「奴隷」タグのついた作品

  • [きゃっと★たわぁー] 魔界通販あだるとグッズ

    価格:756円

    [きゃっと★たわぁー] 魔界通販あだるとグッズ
    魔界のあだるとグッズ通販番組では、マニアックな商品の数々を紹介しています。
    えっちなことが大好きなMCのラミリィが毎回、奴隷エルフ娘ちゃん達を使って、その良さをアピールしてくれます。
    今回、紹介するのは以下の5種類
    「魔道乳責めグッズ」       乳房を異常感度に改造しちゃいます。乳首の先から乳輪、乳房の根元まで遊べるようにできちゃうのです。
                    最後にはお好みのニプルファックも可能にしてくれる素敵な商品。
    「魔道フィストファック手袋」   様々な種族の手に変換後、子宮の奥まで手を挿入して遊べちゃう逸品。
                    新機能では疑似ボテ腹、疑似出産まで自分の腕で体験できちゃいます。
    「強制精通ペニスキャップセット」 無精通な子を強制してどばどば、射精させちゃうセット。
                    おチ○ポの外も内側もすみずみまで弄り倒して、あふれるほどのザーメン噴射器に改造しちゃいます。
    「人体改造ヘッドフォン」     装着した娘の体を命令一つで、思いのままに変換しちゃう耳あて。
                    超乳化もM女化も思いのまま。足で乳踏みしながら、出てきた子宮口をシコシコしちゃいます。
    「ふたなり生成オナホ」      女の子のクリに吸いついて、おチ○ポに作り変えちゃう特殊オナホ。
                    触手タイプで絡みつくオナホと足コキで徐々に出来上がっていくふたなりを堪能ください。
    基本6pのオムニバス漫画(魔道乳責めのみ8P)の本編32p 全35p
    サイズ 846×1200pixel
  • [HELLHOUND] Monster Girls HUNT – Angel Woman, Lady Devil, Lilith

    価格:756円

    [HELLHOUND] Monster Girls HUNT - Angel Woman, Lady Devil, Lilith
    モンスターガールズシリーズが戻って来たゾ!
    デ◯モンのモンスターガールズの中身の濃いCGコレクション。彼女達は人間たちから狙われ捕まったら最後、虐待、拷問、レイプ・・・彼らはホットなモンスターガールズ達にしたい事は何でもするぞ!
    このプレミアム・エディションには:
    第一の犠牲-エンジェル・ウーマン
    第二の犠牲-レディ・デビル
    第三の犠牲-リリス
    合計37画像 高画質JPEG
  • [音撫屋] さきゅばすどれいさきゅばす

    価格:1,080円

    [音撫屋] さきゅばすどれいさきゅばす
    サキュバスの奴隷になったり、
    サキュバスを奴隷にしたりする音声作品。
    プレイ内容を、体験版のテキストに記載する予定です。
    【トラックリスト】
    細かいプレイ内容などは体験版に同梱されている
    「readmeプレイ内容ネタバレ.txt」をご確認ください。
    トラックの時間もこちらに記載されています。
     01. 【堕ちてきた人間】(登場キャラ/トキ・コルリ) 
    人間の精気(サキュバスの糧)を食べるサキュバスの世界に堕ちてしまったあなた。
    2人のサキュバスに見つかり、自分専用の奴隷にすると告げられ……。
     02. 【お先に味見♪】(登場キャラ/トキ・コルリ) 
    あなたはついにサキュバスに襲われてしまう……。
     03. 【手癖の悪いサキュバスたち】(登場キャラ/メインキャラ)
    すっかり夢中になっている2人のサキュバスとあなたの元に、
    さらに2人のサキュバスがやってくる。
     04. 【アピールタイム♪】(登場キャラ/メインキャラ)
    ┣04.  耳を舐められながら甘い言葉で誘惑される。
    ┗04.a (おまけ差分:セリフOFF)
     05. 【奴隷の取り合い】(登場キャラ/メインキャラ) 
    ┣05.  (4人同時) ━━ 05.e_射精
    ┣05.a (おまけ差分:フェラoff 3人同時)    
    ┣05.b (おまけ差分:フェラ、キスoff 2人同時) 
    ┣05.c (おまけ差分:耳舐めのみ)        
    ┗05.d (おまけ両耳舐め)         
     06. 【選択の時間】(登場キャラ/メインキャラ) 
    あなたはどのサキュバスの奴隷になるか選ぶ権利が与えられました。
    ★ソロパート
     07. 以下キャラクターを選んでください。
    01を選んだ後、
    02奴隷END→ あなたは選んだサキュバスの奴隷となります。
    03逆奴隷END→ 媚薬液の効果が切れた反動で性欲と力が強くなりサキュバスを奴隷にします。
    ・トキa
    おもちゃ
    (キス、ニップルクリップ責め、顔面騎乗、尻尾オナホで搾精)

