「幼なじみ」タグのついた作品

  • [Small Gift] 幼馴染といちゃラブH

    価格:756円

    [Small Gift] 幼馴染といちゃラブH
    オリジナルCG集『幼馴染といちゃラブH』です。
    ○ストーリー
    小さい頃から家が近所という事もあり昔からよく遊んでいる幼馴染、高森華(たかもりはな)。
    今もよく主人公の家に遊びに来ているが、最近やたらと肉付き良くなって
    どうしても華の女の部分に反応してしまう。
    そしていつものように遊んでいると、思っていることが言葉に出てしまい、それをきっかけに…
    ■基本15枚+おまけ(立ち絵2枚)
    ■サイズ:【1600×1200】【800×600】
    ■『SSあり』『SSなし』の上記2サイズ含め、合計272枚。
  • [fullbloom] ずっと憧れていたお姉さんがとっくに経験済みで筆おろしされてしまうお話

    価格:648円

    [fullbloom] ずっと憧れていたお姉さんがとっくに経験済みで筆おろしされてしまうお話
    小さいころから遊んでくれた、近所に住むお姉さんは
    この春都内の大学に進学してしまった。
    しばらく疎遠になっていたが、ある事情でお姉さんの家に行くことになる。
    そこで…
    寝取られ4割
    筆おろし4割
    言葉攻め2割
    の割合です
    基本絵9枚
    全58ページ
  • [月面宙返り] 鬼椿if

    価格:108円

    [月面宙返り] 鬼椿if
    【はじめに】
    「鬼椿if」は、小説&ADVゲームで展開してきました当サークルの
    成年向けオリジナル寝取られ「鬼椿シリーズ」の後日談になります
    単体では登場人物の関係や、これまでのストーリーなどが分かりませんし
    思い切り結末のネタバレになりますので、一番最後にお読みいただくことをお勧めします
    成年向けオリジナル長編寝取られ小説「鬼椿」
    アフターストーリー短編集「鬼椿 if」
    A6判(文庫本サイズ)148ページPDF(JPEG版同梱)
    【収録作】
    1)Love Party   作・yuki
    2)聖夜はあなたと 作・YANA
    【主な登場人物】
    ・天野一也 理工学部准教授 
    ・森崎優花 専業主婦
    ・坂木沢龍次 昔の優花の飼い主
    ・高倉まりえ 一也の恩師
    ・高倉涼二 まりえの夫
    ・川上さつき 大学院生で一也の教え子
    ・後藤美紀 まりえの親友、女優
  • [有葉と愉快な仲間たち] 耳はえちゃいました!??えきすぱーとになりました番外編?

    価格:432円

    [有葉と愉快な仲間たち] 耳はえちゃいました!??えきすぱーとになりました番外編?
    オリジナルシリーズ『えきすぱーとになりました!』番外編、
    全24ページになります。
    ノラ猫とお昼寝していたらネコミミが生えちゃった女の子、律花。
    どうしたらよいか相談しに、幼なじみの男の子の家に行ってみたけど……
    動物の本能が疼くのか発情してしまう!
    おぼつかないながらもザラザラの猫舌フェラや、
    健気さとエロさ溢れる交尾で、イチャイチャあまあまなひとときを!
    『??ました!』シリーズ番外編、いつもとちょっと違った展開をお楽しみください♪
  • [kizuna project] 幽体離脱した俺のエロい日常2

    価格:756円

    [kizuna project] 幽体離脱した俺のエロい日常2
    前回から一か月後、結菜は毎夜襲われる淫乱な感覚に体が疼き
    一人自慰していた
    そして俺は、幽体では満足できず生身の結菜を犯す為の行動を、おこしていく…
    ベランダでの青姦、恥辱、それを録画され絶望の中
    結菜は男の自宅へと足を運ぶ…
    前回のあらすじが付いてますので、2からでも楽しめます。
    フルカラーCG本編36ページ+
    セリフなし33ページ付
    総ページ数73ページ
    制作者 きよたん
  • [藤和工場] 巨乳安産型の新妻みうはお風呂プレイにも自信があります!

