「妹」タグのついた作品

  • [everestpeak] 妹催眠-お風呂&電話編-

    価格:1,296円

    [everestpeak] 妹催眠-お風呂&電話編-
    妹催眠シリーズの2作品セットです。
    可愛い妹に催眠を掛けてもらいませんか?
    ————————————-
    「妹催眠-電話編-」
    え?うん、私ももうそろそろ寝ようと思うよ。
    お兄ちゃんは?
    ん?ふむふむ、お兄ちゃん…旅行先だと眠れない癖治ってないのかぁ
    じゃあしょうがないな…電話越しだけど私の得意な催眠でリラックスさせてあげる。
    シナリオ:shinkihttp://b.dlsite.net/RG11357/
    CV:ゆづき ひな。http://yudukihina.web.fc2.com/
    イラスト:しまのなつめhttp://pixiv.cc/shimanatu/
    トラックリスト
    1 – 注意事項
    2 – イントロ
    3 – 導入パート(体験版に収録)
    4 – 妹色
    5 – 暗示
    6 – カウントアップ
    7 – 催眠解除
    合計 – 44分43秒
    ————————————-
    「妹催眠-お風呂編-」
    えへへ。でもさ、お兄ちゃんは疲れてるんだよね。
    やっぱリラックスしながら気持よくなりたいでしょ?
    じゃあまずは湯船の中に浸かろうよ。
    水の中でふわふわしながら、ぐっすり寝れば?
    え?溺れちゃうかもしれない?大丈夫、私が見張っててあげる。
    そうだ、すんなりリラックスできるように、私が催眠を掛けてあげる
    ほら、私の指示に従って…
    シナリオ:shinkihttp://b.dlsite.net/RG11357/
    CV:ゆづき ひな。http://yudukihina.web.fc2.com/
    イラスト:しまのなつめhttp://pixiv.cc/shimanatu/
    効果音:月に憑かれたピエロ
    トラックリスト
    1 – 注意事項
    2 – イントロ
    3 – 導入パート(体験版に収録)
    4 – いたずら
    5 – 催眠解除
    合計 – 25分28秒
    エコー有り・無しバージョン収録
    ————————————-
    総合計 – 70分11秒
    それぞれの作品ページはこちらから
    妹催眠-電話編-(RJ082794)http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ082794.html
    妹催眠-お風呂編-(RJ081089)http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ081089.html
  • [ふぇちくらぶ] 足コキMAX

    価格:540円

    [ふぇちくらぶ] 足コキMAX
    姉妹による足コキ+言葉責めに特化したアニメーションです。
    姉妹が一生懸命にぬるぬる動いて足コキをしてくれます。
    姉の強気でいじわるな言葉責めに耐えるか、
    それとも妹のやさしく甘々な言葉責めに悶えるか、
    さらに姉妹のダブル責めでメロメロになるかは
    あなた次第!!
    基本足コキシーン×6
    動画は着衣バージョンと裸バージョンの2種類
    その他:フィニッシュ多め、精液まみれなど
    再生時間:約17分
    動画種類:MP4
    コーデック:MainConcept H.264 Video
    動画サイズ:1280×720
    ビットレート:3000
    FPS:30
    BGM素材:魔王魂
    体験版をダウンロード後、動作確認をお願いします。
  • [everestpeak] 妹日記1&2