    ┣奴隷END

    ┗逆奴隷END
    ・コルリb 
    アナルマニア
    (アナル開発/指入れ ※全て男性側が受け)

    ┣コルリの奴隷END

    ┗逆奴隷END
    ・カナリアc
    たっぷり甘やかし授乳手コキ

    ┣カナリアの奴隷END

    ┗逆奴隷END
     
    ・スワンd
    暗闇の中で 
      ( ※SEなし)

    ┣スワンの奴隷END
    ┃ 
      ┗逆奴隷END
     
    ★その他のエンディング==================
    どのキャラクターも選ばなかった場合。 
     08. 【サキュバスの共有奴隷】
    どのサキュバスも選ばなかったあなたは、サキュバス共有の奴隷となりました。
     09. 【ハーレムエンド】
    4人のサキュバスを奴隷にしたあなた。
    ※メイン4キャラの逆奴隷END後のお話。
    計:04:16:36
    【出演】
    トキ:かの仔 http://kanoko46.wix.com/index
    コルリ:沢野ぽぷら http://poplartree.blog.fc2.com/
    カナリア:伊ヶ崎綾香 http://sirokuma-ayaka.info/index.html
    スワン:野上菜月 http://anatani.chu.jp/
    サキュバスA:西浦のどか http://sakurasaku39.wix.com/ndk39
    サキュバスB:愛枝今日子 http://aiedakyoko.wixsite.com/voice
    サキュバスC:そらまめ。 http://ruse3.kinugoshi.net/
    サキュバスD:森野めぐむ http://mf.7-c.info/wp/
    【イラスト】
    kochi
    【制作】
    音撫屋:http://otonadeya.com/
  • [妖痴艶] 必殺寝取り人 人妻狩り編 其の参

    価格:648円

    [妖痴艶] 必殺寝取り人 人妻狩り編 其の参
    必殺寝取り人 第3弾!!
    俺の名前は、志賀良治(しが りょうじ)妻は、志賀葉子(しが ようこ)
    結婚して、数年になる。
    表向きは、葉子が働き、俺が家事をする、ダメ主夫(しゅふ)だ。
    一緒に起きても葉子の着替えや化粧を待つだけなので、
    葉子の準備が終わった頃に起こされ、俺が出社を見送
    る事が夫婦間での暗黙のルールになっている。
    そもそも、この安定した生活も高級社宅マンションも
    葉子がいるからこそ成り立っている。
    生活力には甲斐性のないない俺だが、
    男としての魅力はあるらしい。
    なぜか女たちは俺に近づいてくる。
    精力絶倫であることも理由かもしれないが、
    女どもを惹きつける力があるらしい。
    家事を済ませてしまうと退屈でしょうがなかった。
    退屈をもてあました俺は、マンションの外へと向かっていた。
    さあ、これからが俺の裏の姿だ。
    つまり、俺は他人の女を寝取る、必殺寝取り人だ!!
    人のものを奪うのは、何とも言えずゾクゾクする快感だ。
    今日も、獲物を物色に出掛ける。
    旦那や彼氏には見せられない、女の欲望をさらけ出してやる。
    そんなに俺の濃い精液が飲みたいか!
    おとないい顔して、露出プレーがしたいんだろ!!
    アナルを犯してほしいのか!!
    心が拒否しても、体は俺無しではいられなくなる。
    俺の罠に落ちていく女たち。
    たっぷり楽しませてもらうぜ。
    ■基本CG枚数 17枚+α
    ■画像サイズ 1920 × 1440
    ■内容 文字あり  文字なし  PDF文字あり PDF文字なし 
    ■総枚数 文字あり 116頁 + 文字なし 含めて  総数 150枚以上
    ※PC美少女ゲーム”浮気妻(権利取得済)”原作をCG集用に新設定により再構成し
    高解像の画像で制作されています。
    ゲームでは見ることのできない、高解像の画像をお楽しみください。
  • [千草屋] キモ男に堕とされ肉妻になった美少女

