「手コキ」タグのついた作品

  • [@sel_ple] オナフレ!蛍といちゃいちゃ?ちょっとM向け?相互オナニー!【実演×バイノーラル】

    価格:1,296円

    [@sel_ple] オナフレ!蛍といちゃいちゃ?ちょっとM向け?相互オナニー!【実演×バイノーラル】
    羽丘蛍さんが貴方のオナニーフレンドに?? 羽丘蛍さんと楽しく相互オナニーできる音声作品です。
    相互オナパートでは実演オナ、手コキ足コキはディルドーで…!バイノーラル×実演ならではの臨場感で蛍さんと一緒にオナニー出来ます
    いちゃいちゃ相互オナニー&フェラに!ちょっとM気分で楽しめる相互オナニー&手コキ、足コキに!
    男性のオナニーについて語るトークコーナーも有り!
    羽丘蛍さんとの楽しい時間をお楽しみください。
      声優さんデータ
      名前:羽丘蛍 年齢:20代 身長:155cm 胸のサイズ:Gカップ 
      髪型:ボブ、黒、肩につくくらい
      ネット声優としてご活動中!
    ※※※※ ご注意 ※※※※
    本作での「M向け」はゆるめのライトな表現です。
    優しさだけは物足りないちょっと意地悪されたいリスナーさんに向けてプレイの一環として行う雰囲気です。
    足コキ音はディルドーを使用していただきました。実演ならではの声優さんによる同時録音です。
    (今回は手コキシーン長め、足コキ短めになっております。)
    恋人気分で存分にお楽しみください。
    ★ 羽丘蛍さんより ☆━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・━━━・
    こんにちは♪羽丘蛍です。
    今回またバイノーラルマイクを使用しての収録です。
    臨場感のある音でですね本当にこう目の前にですね、蛍が居るというのを想像しながら聞いてもらえると
    よりお楽しみいただけると思いますよ。
    今回のコンセプトはいちゃいちゃ&M向けの相互オナニーです。
    蛍のことをね、オナニーフレンドって思ってリラックスして聞いてもらえるとうれしいです。
    ちょっとMさん向けの内容にはなってるので特にちょっとMっ気のある方にオススメかな?
    でもソフトな内容ですので全然Mじゃない人でも楽しめると思いますよ。
    バイノーラルマイクを活かしてこう耳元で「ヒソヒソ」とか「気持ちいい」とか話したり
    お口にこう…エッチな音を出したりとかしてるのでそこも楽しんでもらえるとうれしいです。
    聞いてくれる人が気持ちよ?く、そしてね、癒やされるような作品になればいいなーと思いながら収録頑張りましたので
    是非本編を聞いてみてくださいね。
    以上、羽丘蛍でした。本編で待ってるよ♪
      PRトークより (体験版に収録しております。)
    ★ イメージイラスト ☆━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・━━━・
    羽丘蛍さんがディルド足コキしているイラストを同梱。基本1枚、差分2枚。
    綺麗な声と共に声優さんのイメージをイラストでお楽しみいただけます。
      実演時の服装
      ・黒レース下着
      ・キャミソール
      ・ピンクのブラウス
    ★ 音声と収録時間 ☆━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・━━━・
    音声の説明と挨拶 ……… 1分28秒
    蛍といちゃいちゃ相互オナニー ……… 13分17秒
    相互オナニーからのいちゃいちゃフェラ(ちゅぱ音) ……… 8分8秒
    男性のオナニーについてのトーク ……… 7分55秒
    蛍とちょっとM向けな相互オナニー ……… 13分44秒
    蛍の手コキ&足コキ ……… 7分55秒
    羽丘蛍さんのオナニー実演 ……… 17分24秒
    羽丘さんから挨拶と今後実演でやりたいこと ……… 6分23秒
    ※一部音声に絶頂カウントダウンバージョンあり。
    ※ハイレゾflacの他にmp3バージョンも収録
    ☆━━━・・・・ ☆━━━・・・・ ☆━━━・・・・ ☆━━━・・・・ ☆━━━・・・・
      音声:1時間16分 (flac/24bit/96khz/2ch)(mp3/320kbps/2ch) バイノーラル録音
      イラスト:基本1枚、差分2枚(2560×1440/PNG)
      出演:羽丘蛍様 https://twitter.com/hotarunomizuumi
      イラスト:ぽやむ様 http://poyamu.blog97.fc2.com/
    サークルブログhttp://cosplay18v.blog.fc2.com/
    公式サイトhttp://cosplay18v.blog.fc2.com/blog-entry-355.html
    ————————————-
    有償無償問わず無断アップロードはされないようお願いします。
  • [音船団] Three days ?あなたと嫁の癒しの休日?

