「屋外」タグのついた作品

  • [神楽ひつじ] はじめ無理やり、中びゅっびゅっ!受精アクメで私は堕ちる

    価格:756円

    ●作品内容
    朱莉は、巨乳の持ち主で学校中の男から注目を浴びる存在である。
    最近、イケメンの彼氏ができてしまったが
    ずっと彼女を想ってきた伸太は諦めることができない。
    彼は恋愛成就の神様がいると聞き、
    その祠へ一人で願を懸けに行くのだった。
    しかし、その祠に祀られているのは「お孕み様」と呼ばれ
    その絶対的なご利益が及ぶと子宝に恵まれると言われている
    いわゆる子孫繁栄の神様だった。
    「お孕み様」に見初められた伸太は
    朱莉とセックスし、子作りをする様に導かれていく。
    ●登場人物
    伸太・・・丈弥の幼馴染み。朱莉に強い恋心を抱き、「お孕み様」に願を懸けることとなった。
    朱莉・・・この話のヒロイン。学校中の男が狙っていたが、最近彼氏ができて、ラブラブ状態。
    丈弥・・・一応この話の主人公であるが、エッチシーンに絡んでくることはない。
    同級生の優希に想いを寄せている。
    優希・・・明るく社交的で男子にも人気があるが、彼氏は作らないと公言している。
    ある日、伸太と朱莉の情事を目撃することとなり・・・。
    ●CG 
    -サイズ 縦1600x横1200
    -48ページ、フルカラー
       プロローグ4ページ、表紙1ページ、本編43ページ
      
    ※需要があるかわかりませんが、セリフ・描き文字なしのバージョンも同梱してます。
    ※PDFファイル同梱
    ブログにも、CG紹介しております。http://b.dlsite.net/RG23099/
  • [もものき工房] ゾンビのお姉さんとぼくのえっちな出来事

    価格:432円

    いじめられっこのぼくは近所で有名な心霊スポットに
    夜中度胸試しとしてお墓に行かなくてはいけなくなった。
    はじめは怖かったけどそこで出会った
    こわくてえっちなゾンビのお姉さんとぼくのできごと
    ゾンビのお姉さんとぼくのえっちな出来事
    ・ゾンビのお姉さん二人と初対面
    ・ズボンを脱がされおち●ちんを見られて
    ・おち●ちんを二人でいじられて
    ・お姉さんのおま●こに指を入れて
    ・お姉さんの大きなおっぱいを初めて吸って
    ・お姉さん達にしばられて乳首いじりと騎乗位
    ・ゾンビのお姉さんがえっちに誘ってきてバック挿入
    基本CG7枚
     文字あり33枚 文字なし62枚
     合計 95枚(台詞+擬音語)
    画像サイズ:1600×1200・1200×1600
  • [まふ屋] よく出来た妹が俺の事を大好きだった件

    価格:756円

    あらすじ
    妹の未歩は文武両道で才色兼備な出来すぎた妹だ
    幼い頃は俺によく懐いていたがそれも今は昔
    オタクでデブな俺とはいつの日からか喋らなくなっていった
    妹は何もかもが正反対な俺を普段から煙たがり、忌み嫌ってると思っていたんだ
    だけどあの日の夕食後、俺の部屋のベッドに何故か妹の姿があって・・・
    ─────────────────────
    嫌われてるとばかり思っていた妹と、色々なシチュエーションでラブラブセックスするテキスト付きCG集です。
    基本CG17枚(非エロ含みます・テキストのみは除きます)+差分他込みで101枚。
    テキストあり版、なし版合わせて合計202枚です。
    画像サイズ:1600×1200・1200×1600
  • [Studio-es] 娯楽に餓えた田舎娘の日常はイケナイコトでいっぱい!

    価格:756円

    のん○んびよりの18禁CG集です。
    収録内容
    ○間違った都会の常識の詰まったビデオレターを真似して初体験!
    ○気持ちよくなれてお金まで貰えるなんて最高!!
    ○性常識を正す為の実母による家族への性の手ほどき
    ○避妊は覚えても崩壊した貞操観念は元には戻らない!
    ○何故か潰れない駄菓子屋の秘密の中出しサービスを覗き見
    ○夜桜と共にマン開の春を売る教師に中出しの瞬間を目撃!
    ○外で、何処でも所構わず、中出しおねだり!
    ○やっぱり中出し最高!気持ち良ければそれで良いよね!
    とにかくHに積極的な田舎娘たちにひたすら中出ししまくりです。
    ・基本CG21枚
    ・差分込み74枚
    ・登場人物10人
    ・収録サイズ 長辺1600×900
  • [俺だけが得する音声工房] エルフの森のソープランド?露天風呂でシャルルと無制限発射コース?