    価格:324円

    [千草屋] キモ男に堕とされ肉妻になった美少女
    【あらすじ】
    友達もいなく、両親に見捨てられた東雲紗雪は寂しさを感じていた。
    クラスでキモ男として嫌われている田沼良一は、紗雪を拉致して監禁調教する。
    最初は嫌がっていた紗雪だったが、いつしか良一の虜になってしまう。
    紗雪はいつしか寂しさを感じなくなっていく。
    ※当作品は千草屋がホームページで掲載している官能小説をCGノベル化したものです。
    【イラスト内容の詳細】
    画像サイズ:1280×960
    基本絵:6枚
    差分枚数:70枚
    テキスト無し画像あり
    総枚数:140枚
    ※PDF画像同梱(テキスト有り・無し)
    使用素材:きまぐれアフター様
  • [ちらりずむ] 近所に住んでたあの子が肉人形にされて売られてたので購入しました。

    価格:756円

    [ちらりずむ] 近所に住んでたあの子が肉人形にされて売られてたので購入しました。
    オリジナルの欠損・鬼畜系CG集になります。
    欠損・達磨少女ですが、切断・流血シーンはありません。
    ■近所に住んでた可愛いあの子。
    引っ越ししていなくなったと思っていたら、
    彼女は達磨奴隷として売り飛ばされていた……。
    欠損少女となった見知った少女を有り金はたいて買い取って、
    自分専用のオナホ奴隷にしてしまうお話。
    無抵抗の少女に、セッ○スはもちろん、
    手マン、媚薬、電マ、バイブで快楽漬けの毎日……。
    ■近所に住んでいたロリっ子欠損少女を買い取って調教する、
    テキスト付きCG集です。
    血液表現はありません。
    基本CG14種。
    差分込み39枚。
    文字差分等合わせて78枚です。
    ■鬼畜描写有り。
    達磨・四肢欠損、クリ肥大、ピアッシング、アヘ顔の表現有り。
    苦手な方はご注意ください。
  • [ペンチウーマン] アリーナ姫の災難

    価格:648円

    [ペンチウーマン] アリーナ姫の災難
    ア〇ーナ姫一行ら冒険の途中、仲間が重い病にかかってしまい、それを治すためのアイテムを探しに行くのだが、
    いきなり目の前に現れた男に道をふさがられ、戦うことになる・・・
     戦闘に負け気が付くと手足を拘束され、下衆な男に好きなように体を弄ばれー地下闘技場でレイプショーを開かれ
    大勢の観衆の前ではしたない姿をみせてしまう。
     
    お尻攻め多め。
    全38ページ 本編30ページ(白紙含まない)+α 
     解像度1100×1553
  • [StudioS] マイティフェイタルファイト

