「姉妹」タグのついた作品

  • [じゃばらいふ] サキュバちゅっちゅぱらだいす-淫魔姉妹のおべんとうにされちゃう常夏バケーションバイノーラル-

    価格:1,080円

    [じゃばらいふ] サキュバちゅっちゅぱらだいす-淫魔姉妹のおべんとうにされちゃう常夏バケーションバイノーラル-
    不思議な駅でサキュバスの女性に拾われた「あなた」。
    誘われるまま、彼女たち三姉妹のお弁当として
    南国行き海底列車に乗り込んでしまう……。
    幻想と癒しと快楽のとろちゅぱリゾート立体音響。
    じゃばらいふ夏の新作第二段。
    パッケージ版はC92 東Y-30b「じゃばらいふ」にて発売となります。
    ※近日中に本編の試聴トラックを追加します。
    —キャラクター———————————
    ・ルビー(CV:小矢野空)
     
     三姉妹の次女。
     「あなた」を見つけて保護したサキュバス。
     可愛らしく親しみやすい雰囲気だが
     あなた相手には少しだけ意地悪な一面や執着心を見せる。
    ・オニキス(CV:猫乃緒みみ)
     
     三姉妹の長女。艶っぽい大人の女性。
     周りのお世話をするのが癖になっており
     「あなた」相手にも色々と世話を焼こうとする。
    ・パール(CV:このえゆずこ)
     三姉妹の三女。マイペース。
     見習いサキュバスだが学校での成績は良い為自信過剰で
     己のテクニックを見せつけたがる。
    —トラック————————————-
    ▼海底列車編
    01-最終列車が始発列車に (12:08)
     不思議な駅に迷い込んでしまった「あなた」は
     サキュバスの女性に保護されました。
     彼女に連れられ海底リゾート列車に乗り込むことに……。
     [エレベーター内での耳舐め]
    02-お弁当のつまみみぐい (13:38)
     サキュバスのおべんとうになった「あなた」は
     ルビーにつまみぐいされてしまいます。
     [耳舐め/だっこ手コキ/ごっくん]
    03-淫魔三姉妹 (07:42)
     オニキス・パール登場。幕間劇。
    04-みつどもえランチ (24:15)
     サキュバス三姉妹に仲良く舐められ味わい尽くされてしまいます。
     [耳舐め/乳首舐め/頭皮パイズリ/フェラチオ/三人同時フェラチオ]
    05-ヒカリクジラの眠り唄 (05:16)
     [だっこ/添い寝/寝息]
    06-みんなで見る一つの淫夢 (06:20)
     [耳舐め/フェラチオ/ささやき/キス/頭皮舐め]
    07-オニキスお姉ちゃんとシャンプータイム (05:06)
     [シャンプー/頭皮マッサージ]
    08-パールとオニキスのネイルケア (06:52)
     [爪きり/爪やすり/ネイルオイル]
    09-寝惚けた唇と両耳かき (10:07)
     [キス/両耳かき]
    10-到着 男子禁制の楽園 (01:50)
     目的のリゾートへ到着。幕間劇。
    ▼リゾート編
    11-クールでパッションでキュートなビーチ (18:00)
     早速ビーチで姉妹たちと遊ぶことに。
     パールにお耳ふーふーおねだりをされ、
     オニキスにオイルを塗り、
     ルビーとは波打ち際でささやかれて……。
    ▽ルビー個別ルート
    12-不死鳥の転生花火 (03:32)
     ルビーとホテルで過ごすことを選んだ「あなた」は
     彼女と不思議な花火大会を楽しむことに……。
    13-唇と舌で味わい尽くされる (23:06)
     