    価格:756円

    [藤和工場] 巨乳安産型の新妻みうはお風呂プレイにも自信があります!
    お風呂シチュ大好きな方はぜひ!
    こだわりのポイントは、ローション音や洗髪音です。
    トラックリスト(約63分)
    01(17:27)主なプレイ:ローションでの肩や背中などのマッサージ
    特製ローションでマッサージ!
    ――みうの想い―― まったくもぉ…仕事が忙しくて、なかなか二人の時間がないのに、ひとりでお風呂だなんて、なんだもぉなんだもぉ!
    こうなったら…ふふふ、主婦の嗜み、通信販売でゲットしたこれで…これで…えぇーい、お風呂に突入だぁっ!
    02(7:07)主なプレイ:洗髪
    いつものお返し、みうからの洗髪
    ――みうの想い―― ふふふ、ローションマッサージよかったみたいだな♪ さぁて、今日はいつもしてもらってるから、この猫っ毛旦那の髪の毛、
    しゃこしゃこしゃこしゃこしてやるんだからなっ♪ してもらうの、あんなに気持ち良くって、心がふわってなるんだ…きっと、私がしても…つながってるはずだ♪
    03(8:52)主なプレイ:密着、背後からの寸止めローション手こき
    後ろからローション手コキ寸止め愛の鞭
    ――みうの想い―― まったく…シャンプー気持ちいいって言ってくれたのは嬉しいけど…私のおっぱい大好きな困った旦那さまだ…でもこれじゃ…
    う、うん、これも妻の勤めだ…うぅ、あんなに大きくして…見てたら、私も、ちょっと…濡れちゃったじゃないか、もぉもぉっ!
    よーし、これはしかえし、してやらないとな♪
    04(17:02)主なプレイ:パイズリ(乳首ぐりぐり射精)、セルフパイ舐め、お掃除フェラ、フェラ
    前からパイズリとフェラの甘い飴
    ――みうの想い――
    んふふふ、かわいいなぁかわいいなぁ、必死に出したいの我慢してる顔♪ ふふふ?ん、その顔みれただけで、許してやるか♪ それに…もう、そんな顔みちゃったから…
    私も我慢できない…あんなに大きくなって、びんびん動いて…今、ラクにしてやるからな♪
    05(4:32)主なプレイ:背後から抱っこパイもみ
    まったりアフター湯船でゆらゆら
    ――みうの想い――
    んはぁ…旦那にぐて?っと、体預けるの、好きだぁ…こうしてると、お湯と、体のあったかさと、溶けて混じって、旦那のぜぇんぶを感じられる…
    結構贅沢だなぁ…こうして、ちょっと狭いけど、ぴったり湯船にふたりではまって…こんな時間…って、しっかり、おっぱいもみもみするんだ、まったくもぉ。
    06(6:05)主なプレイ:洗髪してあげる
    別の日?みうの髪を洗ってあげよう!
    ――みうの想い――
    んはぁ…一緒に入る時は、いつも髪の毛洗ってくれるけど、ほんと…最高だなぁ。美容院もいいけど、やっぱり私…旦那の手と指が一番すきだなぁ。
    自分で出来る事、してもらうって、ホント…吸い過ぎた息も、詰まらずに、ぜぇんぶ素直にはき出せちゃう…魔法、みたいだなぁ。
    EX(2:25)
    みう役さくら真咲さんのフリートーク製品版編
    ___________________________________
    声のみの差分、お風呂エフェクトなしの差分も同梱しています。
    さくらさんのカワイイ声だけが聞きたい、お風呂エフェクトは脳内で補完する、など、お好みチョイスでどうぞ!
    __________________________________
     本製品はフィクションです。実在するものとは一切関係ありません。
     本製品の著作権は放棄しておりません。データ、画像、サウンド、テキスト、ムービーの一部
    もしくは全部を、無断で複製・改変・配布・配信等をする事は法律により禁止されています。
     本製品を使用して、いかなる損害等が発生したとしても一切の責任を負いません。
     本製品をインターネットサイト、ファイル交換ソフト、P2Pソフトなどを介して
     違法にアップロード、ダウンロードをする事を禁じます。
     台本データは音声と合わせてお楽しみ頂くために同梱しております。
     自作と偽って、企業や個人などに販売しないでください。
    ____________________
     製作著作 藤和工場http://factouwa.blog.fc2.com/
     ご意見ご感想
     fac.touwa@gmail.com
     CV:さくら真咲
      http://masakisakura.at.webry.info/
  • [あすなろメーカー] ぶっかけまくり!ドS幼馴染の言葉攻めで公開オナニー!

