「年上」タグのついた作品

  • [おさんぽソフト] 専属ナースと秘密のヒメゴト【逆レイプ・耳舐め・バイノーラル】

    価格:972円

    ◆ストーリー
    過労で入院した主人公の専属担当になったのは、セクシーなナースさん。
    彼女はあの手この手とHなお世話で主人公を誘惑してきます。
    そして、夜の見回りで病室を訪れた彼女は…。
    ◆トラック
    01_朝の密着検温
    02_真夜中の秘密の耳舐め
    03_薬漬けにされ強制パイズリ
    04_フェラチオで口内射精・ごっくん
    05_ほら、私のおま○こにぴゅっぴゅしなさい
    06_H後はそのまま添い寝
    07_エピローグ
    ―――――音声合計――――― [約52分]
    ◆仕様
    【バイノーラル音声】
     当作品はダミーヘッドマイクによる、高品質なバイノーラル収録・編集により、
     吐息・息遣いを感じる事が出来ます。
    【音声データ】
     ・wav/ハイレゾ96kHz/24bit/4608kbps
     ・mp3/320kbps
    ◆購入特典
    【画像ファイル】
     ・メインイラスト(ロゴ・文字なし)
    ◆スタッフ
    CV:雪娘
    イラスト:鎖ノム
    脚本:ヴィシル、Fuji(一部)
    効果音:Voice Association、小森平、ポケットサウンド
    企画・編集:Fuji
    製作・著作:おさんぽソフト
    おさんぽソフト:http://osanposoft.x.fc2.com/
  • [LuvC’d] 甘やか射精

    価格:1,080円

    「お兄さんは もう立派な甘えんぼさんだから
    我慢しないで 出したい時に
    ちゃ?んとぴゅっぴゅって せーしお漏らしできますよね……♪」
    ★体験版には台本(2種類)と本編のダイジェスト音声が入っています。
     是非ダウンロードしてください!★
    ————
    ◎あらすじ
    お仕事、勉強、人間関係……。
    目まぐるしい社会に、身も心も疲れきったあなたは、
    そのセラピーの扉を開きます。
    おち○ちんセラピストの「いちか」は、
    あなたの疲れた身体を、
    お口やおま○こを使って癒やしてくれますよ。
    さあ、全てを委ねて、リラックスして聞いてみて下さい。
    ★収録内容
    ・本編(約52分・射精ポイント3回)
    (1)お手てでシコシコ
    (2)なでなでされながら対面座位
    (3)ふわふわおっぱいに包まれながら正常位
    ・おまけ(約23分・射精ポイント2回)マゾ向けの少しハードなプレイが含まれています
    (1)手コキで射精の誘惑
    (2)敏感ち○ぽをゆっくりピストンで射精へ導く
    (3)唾を吹きかけられながら対面座位
    ☆注意事項
    ・この音声作品はフィクションですので、登場する人物・場所は実在の物と関係ありません。
    ・この音声作品をお聴きになった際のトラブル等は、一切の責任を負いかねます。
    ・登場人物は全て18歳以上です。
    ・無償有償を問わず、全てのファイルの無断転載はご遠慮ください。
    ★同梱ファイル
    ・mp3ファイル(効果音あり・なし)
    ・flacファイル(効果音あり・なし)
    ・イメージイラスト2種(基本・おまけ用差分)
    ・脚本2種(通常・ラブ脚本)
    ・声
    いちか:秋野かえで 様
    (http://blog.livedoor.jp/akinokaedevo/ )
    ・イラスト
    フニ(PICOPICOSOFT) 様
    (http://picosoft.blog.fc2.com/ )
    ・テキスト他
    hoki(ラブシード)
    (http://luvcd.blog.fc2.com/ )
  • [ts-complex2nd] 館にて。

    価格:648円

    『館を支配する女に魅入られた若い男は消える』
    ――そんな噂のある建物で出会った魅力的な女性の提案は、
    女の快感を教える代わりに皮である自らの中身になる事だった!?
    つう訳でHowlingさん原作の「館にて」を漫画化させていただきました。
    本編モノクロ34Pのオリジナル漫画作品です。
    もし興味が御座いましたら一つヨロシクお願いしますって事で。
  • [FJNsoft] うえぽんクエスト

