「巨乳/爆乳」タグのついた作品

  • [blind alley] 東京魔法学園≪魔の復讐劇・前章≫

    価格:648円

    現代ファンタジー学園ものの世界観でメカクレレイプ
    目隠れ巨乳少女、今石千佳が同級生たちに襲われる。
    放課後、人気のない校舎に居残っていた千佳。
    彼女を快く思わないクラスメートの井坂真咲は千佳を電撃の魔法で感電させ、同級生男子に命じてレイプさせる。
    千佳は魔法によってつくられた媚薬を使われ、さらに浮遊魔法によって軽量化された身体を玩具のように弄ばれてしまう。
    漫画本編 24ページ
  • [だぶるぼらんち] 【閲覧注意】コスプレ好きな俺が記憶喪失の巨乳でツインテールの女子校生を拾ったのでペットとして飼育してみた

    価格:972円

    大事なペットを失って落ち込んでいた「俺」が裏路地で見つけたのは記憶喪失の女子校生だった。
    彼女が飼っていたペットに雰囲気が似ていたので、放っておけずに拾って連れ帰るはめに‥‥。
    面倒なことになったと思っていたところ、彼女は自分のカラダを「俺」の自由にしてかまわないと言ってきた。
    だから、「俺」は彼女をペットとして「飼育」することを決めた。
    そして、コスプレ好きな「俺」は、この機会に様々なコス(制服、エプロン、ネコ耳、バニーガール等々)で‥‥彼女のカラダを好きにするのだ!
    ■基本CG:19枚
    ■セリフ有版:差分込み280枚
    ■CGのみ版:差分込み236枚
  • [ひな丸中将] 優しいビッチに奪われちゃいました

    価格:648円

    基本CG6枚 文字なし、日焼け後差分、ラフ集含め 合計95枚
    ?お話内容?
    仕事に疲れ果てたとあるサラリーマンが
    制服ビッチにドーテー卒業させてもらうお話です!
    ?収録内容?
    初めての女の子のたわわなおっぱいを揉み揉み。
    ギンギンなイチモツを唾液で滑りを良くして
    パイズリ。
    お掃除フェラで精液を綺麗に舐めとり。
    その過程で再度ギンギンに。
    初挿入、騎乗位で上からゆっくりと。
    そのまま中へたっぷり中出し。
    な内容になっております。
    さらに日焼け後差分を収録!
  • [流石堂] 俺の彼女と妹が性的すぎる

    価格:756円

    アス○とキリ○のエッチを覗き一人寂しく自慰する直○だったが、なんだかんだあって仲良く3人エッチ
  • [superdarkness] 発情香水 vol.1 〜実験編〜

    価格:756円

    サークル「superdarkness」がお届けする「発情香水」シリーズ第1弾!
    子供の頃から根暗で陰気、その為、女の子とは縁のない生活を送ってきた主人公。
    「ヤリたいと思った女の体を好きなように弄びたい!」
    そんな彼の執念が生み出した特殊な香水
    その名も「発情香水!」
    それは女の内に秘めた欲情を刺激し、爆発的に性欲を高め、香水をつけた男と
    めちゃくちゃセックスしたくなるという、まさに夢のようなアイテム。
    「・・・この出来たばかりの発情香水をさっそく試してみるか・・・。」
    女を発情させる香水、「発情香水」を使って主人公のヤリたい放題が今、始まる!
    ■漫画+CG差分のコミック形式のCG集になります。
    ■フルカラー
    ■本編26ページ+文字無し・効果差分等27ページ 
    ■全53ページ
    ※ 追加差分・追加おまけ等予定しておりますので会員登録されてからのご購入をおすすめ致します ※
  • [ヒビノウタオ] 真面目な母が友人に。 ?暴かれる本性、淫乱ドスケベ爆乳?

    価格:324円

    ━約束を破って女と会いに行った友人から爆乳エロ画像が送られてきて・・・。
    オリジナルCG集
    「真面目な母が友人に。 ?暴かれる本性、淫乱ドスケベ爆乳?」
    基本CG5枚+擬音・文章差分15枚です。
  • [まろやか堂] いいなずけ

    価格:1,080円

    いいなずけの大切なおち〇ちんのサイズに悩む女の子、、、という感じで
    そこに巨根先生(ショ斗)も絡んで来て、、、という感じの
    粗チン羞恥、寝取られ話になります。
    イラスト風オールカラーで22ページ
    横1500PX
  • [回転杏子亭] 生意気な生徒会長を催眠洗脳して公衆肉便器に調教してみた

