「恥辱」タグのついた作品

  • [惑星ファ] ★☆『アイドルマス☆ー俺たちのトイレな天海春☆』

    価格:864円

    [惑星ファ] ★☆『アイドルマス☆ー俺たちのトイレな天海春☆』
    ======================
    ☆★お宝箱で、『お金』や『ラッキー度」を増やし、
      カーテンに隠れ『アイドル春☆ちゃん 』が、トイレに入って
      来るのを待って、「のぞき見」します!!!!
    ☆★途中、キャラが邪魔したり、『お金』を落としたり・・・
      スカトロや、おしっこ、アナ○に、お漏らし・・戦略を持ってプレイ!!
    ☆★本作品はRPGツクールVXACEで制作された作品です。
      プレイにはRPGツクールVX Ace RTPが必要です。
     (すでにダウンロードされてる方は、作品ごとにDLする必要はありません)
      インストールされていない場合はエンターブレインのHPより
      ダウンロード&インストールして下さい。
      http://www.famitsu.com/freegame/rtp/vxace_rtp.html
    ======================
  • [ふなのりはうす] みかにハラスメント同人誌まとめ1

    価格:1,620円

    [ふなのりはうす] みかにハラスメント同人誌まとめ1
    同人誌みかにハラスメントのまとめ本です。
    1水兵ききの『みかにみかハラ2010』?みかに透明人間のせかい?(RJ094608)。
    2みかにみかハラ・イメイク?みかに犬のせかい?(RJ107333)。
    3水兵ききのみかにみかハラ・リメイク2?みかに『オトコノコ』のセカイ?(RJ113872)。
    4みかにハラスメント みかにみかハラリメイク2013?みかにえっちじゃないセカイ?(RJ119334)。
  • [ふなのりはうす] みかにハラスメント同人誌まとめ2

    価格:1,404円

    [ふなのりはうす] みかにハラスメント同人誌まとめ2
    同人誌みかにハラスメントのまとめ本2です。
    1みかにハラスメントみかにみかハラリメイク2013みかにもえろ部のセカイ(RJ126546)。
    2みかにみかハラリメイク?みかに露出したくなるセカイ?(RJ132838)。
    3みかにハラスメント?みかに『もう一人のみか』のセカイ(RJ146211)。
    4みかにハラスメント?みかに『鴨居さんはドキドキしたい』のセカイ(RJ146212)。
  • [超プロジェクト] 超陵辱

    価格:864円

    [超プロジェクト] 超陵辱
    その名の通り、凌辱の嵐! 嵐!! 嵐!!!
    怒涛のハードエロスCG集となってます☆ 厳選の超豪華執筆陣はなんと16名!!
    同人・商業を問わず、エロさに定評のある作家をこれでもか!! と詰め込んでおります☆
    総イラスト枚数はなんと182枚!!!
    隙のないラインナップで痒いところに手が届く♪
    限界を超えた超絶級のエロさを余すところなく堪能しよう☆
    ☆超豪華執筆陣紹介☆
    ■華フック
    ■みやびつづる
    ■岡田コウ
    ■由浦カズヤ
    ■みさくらなんこつ
    ■蔦屋ほんみりん
    ■SAYA
    ■健康クロス
    ■108号
    ■雛咲
    ■蜜キング
    ■井雲くす
    ■葵渚
    ■よろづ
    ■久住
    ■NEO’GENTLE
  • [LIME SOFT] 森の中のRodge

    価格:864円

    [LIME SOFT] 森の中のRodge
    ■ストーリー
    真夏の暑い季節、避暑地にある両親所有の別荘に一人でパカンスに行くことになる女性。
    そこに罠を貼っていたかの様に待ち受けていた変態男と出くわしてしまう。
    男の欲望に為すがままの女性に、男の欲情は徐々にエスカレートしていく。
    女性が不安と恐怖に怯えながら覚悟を決めたその決断とは・・・。
    ■基本CG 20枚 + 差分 31枚=合計51枚
    ■動作環境
    * CPU: Pentium3 1.0GHz以上
    * OS: Windows XP/Vista/7/8
    * VIDEO: 800*600サイズ以上(フルスクリーン可)
    * メモリ: XP – 256MB以上 (推奨:512MB以上)
          Vista/7/8 – 1GB以上 (推奨:2GB以上)
    * DirectX: 9.0以降
  • [はーぴーぽーぴー] 公園に変質者あり

    価格:1,296円

    [はーぴーぽーぴー] 公園に変質者あり
    エッチな悪戯を賭け公園で鬼ごっこ!
    アクションRPGゲーム!
    ■捕まえると即エッチな悪戯!
    総勢15人の女の子達と鬼ごっこ開始!
    様々な邪魔者を廃して夕暮れの公園を捜索。
    ぽつりと一人で遊んでいる女の子に近づき捕らえるのだ!
    ■ゲームシステム
    ちょっと大きな公園が舞台
    遊具の特性や秘密の抜け穴などを活用して邪魔者から隠れたり女の子に近づけ!
    公衆トイレには妖しいショップなど秘密の場所も!
    全6マップ構成。
    ターゲットの女の子は総勢15人。
    全ての女の子を襲うことが出来る!
    この公園全てを支配する”公園キング”となる事ができるか!!
    本名作品はRPGツクールVXで製作しております。
    プレイするにはRPGツクールVXのRTPが必要です。
  • [モウデター] 男性蔑視なCFNM

