「少年」タグのついた作品

  • [YokeWorks] ママとボクのナイショのスキンシップ

    価格:540円

    [YokeWorks] ママとボクのナイショのスキンシップ
    ママが大好きなタカヤくん。
    ママ、エミコもタカヤくんが大好きでしょうがない。
    いつの頃からかママとセックスする関係になっていた。
    今日も急いで学校から帰って大好きなママとイヤラシいスキンシップに熱中。
    もちろんママも期待してスケベな下着を着て待っていた。
    パパが帰ってくるまでナイショのスキンシップが始まる。
    画像形式 PNG
    画像枚数 73枚
    画像解像度 1600×900
    ファイルサイズ 119MB
  • [ABLISS] 君のはじめてをちょうだい

    価格:540円

    [ABLISS] 君のはじめてをちょうだい
    親戚を名乗るおねーさんに童貞食べられた思い出話。すこしふしぎ。
    眼鏡おっぱいの謎のおねーさんに丸め込まれて
    お風呂に入ることになったらやっぱり我慢ならない思春期少年。
    …オタクなおねーさんは好きですか?
    R18オリジナル、30ページの作品です。
  • [SST] 友達のママは僕の秘密の恋人

    価格:864円

    [SST] 友達のママは僕の秘密の恋人
    朝早くから出掛けて何処かに向かう拓人。
    拓人は走ってある場所に行く、理由は女性に早く会う為に急いでいた。
    その女性とは同じ学校のクラスメイトのお母さんだった。
    実は拓人はそのお母さんと付き合っていた。
    なので拓人はクラスメイトのお母さんの英里に早く会いたいが為に朝から走って向かっていた。
    拓人の恋人の英里は夫と息子がお盆という事で田舎にある実家帰ろうとしていた。
    英里は用事があると言って1人家に残る。
    夫と息子が田舎に帰郷している間に息子と同い年の男の子とたっぷりと恋人と会う考えであった。
    英里は夫と息子が帰郷するのを見送ると恋人である拓人がやって来る。
    2人は会うと直ぐにキスを交わして愛し合う。
    そのあとキスを一旦止め家の中に入ると続きを再開し、また互いを求め深く愛しあった。
    これは拓人が友達のお母さんと付き合う事になりそして愛し合うラブストーリー。
    全57ページ
  • [Domestic animals] ボクのお姉ちゃんはボテ腹にくべんき!?

    価格:540円

    [Domestic animals] ボクのお姉ちゃんはボテ腹にくべんき!?
    『ボクのお姉ちゃんはボテ腹にくべんき!?』
    村雨丸先生のオムニバス短編「街」シリーズ。
    その総集編の中から「おねショタ」モノだけを抜き出した特別編集版が登場!
    「スレイブン」と呼ばれる人造奴隷。彼女たちには人権も尊厳も存在しなかった…。
    そんな性奴隷の「ネム」が仕える人間の少年「クロウ」とのラブラブ性活&出産を描いた
    「街 the another story」1&2の他
    生意気な少年「エンリ君」の家庭教師として雇われたふたなりスレイブン「ヤン」
    彼女の熱心な性教育の結果、少年は快感をむさぼる男の娘に!?
    「ヤン先生の特別授業」
    そして妊婦でスレイブンの姉と母とのハーレムHが楽しめる
    「Sheep Head」など
    いずれもおねショタ&ボテ腹満載でお届けいたします。
    ●この特別編集版には下記の作品が収録されております。
    「Sheep Head」
    「街 the another story」
    「ヤン先生の特別授業」
    「街 the another story 2」
    「とある日常」
    ※オリジナルの同人誌版とは内容や表現が一部異なります。
  • [ピエトロ] ナースママのお仕事。