    価格:972円

    [音船団] Three days ?あなたと嫁の癒しの休日?
    今日は金曜日。あなたは月曜日から一週間働き続けてきた平日の仕事をようやく終えます。
    会社を出て軽快な足取りで家に向かうあなた。それはようやく仕事が終わったからでしょ
    うか?
    いいえ違います。あなたは愛する妻が待つ家に帰れることが嬉しくて、その結衣との休日
    が楽しみで軽快な足取りを踏んでいるのです。
    その妻の名前は結衣(ゆい)。世話焼きで、優しくて、ちょっと寂しがりやな新妻です。
    再生時間:82分
    【出演声優】
    ◆陽向葵ゅか 様◆https://twitter.com/yukanyan2525http://yuka5209.wixsite.com/purin
    【イラスト】
    ◆BRLL 様◆https://twitter.com/BRLL_brll
    【シナリオ】
    ◆志宮れん 様◆https://twitter.com/shimiya3
    【編集】
    ◆霧島隼人 様◆https://twitter.com/kirihaya36
    【効果音(一部)】
    ◆みじんこ素材 様◆
  • [ワラビモチー] ヒーローの憂鬱雷2

    価格:756円

    [ワラビモチー] ヒーローの憂鬱雷2
    性母メラーサに激しいエナジー搾取を受けた雷のヒーローライは
    体に淫紋を刻まれ囚われの身となった。
    日々脱出のチャンスをうかがうライであったが、彼の世話役に任命された
    メラーサの30番目の娘「ちとせ」のエナジー搾精によってその機会を逃し続けていた。
    作品内容
    ○CG枚数23ページ
    ○フルカラー
  • [amoroso] うさぬこVSニア延長戦?枕営業勝負?

    価格:648円

    [amoroso] うさぬこVSニア延長戦?枕営業勝負?
    【本作品は音ゲーの2次創作作品です】
    ネットアイドルのうさぬことニアの3番勝負はニアの勝利。
    結果に納得できないうさぬこは5番勝負に切り替えて2連勝を狙います。
    第4種目はアイドルの基本「枕営業対決」。
    勝負するまで帰らないうさぬこに、嫌々ながら付き合うニア。
    勝負の行方は・・・?
    うさぬことニアがアイドルとしての戦いに決着をつけるため、枕営業で勝負する音声作品です。
    【プロローグ】(1分57秒)
    【うさぬこ編】(21分26秒)
    先攻はうさぬこ。
    ファンから教わった小悪魔テクで「営業」しちゃいます!
    誘惑(?)手コキと本番で搾り取られることに・・・
    (手コキ、本番)
    「おち○ちん、なでなでして追い詰めちゃうぬん…先っぽをくるくる?ってするとお兄さんの力が抜けちゃうぬん♪イきそうで敏感になってるのにこんなことされちゃったらどうなるぬん…試してあげるぬん♪」
    「ぬっぬっぬっ…これに弱いのは分かってるぬん♪…手でもあたしに負けちゃったんだから中で勝てるわけないぬん♪ほら、降参しちゃってもいいぬん♪お兄さんのおち○ちんをあたし専用のマイクにしちゃって…枕営業対決はうさぬこの大勝利ぬん♪」
    【ニア編】(19分30秒)
    後攻はニア。
    見よう見まねな手コキで責めますが、微妙な反応をされます。
    過激になっていくプレイの要求にニアは・・・?
    (手袋コキ、フェラ)
    「…何?これ、少しずつ大きくなって…もしかして…感じてるってこと?…もう、早く終わってよ…」
    「そんなにして欲しいならしてあげる…すぐに終わらせるから…ほら、これでしょ?これが好きなんでしょ?…やっぱり、顔に書いてある」
    「こんなの…口の中、変な匂いが取れなくなっちゃう…早く終わらせたいのに…」
    【エピローグ】(1分9秒)
    メイン収録時間合計:44分3秒
    ※効果音無し差分同梱
    CV:来夢ふらん様
    イラスト:ゆべし様
    シナリオ:Sour (amoroso)
    効果音:みじんこ素材様
    企画:amoroso
    Twitter:@amoroso_circle
  • [みかん屋] 清純お姫様のあまあま早漏改善特訓

