「年下攻」タグのついた作品

  • [FAT] 視力改善 さゆり編

    価格:324円

    [FAT] 視力改善 さゆり編
    視力改善するかも知れない、というムービーです。
    もちろん、目の良い方は、純粋に3Dの世界をお楽しみ下さい。
    あなたはただ10分間、美女を見ているだけです。
    今回の美女は清楚な感じのさゆりちゃん。
    立体視の平行法でご覧下さい。
    やり方はお手数ですが、インターネットなどでお調べ下さい。
    WMPで再生されます。その際、WMPのサイズは小さく(12,3cmぐらい)して下さい。
    はじめの画面で一時停止をし、顔を近づけて立体視をして下さい。
    立体に見ることが出来ましたら、再生を始めて下さい。
    後はただ見ているだけです。
    これで視力改善・・・するかも?
    何か異常を感じたらすぐにおやめ下さい。
    これを使用しての効果はいっさい保証するものではありません。
    また、責任もいっさい負うものではありません。
    ご自身の判断でご使用下さい。
    2Dでは味わえない、その場にいるような3Dの世界。
    さゆりちゃんの迫力をお楽しみ下さい。
    おまけとして元画像たくさん。 交差法(立体視)で見るもの(2分弱)
  • [夕凪の戦力外部隊] 先輩(♂)彼女(仮)

    価格:972円

    [夕凪の戦力外部隊] 先輩(♂)彼女(仮)
    「じゃあ先輩が彼女になってくださいよ!!」
    綺麗で優しい先輩は、俺にとって憧れの的。
    気になってしょうがないけど、先輩は紛れも無く男…。
    そんな心のモヤモヤが思わず口から溢れてしまった!
    「彼女(仮)」になった先輩にあれやこれやのおねだりを!
    引き締まった身体に大きなお尻、そしてだらしなく蕩けた顔…。
    もう性別なんて関係ない!いや、むしろ…!
    後輩視点で物語は展開します。
    Hシーンは
    女子制服、黒タイツ、剣道着、男子制服、競泳水着、
    エロレオタード、マイクロビキニ、セクシーランジェリー、全裸
    です。
    本番以外にも授乳手コキ、逆手コキや逆フェラなどもあり。
    ■CG集
    基本23枚。台詞差分込で本編141枚。
    他に透過差分(一部)、文字なし差分あり。
    画像サイズ1600×1200
    画像形式JPG
  • [おらんげぱうだー] 爆乳神官に性のお悩み相談の筈が・・・

    価格:648円

    [おらんげぱうだー] 爆乳神官に性のお悩み相談の筈が・・・
    ■ショタっ子勇者がムチムチ爆乳なダークエルフの娼婦さんとエッチするCG集です(少々ボテ腹、出産要素あり)
    基本CG14枚+差分の26枚+キャラ紹介の計42枚です。
    (文字無し差分は数に含んでいません)
    ■主な内容
    授乳・噴乳
    手コキ
    乳コキ
    イラマチオ
    正常位
    後背位
    騎乗位
    ■画像サイズ1600×1200jpg
  • [峯寿庵] 妖艶あやかし草子 ?一本踏鞴お姉ちゃんショタッ子Get!?

    価格:648円

    [峯寿庵] 妖艶あやかし草子 ?一本踏鞴お姉ちゃんショタッ子Get!?
    妖怪一本踏鞴(いっぽんだたら)のお姉さんが住む異形の世界「隠世(かくりよ)」に迷い込んでしまった少年を我が家にお持ち帰り!? 果たしてショタっ子の運命や如何に…
    【ジャンル】
    お姉×ショタ 18禁
    【CG枚数】
    文字あり  77枚(※差分含む)
    文字なし  77枚(※差分含む)
    あとがき   2枚
    総枚数  156枚(※あとがき含む)
    【ファイル】
    JPEG形式  横1200×縦900
  • [販売代理店] 年下ショータイム1+2