    価格:1,296円

    [everestpeak] 妹日記1&2
    「妹日記1」と「妹日記2」のセットです。
    妹の音声日記に記録されていたあなたとの愛の時間。
    ———————————————–
    「妹日記1」
    妹のICレコーダーには6月1日から6月7日までの出来事が記録されていた
    「ねぇ…麻衣…お兄ちゃんのものになりたい…」
    シナリオ:shinkihttp://www.voiceblog.jp/everestpeak
    CV:椎那 天http://bewith-mix.jugem.jp/
    イラスト:しまのなつめhttp://pixiv.cc/shimanatu/
    【トラック内容】
    1 – 6月1日(2分42秒)
    2 – 6月2日(50秒)
    3 – 6月3日(1分17秒)
    4 – 6月4日(36分3秒)
    5 – 6月5日(2分15秒)
    6 – 6月6日(2分43秒)
    7 – 6月7日(7分)
    合計 – 52分52秒
    【収録内容】
    イラスト:1枚(+おまけ1枚)
    MP3:効果音有り/効果音なし
    WAV:原音バージョン(無加工状態のもの)
    ———————————————–
    「妹日記2」
    妹のICレコーダーには6月8日から6月14日までの出来事が記録されていた
    「お兄ちゃんのこれで、麻衣の体を癒してほしいな」
    シナリオ:shinkihttp://www.voiceblog.jp/everestpeak
    CV:椎那 天http://bewith-mix.jugem.jp/
    イラスト:しまのなつめhttp://pixiv.cc/shimanatu/
    トラック内容:
    1 – 6月8日(44秒)
    2 – 6月9日(43秒)
    3 – 6月10日(34分28秒)
    4 – 6月11日(1分3秒)
    5 – 6月12日(23秒)
    6 – 6月13日(19分54秒)【体験版に収録】
    7 – 6月14日(27秒)
    合計 – 57分45秒
    ———————————————–
    総合計 – 110分37秒
    それぞれの単品の作品ページはこちらから
    妹日記1(RJ066284)http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ066284.html
    妹日記2(RJ074238)http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ074238.html
  • [Scope] お兄ちゃん 大好き

    価格:648円

    [Scope] お兄ちゃん 大好き
    [内容]
    お兄ちゃんを大好きな妹とのラブラブものです。
    シチュエーションは、
     ・登校前の朝フェラチオ
     ・放課後に 親の帰宅まで
     ・親に隠れて 兄の部屋で初中出し
     ・彼女にフラれたお兄ちゃんを 慰めながら
    の4つになります。
    基本CG 17枚
    総枚数 55枚(本編 30枚 + 台詞なし 25枚)
  • [桃色戯画] 少女と野獣!?実兄に友達もろとも処女膜をブチ破られちゃった件?

    価格:108円

    [桃色戯画] 少女と野獣!?実兄に友達もろとも処女膜をブチ破られちゃった件?
    処女膜突破+中出し断面図を増量!
    わがまま系の妹が、2人の友達もろとも兄に処女を奪われちゃうオリジナルもの。モノクロ16p+カラー表紙の計17pです。
  • [妹すたー] 妹と乳首オナニーれっすん☆ドライオーガズム特化型エロ音声?チクニー無しでは生きられないメスイキボディにしてあげる?

