「寝取り」タグのついた作品

  • [どろっぷす!] お前の彼女、シェアしようぜ!?キモ男たちに強制寝取られされる美人妻? フルカラーコミック版

    価格:540円

    [どろっぷす!] お前の彼女、シェアしようぜ!?キモ男たちに強制寝取られされる美人妻? フルカラーコミック版
    『いやぁ、カレの以外はだめなのぉ!』
    突然襲われることになってしまった、僕の妻…。
    発端は、先輩からの一言だった。
    「なあ、お前の彼女シェアしようぜ?」
    「ちょっと何言ってるんですか先輩!」
    その後明かされる衝撃の展開に…
    「たけちゃん以外の人とはエッチしないって決めてたのに…」
    エスカレートしまくる寝取られを通り越したH展開!
    スタイル抜群で豊満ボディを愉しむ、男たちの欲望が入り乱れたわがまま種付けセックスが始まった…
    〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
    39枚フルカラー,セリフ付き!!
    〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
    —–
    ※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
    —–
  • [子パンダ] お兄ちゃんが好きなのにお兄ちゃんの先輩に初エッチ捧げちゃって寝取られちゃうあたし

    価格:864円

    [子パンダ] お兄ちゃんが好きなのにお兄ちゃんの先輩に初エッチ捧げちゃって寝取られちゃうあたし
    ■あらすじ
    お兄ちゃんとお兄ちゃんの事が大好きなあたしは両親が旅行にいくことになってしばらくお家で二人っきりに!
    これがきっかけで何か進展あるかな……と思ってたけど……お兄ちゃんの先輩に手を出されちゃって……。
    はじめは嫌だったのに……いつの間にか……お兄ちゃんのことよりもあの人のオチ○チンのことばかり考えるようになっちゃってた……。
    ■登場人物
    ・西本(にしもと)あいな
    お兄ちゃんの事が大好きな華の一年生!
    お兄ちゃんの先輩に目をつけられちゃったみたいで……。
    ・滝内(たきうち)先輩
    はじめはちょっとかっこいいかなって思っちゃったけど……あたしのことをひと目見た途端……。
    ■シーン
    先輩と自室で二人っきり無防備なあたしの胸を揉みしだく先輩
    そのままベッドでクンニされるあたし……
    「子供の頃見たお兄ちゃんのとぜんぜん違う」初めてのフェラチオ
    怖くて逃げられない……っ 正常位でのセックス
    先輩のオチ○チンは固いまま……バックで挿れちゃう
    お兄ちゃんたちと3人 なのに先輩はこっそりあたしのアソコを足でいじってきて……
    寝ているお兄ちゃんの側で69
    お願いお兄ちゃん! 目を覚まさないで! 言われるがまま騎乗位でセックス
    テニスウェアを着て先輩と立ちバックでセックス! 目の前に現れたのはお兄ちゃん……
    先輩たちの性欲処理に使われるあたし 前にも後ろにもオチ○チン
    そのまま……みんなに代る代るいっぱい中に出されて……
    ■製品仕様
    ・画像サイズ 1920×1080
    ・基本CG枚数 12枚
    ・CG差分枚数 59枚
    ・セリフ差分枚数 178枚
    ・効果音差分 99枚
    ・テキストなしバージョンも収録(計336枚)
  • [Binz studio] 「町内会の今年の忘年会」

    価格:648円

    [Binz studio] 「町内会の今年の忘年会」
    【48P】 フルカラーデジタルコミック
    町内会は山のケモノ出没対策を議題に日々議論。
    しかし今宵は忘年会。
    旦那が出張のため代理で出席した愛美もいることもあり
    宴はあらぬ方向に。
    町内会長役員、愛美共々ケモノコスプレに着替え
    ケモノに出くわした時のシミュレーションをすることに。。
    当初は嫌がって愛美もケモノサイズのフルボッキに大興奮
    さらには日を改め、旦那とともに対策会に参加。
    旦那の前で役員たちに寝取られ痴態を晒す愛美であった・・・
    本文46P+表紙あとがき 合計48P 
    単ページ(800×1200)見開きページ(1600×1200)ご用意しております。
    HPも(「Binz studio で検索)ぜひご覧下さい。http://mdiary.x.fc2.com/
  • [三つ雨] カレンの寝取られ妊活冒険記?妻は誰で孕むのか?

