「巨大化」タグのついた作品

  • [おれんじまんぼう] 能力が全部肉になる幻想郷

    価格:108円

    [おれんじまんぼう] 能力が全部肉になる幻想郷
    幻想郷は今日も平和だった。
    そんな中、一人の怠け者の男が祈った。働かなくても飢えずに暮らせるようになりたい。
    そんな普通の、でも絶対叶わないはずの願いが面白がって叶ってしまった!
    幻想郷の住民は自分の頭脳、肉体、オカルト問わず能力と引き換えにカロリーを手に入れ、そこは一生飢えずに暮らせる楽園と化したのだ!
    ・・・一部の例外を除いて。
    ***
    ・特に理由のない肉体膨張が少女たちに振りかかる特に理由のないCG集です。
    ・各キャラクターたっぷりの白黒差分と3ステップのカラー差分を収録。
    ***
    ・第一弾ははルーミア、ドレミー、慧音を収録。
    基本三枚、カラー10枚、モノクロ56枚。
  • [SweetEdda] SweetEdda vol.1 スライム娘編 「堕液の貴婦人ラクス」

    価格:756円

    [SweetEdda] SweetEdda vol.1 スライム娘編 「堕液の貴婦人ラクス」
    スライムの貴婦人が少年をえっちな技で少年を責める
    ・少年を捕まえたスライム娘、まずは味見と手でしごき射精を促す(手コキ)
    ・69の体位で少年にのしかかる、巨大な胸がペ○スを挟むだけでなくそのまま中へと飲み込み…(パイズリ、フェラ(触手舌))
    ・騎乗位で少年の童貞を奪いさらに身体の一部を少年の尿道の中に…(騎乗位、尿道責め)
    ・正常位の体勢で下から少年を咥え込む、しかしただの正常位ではなく…(触手、変則正常位&アナル責め)
    ・二人に分裂し少年を前後から責める。(触手舌×2、フェラ&アナル責め)
    ・ふたなり化したスライム娘が少年の処女を奪いに…(ふたなり、逆アナル)
    ・多数の触手が肛門に我先にと入り中から掻き回す、また張り詰めた少年のペ○スにも新たな触手が…(触手、尿道責め&アナル責め)
    ・さらに巨大化したスライム娘が少年の全身を包み込みやがて…(※丸呑みED注意)
    基本枚数8枚+人物2枚+表紙+あとがき 差分含め合計88枚
  • [AKAFUJI巨大ヒロイン] 巨星から来たK 第3惑星の悪夢

    価格:1,836円

    [AKAFUJI巨大ヒロイン] 巨星から来たK 第3惑星の悪夢
    大判ジャイアンティス絵画コミック 
    露出狂で体臭フェチの巨大ヒロインが暴走し、町を破壊し尽くしてしまう。バスの中で巨大化し乗客を押し潰したり、下半身で建物を破壊する描写の連続など、残虐描写によって構成されている作品ですので、ご注意下さい。
    全編カラーの大判コミックです。なるべく拡大してご覧下さい。モニターを縦使いにいたしますと、より有効です。
    本編55ページ、
    その他コスチューム各4色の差分あり。黒、白、ピンク、青のバリエーション。
    総ページ数275ページ。
    連続二枚の大コマページ部は、動画風の効果を狙っています。
  • [67匹の鯛] 催眠マジック巨大化ファンタジー?1話?

    価格:756円

    [67匹の鯛] 催眠マジック巨大化ファンタジー?1話?
    催眠術師の主人公が、魔法使いの美少女たちを犯していくストーリー、第1話……全32枚、1133×850サイズ、アダルトノベル
    「クリトリスか、摘んだらどうだ?」
    「……やっ、んんっ……あぁ……」
    「……うう、もう射精するぞ……。いいか? 一滴も零さず全部飲み込むんだぞ」
    「……んっ、ふ、ふぁい……んっ」
  • [ブラックサブマリン] ふたなりサキュバス リースロッテの冒険2