    価格:756円

    [みかん屋] 清純お姫様のあまあま早漏改善特訓
    ■ストーリー
    魔王を倒し無事姫を救出した勇者はお城に招かれ姫との婚礼の儀式を控えていた
    しかし姫と結婚して国王となるには立派な世継ぎを作れることが条件であった
    ところが勇者は極度の早漏……
    勇者の早漏を克服するため姫との特訓の日々が始まるのであった
    ■おすすめポイント
    清純でかわいいお姫様にやさしくおち○ちんをいじめてもらいたい方
    ドMだけど痛いのとか罵声とかは嫌!
    あまあまに攻められたい!というM男さん向け
    亀頭攻めや手コキ多め
    完全男性受け身で逆転はありません
    ■特訓の日々
    1日目
    勇者様のおち○ちんを洗ってさしあげていたら急に白い液体がびゅーって…
    なんでしょうか…ネバネバしています
    2日目
    旅の疲れを癒すため勇者様のお身体をマッサージです
    あら?おち○ちんもだいぶカチカチに凝っているようなのでお揉みいたしますね
    3日目
    早漏改善のため私の手でいっぱいなでなでコスコスいたします
    勇者様、すぐ射精してしまってはいけませんよ!
    4日目
    勇者様の希望で今日は手袋をつけたままです
    シルクの手袋はとても滑りが良いようですね
    5日目
    勇者様が私の胸に興味津々のご様子
    とても恥ずかしいのですが今日はおっぱいを使っておち○ちんをいじめます
    6日目
    童貞の勇者様に女性慣れしてもらうために私のお尻を勇者様のお顔の上に…
    いけませんよ勝手に舐めたりしては…おち○ちんビンタです!
    7日目
    いつまでたっても早漏が治らない勇者様に少しおしおきです
    太ももでぎゅって挟んで頭だけ出したカメさんを手やブラシでいじめちゃいます
    8日目
    今日は街で牛さんの乳搾りイベントです
    勇者様も牛さんになって通行人の女性にミルク搾られてくださいね
    9日目
    連日の特訓で勇者様はだいぶお疲れのご様子…
    今日は私がママになって勇者様を癒してさしあげます
    10日目
    精液を主食とするスライムちゃんで特訓の総仕上げです
    大変です…スライムちゃん勇者様のおち○ちんを気にいってしまって離れてくれません…
    ●基本CG11枚+差分150枚以上
  • [レモンケーキ] VI○ERA AGS

    価格:864円

    [レモンケーキ] VI○ERA AGS
    【ストーリー】
    とある青年が、古本屋で見つけた怪しい魔導書。そこに載っていた悪魔娘カレアの裸に大興奮。
    つい彼女を召喚してしまう。悪魔カレアは召喚主である青年を見て言うのだった。
    「私を召喚した?ちょっと違うわね。私があなたに、この私を召喚させたのよ…」
    青年の体を舐めるように見つめる悪魔カレア。そんな彼女の目的とは…。
    【収録内容】
    「VI○ER -V6-」「VI○ER -GTS- 悪魔は再び」のカ○ラ
    ―によく似たキャラクターが登場します。
    原作を知らなくても十分に通じる内容となっておりますので
    絵やストーリーのみでご購入いただいても問題ございません。
    プレイ内容は、悪魔娘のやりたい放題によるセックスです。
    基本体位の他、手こき、パイズリ、フェラチオ、お掃除、触手、拘束、壁はめ、ぶっかけ
    強制射精、顔射、乱交、4P、などなど、マニアックなプレイが多数。
    様々なシチュエーションをお楽しみください。
    ※グロや鬼畜、絶望的な展開はありません。
    エロは濃厚ですが、全体的にカラっとした作風に仕上げています。
    台詞なしフォルダには、物語で使用されなかったプレイや全裸CGなど
    より多くの差分CGが含まれています。こちらもお見逃しなく、双方でお楽しみください。
    基本CGはエピローグ1枚、本編10枚の計11枚。
    表紙絵と差分含め、総枚数は251枚です。
  • [サークルみじんこ] お耳の感度が少しずつ上っちゃうエレベーター

