「悪堕ち」タグのついた作品

  • [焼き茄子定食] 悪心侵食

    価格:540円

    [焼き茄子定食] 悪心侵食
    C92新刊”悪心侵食”です。土地の守り神様が鬼の奸計にはまり調教されてゆき、ついには悪堕ちしてしまうオリジナル和風悪堕ち本になります。pixivに23ページ分のサンプルがあるので是非ご覧ください。
  • [女騎士の城] 魔法少女の愉悦遊戯

    価格:540円

    [女騎士の城] 魔法少女の愉悦遊戯
    女騎士の城が企画編集し、スズネ屋にようこそが作画した、C92の新作同人誌のデータ版です。
    画像枚数は文字有り無し含め34枚、JPGデータ、PDFデータ、印刷用PDFデータ、フォトショップデータも入っております。
    闇に堕ちた美遊・エー○ルフェルトに誘われ、
    共に堕ちたイリヤスフィール・フォン・ア○ンツベルン…
    二人は快楽に溺れ、狂い、戯れた…
    そして遊びきった二人は、次なる少女へと魔の手を伸ばす…
    下腹部に淫紋を植え付けられた、クロエ・フォン・ア○ンツベルン。
    体の自由を奪われ、快楽を引き出され、玩具によって二人から犯され、
    様々なコスプレでその性感帯を開発され、快楽に堕ちていく…。
    雑多な男たちをレイプし、精液を搾り取り、クロエはついに堕ちた。
    クロエはイリヤと美遊と共に、自らの兄をとらえて犯し尽くす。
    そして3人は揃って快楽の闇へと堕ちていく…。
    プ○ズマ☆イリヤの愉悦シリーズ第三弾! 快楽に溺れる彼女たちの痴態をお楽しみ下さい!
  • [d.a.p] UnknownUnlockChallenge

    価格:540円

    [d.a.p] UnknownUnlockChallenge
    ゲーム内イベント実施中の出来事
    突如、見覚えのない楽曲に遭遇
    未確認の新曲なのかと期待を膨らまし遊んでみる
    実はその楽曲はナビゲーターを淫らに堕としていくバグの一種だった
    本文22P+表紙・裏表紙・あとがき
  • [コメコウジ] 女勇者パーティ総悪堕ち

    価格:756円

    [コメコウジ] 女勇者パーティ総悪堕ち
    王国は突如現れた悪名高きサキュバスの手に落ちようとしていた。
    外遊中だった王女は女勇者達と共に帰路を急ぐが次々と現れるモンスターに犯され
    一人又一人とセックス狂いの肉便器となる!
    ■組み合わせ
    ・触手エントx女勇者
    ・ゴブリンの群れx巨乳女戦士
    ・巨大オークx小さなエルフ魔法使い少女
    ・ふたなりサキュバスx王女
    ・ふたなりサキュバスxボテ腹王妃
    ■主なシチュエーション
    孕ませボテ腹、触手、子宮内産卵、出産、フタナリ化、異形化、陵辱、悪堕ち、ニプルファック
    ※断面図有り
    ■基本15P+差分(服・汁・セリフ)105P+表紙3Pの合計123Pオールカラー
    ■PDF版同封
    ■1920X1080フルHD
  • [アクオチスキー教室] ショコラ排除依頼02

    価格:648円

    [アクオチスキー教室] ショコラ排除依頼02
    キラキラルを暴走させられ肉体を改造された○ョコラ。その変化は現在進行形で彼女を別の存在に変え続け…
    (前作の01と今作の02で完結しております)
    今作はふたなり・超乳・ギャル化の要素が含まれております。
    【マンガ】21P
    【表紙・あなうめ・あとがき】7P
  • [サークルゆき] ホーリー・チャイム ?人妻になった魔法少女 復讐の悪夢?

    価格:648円

    [サークルゆき] ホーリー・チャイム ?人妻になった魔法少女 復讐の悪夢?
    前作【ホーリー・ベル】のラストに
    名前だけ出てきたホーリー・チャイムが
    夢魔ダーク・メアを消滅させていた10年後
    人妻になり平和に過ごす莉夜(ホーリー・チャイム)が
    前作で淫魔へ堕ち、ダーク・ベルになった美佐輝と
    夢魔ダーク・メアの忘れ形見となった息子に復讐(陵辱)
    されるお話しです
    ※ 前作を知らなくても問題無いです(大したお話しでは無いので‥)
    ※ 10年前のチャイムは出てきません。m(_ _)m ごめんなさい
    ※ 作中に少し”放尿・浣腸(排便)”のイラストが御座います
      お嫌いな方はご注意下さい。
    ◆収録内容
      基本CG10枚程(差分、立絵を含めて150枚程)
      【html】形式‥[jpg 横1200x縦1600]
      【PDF】同梱‥[縦長161P]
  • [レズ萌え!] 【廃病院】イクイク病に集団感染!廃病院に放置プレイされた看護婦たち【都市伝説】