     [耳舐め/乳首舐め/フェラチオ/ごっくん]
    14-完食宣言 (20:16)
     [耳舐め/キス/好き好きエッチ]
    15-トローリングマッサージ (09:11)
     オニキスと洋上で過ごすことを選んだルート。
     [オイルマッサージ]
    16-母性開花 (18:48)
     [だっこ/なでなで/触手尻尾によるフェラチオ]
    17-あねママ-ずっと坊やでいてね- (22:54)
     [フェラチオお股クリーニング/おま〇こオムツ/ザーメンお漏らしトレーニング]
    18-トロちゅぱるフルーツジュース (16:57)
     パールと滝の見えるコテージで過ごすことを選んだルート。
     [もぐもぐベリージュース/口移し]
    19-タイマンのようなエッチしよう (17:24)
     [パールに乳首責め/フェラチオ/ごっくん]
    20-お兄さんはエッチなズッ友です (17:56)
     [いじめあいっこエッチ/尻尾アナル挿入/乳首責め合い]
    合計 4時間21分
    —スタッフ————————————-
    ■出演 
    ルビー:小矢野空様
    オニキス:猫乃緒みみ様
    パール:このえゆずこ
    ■イラスト:YU-TA様
    ■収録:ねこの手スタジオ様
    ■制作:じゃばらいふ
  • [祭り幻想] ロリ超乳姉妹とのラブラブSEX 後編 挿入編

    価格:648円

    [祭り幻想] ロリ超乳姉妹とのラブラブSEX 後編 挿入編
    ロリ超乳となったあの姉妹のお話し、1年越しの後編となります。
    前編にてぶっかけられ 頭から胸まで、垂れる精子でドロドロになったロリ超乳姉妹
    今度は提督のその精子まみれとなったギンギンなおち○ちんを膣内に、そして子種を子宮に欲しいと
    少女とは思えない艶めかしさで提督へおねだしして迫ります
    ロリロリぷにぷにな小さい体に備わる大きく柔らかいおっぱいが魅力であるロリ超乳というジャンル
    マイナーですがそんなロリ超乳が大好きでたまらない! という方に満足して頂きたく作った前後編
    ロリ超乳好きによる、ロリ超乳好きさんの為の、ロリ超乳の漫画となっております
    前後編と合わせてロリ超乳の魅力をご堪能下さいませ
    8月10日頃 夏コミに合わせた時期に DL販売開始です
  • [survive] 濡れ姉妹脅迫レイプ?義父にハメられた近所で有名な美人姉妹?(モーションコミック版)

    価格:1,404円

    [survive] 濡れ姉妹脅迫レイプ?義父にハメられた近所で有名な美人姉妹?(モーションコミック版)
    “サークル「ネームレス」のCG集がモーションコミックに!
    雨で消えた義父の理性…!美人姉妹に男の欲望が吐き出される!!
    ■作品紹介
    ――――――――――――――――――――――――――――――――――
    ◆ストーリー
    智香と美里の二人は近所や学校でも有名な美人姉妹。
    そんな二人の家に、母の再婚相手がやってきた。
    自分の子供ではない智香と美里にも平等に愛を注いでくれる、
    優しい、自慢の義父だと慕っていた。
    そう、あの日までは…。
    洗濯物を取り込んでいる姉の智香の濡れた姿。
    その透けた肌と、パンツ越しのマ○コを見てしまった瞬間
    義父の理性の糸が静かに切れた―。
    体を震わせる智香の頭を無理やり掴み、自らの肉棒を無理矢理咥えこませる…。
    そしてその夜…女性たちの寝室にこっそりと忍び込んできた義父は、
    自らの肉棒を、智香に中へと無理矢理挿入したのだった…。
    「智香…出すぞっ…家族の目の前でっ!」
    「あっ…やっ…や、ぁっ…!!い、言わないでっ…!あっ…あぁッ!!」
    平穏な家庭を守るために、
    自分の体を性玩具として扱われることに耐え続ける智香だったが、
    ある日学校から帰ると、妹の智香が義父の毒牙にかけられるところに遭遇し―。
    ◆収録シチュエーション
    ・雨に濡れたJKの身体を撫で回し、乳首舐め
    ・脅してフェラチオ→ぶっかけ
    ・家族の寝ているそばで挿入→バックで中出し
    ・トイレ中の妹を覗き、弄ぶ
    ・庭で姉妹に水掛け→びしょ濡れの妹が姉を愛撫
    ・妹の前で姉に騎乗位挿入→絶頂
    ・姉妹で義父にご奉仕フェラ
    ・とうとう妹の処女も奪われ…
    ■スタッフ紹介
    ――――――――――――――――――――――――――――――――――
    原作:ネームレス
    CV:原舞香(智香)、市川みぃ(美里)
    制作:survive
    ※原作CG集も好評発売中!http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ176286.html
  • [TenYearsAgo] 妹をただただ犯す姉シリーズ