    価格:2,268円

    [販売代理店] 年下ショータイム1+2
    警戒心ゼロな上、無防備な巨乳を見せつける親戚のお姉ちゃん“千里子”(ボイスあり)。
    下心丸出しな年下男子からの軽いタッチもイタズラ程度にしか受け止めない天然っぷりに、
    隙だらけにつけ込んだえっちなイタズラだったものが、だんだんエスカレートしていき、やがて……
    年下にあんなことやこんなことをされてしまう無防備巨乳お姉さんをエッチに描くショータイム1。
    2では年下の子がさらに追加!
    あの手この手で巨乳お姉ちゃんが追い込まれ、やっぱりエッチな目に遭っちゃいます。
    年下に攻められるお姉さん@天然巨乳のムフフな内容をお楽しみください。
    ※本作品は当サークルの作品である年下ショータイム1と2をパックにしたものです。
    それぞれの内容は単品作品と同じものです。重複とならないよう、くれぐれもご注意くださいませ。
  • [FAT] 視力改善 まりん編

    価格:324円

    [FAT] 視力改善 まりん編
    視力改善するかも知れない、というムービーです。
    もちろん、目の良い方は、純粋に3Dの世界をお楽しみ下さい。
    あなたはただ10分間、美女を見ているだけです。
    今回の美女は個性的な真鈴(まりん)ちゃん。
    立体視の平行法でご覧下さい。
    やり方はお手数ですが、インターネットなどでお調べ下さい。
    WMPで再生されます。その際、WMPのサイズは小さく(12,3cmぐらい)して下さい。
    はじめの画面で一時停止をし、顔を近づけて立体視をして下さい。
    立体に見ることが出来ましたら、再生を始めて下さい。
    後はただ見ているだけです。
    これで視力改善・・・するかも?
    何か異常を感じたらすぐにおやめ下さい。
    これを使用しての効果はいっさい保証するものではありません。
    また、責任もいっさい負うものではありません。
    ご自身の判断でご使用下さい。
    2Dでは味わえない、その場にいるような3Dの世界。
    さゆりちゃんの迫力をお楽しみ下さい。
    おまけとして元画像たくさん。 交差法(立体視)で見るもの(2分弱)
  • [ボトムズ] ふたなり巨根ロリータ様コンビにチ○ポ比べで惨敗した上に二穴輪姦して頂く物語