    価格:1,188円

    [サークルみじんこ] お耳の感度が少しずつ上っちゃうエレベーター
    かなり田舎の温泉施設横にある謎の高層ビル
    その高層ビルのエレベーターの中での話
    最上階に展望台があるものの、他の階には止まらず、
    他の階に何があるのかも不明…
    あなたは会社の旅行で温泉施設を訪れるが…
    全編バイノーラル音声作品
    ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
    トラック1…一度目の利用
    「耳元でヒソヒソとえっちな噂話なんていかがですか?」…10:36
    お耳でえっちな噂話をコソコソと
    周りに人がいるのでひっそりこっそり秘密のお話
    えっちなお話でドキドキお耳がくすぐったい…
    トラック2…二度目の利用
    「おいしそうなお耳…いただきますね?」…26:01
    酔っ払ったアナタとエレベーターガールの2人きり
    酔っぱらいさんのお耳をいじいじペロリ
    触ったり舐められたり…酔っているのもあって、素直に何でもきいてしまう…
    トラック3…三度目の利用
    「手袋の感触はいかがですか?」…25:38
    耳を舐めたり息を吹きかけたり…
    お口でキスのサービスまで!?
    手袋をしたままの手でシコシコも同時に…!
    1階上がるごとに敏感になっちゃう…
    催眠音声ではありませんが、催眠音声慣れしている方だと、
    かなり早めに一気に感度が上げられるかも…?
    それぞれSE有りファイル、無しファイル選択可能
    ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
    おまけ
    壁紙サイズイラスト
    Twitter用アイコン
    台本など
    ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
    声優・編集:まさきふぁん/誠樹ふぁんhttp://phan.itigo.jp/yuuki_000/https://twitter.com/phan_work
    シナリオ:加神サキhttp://twpf.jp/bodewignullhttps://twitter.com/bodewignull
    イラスト:十はやみhttp://mgmgk.blog.fc2.com/https://twitter.com/mgk6455
    制作:サークルみじんこhttp://phan.itigo.jp/mizinko/https://twitter.com/biseibutsuvoice
  • [ristorante] SEX&マッサージサロン?癒しとエッチの同時施術・至れり尽くせりコース?

    価格:1,080円

    [ristorante] SEX&マッサージサロン?癒しとエッチの同時施術・至れり尽くせりコース?
    ristoranteが贈る新作品、癒しとエッチを同時施術する夢の様なヒーリングサロン音声作品!
    今作も勿論スタジオ収録でお届けする
    ふわふわお姉さんヒーラー&クールなお姉さんヒーラーに同時に施術される夢の様な空間。
    バイノーラルマイク収録音声Ver、(囁き含むトラックのみ)囁き部分特化Ver、非立体音響Verを同梱致します。
    【SEX&マッサージサロンとは】
    マッサージや耳かきなどの「癒し」の施術で体の力を芯から抜き
    その状態で最高に気持ちの良い射精を楽しんで頂く
    【ヒーラー2人】が専属で付きっきりで施術を行う贅沢なサロン。
    フェイスマッサージ中に空いた下半身をねっとり愛撫して貰ったり
    ダブルフェラ+フェラ中にお尻をマッサージされながら睾丸を舐められ……
    射精後の精液はヒーラー二人が濃厚なキスで共有し合う様をご覧下さい。
    両耳囁き耳舐め→耳洗浄の癒やしも存分に味わった後に……
    ヒーラーがお客様の事を気に入れば秘密の裏メニュー……なんて流れになるかも知れません。
    ふわふわとしたお姉さんヒーラー、結花
    クールでしっかりとしたお姉さんヒーラー 沙希
    そんな夢の様なサロンでの施術のひとときをどうぞお楽しみ下さい。
    トラック内容
    0 ようこそ当店へ
    1 フェイスマッサージ+焦らし愛撫
    2 フェラ+尻マッサージ
    3 両耳囁き耳舐め
    4 耳洗浄+オイルマッサージ手コキ
    5 ダブルオイルマッサージ
    6 裏メニュー、最後は3Pで
    オマケ 耳かき(結花、沙希個別パート ダブルパート差分あり)
    出演声優 里村いのり 様
    イラスト みりしゃ
    一部効果音 シロクマの嫁様
    サークル ristorantehttp://ristorante.sakura.ne.jp/
  • [テグラユウキ] 癒しメイドの館へようこそ?専属メイド小春のバイノーラル癒し空間?【立体音響】