    価格:756円

    [ピエトロ] ナースママのお仕事。
    ■あらすじ
    夏休みに入っていた少年ケイタは
    とてもネガティブになっていた。
    明日からママの職場へいくことになるのが
    どうしてもイヤだったのだ。
    それはいつもやっているママとのエッチな
    スキンシップができなくなってしまうからだ。
    『わかったわ…明日少しだけしてあげるから…』
    あまりの落胆した様子に同情が走ったママは
    横で寝ている息子に
    優しい言葉をかけるのであった。
    しかし
    病院の託〇所に着くやいなや
    少年はママの着替え途中のハダカに
    触発されムリヤリおっぱいをモミモミし始める。
    『やぁん…触るだけよ
     そんなと舐めちゃヤ…』
    と触るだけという約束は一瞬にしてどこかへ行き
    ケイタはママのオ○ンコをベロベロと
    夢中にク〇ニし始める。
    『あぁっ…ママ力抜けちゃう
     もういいでしょ仕事始まっちゃうわ…』
    『ダメだよママもう我慢できないよぉー』
    完全にエロモードに入ったケイタは
    ママを性処理の道具に使い始める
    ついつい発情してしまったママは
    ケイタのチ〇ポを口や手やおっぱいで
    快楽へ連れていき
    最後には膣内で昇天させてしまう―。
    基本11p、差分総数22p、PDF同梱、
    となります。よろしくお願いします。
  • [ヘリオガバルスの市] 金○教室 金○いじめ

    価格:216円

    [ヘリオガバルスの市] 金○教室 金○いじめ
    「金●教室 金●いじめ」
    金●を見られて、犯されて、犯した相手に恋をしてしまった僕。
    僕は金●を無理矢理見られて、包茎チ●ポを無理矢理剥かれて、恥垢を舐められて、強制射精と肛門を見られて、肛門の臭いを嗅がれて、肛門を舐められて、強制フェラされて、強制キスされて、肛門を犯されて、中出しされて、顔射されて、相手の萎えチ●ポを立たせられて、いじめられ続けて、・・・告白されて、・・・・・・
    ?コミック11枚モノクロ8枚+カラー3枚。
    ?どマニア向けコミックシリーズ「美少年残虐性器処刑+包茎少年強制割礼」 「包茎ショタ奴隷クラブ ジャリ★キッズ+包茎少年AVクラブ」  「包茎ショタ学園 蹴球部員玉潰処罰」 「●●少年」 「美少年残虐性器処刑童貞破壊編」 「恥垢包茎女装ショタ娘。」 「童貞包茎禁●完全破壊」 「金●いじられた少年」「金●品評会 僕の金●見てください!!」「金●品評会 僕の金●晒しモノにしてください!!」
    ショタ凌辱小説+イラストシリーズ「金●教室?クラス全員に犯された僕。」「金●教室?いじめっ子vsいじめられっ子」「金●教室?金●恋人」に続くショタ凌辱シリーズ!!
    ?ショタ凌辱スキーの方もそうでない方もお楽しみください??!!!
    ?この「金●品評会 僕の金●晒しモノにしてください!!」はDLsite.com様先行販売作品です!!
  • [無事これアメーバ] オリジナルの仮想通貨で近所の少年に悪戯するお姉さんの話

    価格:540円

    [無事これアメーバ] オリジナルの仮想通貨で近所の少年に悪戯するお姉さんの話
    ある日、男の子の里見仁くんが近所を歩いていると、江波戸愛子という知らないお姉さんから「特別なお小遣いをあげたいから家までついてきてくれない?」と話しかけられる。
    よくわからないまま仁くんはお姉さんの家に行くと手書きの「千愛コイン」と書かれたオリジナルのお札を受け取る。なんでもこのオリジナルの仮想通貨を使えばお姉さんの持っているものなら何でもお買い物ができるというので、試しにお姉さんから貰った1000愛コインを使ってジュースを買ってみる。
    ジュースを買った後、仁くんはお姉さんの部屋にあったゲーム機が欲しくなり、あそこにあるゲーム機はいくらだと尋ねると8000愛コインだと言われる。
    それからお姉さんは「学校で習っているダンスを見せてくれたら4000愛コインをあげる」というので仁くんはお姉さんにダンスを見せてあげたら本当に4000千愛コインをくれた。
    そこまでは良かったのだが、お姉さんと仮想通貨のやり取りをしているうちに何故か仁くんは多額の借金を背負わされていて気付いたら、おち○ちんを見せたり、おち○ちんを咥えられたり、無理やり生でSEXさせられたり、手コキをされたり、パイズリをされたり、何度も射精させられたりとお姉さんの言われるがままに性的な悪戯をされてしまう…
    といった内容の白黒オリジナルおねショタ漫画作品でページ数は本編19p+カラー表紙1p+表紙文字無し差分+おまけ1pの計22pです。
    (※作品内には仮想通貨を使った詐欺行為が行われる要素がありますが、絶対に真似しないでください。)
  • [影武者] ボクのママはママじゃない