    価格:1,296円

    [ボトムズ] ふたなり巨根ロリータ様コンビにチ○ポ比べで惨敗した上に二穴輪姦して頂く物語
    【登場人物】
    「美憂」   (CV 餅よもぎ)
    清楚な黒髪お嬢様。
    ロリ成分を残しつつも、大人が気圧されるレベルの美貌を持つ。
    可憐な外見とは裏腹に逞しい巨根を持ち。
    風格あるペニスは男女問わず畏怖させる威圧感を持っている。
    ペニスのサイズは生物としての格であると考えており、巨根者は短小者に凌辱される悦びを与えてやる義務があると考えている。
    実は学園(ついでに地元も)を仕切っている存在であり、学園生に狼藉を働こうとした者への制裁をボランティアで行っている。
    美憂の制裁は実にシンプルな物であり、『公開肛門レイプ』である。
    制裁された者は歩行不能・言語麻痺以上の重度の障害を必ず負わされる。
    この見せしめ効果により地元の治安は厳格に護られている。
    以前から、貴方の妹と交際しており、互いの巨根に敬意を払い合っている仲。
    当然、貴方は妹以上の巨根の持ち主と思われていた。
    藤城美憂 (ふじしろみゆ)  1☆歳
    東京都品川区出身
    【習得武術】 薙刀・合気道
    良家の娘。
    家系からは明治時代に貴族院議員を輩出しているレベル。
    親戚は大学教授や地方議員が多い。
    江戸期に大奥の御年寄を輩出した成功体験から女子教育が徹底しており、美憂は文武の基礎を厳しく叩き込まれている。
    視聴者に惚れていた訳では無く、恋人関係にある空子の兄だと知って興味を持った。
    「きょうだいどんぶり♪」 と云う言い回しを気に入っている。
    「クーちゃん」    (CV 秋野かえで)
    貴方の妹。
    美憂からクーちゃんと呼ばれている。
    陽気なDQN妹。
    美憂が転校してくるまでは、付近一帯を仕切っていた。
    転校生の美憂をレイプしようとして、その巨根に陥落する。
    以降は美憂の第一愛人となる。
    美憂よりも僅かにサイズ面で劣るものの、凶悪な硬度と攻撃的なカリのペニスを持つ。
    他人を肉便器としか見做さず、暇潰しにレイプを楽しむ。
    また、逆らう者には極めて残忍であり、暴力と破壊目的ピストンで容赦なく蹂躙する。
    実は貴方とは別居期間が長く、ペニスは幼少時に見たきりである。
    その為、漠然と貴方のペニスがそれなりに巨根であると錯覚していた。
    貴方のペニスが短小であった事により、美憂の前で恥をかかされたと感じた妹は、貴方を肉便器として調教し美憂に献上する事を宣言する。
    久瀬空子 (くぜくうこ)   1☆歳
    神奈川県川崎市出身
    【習得武術】 空手・総合格闘技(最近遊びで習いだした)
    成金DQN自営の3世。
    両親の代でようやく世間並みの礼儀作法を身に着けた家系。
    その影響で本人も表向きは洗練されているが、本質的には獣。
    親戚には商売人が多く独立心が強い者が多い。
    元々柔道贔屓の一族だったが昭和の空手ブームでフルコンタクト空手に宗旨替え。
    言うまでも無く空子の「空」は空手から取られている。
    視聴者とは腹違いの兄妹にあたる。
    (空子が本妻の子)
    幼少の頃に少し同居した経験がある。
    ※視聴者とは力の差が有りすぎるので、この二人は一々格闘技を使用しないしその行使を示唆して脅す事もしない。
    単純な腕力が強すぎるので、素人相手の喧嘩・暴行に格闘技を使用する意思があまりない。
    【舞台】
    ふたなり美少女の寝室
    【目次】
    01.「格差」
    02.「勃起」
    03.「便器」
    04.「本番」
    05.「ふたなり絶対者様の本番」
    06.「二穴地獄」
    07.「愛」
    【作品時間】
    85分23秒
    【キャスト】
    藤城美憂 餅よもぎ
    久瀬空子 秋野かえで
    絵師   玉倉かほ
    制作   ボトムズ
  • [いもけんぴ] 妄想おじさん

    価格:1,296円

    [いもけんぴ] 妄想おじさん
    今、姪っ子が使っている部屋は昔自分が使っていた部屋。
    実家に帰る理由はこの可愛い姪っ子の顔を拝むため。
    そしていつも妄想してしまう。
    エッチなマッサージ、してくれないかなぁと。
    お土産を渡して、背中のマッサージを頼んだらさ、こう股間に手がのびて・・・
    ・・・なんてしてくれたらという妄想を映像化しました。
    ◆1920×1080のフルHDの解像度でレンダリング!
     全画面で表示しても眠い画質になりません。
    ◆臨場感を増す効果音も収録し、導入部は静止画でシンプルにしてあります。
    ◆使えるところに重点を置いた、全10本総計8分間のアニメーションです。
    ◆動画パートはMP4形式(h.264)なので再生できる機器が多様です。
    ぜひともサンプル動画をご覧下さい。
  • [萌えないゴミ袋] 美琴おねーちゃんの○○パニック

    価格:648円

    [萌えないゴミ袋] 美琴おねーちゃんの○○パニック
    過去に発行したとある○学の超電○砲の同人誌、表紙等込み全32Pです。
    美琴おねーちゃんがガキんちょどもに流されていろんなことされちゃうおねショタ本です。
  • [ばななの箱] キラっと★プルリンあらどーぞ

    価格:432円

    キラ○ラ★プリ○ュアアラ○ードのプリ○ュアたちが
    リ○君相手に色々な事をしちゃったりされちゃったりするCG集です。
    い○かはリ○によってスイーツとして扱われ
    ひ○りはリ○と一緒に快楽に浸り
    あ○いは下の口で歌を唄わされ
    ゆ○りはリ○を自慢のボディーで手玉に取り
    あ○らはリ○にスイーツの実験台にされちゃいます。
    *メインはCG集なのでSSはおまけ程度のものです。
    基本10枚(各キャラ変身前1枚+変身後1枚ずつ)
    差分とセリフなし版も収録しています。