
    movie1.mp4 おまけ動画1 3:24 ※体験版と同じモノです
    movie2.mp4 おまけ動画2 1:03
    □mp3
    v1.mp3 03:57
    v2.mp3 10:01
    v3.mp3 13:00
    v4.mp3 09:52
    v5.mp3 12:06
    v6.mp3 08:59
    v7.mp3 07:35
    v8.mp3 02:38
    □mp3_nose 効果音無しバージョンの音声
    □images イラスト
    □throwin バナーとか
    ━━━━━━━━━━━━━━━
    ■ 制作
    シナリオ:合同会社クプー
    CV新人君:藤川なつ
    CV所長役:分倍河原シホ
    SE:ポケットサウンド、Tamemaru@俺得本舗他
    編集:分倍河原シホ
    イラスト:しららび。
    サークル:ケチャップ味のマヨネーズ
  • [紺色くらぶ] 放課後の体育倉庫

    価格:756円

    [紺色くらぶ] 放課後の体育倉庫
    感度10倍にされたスク水っ娘をイキ狂わせます。
    ■あらすじ■
    水泳部、一人で居残り練習をしている女の子。
    そろそろ帰ろうと更衣室に向かっていると、何者かに薬で眠らされてしまいます。
    目が覚めると、そこは誰も居ない放課後の体育倉庫。
    両腕をギッチリと拘束され、両足も棒で固定され閉じることができません。
    助けを呼ぼうにも、口にはガムテープが貼られており声を出すことさえも禁じられています。
    そんな彼女に何者かが近寄り、感度が10倍になる劇薬を嗅がされてしまいます。
    乳首を少し触れられただけでも痙攣しながらイッてしまうほど敏感にされてしまった体に、さらに次々と激しい快楽拷問が襲います。
    彼女のイキ地獄が始まります。
    フルカラー22枚(表紙・前書き等 込み)
  • [鉄腕虚無僧] 『AN++(赤)』

    価格:864円

    [鉄腕虚無僧] 『AN++(赤)』
    『AN+』の続編18禁CG集の『後編』の前半。
    前作末からのストーリーで、その後の赤い人サイドの話とオレンジの人との訓練。
    紫髪の人の枕営業・売春話、金髪の人の○○プレイ。
    白い人は1枚だけです。
    基本CG25枚くらい。差分で44枚程度のストーリーです。
    いつも通りの文字あり・なし差分もあります。
    色々全部で350枚。
    きつめじゃないのでジャンル登録しませんでしたが排泄物の描写もあります。
    ジャンルでレズと表記してありますが、男も出ます。
    今回は本編をイジったアナザー版も作りました。
    基本ストーリーは同じCG44+1枚ですが、ちょっと(?)内容と絵が違います「SM」さん出ますよ。
    オマケの人物プロフィールとCG解説の注釈付き。
  • [性癖研究所 男の娘班] [総集編]メイド男の娘1&2+過去作[4作品パック]