    価格:216円

    [TenYearsAgo] 妹をただただ犯す姉シリーズ
    恋人同士の仲良し三姉妹の疑似ふたなり姉妹百合です。
    ふたなり薬を使ってち○ちんを生やしては愛し合う三姉妹。
    疑似精子のおかげで中出ししても問題なしです。もちろん本物精子を使えば
    妊娠もさせれることも・・・今回は中出し要素はありません。
    今回は長女、豊が次女、奈由とセックスします。
    基本CG5枚で差分衣服表紙などで合計40枚です。
    pixivにて活動しております。
    よかったらこちらからどうぞ。
  • [カジハラエム] ダメ姉と妹と。-ナイショの時間(マッサージ)-

    価格:756円

    [カジハラエム] ダメ姉と妹と。-ナイショの時間(マッサージ)-
    ★リアルバイノーラルサウンド作品につき、ヘッドフォンの使用が絶対です★
    これは、あなたの住んでいる所からそう遠くない街が舞台の…ちょっと恥ずかしい物語。
    クラスに一人はいる名字の表札が掲げられた、ありふれた建売の一軒家に住む、双子の姉妹。
    姉のマユはちょっとだらしなく、妹のミユはその分しっかりしていると評判でした。
    ×        ×        ×
    はじめまして、ミユです。
    毎日のように勝手に部屋におしかけてくるのが、姉のマユちゃんです。
    最初に、マユちゃんについて一応説明させていただきますと…。
    自分勝手、わがまま、ぐうたらの三重苦。
    一言でいえば、ダメ姉。
    それでいて、外面は完璧という。
    実に困った人なのです。
    一応褒めるところもあります。
    ぶっちゃけ、顔は美人…だと思います。スタイルもイイです。
    というか、一応双子ですし、美人でスタイルバツグンだとミユも嬉しいので、そう言い切っておきます…!
    ちなみに、見た目で一番違うのは髪の色ですね。
    ミユが黒髪、マユちゃんがこげ茶です。
    ココだけの話、
    お互い、それなりに告白されたこともあるんですよ?
    長いまつげに彩られた勝ち気な眼差しをキリっとさせながら命令されると、ヤバイってクラスの男子が言っていたのを覚えています。
    ミユにはちっとも理解できませんが…っ。
    姉「さっきから、ナニ、ブツブツ言ってるの? いつもの頼みたいんだけど?」
    それこそが、マユちゃんが部屋におしかける理由。
    頼みというか、実は命令なんですけど。
    断ると怒るから断れません。
    それをず……っと前に学んだんで、断るのは止めました。
    ×        ×        ×
    ナイショの時間(マッサージ)が、今、始まる…!
    CV紅月ことね
    【同梱物】
    ・本編
    01_dameane(60:47)
    02_dameane_effect(60:47)※臨場感を高めるサラウンドリバーブエフェクト音声
    ・脚本(公式サイトで確認可能です)
    ※ダウンロードの体験版には本編の通常音声とエフェクト音声の二種類のボイスを同梱しています。
    ☆全て自己責任でよろしくお願い致します♪☆
  • [首都レッカラ] little lovers 近所の女子〇〇生と一線を越えてしまった編

