「憑依」タグのついた作品

  • [雛瀬あや] てんぐのしわざ -DL新装版-

    価格:648円

    [雛瀬あや] てんぐのしわざ -DL新装版-
    2008年に発行した同タイトルのDL版です。
    ある放課後、大天狗に憑依されふたなりになってしまった憑依体質のゆう子。
    彼女の友人・千佳は大天狗の「依代を使ってセックスがしたい」という望みを叶えるためゆう子とまぐわうが、ふたなりペニスが異様に膨らみ千佳の子宮を貫いた瞬間、2人は味わった事のない快感に襲われる――。
    仕様:描き下ろし表紙(射精差分1枚)/旧版表紙イラスト/本文21P
    ※新規要素は表紙のみ・本文は2008年発行当時そのままですのでご注意ください。
  • [JUNKセンター亀横ビル] 妖狐に憑依された母親を息子の精液で除霊する話

    価格:972円

    [JUNKセンター亀横ビル] 妖狐に憑依された母親を息子の精液で除霊する話
    JUNKセンター亀横ビルママしょたCG集『妖狐に憑依された母親を息子の精液で除霊する話』
    実の母親とセックスをすることで、ママに憑依したお狐様を除霊する近親相姦CG集です
    どこにでもあるような平凡な一般家庭「片岡家」
    母親の恵美と息子の耕太は普通に仲のよい母子であり、それこそ平凡な日々を送っていた。
    だがある日、耕太が帰ってくると母親の様子がおかしい。何かに取り憑かれたような、いつもの母親ではないそぶり。
    ぶっちゃけ、道草のおいたでおしっこをひっかけた社の祟り。ギンという狐に憑依されてしまっていたのだ。
    おもちゃのように、自分の母親の肉体を弄ぶギン。耕太はなんとか大好きなママを救おうとギンと交渉する。
    そして返ってきた答えは…
    「おぬしの精液をわしによこせ」
    除霊に必要なものは聖水ならぬ己の精液。
    つまり狐に憑依されたママとセックスをすることが、唯一の除霊方法なのだ。
    主人公は生まれてこの方セックスなど全く経験がない耕太だがそんなことは言ってられない。大好きなママを救うため、ママと近親セックスをすることになる。
    ◯ストーリー106枚
    基本CGは計16枚
    差分+話を補完するテキストだけの画像を含めると計106枚のCGが収録されています
    ※各CGには簡単な物語とH台詞の差分が入っております
  • [愛コント] マグロは彼方で

    価格:432円

    [愛コント] マグロは彼方で
    そのマグロは眠ると、人間の体に乗り移ることができた。
    人間になったときの記憶や知識は、海に戻ると
    ほとんどが剥落する。
    マグロはその現象を”夢”とよんだ。
    夢をみたある日、マグロは初々しい二人組と運命的な出会いを果たす。
    18禁ですが、ギャグです。
    全 54p
    本文 49p
  • [RubCraft] 催眠音声「真っ白なナニモナイ場所で」

    価格:1,080円

    [RubCraft] 催眠音声「真っ白なナニモナイ場所で」
    あなたは、夢を見たことってある?
    あ、ごめんなさい。突然話しかけて、びっくりさせてしまったかしら?
    最近妙な噂を聞いて。気になっていたの。
    眠っている時に夢を見るでしょう?
    人の夢ってそれぞれその時によって全然違うものなんだけれど…
    みんな揃って言うの。たまに白い夢に誘われることがある、って。
    シンクロニシティっていうのかな。
    離れた場所、名前も容姿も知らない、そんな人達が共通して見る、不思議な夢。
    人は無意識の奥底で繋がっている、なんて話。
    もちろん夢の話だから、現実とは違うかもしれない。
    でも、白い夢、真っ白な世界、どんなものか、あなたは気にならない?
    もしかして、忘れてるだけで、心当たりがある、とか?
    そんな夢なんて今まで見たことない、って自信を持って言えるかしら?
    今日は、リラックスして深い夢の中にすんなり入っていけるよう、私があなたを案内してあげる。
    安心して。ずっとそばにいてあげるから。
    そう、隣で子守唄を聞かせているように。
    あなたが白い夢の中に入っていってしまっても、ずっとずっとそばにいてあげる。
    二人なら、安心でしょ?
    真っ暗で深いトンネルを抜けて、見渡す限りの真っ白な世界にあなたは行く。
    白い猫に案内されて…
    ふわふわの綿あめのような真っ白な雲の中へ…
    あるいは階段を降りて…空中から落下する…
    色が無くなったような…不思議なセカイ。
    そう…そこはとても心地の良いシアワセなセカイ。
    いいえ、思い出してみて?最初から×××××ただけでしょ?
    温か××と心××よさに安××して…×××へ×まと××ちゃ××た。
    そう××よね。そ××だ××よね。
    そうい××こと。みんな××うやって×××××った××の。
    あれ?ねえ、アナタって、どんなヒトだったっけ?
    ※ホラー作品ではありません。
    ■作品内容
    01.注意事項(30秒)
    02.リラックス運動(13分)
    リラックス運動と同時に事前誘導を行います。
    ガイダンスも兼ねているので初回は必ず聞いて下さい。
    03.真っ白なナニモナイ場所で(1時間15分)
    本編です。
    初回は必ず「リラックス運動」を聴いた後にお聞きください。
    連続ドライ→間を取って→連続ドライの構成になっています。
    04.解除(11分)
    解除音声のみを単体で切り出したものになります。
    本編にも含まれています。
    合計:約1時間40分
    ■制作
    合同会社NORK/RubCraft
    ■台本/音声編集
    サークルF・A・S
    taremehttp://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG24555.html
    ■編集協力
    873http://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG27215.html
    ■BGMの製作
    ・SHOT MUSIC様http://shot-music.com/
    ・SONO MAKERS様http://shot-music.com/artist
    ■声優
    二三 三二一様
    ■イラスト
    倉田むと様http://kuratamuto-jkpasta.strikingly.com/
  • [ミッドナイトむぅむズ] 俺が男だということは秘密だから