    価格:1,296円

    [StudioS] マイティフェイタルファイト
    超鬼畜ベルトスクロールアクションゲーム「フェイタルファイト」が8bit風になって帰ってきた!
    ファ○コンを思わせるレトロなゲームデザイン。
    見た目は可愛くなってもデモシーンは超鬼畜!
    拐われた恋人マリアを待ち受ける生き地獄とは…
    ファ○コンゲームでは決して語られることのなかった
    「拐われたヒロインの末路」を見ることができる。
    ・全6ステージ+4段階の難易度。難易度によりエンディングが変化。
    ・限界にチャレンジ!サバイバルモード。
    ・コンボを極めろ!プラクティモード。
    ・腹パンチ、顔面パンチ、股間蹴り等…女ザコリョナCGコレクションモード。
    ・鞭打ち、薬漬け、輪姦、拷問等…全16パターン!デモシーンビューア搭載。
    ・アクションが苦手でも大丈夫。無限コンティニュー、無敵モード、裏技搭載。
    ※このゲームはアクションゲームツクールで作成しました。
    必ず体験版で動作確認をお願い致します。
    起動の際に「?.dllがありません」というエラーが表示されるなどのトラブルが発生した場合は、
    以下のリンク先よりダウンロードしたファイルをセットアップの上、再度お試しください。 http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=15805
  • [の?ちん!] 牝奴隷静流の排泄露出記録

    価格:216円

    [の?ちん!] 牝奴隷静流の排泄露出記録
    誰も居なくなった放課後の校舎で、牝奴隷の静流は大切なご主人様より受けた露出命令をを実行する。
    基本 7枚
    セリフ有り 25枚
    セリフ無し 17枚
  • [KI-SofTWarE] 黒夜神 RE:FinE ?堕ちた肉奴隷達の徒花?

    価格:1,836円

    [KI-SofTWarE] 黒夜神 RE:FinE ?堕ちた肉奴隷達の徒花?
    RE:黒夜神 十の年月を超え、至作は再生し、そして新生する
    発売から十周年を迎える
    黒夜神?堕ち逝く肉奴隷達の散華?(RJ036298)がリファインされてDLsite専売で再登場!
    オリジナル本編に様々な追加要素を加え、
    そして、新規に追加されるシーンでは原画にねろましんさんを迎え、
    更に魅力を増す黒夜神、
    悦びの内に、少女の肉体は再び変貌する
    多くの皆様方に愉しんでいただいております黒夜神も 現状は十年程前の作品という事もあり、
    既にサポートを終了しているOSのみの対応で 新たに購入したい多くの方が購入しにくい状況にありましたが
    今作では最新OSに対応出来る様、開発しました。
    第一作目である、まだ未熟だったSYSTEMも最新作と同様にアップデートされ、
    メッセージウインドウの透明度、振動演出の有無なども選択可能となり、 回想追加の条件も緩和され、
    プレイしやすくなると同時に SYSTEMから全ての回想をオープンする事も可能になりました。
    また、黒夜神オリジナル全編に新たにエロシーンを彩る効果音が追加され、
    臨場感を増した調教改造が楽しめる様になり、 クロナイディープスと同様に新たに立絵ビューワーも追加される事で、
    更にシコリティーがアップされました。
    そして、今作の為に新規に書き下ろされ、 音声録音された追加シーンシナリオでは
    クロナイディープスの原画家でも御馴染み、 ねろましんさんを迎え、新規立絵、原画を描き下ろし。
    BGMももちろん、イタバシミノルさんの手で全曲リファインされ、
    その全曲が収録されたサントラが購入特典として付属されます。
    そして、今なら早期購入特典として、
    クロナイディープスを更に楽しむ事が出来る
    瑕人 神薙千夜子 クロナイディープス追加シーンパッチが2017年2月28日迄封入中!
    盛り沢山の内容のRE:黒夜神、 この十年を支えていただいた皆様、新たにプレイしていただく皆様に、
    これからの十年を更に喜んでいただけるだろう形にリファインされておりますので 宜しければ是非、
    御愉しみにして戴けましたら!
    更に詳しい情報が知りたい方は
    →http://kikenn.sakura.ne.jp/KuroyokamI/topindexKI0004.htm
    ≫DLsite BloG 始めました!http://ki-software.b.dlsite.net/
    KI-SofTWarEの情報はこちらで!!