    価格:1,080円

    [妹すたー] 妹と乳首オナニーれっすん☆ドライオーガズム特化型エロ音声?チクニー無しでは生きられないメスイキボディにしてあげる?
    【概要】
    乳首だけでイけちゃうカラダに、改造されてみませんか?
    これは、あなたをメスイキさせる乳首オナニー専門音声。
    この音声は乳首オナニーによる、ドライオーガズムに特化した作品です。
    ドライオーガズムとは、射精を伴わない絶頂のこと。
    乳首の開発に興味がある初心者の方から、
    既にドライオーガズムを経験している上級者の方まで。
    乳首の快感がギュッと詰まった内容です。
    耳を犯されながら、乳首を弄り回したり―
    エネマでアナルを犯されながら、連続メスイキしたり―
    妹のなすがままに、乳首オナニーの虜になってみませんか?
    【使用方法】
    まずは、トラック2の乳首開発トレーニング。
    毎日聴くことで、乳首で快感を得られるように開発していきます。
    いざ、ドライオーガズム!と思ったら、
    トラック3かトラック4をお聴きください。
    ドライの有無に関わらず、視聴後もムラムラする場合は、
    おまけの射精パートを聴いてスッキリしましょう。
    一朝一夕でドライオーガズムに至ることは困難ですが、
    乳首は弄った分だけ開発されます。
    乳首は努力を裏切りません。
    【トラック内容】
    1.イントロダクション 02:37
    2.毎日の乳首開発トレーニング 22:57
     寝る前に聴くだけで、乳首を開発できちゃう!
    (内容:耳舐め、乳首開発指示、PC筋開発指示)
    「それじゃあ、い?っぱい手伝ってあげるから、
    今夜も乳首開発のトレーニング♪…しちゃお?ね♪」
    3.ラブラブ乳首オナニー 18:52
     ねっとりじっくり乳首オナニーを手伝ってくれます。
    (内容:筋弛緩法、乳首オナニーの指示、耳舐め)
    「トロけきったお顔でメスイキしちゃうお兄ちゃんのこと、
     あたしがぜ?んぶ見ていてあげるからね♪」
    4.マゾ向け乳首オナニー 22:24
     いつもと違ってちょっとイジワルな妹ちゃん。
     エネマで前立腺を責められたり、落書きされたり。
     あの手この手で虐められながら、最後は連続絶頂!
    (内容:言葉責め、視姦、土下座、落書き、恥ずかしい言葉の強要、
     耳舐め、エネマによる前立腺責め、連続ドライオーガズム)
    「メスイキの快感を心と体に刻み込まれて、
     もうマトモになんか戻れないね。」
    おまけ.射精パート1 手コキ 05:00
    おまけ.射精パート2 オナホコキ 04:52
    おまけ.射精パート3 足コキタマ潰し 04:17
    アフターケアとして、3種の射精パートをご用意しました。
    【差分について】
    耳舐めのあるトラックは、通常・右耳・左耳バージョンが選べます。
    また、効果音の有無も選べます。
    【注意事項】
    ・乳首オナニーをしながら射精したい方は、
     ご購入をお控えくださいませ。
     前作の「乳首舐めオナホコキ」がお勧めです。
    ・本作は乳首オナニーによるドライオーガズムが主題です。
     ドライオーガズムとは、射精を伴わないメスイキのこと。
     その為、本編では射精シーンがありませんのでご注意ください。
     追加トラックとして、射精パートを収録しております。
     本編終了後、そのまま聴くことで、射精することができます。
     ただし。
     射精パートは決して乳首を弄りながら聴かないでください。
     乳首の快感と射精が結びついて、ドライオーガズムが阻害されます。
    ・酷い罵声や強い痛みを伴うシチュエーションはありません。
     その為、ハードな責めを期待される方はご注意ください。
     当サークルの作品は全て、快楽責めと愛のある罵声で進行します。
     甘く蕩けるようなマゾシチュオンリーのものばかりです。
     もちろん本番も逆転もありませんのでご安心ください。
    ・当サークルの作品は、どれも話の繋がりはありません。
     どこから聴いても問題のない内容となっております。
    【スタッフ】
    声優:みる☆くるみ 様
    イラスト:HANABi 様
    SE:みじんこ素材 様
    台本:うさげ
    収録時間:1時間22分
  • [月ニアル町] 妹くまと春を待つ

    価格:108円

    [月ニアル町] 妹くまと春を待つ
    何げない日常も二人一緒なら輝いてるね。
    単眼妹と兄の冬の或る一日の話。
    単眼少女好きの方に読んで欲しいほんわかとしたマンガです。
  • [ゆずらぼ] 金田まひるとまきいづみの『インセスト・タブー ?二人の妹と秘密の夜?』

    価格:756円

    [ゆずらぼ] 金田まひるとまきいづみの『インセスト・タブー ?二人の妹と秘密の夜?』
    ──いつも、なにかが足りないと感じていませんか?
     
