「寝取られ」タグのついた作品

  • [崖っぷち工房] 幼馴染に告白したはずが幼馴染の母とドロドロの不倫生活を送ることになった件

    価格:756円

    [崖っぷち工房] 幼馴染に告白したはずが幼馴染の母とドロドロの不倫生活を送ることになった件
    俺には幼稚園のころから一緒に育った幼馴染がいる
    毎日決まった時間の俺を迎えに来るその幼馴染に
    今日、俺は告白する!
    一分の遅れもなく毎日7時半に向かいに来る几帳面なあいつが来るまで後1分
    、、、来た!
    「子供のころからずっと好きでした!付き合ってください!」
    、、、そこにいたのは娘が単身赴任先で入院した父の元に見舞いに行ったために
    学校を休むことを伝えに来た幼馴染の母親で、、、、
    登場人物
    佐藤涼子【37歳】
    夫が単身赴任中で欲求不満の幼馴染の母親
    近所でも評判の美人だが若干天然系
    佐藤亜美
    隣に住む幼馴染で同じクラスの委員長
    ※基本30枚+差分となります。
  • [村の生き残り] 珍奉納?二人の娘が村の男たちに犯られる奇祭?

    価格:864円

    [村の生き残り] 珍奉納?二人の娘が村の男たちに犯られる奇祭?
    ■■仕様■■
    ・サイズ:1600×1200
    ・拡張子:JPEG
    ・あらすじキャラ紹介:1枚
    ・基本CG:16枚+α
    ・本編:160枚
    ・本編文字なし:160枚
    おまけ
    ・千早なし:44枚
    ・千早なし文字なし:44枚
    ・総数:409枚
    ■■あらすじ■■
    ●●県●●村は
    自然萌ゆる穏やかな村である。
    しかし珍奉納が行われる
    この時期になると賑わいを見せる。
    珍奉納とは村の男たちが巫女に群がり
    淫靡な性の儀式を行う奇祭である。
    巫女として選定された折笠姉妹。
    彼女たちは過酷な性の儀式に
    耐えられるだろうか?
    ■■登場人物■■
    ・折笠 佳澄(オリカサ カスミ)
    性格は真面目でおしとやか。
    澪とは二卵双生児で姉にあたる。
    貞操観念が固く恋人の相川修一とは
    体の関係を持っていない。
    ・折笠 澪(オリカサ ミオ)
    活発だが少しがさつなところがある。
    澪がマネージャーを担当する野球部の
    部員全員と性的関係を持つ程のヤリマン。
    しかし中年に対しては嫌悪感を抱いており
    体を許したことはない。
    ・松平 重信(マツダイラ シゲノブ)
    珍奉納を取り仕切る神官。
    高齢だが信じられない程の性豪である。
    巫女を躾け、訓練する役割を担っている。
    ・相川 修一(アイカワ シュウイチ)
    折笠姉妹とは幼馴染で佳澄の恋人。
    姉妹が巫女に選定されてから姿が見えない。
    ・今井 武(イマイ タケシ)    
    村の青年。
    佳澄に想いを寄せていたが告白し玉砕。
    そのことを逆恨みして
    被害妄想を募らせている。
    ・沢村 銀次郎(サワムラ ギンジロウ)
    昔から折笠姉妹を見守ってきた独身中年。
    澪からは何故か凄く嫌われている。
    ・野球部員
    マネージャーである澪とヤりまくっていた。
  • [雨音連鎖予報] 電車の中、3つの風景

    価格:756円

    [雨音連鎖予報] 電車の中、3つの風景
    痴漢をテーマに、3人の登場人物が電車内痴漢に合うCG集です。
    【プレイ内容】
    痴漢、言葉責め、羞恥なシチュ多めです。
    服にぶっかけ、胸揉み、両穴挿入密着、集団痴漢、露出羞恥プレイ……
    【収録内容】
    基本CG17枚
    差分:各1?8枚程度
    画像サイズ:1200×900px位
    それぞれ文字あり、無しver
  • [あむあむタイガー] 彼女のお母さんと×××

    価格:756円

    [あむあむタイガー] 彼女のお母さんと×××
    彼女のお母さんと×××
    ◆お話
    僕には麻衣子という同い年の彼女が居た。
    でも・・・・実は僕が本当に好きなのは麻衣子ではなく、彼女の母親
    雪音さんだった。ずっと気持ちを隠して麻衣子と付き合っていたが
    ついに雪音さんの不倫現場と出くわす!
    僕はその現場を写真に収め、それを使って脅迫した。
    僕と身体の関係だけでも良いから・・・・・
    そう思って無理やり身体を重ねる。
    我慢し押さえつけていた欲望が爆発する。
    何度・・・何度中出ししても足りない!むちゃくちゃに
    ハメ倒す!可愛い!大好き!可愛い雪音さん!
    幾度も重ねるうちに変化が訪れたのは雪音さんの方だった・・・・・
    付き合っている麻衣子にヤキモチを妬いて
    綺麗であろうとする雪音さんの姿・・・・・・・
    そして麻衣子は・・・・・・(
    ◆ご案内◆
    ※彼女と母親の親子モノは無いです。
    彼女の母親雪音の心情変化をメインに夫からのNTRモノです。
    母親としているのをバレないために彼女とのセックスを絡めつつ
    お楽しみの雪音さんとのセックスをお話に交えてます。
    ◆登場人物
    主人公 (横井くん)・冴えない普通の男
    彼女  (麻衣子) ・黒髪ギャルの明るく元気な女の子
    麻衣子の母親 (雪音)・大人しく控えめな感じのお母さんだったが・・・
    塾の先輩 (先輩)・麻衣子が好き・・・!
    画像サイズ基本 1600×1200
    基本画像15枚+他
    総CG枚数286枚
    差分CG178枚
  • [BLACK★BASE] 競水人妻寝取られハンティング