    価格:540円

    [ミッドナイトむぅむズ] 俺が男だということは秘密だから
    病院で寝ていたはずの俺。
    ふと目を開けるとそこは見慣れた学校の風景…一体何が起きた?
    何と俺は同じクラスの「王子様」になっていたのだ。
    しかしどうもこの「身体」、様子がおかしい…。
    確かめる為に身体へと指を伸ばす俺…
    「こいつ…女だったのか!」
    手に入れた身体の秘密を知った俺は欲望のまま行動する。
    すると俺が片思いしていた女子が現れ、俺は更なる欲望を満たそうと…
    全28ページのオリジナルTSF漫画です。
  • [ふるいどりきっど] せんりにくゆる星月夜

    価格:648円

    [ふるいどりきっど] せんりにくゆる星月夜
    「猫又ちゃんに襲われたと思ったら、その猫又ちゃんになっちゃった」という取り込まれ系TS(ちょいギャグ風味)
    全20枚、内漫画分17枚。
  • [tsuniverse] 盗賊が魔導師に憑依

    価格:540円

    [tsuniverse] 盗賊が魔導師に憑依
    悪さをして捕まった盗賊、盗んだ指輪の力によって魔導師の身体を乗っ取ってしまい
    その立場や容姿や女体を子分といっしょに楽しむことに……。
    表紙1P、漫画18P
    ファンタジーなTSF憑依です!
  • [HISA,s Archives] うしろのはらわた山

    価格:1,620円

    [HISA,s Archives] うしろのはらわた山
    ※RPGツクールVXランタイムパッケージ ダウンロードが必要です
    ※よろず二次同人が含まれております。ゲーム劇中での登場人物の青春・生活の傍らでの共にした思い出・尊敬・敬意の強い思い入れの表現。その登場人物の趣味・所持品・会話の話題として用いられる場合があります。
    ある日、地球は石鹸状の豪雪に見舞われ、世界各国は石鹸状の積雪により隔離状態となり、諸外国との情報が経たれ、選ばれた女性のみが存在する場所で行動する事態に。
    あなたは 生けるダッチワイフ、ラブドールならずダッチハズバンドとして 近辺で出会った女性たちをサポートしながら、ロールプレイングする展開となる。
  • [千変万化式] DOUBLE BIND

    価格:648円

    [千変万化式] DOUBLE BIND
    新たに城○崎姉妹のプロデューサーに就いた男。
    その男は、他人に憑依し意のままに操る能力を持っていた…!
    身体を乗っ取りオナニー、そして姉妹でのレズプレイ。
    さらには心までも陵辱していく─。
    □概要□
    表紙1P・漫画22P
  • [のびしろ] エクソシスト

    価格:756円

    [のびしろ] エクソシスト
    少女がスケベな幽霊に体を乗っ取られて、おっさん達と色々やる話です。
    成仏してこの世とおさらばする前にセックスをしたがっている爆乳幽霊「レイコ」に
    たまたま通りがかった少女「美緒」が取り憑かれてしまいます。
    少女の体を手に入れたレイコは少女の通う学校へと向かいます。
    カラー32ページ。
    ※ほんの少し、おしっこプレイが有ります。