「奴隷」タグのついた作品

  • [わたりどり] 盗賊に捕まったエルフが奴隷として売られる話

    価格:108円

    [わたりどり] 盗賊に捕まったエルフが奴隷として売られる話
    ◆あらすじ
    初めて里の外に出たシンシアが盗賊に捕まり犯された挙句、性奴隷として売られるまでの話
    ◆タイガーリリー/cv:涼貴涼 様
  • [A AshGrey Mix] 人妻肉便器結衣子さん!

    価格:432円

    [A AshGrey Mix] 人妻肉便器結衣子さん!
    3ページ〜5ページの短編6話。
    宇宙怪人との戦いに負けた人妻戦士結衣子さんが肉便器に堕ちるシーンだけを描いた18禁エロコメディです。
    変身ヒロイン大ピンチな漫画が好きです。
    人妻が肉便器にされるお話も好きです。
    この二つに共通するのは、やはり快楽堕ちですよね?
    敵に犯されて快楽堕ち、主人以外のチ○ポで快楽堕ち。堕ちるところが醍醐味。
    というわけで「人妻肉便器結衣子さん」
    余分なストーリーは「前回までのあらすじ」という形で省略して
    堕ちるところだけ描きました。
    漫画本編 計23ページ
    イラスト(表紙、幕間等)8ページ
  • [SEI’s factory] 淫語まみれの女体の末路

    価格:108円

    [SEI's factory] 淫語まみれの女体の末路
    近頃、俺は苛立っていた。
    飼っているドM娘のペットが、盛んに責めを求めてくるようになったのだ。
    「お願いします。もっと虐めてください……」
    いささか持て余した俺は、あるアイデアを思いついた。
    自分でやるのが億劫なら、他の男に羞恥責めをさせればいい。
    かくして俺はメスマゾペットを連れ、怪しげな店に赴いた。
    集まった客たちの前で、女体の肌を淫語まみれにして、辱めるために……。
    基本画像とその差分、背景やモノローグを交えて、気軽に読める「お手軽エロCGノベル集」第一弾。
    画像yトータル20枚、文字数焼く1,300とサイズはミニでも、きっちりしたストーリーで読ませます。
    手軽さと実用度の両立を求める方は、ぜひ!
    ※この作品は「佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります」を使って製作しています。
    S/N:GJ0312668
  • [Binz studio] 「キャリア部長真稀の事情-プレゼン編-改-」

    価格:432円

    [Binz studio] 「キャリア部長真稀の事情-プレゼン編-改-」
    【77P】38歳半熟女のキャリア部長、紺野真稀。
    部下によりドMの本性を暴かれ、社内飼育を受け
    すっかりペット部長に化した真稀。
    大口案件のプレゼンは事前に役員審査を通過しなければならない。
    その役員向けのプレゼンがもう間近と迫っていた。
    社内倉庫にて調教軟禁を受けていた真稀は当然一切資料が出来ていない。
    ペット化しても部長の肩書、プライドを忘れないでいた真稀。
    役員プレゼンに臨むため、自分自身をプレゼンする手段を取った。
    大型スクリーンに自らの痴態を収めた姿を映し出し
    役員たちを目の前にして、おもむろに下着を脱ぎ始め
    頭にそれを被りつけ、デスクに上り精一杯自己アピールを始める。
    役員の中には不倫関係だった、スカトロ強要によりプライドを傷つけられ
    つい最近別れた男がいるにもかかわらず。
    真稀はなり振りかまわず調教通りの痴態を晒し続けるのであった。
    2穴同時挿入と役員たちの直接指導もたんまりと受ける。
    果たして真稀は無事、役員審査を通過することができるのであろうか。
    公開中の「キャリア部長真稀の事情プレゼン編(RJ136162)」の
    着せ替えモードのCG集を除いた漫画部分52P+
    Binz studio 同人デビュー作品「walk the talk(RJ106794)」
    (キャリア部長の元ネタとなった作品です)25Pが特典としてセットされています。
    HP、(「Binz studio キャリア部長真稀」で検索)ぜひご覧下さいhttp://mdiary.x.fc2.com
  • [Super Drawing Machine] 「女畜」美少女監禁・調教(売れっ子女子アナ編)