    価格:1,080円

    ? あらすじ ?
    世界のどこかにあるという、エルフの一族の住まう美しい森
    そんな森の奥には、エルフの娘が相手をしてくれる”ソープランド”があるという
    エルフ特製の媚薬を飲んで「無制限発射コース」で何度もイってイかされる、極上のひと時をお過ごしください…
    トラックリスト
    01.エルフのソープランドへようこそ 00:26
    今回担当の嬢、シャルルのご挨拶です
    02.媚薬を飲んで耳舐め手コキ 05:24
    口移しで媚薬を飲ませてもらい、そのまま耳舐め+手コキ、さらにお掃除フェラをしてもらいます
    03.座ったまま本番 02:49
    ソファに座ったまま騎乗位で挿入、その後お掃除フェラをしてもらいます
    04.湯船で潜望鏡フェラ 02:31
    お湯に浸かりながら潜望鏡フェラをしてもらいます
    05.すけべ椅子で洗体 06:59
    おっぱいを使って全身に泡を塗りながら手コキや素股でイかされます
    椅子をくぐってのアナル舐めもあります
    06.湯船で潜望鏡パイズリ 02:52
    お湯に浸かりながら潜望鏡パイズリ、パイズリフェラをしてもらいます
    07.マットにうつ伏せ四つん這い手コキ 02:41
    うつ伏せになって背中や脇腹にローションを塗られた後に四つん這いになってアナル舐め+手コキされます
    08.マットに仰向け乳首責め 03:19
    仰向けになってローションを塗り、乳首を舐められながら膝と手で扱かれます
    09.シックスナインで舐め合いパイズリ 01:18
    身体を滑らせてシックスナインの体勢に
    パイズリ+フェラで舐められながら舐めて一緒にイきます
    10.本番連続7回戦 09:53
    騎乗位から始まり、体勢を変えながら何度も何度も絶頂へ…
    11.最後の手コキと潮吹き 02:56
    お掃除フェラからの手コキ、そして潮を吹くまで扱かれます
    音声は総再生時間42分、効果音なし版の他、漫画と完全リンクの再編集版も同梱しております
    漫画は本編モノクロ20ページ、jpg形式で収録しております
    本作は「 マンガ + ボイス 」の作品になります!
    音声を聞きながら漫画を読み、漫画を読みながら音声を聞く1作となっております!
    本作品は全編ダミーへッドバイノーラルマイクを使用した立体音響作品になります
    必ずステレオヘッドホン、またはイヤホンをご使用ください
    企画・台本・編集・効果音製作
    俺だけが得する音声工房
    うえにしまさゆきhttp://oretokuvoice.blog.fc2.com/https://twitter.com/oretoku_voice
    出演声優
    西浦のどかhttp://sakurasaku39.wix.com/ndk39https://twitter.com/ndk39
    漫画・キャラクターデザイン
    如月ななhttp://hosizorasutekki.blog.fc2.com/https://twitter.com/nana_kisaragi
  • [山場岳] 憧れの人妻に乱交祭に誘われた話

    価格:648円

    主人公が大家夫妻に連れられてきた祭りは
    町人が乱交し、女性が膣内射精される度に
    「神」という字を一画ずつ書いていくというものだった。
    かねてから大家妻に慕情を抱いている主人公は
    これを機にと彼女とセックスをする。
    その後他の男にも輪姦される彼女を姿を見て
    さらに興奮を高めながら
    再度彼女にセックスを申し入れるのだった…。
  • [まよふん] 男子VS女子 棒倒し

    価格:540円

    男子VS女子の、上半身裸の棒倒し(もとい格闘)勝負。
    性行為・それに準ずる表現はなし。ややソフトな(流血表現のない)リョナ表現あり。
    フルカラー 1748×2480 本編16ページ セリフなし版同梱
  • [あでのしん] Nymphet Experience 4

    価格:648円

    俺の居るアパートの隣に住んでるロリっこに美代ちゃん。
    隣同士なので顔見知りでもあるし、思い切って告白してみたら以外にもあっさりOK!
    しかも予想以上のスケベっ子で簡単にヤれてしまい、その後は毎日セックス三昧!!
    さらにビッチにすべく野外プレイを教え込むためにいざ公園へ・・・
    基本CG 21枚
    差分含めCG合計 140枚
    つるつるたてすじのロリっ娘を
    ゼヒご堪能ください♪
  • [ライトディライト] 変態露出ムスメ

    価格:864円

    変態監督が撮影を開始!
    女子高生、巫女、新妻がカメラの前で痴態を晒し出す。
    野外露出、野外排泄、露出セックスを敢行。
    ・総CG数:60枚。
    ・高解像度JPG
    ・テキスト差分、メガネ差分あり。
  • [空色書房] それが彼女の性交戦略!

    価格:432円

    女子校が異世界に飛ばされた!?
    しかし――
    そこに男女がいるならば、
    惹かれ合うのが人のサガ!
    女体の魅力で男たちを制圧した
    第五の主人公・エルメを皮切りに
    アカネもリューカも女の性を謳歌する!
    剣と魔法とエロスの世界を
    お楽しみ下さい!