    価格:1,188円

    古の神々が創りだした武器を探そう!
    王道+ハクスラ+装備コレクション型RPG!
    ■ストーリー
    山間の平凡な村に生まれた主人公。
    ふとしたきっかけで幼馴染と村の洞窟へ訪れた際に
    世界の平和を脅かしかねない武器の存在を知る。
    武器職人の息子で父親のすすめもあり、幼馴染と武器を探す旅にでることを決意する。
    旅の最中、新たな仲間や、同じく武器を狙う謎の組織と出会うのであった・・・。
    ■ゲームシステム紹介
    ・物語を進行しながら、モンスターや宝箱、サブイベント等で装備を入手してキャラクターを強化していきます。
    ・装備にはさまざまな特殊効果や、スキルが付与されています。(例:HPが300上昇する鎧、全体回復が使える杖、等)
    ・中にはヒロインたちが主人公にメロメロになる装備も・・・?
    ・ステータスはレベルアップでも上昇しますが、主な上昇契機は宝箱等で入手できる「各ステータスアップの実」を好きなキャラクターに使用することで、ステータスが大きく上昇します。
    ・レベルの恩恵を小さくしているので、所謂「レベル上げ」を行わずとも、装備の組み合わせや、「各ステータスアップの実」をうまく使うことで、クリア可能となっています。
    ・装備の特殊効果や、「各ステータスアップの実」によって、幅広いキャラクター育成が可能となっています。
    ・サイドビュー視点でのバトルを採用しています。
    ■基本CG9枚 差分26枚
    ■ゲームの快適化
    ・マウスのみでも操作可能
    ・フィールド等の移動速度がデフォルトで高速化
    ・どこでもセーブ可能
    ■コレクション要素
    ・入手した装備は図鑑に記録されていきます。
    ■プレイ時間
    ・約7時間
    ■現在の最新バージョン
    ・Ver.1.0.0
    ※必ず、ご購入前に体験版にて動作確認をお願いします。
    ※本ソフトウェアはRPGツクールMVで作成されたソフトウェアです。
    ※不具合修正等でバージョンアップする場合がございます。
  • [O157] 妻の浮気は愛液の味

    価格:648円

    妻の様子が最近おかしい。
    彼女のスマホを覗いてみると、ソコには…。
    夫につきつけられる妻の雌の本性!
    もし貴方なら、怒りますか?苦しみ悩みますか?それとも…
    愉しみますか?
    本編 カラー31ページ おまけ セリフ無し30ページ 計61ページ
  • [TraYA] この素晴らしい状況に感謝を!2

    価格:648円

    この素晴らしい◯界に祝福を!のイラスト(CG)+ノベルの第2弾になります。
    ◯ズマが従順となっためぐ◯んを風呂場で好き放題にした後に
    調子に乗った◯ズマはダク◯スの部屋にも押しかける……
    といった感じの◯ズマがめぐ◯んとダク◯スと大人の関係を持つお話になっています。
    アニメーションを少し意識して作成してますので
    →(進む)←(戻る)で楽しんで頂ければと思います。
    第1弾を購入していなくても、わかる内容となっていますので宜しくお願い致します。
    基本18枚+各種差分+あとがき
    CG枚数差分込み総枚数128枚
    テキスト表示の無同梱
    解像度1600×1200
    JPEG形式
  • [おらんげぱうだー] 龍神様と楽しく遊ぼう!

    価格:756円

    ■人里のショタっこがムチムチ爆乳な龍神様に
     色々エッチな事をしたりされたりするおねショタCG集です
    ★若干ボテ腹要素、産卵要素あり
     基本CG14枚
    +セリフなし、擬音あり差分
    +CGのみ差分
    各53枚
    +キャラ紹介6枚
    総CG枚数165枚です
    ■主な内容
    授乳手コキ
    パイズリ
    フェラチオ
    正常位
    騎乗位
    後背位
    などなど
    ■画像サイズ横1600×1200jpg  (キャラ紹介は縦横サイズ反転)
  • [けむしの晩餐会] 叔母ナオミのイケナイ関係

    価格:756円

    あらすじ
    とある日、姉から相談を受けることになったナオミ
    相談内容は息子の成績でこのままでは
    進学ができないと悩んでいる様子
    姉は教師である妹ナオミを家庭教師につけようと思いつく
    金を積まれた妹のナオミは仕方がなく引き受けることになる
    姉の息子マサヒロは
    大人しく真面目な性格のため
    ナオミの話を真剣に聞き
    真面目に勉強に勤しむ
    成績も順調にあがり進学の心配もなくなり
    一人でも十分なので家庭教師を辞めようとするが
    マサヒロは必死に引き留め
    叔母のナオミに愛の告白をする
    しかしナオミは付き合ってる人がいるため
    マサヒロの告白を断るが
    もしも受験に合格したら
    何でもすると約束してしまう
    マサヒロは約束を励みに見事
    受験に合格し叔母のナオミに
    セックスさせてくださいとお願いするのだった
    叔母のナオミは躊躇するも一回だけの約束として
    引き受け
    叔母と甥の関係から一線を越えることに
    72ページ 
    PDFあり
  • [UNCATS] 3000歳の逆ナン?セックス覚えたての童貞クンにアンアン鳴かされちゃうの?