    価格:1,296円

    [ブラックサブマリン] ふたなりサキュバス リースロッテの冒険2
    ■動作確認について
    必ず体験版で動作をご確認ください。まれに相性で動かないものもございます。
    作品はウイルスバスターにてウイルススキャンをしております。
    ■ゲームの説明
    ふたなりサキュバスリースロッテを操り、横スクロールで進んでいくタイプのゲームです。
    EASY NORMAL HARDモードを搭載し、コインでパワーアップもできるようになってます。
    ステージ構成は5ステージ構成
    1-1 1-2 1-3 1-4(BOSS) といった構成になってます。
    ボスは5体います。雑魚キャラと合わせて20以上
    アルラウネ、サンドワーム(巨大)、シーサーペントの嬢王(巨大)、ジャイアントローパー、(ヴァンパイア)ノスフェルテッサリア
    胃袋ステージで粘液トラップや落下肉壁など、トラップもいくつか用意してます。
    スライム娘(2種)、ハーピー娘、ケンタウロス娘、牛娘、ラミア、魔女・・・など
    ■Hシステム
    ・敵のH攻撃・・・ハートが出たときに攻撃をくらうとHシーンに移行します。
    ・回想モード・・・20以上の敵の、H攻撃シーンが見れます。
    ・ムービー・・・敗北時にゲームオーバーを選択すると、ステージごとのショートムービーが流れます+イベントムービー
    ・オナニー・・・オナニーで魔力を回復できますが、しすぎると・・・?
    ■ストーリー
    前作のラストで、魔王になったリースロッテ。
    平穏な日々は続いていたが、海の向こうの古城である出来事が起こった。
    古城の主、ヴァンパイアが永い眠りから目を覚ましたのである。
    かつてこの地を統治していたヴァンパイアの復活により、リースロッテの配下たちに動揺が生じた。
    配下の中にはヴァンパイアについていくものが現れた。
    騒動を収めるために、リースロッテはヴァンパイアを倒すことを決意した。
  • [グローバルワン] 決闘ゴッコA

    価格:648円

    [グローバルワン] 決闘ゴッコA
    二人のマッドサイエンティストが
    繰り広げる決闘セックスバトル!!
    互いに武器を使わず
    頭脳と体一つで
    相手をイテコマス
    生物兵器の申し子
    アインシュAナル博士は
    自分の体をゴムにする薬と
    指先をペニスに変える薬
    を使い
    そして
    機械兵器発明の魔女
    ガリレイBスト博士は
    対戦相手をショタ化するビームと
    自分自身を巨大化するビームを
    使用する
    二人が繰り広げる異次元の
    セックスバトルを御楽しみ下さい。
  • [オナラプップー] 母乳炸裂!!おっぱいぼよよんチクビーム!!戦え!ジャイアントママ!!

    価格:108円

    [オナラプップー] 母乳炸裂!!おっぱいぼよよんチクビーム!!戦え!ジャイアントママ!!
    『つまりね、僕は怪獣が街に現れちゃった時の為にね、僕はちゃんと準備しておいたんだよね、ちょっとごめんね』
    ブスッ
    「きゃあああ!?いきなり何をするんですか!」
    『今きみに注射した薬はね、おっぱいがとっても大きくなる薬なんだよね』
    ビリビリビリビリ!だだんだ〜〜ん!ぼよよよん!ぼよよよん!
    「きゃああああああ!?私の胸が大きくなってシャツを突き破ったあああああ!」
    『それからね、おっぱいが大きくなるだけじゃないんだよね、身体全体も大きくなって、あの怪獣と同じぐらい大きくなるんだよね』
    ズモモモモモモモモモモモモモモモモモモモモモモモモモモモモモモモ!!
    「きゃあああああああああ!?」
    文字数:1531文字
  • [I-Raf-you] MM31号