    価格:1,296円

    [性癖研究所 男の娘班] [総集編]メイド男の娘1&2+過去作[4作品パック]
    サークル[性癖研究所]を幅広く知って頂くための
    お得な4作品パックです。
    【収録作品】
    総集編1&2
    メイド娼年お薬調教キメセク生活(RJ178687)
    育成!?貴族屋敷の男の娘は虚飾(RJ200230)
    過去作
    爆乳お姉さんとアヘアヘ臨床実験(RJ171474)
    ド変態な妹による露出搾精生活(RJ175969)
    総枚数938ページ以上!!!!
    基本CG54枚!!
    【作品紹介】
    メイド娼年お薬調教キメセク生活
    「お尻なのに お尻なのにっ」
    「僕は変態では……」
    「溶けるぅ 溶けちゃいます!」
    「どうして どうして!?どうしてでないの!?」
    「ご主人様っ ご主人様っ ところてんしゃせいしちゃいます!」
    【あらすじ】
    ハーフ男の娘×メイド×お薬調教
    路頭に迷ったハーフ娼年は当主に雇われ、次第にお薬調教に溺れていく
    様々なコスチュームでド変態お薬プレイ!!!
    メイド服で!
    ドレスで!
    制服で!
    ネグリジェで!
    拘束具で!
    様々な場所でド変態お薬プレイ性事情が繰り広る!
    飛び越えた快楽の中で犯され押し出される大量射精――
    ———————————————–
    アヘアヘハピハピな犯され調教お薬奴隷生活♪
    ———————————————–
    【作品基本情報】
    画像サイズ:横1920x縦1080
    縦1080x横1920
    画像拡張子:jpg
    フルカラーCG集
    基本CG:14枚
    文字あり:106枚
    文字なし:106枚
    合計:212枚以上
    ———————————————–
    育成!?貴族屋敷の男の娘は虚飾 ?おねブタ姫君とフタナリ召使によるスパルタ性教育?
    「生きいきとした元気な精子が踊る季節が参りましたわ豊作を成就すべく屠り絞り摂りましょう!」
    公爵の息子であるロード・ニコル。
    従僕として仕えるフットマン・セバスチャン。
    子孫繁栄のため選ばれた希少な男の娘の2名は
    このフタナリ国家で精通を迎える――
    「この時をこの役目をずっと…ずっと!!夢抱いておりましたわ!」
    民衆の欲望と願望と一族の使命が混ざり合い…
    心とは相反する快楽に溺れていく!
    ————————————————-
    欲望に忠実なお姉さん4人と訳ありな男の娘2人が、
    国民総出の子作りのために踊り屠り交い、
    祭り上げるための崇高な男の娘を育成するCG集です。
    贅沢に育ち苦労を知らない男の娘と、
    仕える事に生きがいを感じる男の娘が、
    異なる過激な性教育により、
    世の中を救う使命を授かります。
    徐々に心が崩れ再形成させていく男の娘の姿はとても美味で…
    上級使用人のフタナリ2名が、
    貴族屋敷の中を贅沢に使い男の娘を調教していきます。
    厨房から撞球室に広間へと、
    様々な場所で身体を弄られて…
    公爵夫人と姫君のおねブタ2名が、
    マナー良く下品に暴食に美味しく仕上がった男の娘を頂きます。
    そして仕上がった男の娘を祭り上げ民衆の願いは成就するのか!?
    ————————————————-
    基本CG:合計12枚
    差分:合計320枚以上
    差分内訳
    ・文字あり
    ・文字なし
    ・おまけ編(痙攣差分文字あり)
    ・おまけ編(ノンストップ潮吹き差分文字なし)
    ————————————————-
    爆乳お姉さんとアヘアヘ臨床実験
    【あらすじ】
    治験のアルバイトを受けた主人公はエッチな爆乳お姉さんと出会う。
    そこは快楽を追求する場所だった……。
    ――増進するお薬プレイ♪
    電気パルス責め
    オナホセックス
    薬物ローション
    感度増大サプリメント
    オナホ責め
    逆パルス責め
    大量中出し
    拘束バイブ調教
    その他、沢山のシチュエーションでお届けします!
    性欲に溺れるアヘ調教CGノベルです。
    淫乱なお姉さんと犯し侵される、お薬セックスをお楽しみ下さい。
    ——————————————–
    ——————————————–
    作品基本情報
    画像サイズ:横1920x縦1080
    画像拡張子:jpg
    フルカラーCGノベル集
    基本CG:14枚
    文字あり:110枚
    文字なし:89枚
    合計:199枚以上
    ——————————————–
    ——————————————–
    ド変態な妹による露出搾精生活
    「聞こえてたよ…お兄ちゃんの声。ハァハァハァって…」
    「お兄ちゃんも変態だったんだ」
    「綾音ね。お兄ちゃんの秘密を知れて心から嬉しかったんだぁ」
    「続けてくれないと皆にバラすよ!」
    「これは……綾音とお兄ちゃんの秘密にしたいな」
    【あらすじ】
    ド変態プレイ×露出×逆レイプ搾精
    『お兄ちゃんの勃起コントロールは私に任せて』
    『お兄ちゃんの側にずっと居るから安心してね。いつでも何処でもヌいて上げる』
    勃起したら射精しないと収まらない兄の秘密を知ったド変態妹は様々な場所で搾精管理を繰り広げる。
    エスカレートする露出変態せっくすプレイ!!!
    公園ベンチで!
    コンビニトイレで!!
    ファミレスで!!!
    学校屋上で!!!!
    様々な場所でド変態よがりする妹との性事情が繰り広る!
    二人の性癖は常識から逸脱して――
    ———– (さらに…)
  • [F/T] 射命丸文エロトラップダンジョン

    価格:756円

    [F/T] 射命丸文エロトラップダンジョン
    □某STGキャラクターのフルカラーエロトラップダンジョンの漫画です。
    ・触手
    ・機械
    ・スライム
    ・オーク
    ・壁尻
    ・母乳
    ・アナル
    ・輪姦
    などの表現があります。