「屋外」タグのついた作品

  • [あるばとろす] Hunter’s High.

    価格:648円

    [あるばとろす] Hunter's High.
    白疾風一式女性ハンター
    大雪主一式ショタハンター
    野良パーティでメンバーを募集した白疾風
    そこに大雪主含む友人3人で狩りにでかけるも
    思わぬ強敵(?)に大雪主の友人二人は早々にやられてしまい
    クエスト途中で逃げ出してしまう
    残された白疾風と大雪主だが、大雪主も大した戦力にはならず
    ほぼ白疾風一人で狩猟対象をなんとか捕獲することに成功する
    強敵を前にしての緊張感、興奮に白疾風はハンターズハイに
    陥っておりそのまま大雪主に性的に襲いかかる
    大雪主の小雪主サイズなペニスを目に前にするも、最後まで
    逃げずにその場に留まった大雪主に「男」を感じた白疾風は
    即フェラ拘束を試みる
    大雪主、そのまま果ててスタミナ枯渇状態に。
    白疾風はすぐに騎乗攻撃へと移り、べろちゅーしながら股間を
    打ち付けていく
    やがて大雪主もそんな白疾風にあてられハンターズハイ状態
    ペニスを獰猛部位に変え、力任せに激しくピストン
    経験不足からくる力任せのピストンに白疾風の子宮は蕩け降り
    小振りなペニスに届いてしまう
    そのような感じで狩猟完了からの興奮冷めやまぬ状態から戻る
    ことなくそのまま野外での激しいエッチで展開していきます。
    ※本作は2016年コミックマーケット90にて配布された同人誌の
    微修正版です。多少クリンナップと表情一箇所のみの修正の
    ため、旧版との差異はそこまではありません
    内容画像数25枚、エッチシーン14枚となります。
  • [べっしゅん亭] 限界!? おしっ娘

    価格:756円

    [べっしゅん亭] 限界!? おしっ娘
    おしっ娘オンリーイベント し?むす!14 で頒布したオリジナルおしっこ漫画です!
    おしっこ我慢、おもらし、放尿、おしっこ跡などの要素があります。
    基本的に頒布した同人誌と内容は同じですが、描き忘れなどのミスは修正しています。
    あらすじ:
    椙田七夏(すぎたななか)はどこにでもいる普通の女の子。
    今日も平和な一日が始まったと思ったら、トイレに行こうとするたびに、なぜか邪魔が入る。
    トイレを求めてさまよう彼女は、一体どうなってしまうのか……!?
    本文20ページ+表紙、裏表紙+表紙の文字なし版を収録しています!
    ===========================
    サークル:べっしゅん亭
    HP:http://besshuntei.a-kazumi.com
    代表者:有栖かずみ
  • [ギャオタロー] まん○ にゅっぽん昔話

    価格:216円

    [ギャオタロー] まん○ にゅっぽん昔話
    クラスメイト5人でゲーセンに。謎のアーケードゲーム「まん○にゅっぽん昔話」。
    妙にリアルなバーチャルリアリティゲームです。ゲームの中ではみんなほぼ全裸。
    バーチャルなのをいいことに、楽しむクラスメイト逹。ところがそのゲーム、実はバーチャルなんかじゃなくて…。
    合計165枚のフルカラー漫画です。200円です。
    差分として、フキダシなしバージョン、
    日焼けバージョン等を収録しましたので、
    合計165枚になります。
    jpgは基本、横868×縦1228ピクセルです。
    よろしくお願いいたします。
  • [KFC] 褐色の調停娘

    価格:648円

    [KFC] 褐色の調停娘
    水着ゾーイちゃんとグラン君のラブラブえっち本です、一夏の思い出作りをしようとグランを誘うゾーイちゃんをご堪能ください
  • [快楽性人] 快楽音声~いちゃいちゃエッチ編~

    価格:540円

    [快楽性人] 快楽音声~いちゃいちゃエッチ編~
    ――耳に煩悩、股間にコミット。快楽音声。
    会社の同僚と、従妹や義姉妹と、そして貴方の恋人と。
    ハッピーセックスを追及した『快楽音声』オムニバスシリーズ第二弾!
    今回は『エッチな飼い犬の気持ちになれる!?』ボーナストラックのおまけ付き!
    甘い夜を音声ならではの臨場感で、お楽しみ下さい。
    股間にダイレクトアタック、まだまだ気持ちよく発射できることをコミットします!?
    【収録内容】
    1.【体験独白】会社の飲み会で隣に座っていた同僚がテクニシャンでした
    2.【体験独白】一人飲みをしていた時声をかけてきた男性は紳士の仮面を被った野獣
    3.花火大会中人気のない場所で浴衣姿の彼女を立ちバックで突いた
    4.スケートリンクでお尻をこすりつけてくる彼女を2階席につれこみ顔射した
    5.混浴露天風呂で彼女の乳首をいじったら感じてきたので温泉の中で発射
    6.会社で真面目な彼女は咥えている時の顔がエロいので写真を撮った
    7.彼女の実家でコタツに入っていたら彼女が僕の股間をを触ってきた
    8.新体操部の先輩と後輩?誰もいない体育館で?
    9.10年ぶりに帰省したら従姉の胸が爆乳になっていてパイズリ発射
    10.両親が出張している間毎日義姉妹とエッチしています
    11.動物って欲求不満がわかるのかな?飼い犬に襲われちゃって…(ボーナストラック)
    ◇収録時間 約40分(WAV形式)  ※携帯端末でもお楽しみいただけるようmp3形式も同梱しております。
    ◇特典:ロゴ無しジャケットイラスト
    ◇出演:町田あみ
        佐藤涼香
        水無月ふみ
        園原芹
        犬飼あお
        藤村きの
    ◇イラスト:akira
    第三弾もcoming soon!
  • [サークルイタク] 正月はお年玉フェラ!! 毎年公園で○学生にお年玉フェラをさせてます。