    価格:756円

    [あすなろメーカー] ぶっかけまくり!ドS幼馴染の言葉攻めで公開オナニー!
    ドSな幼馴染、都門香織(とかど かおり)に虐められてきた貴方は、彼女の新しい遊びとしてオナニーをさせられます。
    ご褒美として射精一回ごとに一枚脱いでくれるので、貴方は精力を振り絞って彼女にぶっかけまくりましょう。
    罵声を浴びせられながらも、彼女をべとべとになるまでぶっかけまくれる、擬似公開オナニー体験CG集です。
    シナリオ重視の作品になっておりますが、シナリオ進行中も変化差分は多く収録しておりますのでお楽しみいただけます。
    ==================================================================
    フルカラーCG集
    基本CG:1枚
    文字あり差分:217枚
    文字なし差分:36枚(表情変化は厳選分のみ)
    ==================================================================
    画像サイズ:1098×1464px
    企画・シナリオ・イラスト:ryohey
  • [Aボイス] あなたをお世話する幼馴染の彼女

    価格:864円

    [Aボイス] あなたをお世話する幼馴染の彼女
    【あなたをお世話する幼馴染の彼女】
    再生総時間・66分
    声優・恋音
    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
    【お世話をしてくれる彼女】
    夏風邪を拗らせて、その上突き指。いい加減ベッドで大人しくしてろと言われた『あなた』。
    とはいえ、そんな状況なら一人で何か出来る訳もなく。そこに助けに来てくれた『幼馴染』。
    ちょっとお小言が多いけど、優しい彼女。もちろん、ただの親切だけじゃなくて・・・。
    幼馴染の彼女が病気で不自由な『あなた』をお世話をしてくれる、そんなお話です。
    しょうがないんだから・・・ほら、今日は全部面倒見てあげるから、安心しなさい、ふふ。
    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
    【幼馴染の彼女】
    『あなた』の赤ちゃんの頃からの幼馴染。
    両親同士が近所で友達であり、小さな頃から家族付き合いも含めてよく一緒にいた。
    同い年だがしっかり者なのでこちらが姉で『あなた』の方が弟という感じの付き合い。
    お互いに腐れ縁と言い合ってるが周囲からは「はよ付き合え」と思われてる。
    「夏休み最後の思い出作り!」と無茶した『あなた』の看病の為につきっきりで面倒を見てくれてる。
    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
    【各ファイル説明】
    0・諸注意(01分)
    1・代わりにしてあげよっか(17分)
    2・キスは初めてじゃないよ(21分)
    3・あたし初めてなんだから(21分)
    4・エピローグ(04分)
    再生時間・66分
    ファイル形式・mp3
    おまけファイル・画像データ(JPEG・PNG)、台本データ(テキストデータ)
    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
    【制作スタッフ】
    イラスト・まさma
    声優・恋音
    シナリオ・赤丸
    制作・Aボイス
  • [ntrbear] カース・オブ・ヂスティニー運命の呪中国語版

    価格:1,620円

    [ntrbear] カース・オブ・ヂスティニー運命の呪中国語版
    作品紹介ページ:https://ntrbear.wordpress.com/
    ストーリー:
    魔王を倒してから十数年、小さな村に隠居する勇者たちは子供と一緒に平穏な暮らしを過ごしている。しかし、闇の中に、邪悪な力は暗闇の中でゆっくりとよみがえる。恋に落ちた幼馴染の二人の勇者の子供は、非道な呪いにかけられた。恋人を救うため、君は冒険の旅に出た。
    *************************************
    当ゲームはRPGmakerVX ACEで制作しましたNTR向けのRPG冒険ゲームになります。
    ※プレイする途中で、プレイヤーは否応なくNTRのストーリーを遭遇します。
    プレイヤーは勇者の子供である「ヘイト」になり、親友「エレン」、彼女「アイシャ」と共に、呪いを解く方法を探すべく、旅に出た。しかし、アイシャにかけられた欲望の呪いが発作した時…
    自分が愛する人と親友を信じるのか?それとも歪んだ欲望に浸すのか?すべてはあなたの選択です!
    **************************************
    ゲームシステム紹介:
    ・転職システム
    都についたら、プレイヤーはギルドに訪れ、プレイヤーを転職させることができます。特定の任務を達成しましたら、更に特殊な職業に転職することもできます。
    (PS:転職はギルドで行うのが普通ですが、ある任務を達成しましたら、いつでも、どこでも転職できるアイテムを一つ入手します!)
    ・究極な武器
    世界の色んな所に、神秘な設計図を隠している。これらの設計図を都の職人ケインに渡せば、強い武器を作ってくれます!(もちろん特殊な材料も多く必要になります)
    ・ギルド
    ゲームがある段階まで進むと、ギルドで大規模な支線任務を受けることができます。
    ・周回システム&思い出のお部屋
    ゲームをクリアしましたら、プレイヤーは時空の彼方(思い出のお部屋)まで転送されます。そこでエッチシーンの思い出を見ることができます。しかし、特定なアイテムがないと、エツチシーンの思い出が現れません。
    多くのアイテムは、ゲームの二週目からしか手には入れません。二週目以降のゲームを始める時は、プレイヤーのレベル、装備品とアイテムは継承されます。
    ・支線ストーリー
    このゲームのストーリーは主に2つ大きな路線に分かれております。それぞれ「メインストーリー」と「覗き視角」になります。また、「メインストーリー」の中でも、特定の条件を満たせば、運命の結末は変わる可能性もあります…
    ゲーム好きなあなたに捧げます!
    画像数:
    CG/シルエット エッチシーン 11枚
    ドット絵エッチシーン 11枚
    基本CG 12枚
    差分 合計56枚
    ノーマルモードでプレイする場合、クリアまでの所要時間は10時間以上になります。
    宣伝PV:https://youtu.be/egFDuKEa0iE
  • [ntrbear] カース・オブ・ヂスティニー運命の呪日本語版