    価格:756円

    [首都レッカラ] little lovers 近所の女子〇〇生と一線を越えてしまった編
    あなたはとあるアパートで独り暮らしをしています。
    ある日隣にキレイなお姉さんが越してきました。
    その人は女子〇〇生の姉妹を連れていました。
    姉妹になつかれて、あなたの部屋によく遊びに来るようになりました。
    もちろんエッチな事に興味ありありのお年頃。あなたにそれとなくちょっかいを出してきたりします。
    ある日、ひょんなことからあなたと姉妹の仲が急接近。男女として意識してしまうようになります。
    そしてほどなく男女としての一線を越えてしまって・・・。
    登場人物
    ◆あなた アパートの住人です。
    ◆川奈 みのり  キレイなお姉さんの連れ子。姉の方。現役女子〇〇生。
             優しくておっとり系だが、度胸のある一面もある。
    ◆川奈 こより  同じくお姉さんの連れ子。妹の方。同じく現役女子〇〇生。
             活発で明るい子。繊細な一面がある。
    ◆川奈 ケイコ  みのりとこよりのママである。あなたの隣に越してきた。よく家を留守にする。
  • [紙袋Works] 相談受付ます

    価格:540円

    [紙袋Works] 相談受付ます
    風からある相談を受ける東郷と友奈。
    その相談に驚く友奈だったが、東郷はすでに予想していたようで…?
    28ページの作品です。
  • [きまぐれシャモア] 逆転姉妹?ビッチな姉と貞淑な妹が入れ替わり☆?

    価格:1,188円

    [きまぐれシャモア] 逆転姉妹?ビッチな姉と貞淑な妹が入れ替わり☆?
    勇者とともに世界を救う旅を続ける
    マー●ャとミ●ア。
    そんな二人の魂がある日入れ替わってしまう!!!
    貞淑で処女のミ●アの体にはマー●ャの魂が。
    ビッチでヤリマンなマー●ャの体にはミ●アの魂が……
    マー●ャ
    「ミ●ア、私元に戻す方法を探しに行くわ。
    私の予定メモしといたからよろしくね☆」
    そういってマー●ャは町の中に消えていく。
    戸惑うミ●アに1枚のスケジュールをまとめたメモが……
    そのメモの通りに過ごすミ●アだが、
    ミ●アには初体験の物ばかりが待つビッチな内容のスケジュール。
    熟れた妹マー●ャの体でミ●アはどのような一日を過ごすのか!!!
  • [47.5%] 男の娘NTR-弟を寝取りあう爆乳淫乱姉妹-

    価格:972円

    [47.5%] 男の娘NTR-弟を寝取りあう爆乳淫乱姉妹-
    淫語テキスト満載のCGノベル集!
    男の娘 × 姉妹 の 3P近親相姦CG集
    「男の娘NTR-弟を寝取りあう爆乳淫乱姉妹-」
    《作品紹介》
    僕は歩夢。上に2人のお姉ちゃんがいる。
    そのお姉ちゃんはなんと双子。
    でも双子なのに性格が全く違うし2人とも仲が悪い。
    ヤンキーっぽい姉御肌の恵美姉ちゃん。
    勉強のできるメガネっ娘の真美姉ちゃん。
    僕は姉たちのオモチャとなっていた。
    四つん這いにされてアナルバイブ責め!クンニ強要!
    手コキ&フェラチオ&騎乗位で逆レイプ!
    姉妹のダブルフェラでハーレム3Pファック!
    男の娘 × 姉妹 の 3P近親相姦CG集!
    ★ 基本CG《10枚》
    ★ エロノベル全編《100ページ》
    ★ 文字無し版や背景透過CG含め画像総数《449枚》
    ※ PNGファイル (1600px × 1200px) ※ PDFファイル同梱
    イラスト:ネコミ
    《おすすめシチュ》
    ・四つん這いにされてアナルバイブ責め!クンニ強要!
    ・男の娘を手コキ&フェラチオ&騎乗位で逆レイプ!
    ・姉妹のダブルフェラでハーレム3Pファック!
    《サークル情報》
    サークル「47.5%」公式サイト:http://475percent.info
    公式Twitter:https://twitter.com/475percent
  • [inspire] モンバーバラAS & マボロシノセカイ