    価格:1,080円

    [BLACK★BASE] 競水人妻寝取られハンティング
    人間とは欲深い生き物で、これだけ妻が私の趣味を受け入れてくれているにも関わらず、
    善からぬことを考えてしまう。
    撮影をしていると、つい思ってしまうのだ。
    「みゆきが他人に犯されている所が見たい」と。
    **************************************************
    男達「ほら、しゃぶれよ。毎晩旦那のチ○ポもしゃぶってんだろ?」
    みゆき「……っ…ンッ……ぅく…」
    妻は目を逸らし、頑なに口を噤む。
    鼻先につきそうな程の至近距離に、他人の肉棒が突き立てられている。
    あの優しい唇で、他人の肉棒をしゃぶるのだろうか。
    ……みゆき…早く咥えなよ。
    みゆき「イヤです…旦那以外のモノなんて、口にしたくない…」
    **************************************************
    【コスチューム】競泳水着
    【基本CG枚数】9枚
    【ページ数】文章形式全86枚で構成
    【CGサイズ】1500×1000px、960×640pxの2パターン
    【おまけ】エフェクト表現無しのCGを同梱
    ★真っ直ぐな妻の愛と、歪んだ夫の愛が交錯する禁断のストーリーをお楽しみ下さい
  • [レモネード] 憧れの子はおっさんの女

    価格:756円

    [レモネード] 憧れの子はおっさんの女
    あらすじ
    音川葉月は美人、スタイル良し、性格は優しく明るく前向き
    クラスでは地味なグループに所属してるが
    リア充グループやバカグループとも嫌味なく
    話すことができるまさに優等生だ
    僕はそんな彼女が好きでどうしようもない、明るくもない、オタクでもない
    ただの目立たない地味な男だ
    そんな男が彼女と接点を持つ唯一の手段が勉強だった
    テストの順位が張り出され、互いの順位が近いことをきっかけに喋れるようになった
    僕は必死で勉強を頑張り彼女との接点を少しでも増やそうとした
    着々と音川葉月を彼女にする道を作っていると確信していた
    でもこの時はまだ知らなかった彼女の本当の姿を…
    基本16枚 総枚数367枚(文字なし無し)
    以下シチュや内容や傾向のネタバレになります。閲覧ご注意ください。
    シチュ・傾向
    片思いNTRとなります。
    全体の流れとしては
    音川葉月に恋をする僕と葉月ちゃんと一緒に登下校したり、おしゃべりしたりの学生生活パートと
    裏の姿パートを交互に繰り返していく感じです。
    Hシチュは
    ボディタッチやクンニなどの愛撫シチュ、フェラ、すっぽんフェラ、アへ顔、エロ着衣H、水着H、パイズリ、ねっとりディープキス、ぶっかけ
    勘違いさせてごめんなさい。僕あてへの慰め○○○○○などなど入っております。
    NTRの傾向としては寝取られる側の視点、片思い側を重視して楽しめるようになっております。
    寝とる側としては楽しめないか?というとそういうわけではありません。
    恋する僕の間抜けで弱々しい様子を楽しむという形でも読めます。
  • [黒毛と桃汁] 彼女の浮気告白 ?婚約者の過去を許すべきか?