    価格:2,808円

    [I-Raf-you] MM31号
    ■ポイント
     生意気チビくん覚悟してね?
     全て新作オリジナルです。
     マッドサイエンティストの肉体強化薬で人体実験。助手ちゃんの運命や如何に。とある神社の神と巫女。今日も今日とてエロ神様に手を焼く巫女だったが……。ぽっちゃり女子の新藤さん、自分を執拗にいじめる少年に……。限界集落に住む少女。古ぼけたお稲荷様に祈りを捧げると、神の使いが現われて……。
    ■内容
    ○2頁・色 アシアシ 「イラスト」■JKおっぱい挟み、ニーソ潜り込み
    ○8頁・黒 友永ケンジ 「漫画」■【むちむち化、授乳手コキ】人類の進歩と調和
    マッドサイエンティストの肉体強化薬で人体実験。助手ちゃんの運命や如何に。
    ・吉外(よしそと)ハカセ
    若き天才科学者。人類の進歩のため、肉体強化薬を開発中。
    研究第一すぎて、人として色々抜け落ちている様子。
    ・助手ちゃん
    少々トロイが素直な女子、ふわふわショートのゆったりした服装に白衣。
    人類の進歩のためと云いつつセクハラ三昧される不憫な子。
    ○3頁・色 るぅる 「イラスト」■ふたなり、凶悪ち○ぽ
    ○8頁・黒 七保志天十 「漫画」■【セクハラ、おっぱい、舌責め】スクナヒコナ
    とある神社の神と巫女。今日も今日とてエロ神様に手を焼く巫女だったが……。
    ・少彦名《スクナヒコナ》(の化身)
    記紀にも登場する日本神話の神。……なのだが、どうにもこの神社に居る化身は
    セクハラざんまいの俗っぽさ。十センチぐらいの身長。狩衣的な衣装。
    ・巫女さん
    一人で神社を切り盛りする女子○学生巫女さん。小さい頃から少彦名の化身が見えるが、
    どうにも有り難みがない化身に手を焼いている。
    ○2頁・色 うたはね 「イラスト」■JK自転車、学生群がり
    ○4頁・色 深谷眞一 「イラスト」■バニー、メガネっ娘、悪魔、スクール水着
    ○2頁・色 ヒデキチ 「イラスト」■妹捕食、後輩おなら
    ○8頁・黒 長谷円 「漫画」■【復讐、ぽちゃ子、腹肉】ぽちゃりべんじ
    ぽっちゃり女子の新藤さん、自分を執拗にいじめる少年に……。
    ・ぽっちゃり女子・新藤さん
    デブ子といじめられる大人しい少女。地味な顔立ちだが、ムチムチとふとましい体つき。
    セーラー服にローファー、メガネ。田舎娘という感じ。
    ・いじめっ子男子
    不良というより、お銚子乗り。気になる女子をからかっていたつもりが、
    調子に乗りすぎて……。
    ○4頁・色 雨宮ミズキ 「イラスト」■エルフ、悪魔っ娘
    ○8頁・黒 うさ城まに 「漫画」■【授乳手コキ、飲精、顔面騎乗】村の守り神
    限界集落に住む少女。古ぼけたお稲荷様に祈りを捧げると、神の使いが現われて……。
    ・村の少女
    さびれゆく村を救って欲しいと、無垢な祈りを捧げる少女。乙女の祈りは天に届き……。
    田舎過ぎてイモっぽい容姿の女子○学生。
    ・稲荷様
    古ぼけて忘れ去られた村の祠にすむ、お稲荷さん。小さな狐耳の少年の姿で顕現。
    少女の祈りに渋々現われるのだが、とんだ色狐で……
    ・ホームページでも詳細を紹介しています。http://irafyou.blog21.fc2.com/blog-entry-1056.html
  • [elflite] HugeGirls World

    価格:756円

    [elflite] HugeGirls World
    イン〇ィニットス〇ラトスの二次創作本。
    ショタっ気のある一〇君と身長やら3サイズやら体重がおかしいヒロインズの絡み本です。
    超乳、肥満娘、長身女性が好みの人向けです。
  • [すたじお☆たぱたぱ] 七つの退廃

    価格:648円

    [すたじお☆たぱたぱ] 七つの退廃
    いまだメリ○ダスと再会を果たす前の【七つ○大罪】が一人、ディ○ンヌ…
    聖騎士たちの目を逃れるため【白夢の森】に身を潜める巨人族の娘は
    気の遠くなるような退屈の中、いたずら小鬼ハイ○アンドシ○クたちを従え
    淫靡で退廃的な日々を過ごしていたとか、いないとか…
    ■DL版の特典として、ラフ・イラスト(他作品のモノ中心です)を約10Pと
    テキストなしの表紙画像をお付けいたします。