    価格:1,944円

    [inspire] モンバーバラAS & マボロシノセカイ
    モンバーバラASは 2009局地的同人ゲームオブザイヤーにて【脚色部門】受賞!!
    マボロシノセカイは おすすめ!同人ゲームオブザイヤー2010にて【脚色部門】受賞!!
    基本CG30枚、差分270枚以上、ヒロインボイス3000以上!
    2作同梱のお得な大容量パッケージです!
    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
    原画の熊虎たつみ先生、参加声優様3名の直筆サイン色紙が抽選で8名様に当たるアンケートキャンペーン開催中!
    詳しくはゲームクリア後に表示されるアンケートページをご覧ください!
    ※アンケートキャンペーンに参加されるには、DLsite のユーザー登録後購入が必要です。
    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
    ■ストーリー
    【モンバーバラAS】
    ——————————————————————————
    モンバーバラAS(アフターストーリー)。
    導かれし者たちが世界に平和を取り戻してから数年後。
    主人公であるポポロは、伝説の勇者と旅をした父親トルネコの元で働いていた。
    幼少期から徹底的に商いを叩き込まれたポポロは、早く一人前になって自分の店を持つことが夢だった。
    ――とある夜、踊り子マーニャと占い師ミネアのモンバーバラ姉妹が、トルネコの元へ訪れる。
    姉妹は莫大な借金で首が回らなくなり、全世界に店を持つ大富豪トルネコに助けを求めたのだった。
    昔のよしみか、トルネコは二人の借金を肩代わりしたという。
    そんなトルネコは、ポポロの前でこう言った。
    「モンバーバラ姉妹と共に暮らし、借金を完済させれば、ポポロを一人前と認めて店を与えましょう」
    ……ポポロははたして、二人の借金を無事返済させ、夢を叶えることができるのか?
    ——————————————————————————
    【マボロシノセカイ】
    ——————————————————————————
    ――マボロシノセカイ。
    ライフコッドという片田舎で、あなた(名前変更可)と妹のターニアは二人暮らし。
    村民達の助けもあり、二人は仲睦まじく暮らしていました。
    やがて運命に導かれたあなたは、妹を残して旅に出ることになります。
    「絶対だよおにいちゃん! 絶対、無事に帰ってきてね!」
    それは妹の唯一の願いでした。
    旅先での出逢い、そして別れ。
    ……あなたははたして、旅を無事に終えることができるのでしょうか?
    ——————————————————————————
    ■参加声優(50音順)
    綾奈まりあ、大山チロル、椎那天
    ■原画・CG
    熊虎たつみ
    ■シナリオ
    小五郎
    ※ご注意
    本ソフトは吉里吉里2を使用して製作しております。
    ご購入前に必ず体験版での動作確認をお願いいたします。
    不具合修正等のアップデード、ファイルの差し替えに備え、
    DLsite様への会員登録をしてから、ご購入いただくようお願い致します。
    ————————————————————————-
    作品HP
    モンバーバラAShttp://www.inspire-doujin.com/dq4/dq4_index.html
    マボロシノセカイhttp://www.inspire-doujin.com/dq6/dq6_index.html
    ————————————————————————-
    すでにDL頒布中の『天空の花嫁と。-僕は妻に2度目の恋をした-』と合わせて、
    ちょっとエッチなヒューマンドラマADV「天空シリーズ3部作」をお求めください!
    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
    【7月24日午前10時まで半額中!】同シリーズ、DQ5『天空の花嫁と。-僕は妻に2度目の恋をした-』
    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※