    価格:756円

    [Super Drawing Machine] 「女畜」美少女監禁・調教(売れっ子女子アナ編)
    貴方の知らない裏社会シリーズ第1弾!
    超強大裏組織に狙われた人気女子アナ・・・
    入社間も無く超売れっ子女子アナとなった
    「香花 美咲」かはな みさき
    才色兼備でありながら性格も良くスタッフにも愛される少女だった。
    番組の打ち上げパーティーに出席した美咲は
    飲酒後記憶が無くなる・・・
    意識が戻った美咲は驚愕する・・・
    殺風景で無機質な部屋に男が一人
    そして大きなベッドに拘束された美咲・・・
    究極の美しい肉便器として生まれ変わるための
    完全調教が今始まる・・・
    ◆媚薬責め
    ◆淫乱言葉責め
    ◆喉奥責めイラマチオ
    ◆肉芽に奴隷リング取り付け
    ◆連続アクメ地獄
    ◆挿入なし愛撫地獄・・・焦らし責め調教
    ◆ご褒美・・挿入 射精
    ◆尻穴調教・・・等々
    テキスト台詞付CG70枚
    テキスト無しCG69枚(1075×1434)
    総CG数139枚
    純粋無垢な美少女アナが、強大な裏組織によって
    自らチ○ポを欲しがるメス犬に生まれ変わるまでを官能的に表現しました。
    ※この作品はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。
  • [角雨和八] 人妻 監禁調教

    価格:432円

    [角雨和八] 人妻 監禁調教
    男を自分の都合の良いように使っていた高慢な人妻を拉致し、性処理専用のメス犬にするための調教が始まった!
    表紙カラー モノクロ本文36p 合計37p
  • [ABC&XYZ] 魔法騎士団陥落?よ、よせ…やめてくれ…ま、負けだ…私が甘かった?

    価格:1,404円

    [ABC&XYZ] 魔法騎士団陥落?よ、よせ…やめてくれ…ま、負けだ…私が甘かった?
    ◆販売中の魔法騎士団シリーズを音声付『AVG』で再制作!!
    ◆ストーリも追加しCGも新しく再構成致しました。
    ■あらすじ■
    「魔法騎士団」を率いる騎士団長「ミレーヌ」彼女は若輩者でありながら戦果を上げ続け
    女王陛下に褒賞を授かっていた……しかし、ミレーヌの褒賞に納得できない男がいた
    其の名は「ギルバート」彼は、最前線で戦う軍の師団長、戦場で傷付くのは、最前線のギルバート達
    ミレーヌ達「魔法騎士団」は、貴族で構成されており戦場に立たずに指示だけし、戦果の褒賞は、全てミレーヌ達が授かっていた
    「もう我慢出来ねぇ……」
    ギルバートは戦友達と行動を起こすのであった……
    ●ミレーヌ 騎士団長
    CV:分倍河原シホ
    『男に必要とされているのがこんなに嬉しいなんて♪もっと男に好かれたい…もっともっと気持ちよくなってくれ』
    ●ルミナ 男勝りの女騎士
    CV:佐藤みるく
    『お前が誰よりも強いと言うのなら!俺を孕ませて自分の妻にしろ!!』
    ●オリヴィア 面妖な魔道士
    CV:るのあ
    『えぇーい!それでも男なの!?目の前にオマ○コがあれば突っ込むのが道理でしょ!』
    ●セリア・ミカヅキ 敵国の人妻戦士
    CV:水城結衣
    『愛している人の子供が欲しいのは女として当たり前のこと♪責任を取ってくれるならいくらでも孕ませてくれていいわ♪』
    ●ウェザーフィールド 森の魔女
    CV:霜月優
    『オチ○ポ入れる前と入れた後じゃ言うことが違うのは当たり前でしょ!』
    ●シャール 見習い魔道士
    CV:山田じぇみ子
    『なにこれ?気持ちいい♪……おじさんが動く度にビクっビクって気持ちいいのがくる♪』
    ●エリー 若き女王
    CV:如月さくら
    『子種をオマ○コに注いで下さい…王国の世継ぎを産ませて下さい』
    ●アマリア 女王付きメイド
    CV:遥果
    『うぅ……女王…さま』
    ※LiveMakerで作成されています。
    ※動作が不安な方は、体験版をお試し下さい。
    ※この作品は「佐野俊英があなたの専用原画マンになります」を使用して作成された作品です
  • [アイリスフィールド] 正しい性奴隷の使い方-暗黒大陸開拓記-