    どこか充実していない。なんとなくやる気や元気が出ない。妹がいない。
    妹はいるけどリアルだから萌えない。
     
    その症状は、二次元の妹からのみ摂取できる妹分の不足によるものです。
    妹分の不足を放置し続けていると、日に日に心が曇り、
    目、肩、腰、陰茎に疲れがたまってしまいます。
    さらに放置しておくと、妹の幻覚が見え始め、誰にも見えない妹と会話をし、
    日常生活もままならなくなってしまうでしょう。
     
    その問題を解決するのにお勧めなのが、この作品です。
     
    全世界のお兄ちゃんたちを虜にしてきた美少女ゲーム声優、
    「まきいづみ様」&「金田まひる様」があなたの可愛い妹となって、
    3Pエッチする夢の大人向け音声作品です♪
     
    おっとりしてるのに、ちょっぴりサドっけのある妹ちゃん(CV:まきいづみ)
    元気が取り柄な女の子。お兄ちゃんには素直になれない妹ちゃん(CV:金田まひる)
     
    パパとママのいない夜。あなたのことを大好きな二人が、
    寝室を訪れてイケないコトをしてくれちゃいます。
    三人で仲良く、手でも、口でも、アソコでも……
     
    初回のシチュエーションと、蜜月のシチュエーションの両方を収録。
     
    トラック1:親のいない夜。2人がお兄ちゃんの部屋に来ます(7分)
    トラック2:初めて3人でイケナイコト。初めてのダブル手コキ&ごっくんダブルフェラ(14分)
    トラック3:初めて3人でエッチ&処女喪失(13分)
    トラック4:蜜月。ダブル手コキ&ペッティング&ごっくんダブルフェラ(14分)
    トラック5:蜜月。3人でラブラブ膣内射精エッチ(12分)
    おまけ1 :妹ちゃん1の添い寝寝息(ループ用:1分)
    おまけ2 :妹ちゃん2の添い寝寝息(ループ用:1分)
     
    その日の気分で、お好きなシチュエーションのトラックを選んでくださいね★
     
    おまけで、ループで使える添い寝用の寝息も入っています。
  • [妹すたー] 妹の乳首舐めオナホコキ

    価格:108円

    [妹すたー] 妹の乳首舐めオナホコキ
    妹に乳首をねっとり舐めまわされながら、
    オナホコキで搾精されたい!
    そんな願望を、短い時間の中に詰め込みました。
    説明が不要なくらい、タイトル通りの音声作品です。
    ■シチュエーション
    ・ローション注入から射精まで、全て妹ちゃんのなすがまま
    ・最初から最後までずっと乳首舐め
    ・恥ずかしいオネダリの強要
    ・射精後の余韻も乳首舐めで
    ■注意点
    ・乳首オナニーでドライオーガズムを目指す方は、絶対に聴かないで下さい。
     この音声を聴くと、射精と乳首の快感が結びついてしまうので、
     ドライを得られにくくなります。
     (ドライ型チクニー作品を後にリリースする予定です。)
    ・酷い罵声や強い痛みを伴うシチュエーションはありません。
     その為、ハードな責めを期待される方はご注意ください。
     当サークルの作品は全て、快楽責めと愛のある罵声で進行します。
     甘く蕩けるようなマゾシチュオンリーのものばかりです。
     もちろん本番も逆転もありませんのでご安心ください。
    ・当サークルの作品は、どれも話の繋がりはありません。
     どこから聴いても問題のない内容となっております。
    ■差分について
    乳首舐めの激しさや音量の微妙な差分があります。
    また、効果音の有無も選べます。
    収録時間:各15分46秒
    声優:みる☆くるみ 様
    イラスト:HANABi 様
    SE:みじんこ素材 様
    台本:うさげ
  • [はちみつジョイスティック] 【音声作品】あなたの全部を肯定する妹は、癒しの膝枕から射精のお世話までします ※バイノーラル※