    価格:756円

    【説明文】
    「おい。頼んでおいた件はどうなっているんだ」
    「すいません、まだ半ばというところでして…」
    「ちっ、使えないな。今日中に終わらせておくんだぞ!」
    (クソッいちいちうるさい女だ…)
    学園の生徒会長、神埼玲奈。
    容姿端麗、成績優秀、生徒からの人気が高く教師からの人望も厚い優等生だ。
    だが人使いが荒く俺のような生徒会平役員は馬車馬のように働かされている。
    それに加えて上から目線の女王様気質に罵詈雑言だ、やってらいられない。
    だが、洗脳アプリを手に入れたことで立場が一変する。
    「いつも会長様には扱き使われていますからねぇ……
    その身体で労ってもらいましょうか」
    [疲れた生徒のチ〇ポを労うのは生徒会長の仕事]
    「僕ちょっと溜まってるんですけど、お願いしてもいいですか?」
    「溜まってる?一体何をお願いするっていうんだ?」
    「いやだなぁ会長。チ〇ポですよチ〇ポ。
    さっきからギンギンにボッキしてるのに気づきませんでしたか?」
    「チ〇……ポ……そうチ〇ポだな。わかった。
    疲れた生徒のチ〇ポを労うのは生徒会長の仕事だからな」
    (ふ、ふふふ……成功したようですね……!)
    こうして生徒会長は催眠により洗脳され、肉便器へとその身体を作り変えられてゆく――――…。
    【備考】
    基本絵 :13枚
    文字有り:89枚
    文字無し:89枚
    ★この物語はフィクションであり、
    実在の人物・団体・事件などには一切関係がありません。
  • [Black Shadow] 僕の彼女は巨乳後輩2