    価格:972円

    [テグラユウキ] 癒しメイドの館へようこそ?専属メイド小春のバイノーラル癒し空間?【立体音響】
    ■タイトル
    「癒しメイドの館へようこそ?専属メイド小春のバイノーラル癒し空間?【立体音響】」
    ■作品説明
    専属メイドのいる館の主として、お屋敷に帰ってくるあなたは小春にお出迎えしてもらえます。
    そしてお屋敷のお散歩にコーヒータイム、耳かきにマッサージ…そして何より小春と甘いえっちで癒される実用性たっぷり全編バイノーラルの音声作品です。
    約2時間40分の間、あなた専属メイド小春に、
    さまざま多種多様な音で楽しむ癒しプレイを体験させてもらうことが出来ます。
    ■作品内容
    【01専属メイド小春のお出迎え(11:01)】
    お帰りなさいませ
    ご主人様 
    さぁ 中へどうぞお入りください
    小春は、本日ご主人様のお世話をさせて頂く
    専属メイド 小春でございます
    本日はこの小春が
    ご主人様の事を
    癒し 快適に過ごせるよう努めさせていただきます
    では 早速 小春が
    ご主人様のお部屋まで
    ご案内させて頂きます
    【02専属メイド小春のコーヒーでおもてなし(12:37)】
    お飲物は
    コーヒーでよろしいでしょうか?
    かしこまりました
    では 準備致しますね
    いかがですご主人様 挽いた時から
    お豆のいい香りがしませんか?
    どうぞお近くで
    香りを楽しんでみてくださいませ
    では いま ドリッパーに
    お湯を注ぎますからね?
    このお豆はドリップ中も
    すごくいい香りがするんですよ
    【03専属メイド小春のマッサージ(14:14)】
    お疲れのようでしたら
    次にチェアマッサージでもいかがですか?
    小春のマッサージは ききますよ?
    んぅ んしょ これは だいぶ……
    ご主人様ここ んしょ んっ いかが ですか?
    痛いですか?
    ここですよ ここ んぅ しょ
    んぅ だいぶ
    こってらっしゃいますね
    んふ ん んぅ お疲れだったんですね
    ん んぅ ふ ふっ ん んう
    ふふ 痛いですね でも リラックスしてくださいませ
    【04専属メイド小春のお風呂でご奉仕(27:26)】
    んしょ ん ふぅ ん ん
    ご主人様? 湯加減はいかがですか?
    熱くはございませんか?
    そうですか……では
    このまま流しますね
    露天で身体が濡れると少し寒いかもしれませんね
    あ ではご主人様
    あったかくなるように
    小春の身体を使って……直接洗わせていただきますね
    ソープを身体に っと
    ふ んぅ しょ
    はぁ はぁ
    ふぅー……
    で では ご ご主人様? 後ろから
    抱き付かせていただきます
    小春の お お おっぱい ご主人様の
    背中に はぁ はぁ
    当たっちゃって
    んぅ ち 乳首も
    はぁ はぁ ふぅ ふぅ
    はーーーー……
    ん すごい これ
    ご主人様 お おち○ちん
    こんなにおっきく
    ご主人様 そんなビクビクって
    しては洗えないですよ
    そんな小春におち○ちん
    にゅるにゅるって洗ってもらうの
    気持ちいいのですか?
    ん ふぅ ふ んう