    価格:864円

    [レズ萌え!] 【廃病院】イクイク病に集団感染!廃病院に放置プレイされた看護婦たち【都市伝説】
    山里離れた廃病院。
    そこには、イクイク病にかかった看護婦達が、モルモットとして放置されているのだという。
    空気に触れるだけでイッてしまうほど、全身が興奮状態の性器のように発情し、1日に100回を越える絶頂をもたらすというイクイク病。
    看護婦内で院内感染したのか、
    あるいは誰かが看護婦達を弄び、
    調教した成れの果ての姿なのか、
    はたまた、イクイク病の症例を取るためのモルモットとして売りに出されてしまった女達なのか…。
    院内はナース服を脱ぎ捨て、ほぼ全裸の看護婦や女医、外科医や小児科医、あるいは偶然巻き込まれたと思われる患者達が、まるで洗脳されたかのようにイキ狂っていた。
    めぐみ「い…いらっしゃいませ。す、スリッパはコチラに…っ!アハッ…!イクゥゥ!空気清浄機の風がオマ○コにぃぃ!イックッ…!!…あ、イッてる私はお気になさらず、どうぞ中へぇ…亅
    萌恵「あんっ…!受付はこちらですぅ!し、診察券を…わ、私のお尻の肉の間に挟んでくださっ…アハァ!そうですぅ…!…アヒァァァ!お、オマ○コに診察券は…ラメヘェェェェ…!イッグゥゥゥゥ!!亅
    留美「ご、ごめんなさい…今月は保険証もおねがいしますぅ…!
    グチュ…グチュ…あんっ…!
    あ、保険証…私のお口で咥えまふんで…。んプッ…!アッ…イッッ…!イプッ…!…ッ…!ッ…!…アァ!亅
    ほづみ「あっ…ご、ごめんなさい…二人分も席取っちゃってて…。詰めたいんですけど…こうしてないと、汗でイッちゃいそうで…!…アハァ!アナルに汗がぁ!イッ…イッちゃいますぅぅぅ…!!亅
    ちはや「えへっ…!ねぇねぇ、瑞穂?向かいのあの人さぁ…私達のマ○コ見ようとしてるんじゃない?…見せちゃおっか、せぇので!…ふへっ!あぁん!視線だけでイッちゃうイッちゃうぅぅぅ…!亅
    瑞穂「ねぇねぇ、あなた?私とちはや、どっちのマ○コ見て興奮した?…えっ?二人ともマ○コが汚いだって?マジひどぉい!あたし達、陰毛だってちゃんと手入れしてんだからね!…いピッ!亅
    瑞穂「そっちにいる若奥さんのほうがやばくね?ケツ毛まで生やしてるし亅
    理恵「あぁん!若い子にお尻の毛のこと指摘されちゃったぁ…!仕方ないのよぉ!どんどん生えてくるのぉ…!イッ…クゥ…!イッ…!またイクッ…!亅
    愛美「あぁん!ウォーターサーバーはあっちですぅ!私のおっぱいを触っても、乳首から水は出ませぇん…!ひ、左はお湯で右は水とかないですぅ!イッ…イクゥッ…!し、下の蛇口からイケないお水が出ちゃうぅぅぅ!亅
    栞「お、お待たせしましたぁ!診察室へどうぞぉ…!…あぁん!診察室は栞のアナルじゃありませぇん!…アハァ!マ○コでもありませぇぇぇん!亅
    明日香「アハァ…!ずいぶん大きなお子さん…。あぁん!私はまだ母乳は出ませんよぉ…?こ、ここは小児科です。大人の方はあちら…ハァ…ハァ…イッ…香織…私…イッちゃぅ…!亅
    香織「あ、明日香ったらもう…!あ…こ、こちらへ。いらっしゃい…どうなされましたか…?…わ、私?私は…乳首が発熱を…。あと…マ○コが熱すぎて、陰毛に火が移りそうなくらいなの…亅
    江美子「うふふっ…!あなた、どこか悪いみたいだけど、それ以前にそそる体をしているわね…?私のように全部脱いで見せて?看護婦達に触診させるわ。ハァ…ハァ…オポォ!亅
    江美子「じゃあ、こちらの看護婦へ性器をお使いになって下さい亅
    皐月「アハァ…!き、来てぇ…!き…きますぅ…!ンポッ…クニュ…ンポッ…ンッ…ジュポ…!りょ、良好な性器ですぅ!ガマン汁もぬっとり出てますしぃ…!亅
    江美子「お大事に。弘子さん、診察済みの性器を舐めて差し上げて?亅
    弘子「はいぃ…!おつかれさまへひた…んボォ…ンヂュ…ヂュボォォォ…ヂュッ…ヂュゥゥゥ…ポッ!ハァ…ハァ…。良くならなかったら…また来週もお越しになって…亅
    真奈美「はぁぁい…お薬出てまぁす…!錠剤が14日分、全て私のオマ○コの中へ一度挿れましたぁ!診察券と保険証も…このおっぱいで挟みましたぁ!1320円でぇす!亅
  • [アカシャエフェクト観測委員会] ズイカクイズレイプ