    価格:1,404円

    巨乳後輩彼女が甘やかせてくれます!巨乳顔埋め・W乳首舐め・対面座位・淫乱化・ペニス応援・膣内射精・連続絶頂・膣内放尿!!
    同人音声サークル「Black Shadow」作
    「僕の彼女は巨乳後輩2」 ボイス:小石川うに 企画・脚本:Arech イラスト:菓子之助 脚本加筆・監修:Black
    「あらすじ」
    とっても可愛い巨乳の後輩。
    実はあなたの彼女です。
    年下だけどしっかりしていて、自慢の巨乳であなたを甘やかせてくれます。
    後輩と言ってもお姉さんタイプなので、疲れたあなたを気遣ってくれるのです。
    終始ラブラブですが、たまに可愛くいじめてくれます。
    今作は、前作で出来なかった中出しをさせてくれちゃいます!
    あなたも巨乳で年下の彼女に甘やかされてみませんか―――?
    「内容説明」
    ドラマ本編となるWAVファイルとイメージ画像のCGを用意しました。
    巨乳で癒し系の後輩彼女があなたを甘やかせてくれます。
    今作は、前作よりもさらに自慢の巨乳に甘えさせてくれます。
    しかも、前作では出来なかった彼女の膣への生挿入&中出しが出来ます!
    ヒロインの彼女を演じて下さったのは小石川うにさんです。
    ちょっとおっとりしたイメージとぴったりかと思います。
    巨乳がお好きなあなた!
    甘やかせてくれる彼女が欲しいあなた!
    甘やかされたいけどちょっとだけ可愛くいじめられてみたいあなた!
    菓子之助さんの描かれた可愛い彼女のイラストにグッと来たあなた!
    巨乳の後輩彼女と素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さい!
    是非ご購入を!
    「僕の彼女は巨乳後輩2」:製品内容
    ・イメージ画像*2
    2400x3200pxとなるBIGサイズのJPG画像2枚です。ジャケット画像のような文字は入っておりません。
    巨乳の後輩彼女のイメージ画像で、スケスケの下着から乳首や女性器の割れ目が透けて見えている状態です。
    あなたの為にわざとHな透ける下着を着てくれています。
    スケスケのレースの下着がHです。
    アンダーヘア有りバージョンとアンダーヘア無しバージョンの2枚です。
    サンプル画像では全体にぼかしがかかっています。
    ・本編音声ファイル
    音質重視でwavファイルにしております。小石川うにさんに演じて頂きました。
    時間は42分27秒です!
    ・ハグ(お疲れのあなたを彼女がハグしてくれます。)
    ・巨乳顔埋め(ハグされながら思わず彼女の巨乳に顔を埋めてしまいます。)
    ・誘惑(セックスしたいんでしょう?と彼女があなたを誘惑して来ます。)
    ・脱衣(あなたと彼女がお互いに下着を脱いで全裸になります。)
    ・乳首吸い(挿入する為には前戯が必要なので、彼女の乳首をちゅーちゅー吸います。おっぱいに夢中なあなたを彼女は可愛いと言ってくれます。)
    ・乳首責め(乳首を舌で転がしたり、唇で挟んだりして責めます。)
    ・セクシーな吐息(乳首責めで彼女は感じて来てHな吐息を出し始めます。)
    ・強い乳首責め(彼女の乳首が伸びてしまうぐらいに強く吸います。彼女もかなり感じて来ます。)
    ・W乳首舐め(巨乳の彼女が両方の乳房を中央に寄せて、左右の乳首を同時に吸わせてくれます。)
    ・喘ぎ(W乳首舐めで彼女はかなり感じているようで喘ぎだします。)
    ・絶頂&潮噴き(W乳首舐めで彼女は絶頂を迎え、潮を噴いてしまいます。)
    ・挿入(彼女の膣は、濡れるどころか潮まで噴いてしまったので、そのままあなたのペニスを挿入します。)
    ・対面座位(彼女の巨乳が揺れるのを見られる為、抱き合う形でセックスをします。)
    ・ピストン運動(対面座位のまま彼女が腰を振ってあなたを感じさせてくれます。)
    ・キス(対面座位なのでセックスしながらキスもします。)
    ・性器キス(性器同士も先をくっつけたり奥まで入れたりしてキスをします。)
    ・結合乳首吸い(対面座位なのでセックスしながら彼女の乳首を吸います。)
    ・淫乱化(彼女はあなたのせいで淫乱になってしまったと思っているようですが、元々その気があったのではないでしょうか?)
    ・中出し(あなたとのセックスでかなり感じたのか、彼女があなたに今日は中出しさせてあげると言って来ます。)
    ・ペニス応援(あなたがすぐイくのを我慢出来るように応援してくれます。)
    ・射精準備(それでもあなたが我慢出来なくなると、彼女は激しく腰を振ってイかせてくれます。)
    ・激しい喘ぎ(彼女もかなり感じて来て激しく喘ぎます。)
    ・絶頂&精液受け入れ(彼女が絶頂を迎え、あなたの精液を中出しして欲しいと言って来ます。)
    ・大量膣内射精&再度絶頂(あなたが彼女の膣に大量射精すると、彼女はさらに感じて再度絶頂を迎えます。)
    ・キス(ハードなセックスがとても気持ち良かったようで、彼女はあなたとキスしたいと言って来ます。)
    ・尿意(セックスが長時間だった為かあなたはおしっこをしたくなってしまいます。)
    ・膣内放尿(彼女が私の膣におしっこしていいよと言ってくれたので、あなたは彼女の膣に大量におしっこします。)
    ・放尿されて絶頂(自分の膣におしっこされる屈辱が快感だったのか、彼女はまた絶頂を迎えてしまいます。)
    ・再度キス(恋人なので何度もキスをします。今日のHはこれで終了です。)
    音声ファイルは小石川うにさんの声とキス音演技のみです。
    フェラ音演技は「購入者限定おまけファイル」でたっぷりお楽しみ下さい。
    エコーがかかっているのは体験版だけです!
    ・小石川うにさんのフリートーク
    小石川うにさんのフリートークを同梱しました。
    この作品が当サークルの第100作目となりました!その祝辞を頂いています。
    また、ここでしか聴けない秘密の話をして下さっています。
    内容は聴いてのお楽しみです!
    こちらもwavファイルで、時間は5分55秒です。
    ・説明用テキストファイル
    いわゆるReadmeファイルです。ご挨拶と商品説明だけではなく、「購 (さらに…)
  • [ピエトロ] 人妻になったお姉ちゃんに種付けしちゃった。

    価格:756円

    ■あらすじ
    『これっきりにしましょ
     私人妻なのよ…』
    と困惑して弟へ言う姉は
    すでに弟のチ〇ポをおっぱいへ挟んで
    ムニムニしてる最中だった。
    『なんでぇ?いいだろ
     ヤらせてよお姉ちゃあん』
    とセックスをせがむ弟は
    デブハゲブサイクのいわゆる
    ブ男であった。
    彼は彼女などできたこともなく
    もっぱらオナニーの日々を送り続けている
    30歳。
    パソコン修理のため
    久々に姉の自宅へ向かい
    美人で巨乳でむちむちのエロい
    姿を見て欲情してしまったのだ。
    『やぁんちょっと…!』
    と拒む姉だが、
    まんざらでもない喘ぎ声には
    セックスレスという裏の事情をはらんでいた。
    弟は欲情、姉は発情。
    そして小さい頃のエ〇チ遊びに火が付き
    二人はケモノのようにチ〇ポマ〇コを
    繰り返す―。
    基本11p、差分総数22p、PDF同梱、
    となります。よろしくお願いします。