「学生」タグのついた作品

  • [陰者の廓] 凌辱闘場 負けたら凌辱生中継! ハメられたJK格闘家

    価格:1,296円

    高梨凛子。都内の高校生。
    今年度女子空手の全国大会で優勝し、近隣では知らぬ者のない空手の達人だった。
    彼女は目標を見失っていた。
    空手部内で女子は他におらず、男子も凛子の相手にはならない。
    そんな凛子に、ある部員が一枚のチラシを持ってくる。
    そこには「日本地下格闘技界最強決定戦参加者募集」と書かれていた。
    アンダーグラウンドで何でもありのルールで行われている格闘大会だという。
    何かとうるさい世論を避けるように行われているその大会は、過激さとレベルの高さで一部のマニアから高い評価を得ていた。
    うさんくささを感じながらも、やる気になった凛子を余所に、その部員は一人ほくそ笑むのだった。
    女性格闘家凌辱ビジュアルノベルゲームです。
    総CG枚数130枚。Hシーンのみボイス有りです。CG別途添付あり。
    メインキャラ1人、サブキャラ2人です。
  • [裏通りの抜け道] ドスケベJK優等生?先生とヒミツの個人授業?

    価格:648円

    私、橋本理奈と先生の関係がはじまったのは二ヶ月前。
    優等生の仮面を被りながら、毎日オナニー漬けで欲求不満の私の体に、
    先生はメスの悦びを教えてくれた。
    それからの私はセックスのことでいつも頭がいっぱい。
    先生のためなら、セックスしてもらうためなら、私どんなことでもします。
    そして今日も、私はいつもの教室に呼び出されたのだ……。
    CG+テキスト
    基本15枚+差分
    計40枚
  • [Kyanpisia] 欠け時計第2話?声 分花乃杏

    価格:540円

    基本CG4枚(差分有り)付きのショートノベルです。
    乙女系支配系のストーリーとなっております。
    “触れた対象の何かを一時的に喪失させる”欠け時計。
    少女を、支配せよ。
  • [風花雪月] 短小イジメ ?そんな粗末なの、良くぶら下げていられるね?

    価格:756円

    ◆概要
    女の子に呼び出されたあなたは、馬鹿にされながらオナニーすることを強要されてしまいます。
    更に短小であることがバレてしまったあなたは……。
    ちょっと高飛車な女の子に丁寧な口調で短小を思いっきり馬鹿にされたいあなたにお勧めです! 
    本作品は、成人向け音声作品です。
    イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。
    ◆シチュエーション
    言葉責め/罵倒/
    短小/敬語/疑似エッチ/
    オナニー指示/
    オナニー鑑賞/カウントダウン/
    オナニーサポート/
    射精指示/など
    ==========
    ◆製品仕様
    wav形式音声トラック及びパッケージイラスト(文字あり、なし)
    本編 20分55秒
    ◆スタッフ(敬称略)
    企画制作サークル:風花雪月http://novel2.web.fc2.com/huukasetugetu.htm
    制作  :月雪華也
    ボイス :ぷちゃ
    ◆サイトアドレス
    お問い合わせ、ご連絡等はこちらより伺います。http://novel2.web.fc2.com/portfolio_content.html
    ◆Twitter
    サークルの最新情報なんかを呟いていますhttps://twitter.com/tukiyukikaya
    ◆諸注意
    本作品はフィクションです。実在の人物、団体などには一切の関係はございません。
    本作品の著作権はサークル「風花雪月」にあります。作品の無断改編・転載・配信等はご遠慮ください。
    また、本作品を利用することによって何らかの損害等が発生した場合につきましても責任を負いかねます。
  • [チンジャオ娘。] ビッチ!?が田舎にやってきた