    価格:756円

    [モウデター] 男性蔑視なCFNM
    男性蔑視なCFNM
    CFNM、羞恥、男性蔑視の話でニュース番組チックに進むストーリー
    男性蔑視な公衆トイレ
    いつも混雑する女子トイレ。その解決方法は男子トイレを外に設置する事だった。 女尊男卑で男性はいつも肩身が狭く女性に逆らえない世の中になっていた。
    男性蔑視の宴会?裸にされた男性社員?
    女性の社会進出が進み女上司に女性の同僚だらけのある会社の宴会の話。
    女上司の要望に逆らえない男性社員はされるがまま辱めを受ける事になる。
    基本CG19枚
    差分込み222枚
    CFNM ・ M男 ・ 羞恥 CG集。
    ・電気あんま
    ・男性失禁
    ・射精シーン
    ・全裸リンボーダンス
    ・縄でチ〇コ縛り
    ・黒目線バージョン有
    ※ CFNM作品で基本的に女性の裸はありません。男性のみです。
  • [赤面少女] 女子いじめ図鑑 -女子が男子を巻き込んで女子をいじめる-

    価格:756円

    [赤面少女] 女子いじめ図鑑 -女子が男子を巻き込んで女子をいじめる-
    本番なしで辱め中心の女子いじめCG集!
    ・おっぱい露出散歩
    ・おま●こくぱぁ鑑賞会
    ・恥ずかしい写真販売
    ・男子オナニー会
    ・コンドームだらけの記念撮影
    ・乳首のばし
    ・ピッチングマシン
    ・証拠写真撮影
    ・いじめられっ子オンステージ
    ・ボディペイントバニー
    いろんな虐め苛めいじめ
    基本絵10枚収録
    企画 赤面少女
    イラスト TK
  • [ライトハンド] 団地に住む憧れの人妻を寝取った

    価格:1,080円

    [ライトハンド] 団地に住む憧れの人妻を寝取った
    【あらすじ】
    毎朝、団地のマンションの庭で、
    人妻である”玲子(れいこ)”が
    仕事と学校へ行く夫”舜一(しゅんいち)”と
    一人娘の”みゆ”を見送っている。
    その様子を、いつも自宅の二階から見ている俺は、
    次第に奥さんに好意を抱くようになっていた。
    そして、気持ちを抑えきれなくなった俺は、
    気が付くと、奥さんのいる庭にいたのだった。
    庭にいる奥さんは、
    前屈みの体勢で花の手入れをしていて、
    お尻が突き出た状態だ。
    その奥さんのポーズはとてもエロく、
    強調されたお尻を見ると、
    俺は興奮を抑えきれず、思わず顔を埋めてしまった。
    ムギュッ!
    突然の出来事に、驚いた様子の奥さん。
    しかし、そんなことはお構いなしに、
    俺は、奥さんの淫らな汁で濡れそぼったパンツの味に
    舌鼓を打つのであった。
    その後、何度も奥さんに性行為を強要していくうちに、
    次第に奥さんの中にある淫乱な心が芽生え始め、
    ついには、俺のチ○ポでしか
    感じる事が出来ない体になってしまうのであった。
    ・基本CG枚数9枚
    ・総枚数165枚
     (本編 98枚 + テキスト、文字無し差分 67枚)
    ・画像形式 JPEG
    ・画像サイズ1600×1200
  • [光クラブ] ひとみちゃんの調教日記

    価格:756円

    [光クラブ] ひとみちゃんの調教日記
    ひとみね…
    連休なのにママがお仕事で居ないから新しいパパと一緒にお留守番する事になったの。。
    だけどね、パパって意地悪なんだよっ!
    リモコンバイブ?って言うおもちゃで遊んでくれるんだけど。。
    色んなところで意地悪するから、ひとみねお漏らしばっかりしちゃうの。。
    それにねパパってね変なんだよっ!おち◯ちんから白いのいっぱい出て来るの。。
    お病気なんだって。。誰にも内緒だよっ!!
    ◆あらすじ◆
    『ひとみちゃん、ママが居ない間コレをずっと挿れておくんだよ。。』
    『えっ!?これなあに?』
    妻の目を盗んでは性交を重ね自分好みに調教を施すことがライフワークにかわりつつあった次郎に
    ビックチャンスが訪れた!
    連休中、妻が家を留守にする事を知った次郎はリモコンバイブでひとみちゃんを調教する事を思いつく。。
    そして次郎は今日も思いのまま愛欲調教を仕込んで、、性欲を満たして行く。。
    今回はひとみちゃんをリモコンバイブで調教してゆく様を記録してみました。
    秘密基地に連れ込んだり、公園でオシッコしたり、羞恥調教を盛り込みました。
    さらにひとみちゃんの処女アナルまで奪ってしまいます。。ご賞味下さいませ。
    総CG枚数380枚。
    さらに付録画像15枚付き!
    ◆調教記録◆
    連休1日目:『リモコンバイブはパパの夢』
    連休1日目:『秘密の基地にご招待♪』
    連休2日目:『ねえ。。オシッコ見せてよ?』
    連休最終日:『ママが帰って来る前に。。』
    ◆収録内容◆
    実用的なテキスト差分つき。
    リアルな嬉しい断面図。
    セリフあり/なしバージョン
    目隠しバージョンあり。
    ===================◆ スマートフォンでご観覧されるお客様へ ◆=======================
    ※スマートフォンの場合は画面を横向きにし、画像を大きくしてご観覧ください。
    ※観覧の際は設定より見開きを止め、ページ切り替え効果を「なし」に設定いただくと
    スクロール表示ではなくなりますので、スマートフォンでの差分動作がより一層楽しむことができます。
    是非お試し下さいませ。