    価格:1,620円

    [ntrbear] カース・オブ・ヂスティニー運命の呪日本語版
    作品紹介ページ:https://ntrbear.wordpress.com/
    ストーリー:
    魔王を倒してから十数年、小さな村に隠居する勇者たちは子供と一緒に平穏な暮らしを過ごしている。しかし、闇の中に、邪悪な力は暗闇の中でゆっくりとよみがえる。恋に落ちた幼馴染の二人の勇者の子供は、非道な呪いにかけられた。恋人を救うため、君は冒険の旅に出た。
    *************************************
    当ゲームはRPGmakerVX ACEで制作しましたNTR向けのRPG冒険ゲームになります。
    ※プレイする途中で、プレイヤーは否応なくNTRのストーリーを遭遇します。
    プレイヤーは勇者の子供である「ヘイト」になり、親友「エレン」、彼女「アイシャ」と共に、呪いを解く方法を探すべく、旅に出た。しかし、アイシャにかけられた欲望の呪いが発作した時…
    自分が愛する人と親友を信じるのか?それとも歪んだ欲望に浸すのか?すべてはあなたの選択です!
    **************************************
    ゲームシステム紹介:
    ・転職システム
    都についたら、プレイヤーはギルドに訪れ、プレイヤーを転職させることができます。特定の任務を達成しましたら、更に特殊な職業に転職することもできます。
    (PS:転職はギルドで行うのが普通ですが、ある任務を達成しましたら、いつでも、どこでも転職できるアイテムを一つ入手します!)
    ・究極な武器
    世界の色んな所に、神秘な設計図を隠している。これらの設計図を都の職人ケインに渡せば、強い武器を作ってくれます!(もちろん特殊な材料も多く必要になります)
    ・ギルド
    ゲームがある段階まで進むと、ギルドで大規模な支線任務を受けることができます。
    ・周回システム&思い出のお部屋
    ゲームをクリアしましたら、プレイヤーは時空の彼方(思い出のお部屋)まで転送されます。そこでエッチシーンの思い出を見ることができます。しかし、特定なアイテムがないと、エツチシーンの思い出が現れません。
    多くのアイテムは、ゲームの二週目からしか手には入れません。二週目以降のゲームを始める時は、プレイヤーのレベル、装備品とアイテムは継承されます。
    ・支線ストーリー
    このゲームのストーリーは主に2つ大きな路線に分かれております。それぞれ「メインストーリー」と「覗き視角」になります。また、「メインストーリー」の中でも、特定の条件を満たせば、運命の結末は変わる可能性もあります…
    ゲーム好きなあなたに捧げます!
    画像数:
    CG/シルエット エッチシーン 11枚
    ドット絵エッチシーン 11枚
    基本CG 12枚
    差分 合計56枚
    ノーマルモードでプレイする場合、クリアまでの所要時間は10時間以上になります。
    宣伝PV:https://youtu.be/PtLR_gI8TVg