    価格:1,080円

    [三つ雨] カレンの寝取られ妊活冒険記?妻は誰で孕むのか?
    【ストーリー】
    新婚冒険者夫婦のアーロンとカレンは自分たちの間に子供が出来ないことに悩んでいた。
    そんな時、あるダンジョンで命の霊薬と呼ばれる幻の薬手に入ることを知る。
    これさえあればきっとうまくいく。
    そう決意して近くの町に移動する二人。
    そして二人の冒険が始まった。
    【システム】
    冒険者カレンを操作してダンジョンを踏破するパートと、
    同じくアーロンを操作して彼女をサポートするパートに分かれています。
    カレンは一見真面目にダンジョンを攻略していくように見えますが、
    時折不自然な空白ができることにアーロンは気づくでしょう。
    アーロンの操作パートに移ったとき、
    覗き部屋を使うことでカレンに何があったのかを見ることができます。
    町のいろいろな男たちについつい探され体を許し、やがては心も堕ちていく。段階的な寝取られシーンを用意しています。
    また、衣装変更やエロステータスも。
    基本CG17枚
    寝取られ中心です
  • [ピエトロ] となりの人妻はボクの言いなり。

    価格:756円

    [ピエトロ] となりの人妻はボクの言いなり。
    ■あらすじ
    その日少年は緊張していた。
    そこはアパートの廊下だ。
    手が震えまくっている。
    階段まで歩く距離は30メートルほどだが
    その間に隔たっているのは
    2週間ほど前に隣に越してきた
    キレイですこしエロい人妻だ。
    多感な少年にとってそれは単純に
    気になって気になってっしょうがない存在。
    つまり、ヤリてぇオンナ、である。
    手が震えているのは
    この人妻が意中の人だからではない
    少年はあるプランを実行すると
    決めたからである。
    『どうもこんにちわ』
    『あ…ど…どうも』
    『なぁに?おばさんの顔になにかついてる?』
    そのプランとは
    『この人妻とヤること』である。
    しかし少年には勝算があった。
    先日、少年は偶然にもこの人妻の不倫現場に出くわし
    その様子をキッチリ動画におさめたのだった。
    これをネットにバラすとおどし
    セ〇クスを条件にすればイケるという
    大胆なプランだった。
    この日それを決行すると決め込んだのだった。
    『いや…べつに…』
    『あっ…ていうかおばさん
     不倫… よくないよ』
    『え…?』
    『ほら動画撮ったしネットにバラされたくなかったら
     …ヤらせてよ』
    人妻はすべてが固まったが、
    そこにはすべてを悟った様子だった。
    少年はただヤリたいだけだと、、
    『なにが…したいの?』
    『…全部』
    人妻は覚悟を決めた面持ちで
    少年を部屋に呼び入れる。
    その背中は罪と罰を受け入れる
    憂いのオーラを放っていた。
    『やん…』
    『おばさんオマ〇コびしょ濡れじゃん!』
    部屋に入るやいなや少年は人妻へ襲い掛かった。
    それは深手を負った抵抗もなくただ猛獣に食い殺されるだけの
    バッファローとでも言おうか
    すべてを受け入れた一匹のメスであった。
    チ〇コマ〇コと簡単にハメまくられる人妻は
    無抵抗の中にも快楽に反応し
    少年の大量の精子を膣内ですべて受け止める―。
    基本24p、差分総数48p、PDF同梱、
    となります。よろしくお願いします。
  • [二皮屋] 派遣風俗『カル〇ィア』vol04エルドラドのバー〇ーカー編

    価格:540円

    [二皮屋] 派遣風俗『カル〇ィア』vol04エルドラドのバー〇ーカー編
    F〇Oに”よく似た”世界観をベースに、他のマスターが絆を深めたパートナーを、サポート要員という形で自陣に招き寄せ、その場でぬっぷりお楽しみいただけるデジタルノベルです!
    初回のターゲットはエルドラドのバー〇ーカー!
    洗脳によって認識を書き換えられた彼女が、雌雄を決するべく『女の武器』を用いてあなたに挑みかかります。
    今回も眠即本番のお手軽展開でお送りする本作をぜひお楽しみください!
    ◇作品内容
    基本CG3枚
    システムにRPGツクールMVを使用
  • [ミルクフォース] ネトラレひとづま 後編

    価格:972円

    [ミルクフォース] ネトラレひとづま 後編
    とある週末、鮎菜は夫に連れられ温泉宿に来ていた。
    夫婦水入らずで露天風呂を満喫しようとしたその矢先、店長からのメールが届く
    「隣の部屋に今すぐ来なさい。 さもないと……」
    夫の間近で繰り返される性行為に鮎菜の理性は……
    かわいい人妻が絶倫中年にハメ堕とされる!
    横長ワイドのフルカラーエロ漫画 後編
    全56ページ
    画像サイズ 1920×1080
    ※文字なしバージョンはありません
  • [たいやき] チャラ男の虜だったJKギャルを僕のち〇ぽで救った話。