    価格:1,080円

    [アカシャエフェクト観測委員会] ズイカクイズレイプ
    某お船ゲーのツインテ空母娘徹底凌辱SSです。
    兎に角レイプ、様々なシチュエーションでレイプする事に特化した内容です。
    六万文字に及ぶ濃厚な凌辱が存在します。
    以下収録タイトル一覧
    普通の瑞鶴をレイプ
    クソレズ鎮守府瑞鶴をレイプ
    提督LOVE瑞鶴をレイプ
    ヤンデレ葛城が勝利を確信した後瑞鶴をレイプ
    百年戦争の地で瑞鶴をレイプ
    東京都で瑞鶴をレイプ
    瑞鶴をレイプアートオンライン
    万病の中瑞鶴をレイプ
    巨女瑞鶴をレイプ
    強襲!三日月・オーカス
    チャラ男と平和な家庭を手に入れた瑞鶴をレイプ
    ロリ瑞鶴をレイプ
    壮絶!脳だけ瑞鶴をレイプ!
    魔都倫敦にて瑞鶴をレイプ
    米独立戦争にて瑞鶴をレイプ
    聖地エルサレムにて瑞鶴をレイプ
    古代バビロニアにて瑞鶴をレイプ
    悪堕ちロリ瑞鶴+αをレイプ
    エルフの森に居る瑞鶴をレイプ
    深海に堕ちた瑞鶴をレイプ
    終局特異点・ズイカクイズレイプ
  • [堕落事故調査委員会] 穢れ蝶々

    価格:1,080円

    [堕落事故調査委員会] 穢れ蝶々
    かつて慕っていた姉のような存在が妖魔へと堕ち、そしてセーラーヴィー○スもまた、妖魔へと堕とされる。芋虫のような姿となり、そして羽化を行い、彼女は蝶へと転生していく……
    Ifストーリーとなります。
    異形化成分は少なめです。
  • [サーチライト] 巨乳容疑者の甘い誘惑――新米刑事の取り調べ♪――

    価格:864円

    [サーチライト] 巨乳容疑者の甘い誘惑――新米刑事の取り調べ♪――
    とある資産家が事故死を遂げる。彼の資産は全て結婚したばかりの後妻の物へ――
    若い刑事城田壮が一人追っていたのは、捜査ではシロになった美貌の巨乳妻、比奈玲子。
    だが彼はミスから、逆に彼女に弱味を握られてしまう。
    彼を待っていたのは、数多の男を奴隷にしてきた玲子の誘惑だった。
    玲子の巨乳と手管の前に徐々に狂わされながらも、彼は捜査を続けるが――
    若き刑事は美しい容疑者を再び取り調べる事は出来るのか、それとも……
    10万字程度(文庫本一冊くらい)
    立ち絵は表紙含む八枚です。
    プレイ内容は
    手コキ
    着衣パイズリ
    パフパフ手コキ
    授乳手コキ
    アナル責め手コキ
    パイズリetc
    と、おっぱい多めです(いつも通りです)
    『氷の○笑』やハニートラップ物の定番を、おっぱい多めにしたら……というもの。
    AVみたいな紹介ですけど小説です。
    ラストが定番と同じかどうかは、確認していただけたらと思います。
    文:坂下 一
    HP〈http://searchlight2.x.fc2.com/〉
    twitter〈https://twitter.com/hsakasita〉
    絵:えそらごと
    Pixiv〈https://www.pixiv.net/member.php?id=175180〉