    価格:540円

    [サークルイタク] 正月はお年玉フェラ!! 毎年公園で○学生にお年玉フェラをさせてます。
    作品内容
    ネット体験談から 
    毎年公園で○学生にお年玉を上げて
    フェラチオをさせるものです。
    正月の
    総勢11人による
    ○学生のねっとりヌルヌル生フェラからの
    口内射精をお楽しみください。 
    ※以下はネットでの犯罪者の
    体験談の話です。
    絶対に真似しない
    ようにしてください。
    みなさん 
    正月は
    少女たちに
    フェラチオをさせる
    絶好な時期だと
    いうことを
    ごぞんですか?
    私は毎年正月には
    公園をまわって
    その恩恵を
    楽しんでいます。
    なぜならお年玉
    というものがあるからです。
    このお年玉(4000円)を
    外で遊んでいる少女に使えば
    少女たちはたやすくフェラを
    してくれるのです。
    その前からリサーチを
    丹念にしておくことが
    大切ですが
    条件が整った少女たちの
    いる公園を見つければ
    驚くほど簡単に成功します。
    この気軽さから、
    お年玉フェラというものは
    一年間の中で非常に
    高いチャンスがあると
    言えるのです。
    まず少女たち
    同士で遊んでいる
    そのうちの
    1人の相手に
    「なにをしてるのかな?」と
    聞きます。
    少女たちは自分たちが
    遊んでいる内容を
    周りに伝えたいという
    感情を持っています。
    その時、
    親がいないことを
    確認します。
    その会話のすぐ後に、
    トイレの影や中などに
    よぶために
    「あそこで仕事を
    手伝ってほしい、
    飲み物をあげるから」
    と誘い込みます。
    人に目の付かない
    場所に呼びこんだら
    「おち○ちんをなめたら、
    お年玉をあげるよ」と
    一気に陰茎と、
    そしてお年玉の交換条件を
    相手に伝えます。
    少女達は
    おち○ちんに対して
    それほど拒絶反応は
    ありません。
    ただ急にズボンの前を開けて、
    目の前で見せられると
    びっくりはします。
    その時にお年玉という
    交換条件をつけることで、
    状況を冷静に考えるさせます。
    最初に温かい飲み物をあげます。
    これはのちにフェラを
    させるときに、
    口の中を温かくさせて
    唾液でヌルヌルの状態に
    させておくためです。
    少女に実際セックスを
    するとなると大変です。
    会う機会を約束し、
    何ヶ月もかかったあと
    やっと挿入となります。
    確かに最高に
    気持ちいいんですが、
    快感はすごく短い割に、
    そこまでの過程に
    時間がかかってしまう。
    その点正月の
    お年玉公園フェラは
    その場で
    すぐに快感を
    果たすことができます。
    少女のあそこはきつくても、
    口でなら大きく
    開けることができます。
    お年玉がほしい
    というだけで
    本当に少女たちは
    激しくフェラをしてくれます。
    男性を一回イカせた少女は、
    つまりはやり方を覚えると
    早くイカせたら
    1000円アップという条件を
    出すと、もう大人の
    ようなフェラをしてくれます。
    私は美少女しか
    ターゲットにしません。
    この頃の少女は、
    あまり男性に対して
    不細工などの
    否定概念がないんです。
    美少女でも、
    たやすく口の中に
    ぼっきしたち○こを
    押しこむことができ
    クチュクチュと口の中を
    犯すことができます。
    早くイカせれる
    ボーナスを出すと、
    本当に風俗嬢みたいに、
    下品にフェラを
    してくれるようになります。
    将来だれかに
    処女を奪われるけど、
    この美少女の口だけは
    自分がめちゃくちゃ
    犯していると思うと、
    本当にたまらない感情が
    沸き上がってきて
    人生最高とも言える絶頂を
    感じることが出来るのです。
    シチュエーションによって
    人は性感の度合いが
    上がってきます。
    それは際限がないという
    ほどに変わって来るものです。
    美少女のヌルヌルの口の中は
    私にとっては
    最高に至福の空間となります。
    本当に正月は
    少女たちのガードはゆるく
    公園で少女に
    お年玉フェラを
    毎年やってもらってますが、
    正月から本当に
    英気が養われて
    神様に感謝する気持です。
  • [ドリームドット] ななちゃんのあぶない淫行白書