    価格:972円

    [はちみつジョイスティック] 【音声作品】あなたの全部を肯定する妹は、癒しの膝枕から射精のお世話までします ※バイノーラル※
    真面目で清純な妹が、疲れているあなたを甘々に癒して、トロトロになるまでエッチなことをしてくれる夜。
    「弱音? 言っていいよ。私が大丈夫って言ってあげる……」
    「エッチなことがしたい? う、うん、いいよ。トロけちゃうほど、色々しよう……」
    「な、中に出したいの!? ………………お、お兄ちゃんなら……いいよ」
    家に帰ると、あなたを出迎えるのは最近発育が良くなってきた妹。
    彼女はあなたのことが大好きで、あなたのことを絶対に否定しません。
    あなたのことを全て肯定して、疲れた心と体を癒してくれます。
    辛い時、彼女はあなたの頭を抱いて、耳元で囁いてくれます。
     大丈夫……大丈夫だよ……大丈夫だからね。
      私はね、何があってもお兄ちゃんが大好きだよ。
       お兄ちゃん……ありがとう。
        私は、世界一のお兄ちゃんの味方だからね?
    お風呂に入りたくないという、あなたの全身を拭いてくれます。
    膝枕して耳かきをしてくれます。
    あなたが疲れてないかチェックするために、いたずらっぽく汗を舐めてきます。
    そしてエッチなことも、彼女は否定しません……。
    【トラックリスト】
    00. 【ご案内】(1分09秒)
    01. 【おかえりなさい】(2分26秒)
       おかえりなさい♪
       お兄ちゃんは汗臭くなんてないよ?
       すんすん……ぎゅっ。
       …………ペロ。
    02. 【マッサージしてあげるね】(11分43秒)
       お尻に、お兄ちゃんの背中の体温が伝わってきて……。
       なんか、ドキドキしてきちゃう。
    03. 【心もほぐしてあげるね】(4分04秒)
       お兄ちゃんの心、癒してあげる。
       全部、肯定してあげるから……。   
    04. 【お耳、舐めちゃおうかな?】(4分59秒)
       お兄ちゃん、寝てるの?
       耳にイタズラて確かめるからね?
       ペロ……かぷかぷ……。
    05. 【体、拭いてあげるね?】(25分21秒)
       寝てる間に、お兄ちゃんの体、拭いてあげる。
       あったかーいタオルで……おち○ちんもゴシゴシするからね?
    06. 【おち○ちん、お口でキレイにしてあげるね?】(7分59秒)
       お兄ちゃん……起きてないなら……こんな事もしちゃうんだから。
    07. 【耳かきしてほしいの?】(7分15秒)
       夜中にお部屋に来るからビックリしちゃった。
       じゃあ、膝枕しながら耳かきしてあげるね。
    08. 【そこに顔入れたら耳かきできないよ】(17分17秒)
       お兄ちゃんの顔が……私のあそこの前に。
       あぅ……息ふきかけられて……
       舐められて……んぅ。
     
    09. 【エッチ、してください】(11分28秒)
       お兄ちゃんにあそこなめられて……
       お漏らしするほど感じちゃったんだよ?
       おち○ちんでエッチなこと……してほしいよ。
    10. 【まだするの!? うん……いいよ】(10分49秒)
       兄妹なのに、こんな恋人みたいなラブラブセックス
       幸せすぎるよぉ……。
    11. 【私、幸せだよ? お兄ちゃんも幸せだよね?】(1分22秒)
       「お兄ちゃんと一緒にいられて幸せだよ」
       そう囁いてあげる。
       「お兄ちゃんの事も、幸せにしてあげるね♪」
       そう応援してあげる。
    12. 【エピローグ】(1分38秒)
    計:108分
    wavデータ(96kHz 24bit)とMP3を同梱しております。
    ————————————-
    本作品はR18作品となります。
    また、ダミーヘッドマイクを使用したバイノーラル作品となります。
    イヤホンやヘッドホンでご視聴いただけると、より一層楽しむことが出来ます。
    ロケで収録しているため、音源によっては、ノイズ音などが入っております。
    —————————–
    クレジット:
    企画:はちみつジョイスティック
    イラスト:やなぎ茜
    CV:星羅あかね
    使用音素材:Tamemaru@俺得本舗、【効果音&音声の素材使用可♪】耳かきプレイヤー、タイガーリリー