    価格:864円

    久しぶりの人里で浮かれたお姉さんの逆ナンが成功してしまいます・・・!
    童貞くんにセックスを教えたり、逆に攻められて彼をお兄ちゃんと呼んでしまったり、
    イチャイチャと性欲のおもむくままセックスしっぱなしCG集です。
    男性視点と女性視点の2種類のセリフ差分をご用意いたしました!
    基本CG20枚 差分はセリフの有無、サイズ大小を収録
    合計で約370枚以上になります。
  • [amoroso] いじわる魔女様と秘密のアルバイト

    価格:972円

    人里離れた森の奥にはどんな薬でも作ることが出来るという魔女が住んでいるという噂。
    特製の薬を求めて訪れたあなたは想像よりも若く、キュートな女性と出会います。
    自ら「魔女様」を名乗る彼女が提示した条件は「薬の材料集めのアルバイト」でした。
    魔女様とのアルバイト生活の行方は・・・?
    いじわるで時々優しい?(自称)魔女様に責められちゃうおねショタ系音声作品です
    【トラック1】(20分37秒)
    薬を求めていじわるな魔女様のアルバイトとなったあなた。
    しかし、その仕事は「精液の提供」で・・・?
    (手コキ)
    「きゃー♪何これちっちゃーい♪…あははは♪可愛いおち○ちんだね♪こんなに小っちゃいくせに頑張って立っちゃってて…生意気ー♪」
    「ふふ 私のされるがままになっちゃったね♪キミはもう魔女のお姉ちゃんのいいなりになっちゃったんだよ♪」
    「…ほら こうしているとおち○ちんを責められてるのがよく見えるでしょ?男の子なのにおち○ちんを可愛がられて立ってもいられなくなっちゃったんだよね…恥ずかしーい♪」
    【トラック2】(15分55分)
    あなたが目覚めるとベッドに魔女様が・・・
    魔女様はいつまで待っても起きてこないあなたを起こしに来たといいます。
    朝のお仕事はどうなるのでしょうか・・・?
    (フェラ)
    「あはは こんなに可愛いのに男の子の味がする…♪青臭くて…ちょっと苦くて…ドキドキしちゃう味♪
    「これはね「我慢汁」って言って男の子が気持ちよくなるとおち○ちんを濡らしちゃうんだよ。女の子に追い詰められちゃってる証拠の恥ずかしいおつゆなんだよ…♪ほら、キミの我慢汁を全部舐めとってあげる♪」
    【トラック3】(18分50秒)
    魔女様との生活が続き、薬の材料も集まってきました。
    しかし、魔法を使う瞬間を一度も見ていないあなたは魔女様が本物であるか疑います。
    そんなあなたに魔女様は「魔法の道具」でお仕置きをすることに・・・
    (オナホコキ、快楽失禁)
    「こうしておち○ちんをくちゅくちゅされると力が抜けちゃうでしょ?キミがどれだけ頑張っても無駄なんだから…♪ほぉら…このままだと全部入れる前にイかされちゃうぞ??男の子なのにそれでいいのかな??」
    「ほらほらぁ…おち○ちんから精液搾り出すみたいに…きゅっ、きゅっ、きゅ?♪…ふふ、射精できないのに精子を押し出されちゃってるんだよ…♪苦しい?射精したい?…でも、今度は我慢しないといけないんだよね?またイったら本当に男の子失格になっちゃうよ?…」
    「おしっこの穴を広げてあげるからいーっぱいお漏らしするんだよ♪ふふ、こんな所を責められるのは初めてでしょ?男の子はここも弱いんだよ♪」
    【トラック4】(16分57秒)
    夜に寂しくなり、眠れないあなたは魔女様の部屋を訪れます。
    いつもより少し優しい魔女様はあなたを胸で甘やかすことに・・・
    (パイズリ)
    「もちもちしたのがおち○ちんに絡みついて…ぎゅーって締め付けて…すべすべの肌でおち○ちんをすりすりして…おち○ちんを包み込まれて…全体をむにゅむにゅってされちゃう…♪…あははは♪おっぱいにおち○ちんを食べられちゃってるみたいでしょ?このまま射精したらどんなに気持ちいいんだろうね?」
    「柔らかーいのがタプタプタプ?っておち○ちんにぶつかって…おっぱいが精液をおねだりしちゃってるんだよ♪おち○ちんがどんどん気持ちよくなっちゃうね?」
    【トラック5】(18分51秒)
    十分な量の材料が集まり、アルバイトの終わりが近づいてきました。
    いつもと様子が違う魔女様は終わった後もアルバイトを続行することを提案します。
    承諾するなら「いいこと」をすると言いますが・・・?
    (本番)
    「あははは♪さっきまで童貞だったピカピカおち○ちんにはちょーっと刺激が強かったかな?…でも、こうした方がお互い気持ちいいよね?キミのこといっぱい愛してあげるから…♪」
    「おち○ちんをにゅるにゅる?ってされるとどんどん力が抜けちゃうでしょ?おま○こは男の子をダメにしちゃうんだよ?…すーっごく気持ちよくてふにゃふにゃにされちゃうの♪ちょうど今のキミみたいにね…ガチガチになったおち○ちんをマッサージされて精液をぴゅっぴゅしちゃうんだよ♪」
    「ふふ お疲れ様♪よくここまで耐えたね?…でも その努力もぜーんぶ無駄になっちゃうけど♪今から女の子の本気エッチを味わわせてあげる…絶対中出ししてパパになって貰うからね♪」
    収録時間:1時間31分11秒
    CV:西浦のどか 様
    イラスト:ゆべし 様
    シナリオ:Sour (amoroso)
    効果音:みじんこ素材 様