    価格:756円

    [黒毛と桃汁] 彼女の浮気告白 ?婚約者の過去を許すべきか?
    「ありがとう、友樹のそういう所……好き」
    清純で優しい彼女が、浮気なんてするはずがないッ
    それにこれだけ可愛いのなら、少しは許さないとバチが当たる!
    きっかけは―、彼女の親友と寝てしまった…こと
    俺は後悔の念にさいなまれ、すべてを告白。
    優しい彼女は、あっさり俺の「うっかり」を許してくれた―
    あぁ?…一生守っていくよ、こんなミスは二度としないッ
    これで、心おきなく晴れて結婚式を迎えることができる!
    「…ねぇ、私もすっきりして…いい?」
    ≪あらすじ≫
    ★明かされる浮気の数々【大学生編】
    え? あの先輩と…俺と仲が悪かった高橋先輩。
    いつもイジってきてムカついていた、アイツと…どうしてッ!?
    あぁ…同級生の岡本とも、大学で知り合った最初の友…親友だった。
    マジメなアイツがキミを襲うなんて、信じられない…よ
    ★明かされる浮気の数々【社会人編】
    二人きりの出張、酔っぱらって上司にって…それセクハラじゃないかッ
    はぁ…アノ人が、そんなことを、そんなプレイをっ??
    最近海に行ったね、後輩も連れて。キミの水着がとても大胆で
    俺のために頑張ってくれたんだなーって感動した、あの海…
    ★主人公の目の前で…
    元カレ…か。いったい、いつから…何回…っ
    俺のエッチが下手…ひとりよがりだったから…?
    浮気告白の後、粗暴な男たちに囲まれてしまった!
    助けを求める彼女、俺は―
    ≪登場人物≫
    ●主人公
    【牧原友樹 会社員】
     ごく普通の真面目なサラリーマン
     『将来の夢…マイホームパパ』
    ●ターゲット
    【永倉絵麻 B・W・H:95・56・91】
     誰にでも分け隔てなく優しい彼女。
     出会いはテニスサークルの後輩で、
     大学時代から付き合っている。
     主人公と同じ会社へ就職、
     3年ほどOL事務員として勤め、
     この度めでたく婚約し寿退社する。
     『将来の夢…お嫁さん』
    ———————————————————————-
    CG集の内容は「基本CG15枚+ストーリー差分」で全118枚です
    画像サイズは「1200×900」【セリフ・エフェクト無し】差分を用意
    収録形式は【JPEGとPDF】ファイルになっています。
  • [なまはぐれの森] 寝取られた沖田

    価格:540円

    [なまはぐれの森] 寝取られた沖田
    いつものように小規模の特異点を修復するためにレイシフトしたマスターと沖田
    しかし異変と思われるような事象が確認できず
    幾つかの班に分かれて探索することに
    マスターとハグレた沖田に敵の魔の手が迫る(寝取られEND)
    簡単に言うと
    マスターに惚れてる沖田さんがテンパってる内に
    敵の罠にまんまとハマって頑張って抵抗するけど
    身も心も敵の物になって最後はマスターをサクッと殺すCG集です。
    総CG枚数119枚
    内基本CG枚数13枚+ヒロイン紹介1枚
  • [ありぃすいべりぃ] 夜行バスで痴漢されて寝取られた妻

    価格:756円

    [ありぃすいべりぃ] 夜行バスで痴漢されて寝取られた妻
    楽しかったはずの新婚旅行の帰り、
    私この人にマーキングされちゃった・・・
    【あらすじ】
    新婚でお金が無いけど旅行に行きたい。安く取れた夜行バスでの格安旅行。それは帰りのバスで起こった。
    皆が寝静まった車内でふと気が付くと隣の男に痴漢されていた佐奈。
    しかしおっとりとした佐奈はそれが痴漢だと気づかず、その手で自慰行為をしてしまう。
    男の強引な要求を嫌がりながらも飲んでしまう佐奈。
    高速の渋滞に捕まり到着が遅れ、佐奈はどんどん乱れてしまう。
    旦那の寝ている隣で
    マジイキ手マン、中出し、ナマ交尾をさせられて・・・
    朝のパーキングエリアでの休憩時間にも、物陰に隠れて野外プレイ!
    罪悪感にかられながらもついには男のち○ぽに負けてしまいセフレとなってしまう。
    全52pのオリジナル漫画です。
    作品サンプルとして冒頭12pを体験版にて公開しております。
    作者:綾枷ちよこ
    Twitter→https://twitter.com/chiyoko241
  • [純禁] カメラに映る私は誰?

    価格:756円

    [純禁] カメラに映る私は誰?
    ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
    期間限定で15%OFFで販売します。
    特別価格は販売から4週間までといたしますので
    お早めにダウンロードお願いします。
    値段変更の際、基本CGを3枚追加予定してます
    その際、再ダウンロードできるように会員登録をお勧めします。
    ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
    ワシの名前は金須木ちゅうもんや
    しがないAV制作してる監督なんや
    そんなワシに「先生」が薬を提供してくれたっちゅう話や
    この薬で催眠ものをぎょうさん撮らせて貰いまっせ?
    食事をするだけで大金が手に入ると如何にも怪しそうな仕事を応募すると
    阿呆な女共がわんさか来るさかい撮るものには困らんわ!
    今日も阿呆な女が2人もきよったわ!
    次撮る企画も、もう決まっとるんやでぇ?
    ■美少女2人を睡眠姦
    出演女優 セ○バー 遠○凜
    ■催眠で精液は悪だと思い込まされた女、私の身体を使って退治します
    出演女優 遠○凜
    以上の2タイトルを紹介するさかい楽しんでや?
    へぇ?面白そうじゃないか!じゃあ僕も一つタイトルをつけてやるよ!
    ■彼女が結婚の為に結婚審査官の腰上で踊る、彼氏は微笑み撮影会
    出演女優 遠○凜 ゲスト出演 衛○士郎
    って言うのはどうだい?
    せ、先生!?困りますがなこんな所に来てもうたら・・・
    ◆基本CG13枚 差分159枚 ショートストーリー116枚
    総数288枚!
    ■後日、基本CGを更に3枚追加予定!
     内容は別ENDを描く予定。  
    ◆画面サイズ1600×1200
    ※鼻フック差分は別フォルダーに収納してます。