    価格:1,836円

    [影武者] ボクのママはママじゃない
    自分を誘拐した女性を母だと信じ込み監禁されながら性的な行為を受け続けた少年の物語です。
    数年ぶりに再会した息子の目には実母は極上の雌としか映っていなかった…!。
    ■ストーリー■
    ある病院に務める看護師「水鳥 蘭子」は綺麗で明るく面倒見がよいことから
    患者達のアイドル的存在だった、
    学生時代からの後輩である同僚「臼井 香住」も蘭子に対し憧れを抱いていた
    しかしそんな蘭子には誰にも言えない心の闇を抱えていた
    過去に父親から性的な暴行を受け子供が産めない身体にされており
    表にこそ出さないが全ての男性に対しても恐怖と嫌悪を抱いていた
    「結婚出産だけが女の幸せじゃない」
    そう蘭子は割り切り今日まですごしてきた
    これからもそうやって生きていくはずだった…
    香住の息子「勇気」の面倒を見ているうちに
    自分の中で揺れる母性を無視できなくなっていく
    そしてついに蘭子は勇気を自分の子供として育てるために誘拐を企てるのだった…
    父の呪縛か、息子へと性的虐待を行う義理の母「蘭子」
    数年ぶりに再会を果たすが異性として息子に求められる実の母「香住」
    二人の母を巡る奇妙な三角関係の物語が今始まろうとしていた
    ■内容■
    基本CG51枚(表紙絵含む)
    本編556枚+文字無し440枚+設定資料12枚+表紙1枚で合計1009枚です。
    PDF版も同梱されています
    CGサイズは基本1500×2000です
  • [非人造] 紅い流星

    価格:648円

    [非人造] 紅い流星
    あいかわらず、ある赤髪少年がたくさん触手に搾られる受難集
    他のキャラ数枚あります。文字なし(本体及び差分)差分含め合計50枚(おまけ1枚)
    ※この作品は、個人修正可能なバージョン等のリリース予定はありませんので、価格を抑えてあります。
  • [グリーンP] 母子相姦シアター・種付的母子交尾