    そう ですか
    ふ んう はぁ はぁ
    で では
    その 小春の手で
    射精したいです?
    ん ふぅ はぁ そ そうですか
    わ 分かりました では
    このまま 手で気持ちよくさせて差し上げますから
    【05専属メイド小春の耳かきご奉仕(32:43)】
    次はお耳を綺麗にして差し上げますね
    お風呂あがりは耳垢が取れやすいですから
    んー ん ぅ どう……ですかねー?
    んっ おあぁ
    結構 溜まってますねー
    これは……ふぅむ
    掃除のし甲斐があります
    ん ふぅっ ん しょ
    ふぅ ん ん ふ んぅ
    はぁ あった
    よし 取れた
    ふう 今度は浅い所も
    とって行きますね
    気持ち良かった……ですか
    んふぅ では もっと
    気持ちいいことを 小春がして差し上げます
    ご主人様?
    失礼致しますね
    ん ん ん んぅ
    ちゅ ん んぅ ふぅ
    はむ んっ んう はむ
    【06専属メイド小春のエッチなご奉仕(51:14)】
    ふぅ……
    そ それではご主人様
    小春が 本日 最後のご奉仕を
    させていただきますね?
    ご奉仕の内容……ですか?
    それは その
    えっちな 事をして ご主人様にご満足頂く
    と ということです
    こちらは 小春 その あまり慣れていないのですが
    精一杯ご奉仕させていただきますので
    はぁ はぁ ご主人様 好き
    ん んちゅ はぁ む ん
    れお れお んちゅ れお れお
    んちゅ じゅるう んちゅ ちゅ
    ちゅぷ んちゅ じゅるる
    はぁ はぁ ご主人様
    抱っこ もっと抱っこしてください
    ん ふぅ ふぅ ぎゅーって
    あ んぅ 硬いので擦っちゃ
    あ あ あっ はぁ
    そこ 小春のおま○ こ あっ
    ご主人様 この形……におい 大好きです はぁ はぁ
    こ このまま 食べたいです 
    よろしいですか? ご主人様
    く はぁ はぁ
    うれしいです
    では まず 舌で……
    れー……
    れ れる れろ れおれろ
    ん れお れお
    ご ごひゅひんはま はぁ はぁ
    小春のイラマチオきもちいいですか?
    えへ えへへ
    はぁ はぁ ふぅ ふぅぐ
    ごく はぁ はぁ んはぁ
    で では 喉奥マ○コで
    もっとご奉仕しますね
    この逞しいご主人様のおち○ちん
    気持ち良くさせてしまいますからね
    はぁ はぁ
    ご主人様 はぁ はぁ 好きです
    このまま んっ 入れますよ?
    んっ んっ んぅ
    こ ここ おま○こに
    小春の とろとろ おま○こに
    ご主人様の えっちなおち○ちん
    いれ……あ あ ああぁ
    激しく すると んっ んっ んっ
    あ あっ あは んぅ くぅ
    きもち きもちっ んぅ はぁ はぁ
    こつこつ 当たってます ご主人様
    先っちょ あっ あっ 小春の
    はぁ はぁ 赤ちゃん作る とこ
    あっ あっ あんぅ 子宮
    だめ あっ どすけべ子宮に
    ご主人様の おち○ちん 当たるの んっ (さらに…)
  • [やさしいライオン] さきゅばすさんの『絶対夢精してもらいます!』ばいのーらる