    価格:864円

    「都会の女子はみんなビッチで誰にでもヤらせてくれるってホント!?」
    都会からド田舎に転校してきたJ○ギャルの上原奈緒。
    少し遊んでいる程度の普通の女の子だったが…
    どうやら田舎の男たちは、都会の女をみんなビッチだと誤解しているらしい。
    そんな彼らをちょっとからかうだけのつもりだったのに…
    「都会じゃ生ハメセッ○スなんて当たり前なんだろ!」
    興奮した男子生徒たちに押し倒されて、転校初日から中で出されまくり。
    それ以来「村にビッチがやってきた」と評判になってしまったらしく…
    男子のお手軽性処理道具扱いされたり、年下の少年たちに筆おろしをさせられたり、
    いきなりオジサンにレ○プされて田舎の濃厚な子作りを教え込まれちゃったり。
    田舎の男たちなんて…と見下していたのに性欲の強い田舎チ○ポでコテンパンにされて、
    村の男共有のお嫁さんにされちゃいます。
    ————————————————–
    都会からド田舎に転校してきたJ○ギャル奈緒ちゃんが、
    都会に偏見を持つ田舎男たちにビッチ扱いされ、
    田舎特有の強い性欲でコテンパンにヤられちゃうCG集です。
    都会でイケメン彼氏とイケてる毎日を過ごしていた奈緒ちゃんは、
    田舎のダサい男子を見下し気味。
    ちょっとからかってやるつもりで挑発したのですが…
    都会のビッチといえば田舎の男たちにとっては憧れの的!
    そんな娘がクラスに転校してきたとあっては、
    田舎男子たちがサルになるのも無理はありません。
    都会のオシャレなエッチしか知らなかった奈緒ちゃんは、
    田舎の泥臭いセックスで足腰立たなくされちゃいます。
    それ以来、彼女は本物のビッチ同然にお手軽性処理係扱い。
    田舎のバス停は待ち時間が長いので格好のヤリ場です。
    そんなビッチちゃんの噂は村中に広がって…
    河原遊びの引率中、年下の少年たちに筆下ろしをオネダリされた奈緒ちゃん。
    都会では今どき見ない素直さについつい相手をしてあげますが…
    見た目は可愛くとも、やはり彼らも田舎のオス。
    大人顔負けの性欲で奈緒ちゃんをやっつけた上に、
    毎晩彼女の元へ「夜這い」に来るように。
    そして田舎で農家を営むオジサンから見れば、
    奈緒ちゃんの都会ファッションは痴女同然。
    犯してくれと言っているようなものです。
    オジサンの家にお持ち帰りされた奈緒ちゃんは、
    「オラんとこの嫁に来い!」と迫られながら、
    子孫を残すための本気の子作り交尾を仕込まれました。
    というわけで、逞しい田舎チ○ポでメロメロにされ、
    村の男たち共有の「お嫁さん」にされちゃった奈緒ちゃん。
    はたして都会で待つ彼氏の元に帰ることはできるのか!?
    (※無理です)
    ★この物語はフィクションであり、
    実在の人物・団体・事件などには一切関係がありません。
    ————————————————–
    ?作品紹介ミニゲーム?http://interactz.clip-studio.com/10/71/d68ad1b2f8-6d4d-c0b8-d9fa-59b9cc7110/index.html
    ※作品導入部分をミニゲーム化しました。
    ※作品本編はCG集です。
    ※画質はスマホ向けに抑えてあります。
    ※製品版には、おまけとして高画質版を同梱しています。(要firefox)
    ————————————————–
    制作:煙ハク(発煙器官)
    原案協力:チンジャオ娘
    ○基本CG15枚(非エロ1枚含む)
    ○差分込み本編102枚
    ○『イラストのみver』収録
    ○おまけミニゲーム(高画質版)同梱
  • [はにぐらそふと] 完全に逆恨みだけど、ムカツク正義感の強い武道少女を騙して脅して孕むまで弄ぶことにした