    価格:1,944円

    [アイリスフィールド] 正しい性奴隷の使い方-暗黒大陸開拓記-
    ☆ゲームシステム☆
    常闇に包まれた暗黒大陸であなただけの国を拓ろう!
    主人公である『あなた』は女の子を『性奴隷』として意のままに操る術を
    駆使して女の子達を従えて領土を開拓する事に―――。
    闇を払う『聖光源』の材料となる『精液』を搾精娼婦に集めさせ、
    施設建設に必要な『労働奴隷』を孕ませ性奴隷に種付けセックスで
    孕み、産ませて領土を開拓・強化して敵対勢力や魔獣からの侵攻に備えましょう!
    ☆えっちなシステム☆
    その1・登場ヒロインは26人!
    女の子をお嫁さんにする事も(重婚ももちろんOKです!)肉便器として
    性欲処理と資源獲得に利用することも出来ちゃいます!
    その2・女の子を娼婦として働かせる!
    領土開拓には精子と赤ちゃんがたくさん必要!
    となれば女の子を娼婦として働かせ、性欲にまみれた男達の相手をさせて
    搾精したり種付けされたりさせましょう!
    ならずものや領内の労働者を客としてお相手させるもよし、
    あなた自身の手で相手をしてあげるもよし!
    誰を相手にえっちな事をするかお好みでお選び下さい!
    その3・仲間になったらすぐに娼婦にできちゃいます!!
    仲間になる女の子達は全員、あなたの強力な魔術で命令に服従します!
    好感度を上げたり貢物を送ったりなんて回りくどい事は一切なしに
    仲間になったら即娼婦も可能です!
    出会って数十クリックで娼婦になれと命じればOKなのです!
    ☆声の出演☆
    沢野ぽぷら 様
    貴坂理緒 様
    犬飼あお 様
    誠樹ふぁん 様
    柊真冬 様
    井上果林 様
    森野めぐむ 様
    ☆ご協力頂いたイラストレーター様☆
    心野ありか 様
    名瀬 様
    おとぎ 様
    たぶち 様
    しばたらい 様
    宮居 千 様
    ビリ 様
    アレキシ 様
    うすべに桜子 様
    はるまり 様
    むむ 様
    狐色 様
    うなっち 様
    多摩川雪丸 様
    たっきぃ 様
    春四音 様
    みやねあき 様
    相川よいち 様
    うえさきタケ 様
    サイコロヘアー 様
    ☆サウンド☆
    Noah 様
    ことり 様
    ヤサイ 様
    甘茶の音楽工房 様
    ユーフルカ 様
    あるかでぃあ4号館 様
    煉獄庭園 様
    シルドラカンパニー 様
    MusMus 様
    音楽の卵 様
    mio 様
    ☆エンディングテーマ☆
    「思い出のオルゴール」
    編曲:D’elf 様
    ボーカル:aum* 様http://www.d-elf.com/
    修正情報や製品情報などは↓コチラ↓をご参照下さい!http://irisfieldcreate.blog.fc2.com/
  • [エロんな妄想館] 巨乳お姉さん淫乱教育日誌 第四話 義姉 平野 智

    価格:756円

    [エロんな妄想館] 巨乳お姉さん淫乱教育日誌 第四話 義姉 平野 智
    俺は、平野拓馬(ひらの・たくま)
    この春から、一応は名門と言っていい、藤岡学園に通い始めた。
    だけど、まともに通ったのは最初の二、三週間だけだ。
    つまり俺は、世間でいうところの引きこもりというやつに、
    限りなく近い存在というわけで。
    ーーーま、人生ってやつは、てきとうにやっててもどうにかなるものさ。
    その証拠に、今海外行ってる俺の父親なんてーー。
    今では、マスコミのドンになっている。
    俺はその御曹司。
    周りの女を俺の思い通りにしてやるさ。
    今回は、俺を嫌っている義姉をどうやって従わせるか。
    じっくり楽しんでやるさ。
    ■基本CG枚数 27枚+α
    ■画像サイズ 1920×1440
    ■文字あり/文字なし/PDF文字あり/PDF文字なしの4種類
    ■総枚数 文字あり64P 文字なし61P 総数125枚
    当CG集は、PC美少女アダルトゲーム(姉ハメ!)用に開発された
    高品質の画像と、新たなシナリオにより制作されております。
    ゲームとは違うCG集の世界をお楽しみください。
    ※版権権利取得済
  • [ぷち屋] とらわれ姫 総集編

    価格:2,052円

    [ぷち屋] とらわれ姫 総集編
    オリジナルコミック「とらわれ姫」シリーズの総集編。
    これまでに発行して「前編」、「中編」、「後編」、「+ぷらす」に加えて、
    新作22ページの短編を収録。計228ページ。
    【あらすじ】
    海賊団の目の敵だった、生意気少女リタ。ついに奴隷商人の手に堕ち、
    逃げ場のない肉奴隷への開発、調教がはじまる。