    価格:756円

    [たいやき] チャラ男の虜だったJKギャルを僕のち〇ぽで救った話。
    タチの悪い彼氏に利用されている、巨乳で性格ちょろめのギャルJKを、
    ち〇ぽで寝取って調教しつつ救っちゃうCG集です。
    ストーリー
    チャラ男の彼氏を持つギャルJK・由佳。
    由佳は見た目は派手めだが、内面は男に尽くす健気な性格だった。
    そのためチャラ男の彼氏に小遣いをわたすために無理に援○交際をさせられたり、利用されつくされていた。
    主人公はどちらかというと地味な性質ではあったが、由佳の可愛い外見と性格の良さに好意を抱いていた。
    そして、チャラ男がいろいろな女子と関係を持ちながら由佳を利用しているのを知る。
    あるとき、主人公は雨に濡れて校舎から帰れなくなった由佳と、
    体育館で雨宿りしているうちに、倉庫で二人になる。
    彼氏に申し訳ないからと、拒否する由佳に迫り、一線を越える主人公。
    それからの由佳は、主人公のち〇ぽに気持ちを徐々に塗り替えられていく…!
    由佳は男に尽くす優しい性格だけでなく、巨乳かつ、Hが大好きで色々なプレイに応じてくれる、極上JKだった。
    フェラやパイズリ、色々なシチュエーションでの種付けSEX。
    コスプレ・野外プレイ・玩具・アナル等、主人公のち〇ぽに快楽を感じ、あえぎ声で本イキする由佳。
    主人公のち〇ぽサイズに変えられていくJKギャルのま〇こ…。
    寝取りち〇ぽで、ちょろくて可愛いJKギャルを調教しつつも救っちゃいます!
    ■収録内容
    基本CG:21枚(内、ストーリーCG1枚)
    差分込み枚数:193枚
    セリフなし差分:190枚
    総合計:383枚
  • [Riん] 逆ネトラレ 妻の隣でJK生オナホッ?

    価格:756円

    [Riん] 逆ネトラレ 妻の隣でJK生オナホッ?
    逆ネトラレ 妻の隣でJK生オナホッ?
    突然現れた家出娘
    妻がいるのに
    しばらく住み込む事に……
    妻に隠れて危険な誘惑
    ナマイキッJKに放浪されながら
    快楽に溺れていく日々
    JKに小バカにされながら
    逆ネトラレバージョンと
    逆転劇のもし主人公が巨チンだったら
    バージョンの二つを収録
    カラーCG    20ページ+差分
    逆ネトラレバージョン 93ページ
    巨チンバージョン   94ページ
    総ページ数 187ページ
  • [survive] SASECOカード いつでもどこでも誰とでも奥まで犯して即ハメチャージ!(モーションコミック版)

    価格:1,404円

    [survive] SASECOカード いつでもどこでも誰とでも奥まで犯して即ハメチャージ!(モーションコミック版)
    「やればできる娘。」の大ヒットCG集がモーションコミックで登場!
    夢のカード一枚で可愛い女の子といつでもどこでもヤリまくり、ハメまくり!
    ■作品紹介
    ――――――――――――――――――――――――――――――――――
    ◆ストーリー(本編約22分)
    誰とでもセックスできる夢のようなカード…
    その名もずばり、『SASECOカード』!
    使い方は簡単、まず専用機器でお金をチャージ。
    それをただ女の子に提示するだけで女の子は思い通り!
    報酬は勝手に女の子に振り込まれるという優れもの。
    金持ち引きこもりのニート、おまけに童貞の主人公が
    そんな『SASECOカード』を手に入れてしまったら…!?
    道端でばったり会った美人の強気な性格もなんのその。
    「ひゃっ…あっ…!待っ…ダメ…!奥っ、突かないでっ…!」
    カフェで語らう清楚な美人と人目があろうが気にしない。
    「んっ、あ…ち、違っ…んぁっ、あんっ…!これはっ……あなたが無理やり……!」
    遊園地で彼氏とデートの巨乳ちゃんと彼氏の前でも関係ない。
    「生じゃ、赤ちゃん……出来ちゃうからぁ……!」
    「やればできる娘。」原作の大ヒットCG集をモーションコミックに!
    美麗で可愛いイラストをそのままに活かしたフルボイスモーション!
    ◆収録シチュエーション
    ■スタッフ紹介
    ――――――――――――――――――――――――――――――――――
    原作:やればできる娘。
    CV:海乃シオ(黒髪少女),遥香(大人しそうな少女),榊木春乃(彼氏持ち)
    制作:survive
    ※原作CG集『SASECOカード いつでもどこでも誰とでも奥まで犯して即ハメチャージ!』(やればできる娘。)も好評発売中です!http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ205430.html