    価格:756円

    大道寺麗華は文武両道、正義感の強い優等生。
    ある日のこと――
    ひょんな事から不良生徒の恨みを買ってしまった麗華。
    不良生徒の策略にハマり、媚薬を口にしてしまう。
    「はぁっ、はぁっ……どうして……か、身体が熱い……」
    「おほっ、スゲェ巨乳! こりゃぁ、揉みごたえがあるな」
    気づいたときには既に手遅れ。
    不良生徒の無骨な手が、ムッチリと熟れた麗華の身体を乱暴にまさぐる。
    「だめっ……だめぇ……そこ……んっ……そんな風にコリコリしちゃだめなのぉ」
    「済ました顔して、マン汁トロトロじゃねぇか。とんだエロ女だな、お前」
    「ち、ちがっ……んんッ」
    嫌悪感を感じながらも、麗華の口からは押さえきれない艶声が漏れ出てしまう。
    真面目で身持ちの堅い麗華だが、キメセクの快楽には抗えない。
    いけないことだと分かっていながら、不良生徒の呼び出しに嬉々として応じてしまう。
    「危険日なんだろ? いま膣内射精したら妊娠確実だな、ええ?」
    「お願い……赤ちゃんできてもいいから膣内に……膣内に射精してッ!」
    「オラッ、ナマイキな優等生の子宮にぶっ濃い子種を仕込んでやる……孕め、孕め、孕め!」
    不良生徒の要求は次第に過激さを増してゆく。
    そして、媚薬の被害は麗華の後輩少女にまで及ぶことに――
    正義感の強い武道JKを、騙して犯して孕ませるCG集
    基本CG18枚、テキスト有り差分・テキスト無しCG込み221枚
  • [AgeRatum] gifループアニメ集

    価格:108円

    gifアニメ7点です。(+速度変化2点)
    絵柄は↑のサンプルをご覧ください。
    動きは↓のサイトでご覧いただけます。
    pixivhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=62039346
    ニジエhttp://nijie.info/view.php?id=207740
  • [vagrantsx] 妬忌獄島

    価格:1,944円

    そこにいるのは僕と正反対のもてもての男。
    この男の祖父は財閥の会長、父親は代議士。
    全てを持ってる男にこいつの財産狙いであろう糞女達。
    僕は暗い情炎が燃え滾るのを抑えることが出来なかった。
    そしてついに僕はある計画を実行することにしたのだ…
    「我が息子とご学友のお友達の方々へ。
    来年開く計画のリゾート島のリサーチとして君たちを先行招待したい…」
    モテ男と女の子達にリゾート島でパーティをするという手紙が届く。
    こうして無人の島へ集まったモテ男と女の子達。
    それが不細工デブの罠だとも知らずに…
    ■遊び方
    内容は絶海の孤島で繰り広げられる羨望と嫉妬に狂った不細工デブ男の情炎と狂劇の物語です。
    最初はモテ男の方を操作して島で謎解きをしながらストーリを進めていきます。
    ストーリが進むとモテイケ男と不細工デブから主人公を選択することなります。
    その後は選択した主人公視点で物語が進んでいきます。
    モテイケ男であれば仲間の少女達を救出して島から脱出する物語へ
    不細工デブであれば彼らを罠にはめて地獄に叩き落す物語へと…
  • [さ?くるCat] 岬〇乃ちゃんのエッチなイラスト集。

    価格:216円

    岬〇乃ちゃんの18禁イラスト集です。
    全着衣、上半身裸体の差分が入っています。
    *ノベルは入っていません。
    画像解像度:1920×1080
  • [Bright Project] 居残り生徒と放課後エッチ

    価格:324円

    放課後―――
    宿題を忘れ居残り勉強をしている生徒。
    しかし彼女は早々に飽きてしまいました。
    どうにか居残りを切り上げてもらおうと
    先生を誘惑し始めます。
    そんな生徒からの誘惑に大した抵抗も出来ず
    エッチを始めちゃうCG集です。
    ■作品構成
    基本CG 10枚
    全   102枚
    セリフあり・なし
    サイズ1600×1200