    価格:756円

    [グリーンP] 母子相姦シアター・種付的母子交尾
    夏休みに入ってボクは大好きなお母さんといつも一緒!
    もはや毎日のように相姦を繰り返し今じゃお母さんも
    すっかり息子のボクにメロメロになっている様子!
    だからボクはお母さんにこの夏休みの宿題として
    ボクたちの赤ちゃんを作りたいって頼んでみたんだ!
    そんなお母さんとついに実行するボクたち背徳母子の
    【リ ア ル な 種 付 的 母 子 交 尾!!】
    ■シーン#1(09:25)
    『ということで、この夏休みにお母さんと二人の赤ちゃんを作ることにした!』
    ※セリフ抜粋
    「ええ、ええっ、そうよぉ!
    お、お母さんも、いっぱい中出しされると気持ちいいわあ!
    あなたに、ああ、息子に中出しされると、すっごく興奮しちゃうものぉ!
    で、でも、親子でそんなイケないことぉ、
    ああ、考えただけで、もうゾクゾクしてきちゃうわあ!」
    「ああん、うふぅん、急に止めちゃダメぇ!
    ど、どうしたのぉ……?
    え?? この夏休み、あなたと赤ちゃん作らなきゃ、
    もうこのおち○ぽくれないって……?
    はあん、そ、そんなあ……!!」
    「……ええ、ええっ、判ったわ!
    はあ、お、お母さん、ああ、あ、あなたと、
    ううっ、実の息子と、この夏休み赤ちゃん作るわあ!
    ああっ、だ、だから、ねっ!
    はあん、お、お願い、おち○ぽぉ、
    可愛い息子のおち○ぽぉ、もっと頂戴っ!」
    「ああん! そう、そうっ! それでいいのぉ!
    あ、あたしは、ううぅ、お、お母さんはぁ、
    もう、もう息子のおち○ぽなしじゃ生きていけないのぉ!
    ああっ、ああ、イイっ、気持ちイイ!
    お母さんのオマ○コ、もう熱くなって、もう蕩けそうでぇ!
    はあん、ああ、ううっ、はあ、ああっ、あああん!」
    「ええ、そうよぉ!
    ああ、お母さんのオマ○コは、もうあなたのモノぉ!
    はあ、あなたのおち○ぽも、もうお母さんのモノぉ!
    だ、だから、ええ、ええっ、いいわあ!
    赤ちゃん、作りましょ!
    親子で、実の母親と息子でぇ?! ああっ、はああん!!」
    ■シーン#2(12:23)
    『ということで、種付け前のお母さんにたっぷりフェラとアナル舐めさせてみた!』
    ※セリフ抜粋
    「あなたったらぁ……
    ほんとにビデオまで持ち出して撮っちゃう気なのぉ?
    お母さんとの、そのう……
    うふぅん、赤ちゃん作る為の、種付けエッチの全部ぅ
    もう、こんな日にビデオまで撮るなんて、
    ほんとにあなたってどこまでエッチな息子なのぉ?」
    「え?? カメラのほう見ながらおしゃぶりしろって?
    いやあん、ま、またそんなエッチなことぉ……
    あーん、ほんとにこの子ったらぁ……
    ううっ、はあ、ピチャ、ピチャ、チュル、チュル
    ああん、こ、これでいいの?
    お、お母さんのエッチな姿ぁ、ああ、全部映ってるぅ?」
    「うふぅん、はあ、ううぅ、ハムぅ、ハムぅ、チュル、チュル
    どお? タマタマも舐め回されると気持ちイイでしょ?
    むふぅ、ああ、ハムぅ、ハムぅ、チュル、チュル
    ああん、このパンパンに膨らんだタマタマにぃ……
    あなたの若い精子が詰まってるのねえ!」
    「あーん、そう! 気持ち良いでしょう?
    お母さんはね、可愛い息子の為ならなんだって出来るんだから!
    ほうら、今度はお尻の穴も舐めてあげるわあ!
    むふぅ、あーん、ピチャ、ピチャ、チュル、チュル
    ほら、もっと足開いて、お母さんにあなたのお尻の穴舐めさせてぇ!」
    「はあん、気持ちイイでしょ? 最高でしょ?
    うふぅ、ジュル、ジュル、ジュポ、ジュポ、ジュポ!
    自分の母親に、恥ずかしいお尻の穴まで舐めさせてぇ!
    ううん、ジュル、ジュル、ジュポ、ジュポ、ジュポ!
    お母さんは、あなたの為ならどんないやらしいことだって出来るのよぉ!」
    ■シーン#3(10:01)
    『ということで、妊娠危険日のお母さんにいっぱい中出しして種付けしてみた!』
    ※セリフ抜粋
    「ねっ、もういいでしょ? お母さん、もう我慢できないのぉ!
    ねっ、早くあなたのおち○ぽ頂戴!
    ああ、お母さんの、このいやらしい発情オマ○コにぃ!
    はあ、お母さんの、この息子専用の牝犬オマ○コにぃ!
    ほら、お母さん、こうやって指でオマ○コ広げて待ってるからぁ……
    あなたの種付けおち○ぽで、もうお母さんを無茶苦茶にしてぇ?!」
    「あーん、お、お父さんのおち○ぽとどっちが良いかってぇ!?
    いやあん、ああ、そんなの、そんなの決まってるじゃないの?!
    ああっ、ああ、もちろん、もちろんあなたよ!
    お、お母さんはね、あなたの、可愛い息子のおち○ぽさえあれば、
    はあ、ううっ、もうっ、もうなんにも要らないのよ?!」
    「あーん、ええっ、ええ、いいわっ、いいわあ!
    お母さん、もう、お父さんとは絶対エッチしないわあ!
    はあ、ああ、だって、だってぇ、
    お母さんのオマ○コは、この淫乱なおち○好きなオマ○コは、
    はあ、もう、もう、あなただけのオマ○コなんですもの?!」
    「あーん、だからお母さん、産む、産むわあ!
    あなたの赤ちゃん! はあ、可愛い息子の赤ちゃんっ!
    いやあ、だ、だから、もっと、もっと、
    ああ、お母さんのオマ○コ、激しく突いてぇ?!
    はあ、お母さんの子宮に、あなたのおチ○ポ突き挿してぇ?!」
    「ああん、イキそう? もうイキそうなの!?
    はあん、ああっ、きて、きてぇ!
    あなたの精子、もう、いっぱい、いっぱい、
    お母さんのオマ○コの中にぃ!
    はあ、あなたが産まれてきたこのオマ○コの中にぃ!
    ああ、種付け、種付けしてぇ?! はあ、妊娠、妊娠させてぇ?!」
    合計3トラック(再生時間31:49/MP3形式)
    CV:口谷亜夜
    母×息子の近親相姦VOICEです(シナリオ付属)