    価格:1,836円

    [ドリームドット] ななちゃんのあぶない淫行白書
    あの「あぶない淫行白書」の第二弾!
    次々と怪しげな男たちに襲われ、恥じらう姿の「ななちゃん」・・・
    キュートな「ななちゃん」が魅せるあられもない姿を全編3Dフルアニメーションでお楽しみください!
    女の子のみ音声あり、BGM付きのオリジナル動画となっております。
    CV : さとうささら
    購入特典として横3840x縦6000pxelの「ななちゃん画像」が同梱されております。
    ※ご購入前に必ずサンプル動画(約1分30秒 53MB)をダウンロード頂き、お手持ちのプレーヤーで再生可能か確認をお願いします。
    ■動画仕様■
    フォトムービー:MP4形式(H.265HEVC)
    動画サイズ:横1280x縦720pxel
    再生時間:約20分間
    動画サイズ:約766MB
  • [Star Spring] 理帆ちゃんは町のセックスボランティア

    価格:756円

    [Star Spring] 理帆ちゃんは町のセックスボランティア
    控えめで清楚系の理帆ちゃんはそれとは裏腹に依頼があれば
    何時でも何処でも誰とでもセックスしてくれるボランティア
    今日も町の皆さんのためにご奉仕がんばります!
    収録内容
    1.少年たちと赤ちゃんの作り方を実践して性教育
    2.昔よく遊んでくれたお兄さんに呼ばれてイチャラブ
    3.介護中のお爺さんに呼ばれてご奉仕
    4.町内の祭りが終わった後に朝まで町の皆さんとお楽しみ
    基本画像23枚
    差分込み134枚
    文字有verと文字無しverを収録
    画像サイズ1600×1200
  • [快楽性人] 快楽音声~悪戯・インモラル・乱交編~

    価格:540円

    [快楽性人] 快楽音声~悪戯・インモラル・乱交編~
    ――ダイレクトに股間に訴求する快楽音声
    義妹のスク水、無人島での乱交、透明人間となって更衣室進入、バラエティに富んだ第一弾。
    インモラルな内容を音声ならではの臨場感で、お楽しみ下さい。
    股間にダイレクトアタック、いつも以上に気持ちよく発射できることをコミットします!?
    【収録内容】
    1.巫女のバイトをしている最中に可愛すぎる義妹の処女を奪った
    2.スキー場の車内でスプレー缶を使ってオナニーしていたのを目撃された私は肉便器
    3.俺の妹がこんなにスク水を上手く着こなすわけがない、と思っていたけど…
    4.透明人間になる薬を手に入れた僕は女子更衣室に忍び込み悪戯をはじめた
    5.透明人間になる薬を手に入れた僕は海の家のシャワー室でも悪戯をはじめた
    6.快楽音声収録にてリアリティ追求のためディレクターが出演者に身体を張って演技指導
    7.くすぐりマニア
    8.口を塞いでるから誰も助けに来ないよ
    9.素人大学生あゆみ
    10.浣腸して排泄する前にアナルセックス開始
    11.義母娘の自慰を目撃した僕はそれをネタに二人と関係を持ちました
    12.彼女が店長をしている飲食店のバイトの子をだまして3P
    13.都心から30分で行ける無人島はいつの間にか乱交スポットになっていた…
    14.【体験独白】アパートの隣の正義感の強い大学生一年生と浮気をしています
    15.処女なのにサークルの先輩とレズっちゃった
    ◇収録時間 約51分(WAV形式)  ※携帯端末でもお楽しみいただけるようにmp3も同梱しております
    ◇特典:ロゴ無しジャケットイラスト
    ◇出演:犬飼あお
        町田あみ
        櫻井ありす
        藤村きの
        水無月ふみ
        園原芹
        佐藤涼香
    ◇イラスト:akira
    第二弾もcoming soon!
  • [bb+] 浴衣の同級生とエロいことをする

    価格:324円

    [bb+] 浴衣の同級生とエロいことをする
    浴衣の同級生とエロいことをする2本立て
    ガード下編6pフルカラー
    花火の前にガード下で三つ編みの似合う美由菜さんと待ち合わせたら
    着物の胸元から胸の先っぽが見えちゃったのでエロいことをしちゃったフルカラー6p短編

    帰省編12pモノクロ
    夏祭り前日に帰省したら
    高校のときつきあってて胸を揉んだことはあるが卒業して別れた
    高千穂さんに神社であってエロいことをしちゃったモノクロ12p
    の2本
    合計18p
    解像度850×1200pix