    価格:972円

    [やさしいライオン] さきゅばすさんの『絶対夢精してもらいます!』ばいのーらる
    オナ禁中のアナタの元にサキュバスが…!
    合計2時間を超えるフルボリューム。
    夢精モノ音声作品を3日に分けてチャレンジする実践型導入音声の登場です…!
    ◆作品紹介
    多くの男が一度は体験してみたいと思う「夢精」。
    現実ではありえないような美女と、ありえないシチュエーションで、
    ありえないプレイを、思いのままに……
    その時の射精の快感は、通常の射精の何倍、何十倍になるとも言われています。
    しかし、実際、思うように夢精に辿り着くことは至難の業。
    本作品は、美しい淫魔の様々な誘惑に耐えながら
    「最高の射精感」を目指す音声作品です。
    ◆ストーリー
    「オナ禁は健康に良いし、肌ツヤも良くなるし、元気が出てくる。」
    そんな噂を聞いて、一念発起してオナ禁に成功したあなた。
    充実した毎日を送っていたのだが、そんなある日の夜……
    夢の中に美しい淫魔「レヴィ―」が現れます。
    襲われるかと思いきや、意外な提案をする彼女。
    精気をただ奪うだけではもったいない。
    最高の状態の精液は、今まで味わったことのない、特別な快感から生まれる。
    それはすなわち、「夢精」。
    夢精の極上の快感を、これからあなたに教えてあげる――と。
    こうして、「オナ禁をしながら夢精を目指す」という、
    あなたと彼女との奇妙な共同作業が始まるのでした……
    ★バイノーラル録音
    ダミーヘッドマイクを使ったバイノーラル録音で収録しています。
    まるですぐそばに、淫魔の存在を感じられるかのような
    臨場感たっぷりのサウンドエフェクトやボイス……
    ぜひ静かな場所でヘッドフォンをしてお楽しみください。
    ★ハイレゾ音源
    96khz版を収録しました。
    声優さんの吐息まで聞き取れる高音質をご堪能ください。
    ★オナ禁・夢精について
    本作品では、「射精管理」と「夢精の実現の為の実践」を並行して行います。
    オナニーを禁止、または管理することには、
    様々な健康への良い影響があると言われてきました。
    そうして溜めた精液を自在に「夢精」できるようになるための方法を、
    本作品では余すことなくレクチャーしていきます。
    単なるオナニーのためのエッチボイスとしてだけでなく、
    様々な誘惑や性感開発、その先にある快楽、達成感――
    ぜひ、本作品にて心ゆくまでご堪能ください。
    ◆内容
    本作品では、より確実に夢精に至るため、3日間かけてじっくりと
    実践形式で、レクチャーを進めていきます。
    1トラック目から、順番にお楽しみください。
    淫魔のレクチャーは、日が進むたびにエスカレートしていきます。
    また、どうしても耐えられなくなって、射精してしまいたくなってしまった方の為に、
    「リタイヤトラック」もご用意しております。
    ●1日目  淫魔との出会い(34:56)
    淫魔「レヴィ―」は、あなたを夢精を体験させ、
    最高の精液をもらうのが目的。
    あなたの性的興奮を高めるため、エッチな悪戯を仕掛けてきます。
    とろけるようなキス、甘い囁き、誘うような仕草……
    聴いているうちに、たまらずペニスに手を伸ばしてしまいそうになるでしょう。
    ですが、まだ夢精への道のりは始まったばかりです。
    ●2日目  淫魔の性感レクチャー(34:12)
    レヴィ―のレクチャーは、より実践的に、卑猥になっていきます。
    身近なアイテムを使ったり、耳舐め、前立腺マッサージ、金○マッサージ等……
    どんどん固く、太くなっていくあなたのペニスを見て、
    彼女も興奮している様子。ですが、ここが正念場です。
    夢精の為に、グっと我慢しましょう。
    ●3日目  淫魔と〇〇〇……そして夢精へ(31:25)
    さらにハードに、いやらしくなっていくレヴィ―のレクチャー。
    様々な性感開発や誘惑に、あなたのペニスはもう限界寸前。
    ここさえ耐えれば、念願の夢精はもう目前。
    その瞬間、彼女は予想外の行動に出て……?
    その先の、極上の快楽は、ぜひ本編にてご堪能ください。
    ●ボーナストラック1:リタイヤトラック(18:29)
    ●ボーナストラック2:後日談(7:26)
    合計/126分28秒
    CV:秋山はるる
    表紙イラスト:manjed
    企画:やさしいライオン