「女装」タグのついた作品

  • [6COLORS] オレはわたしへ開発される メス化お着替えアドベンチャーパック

    価格:1,080円

    [6COLORS] オレはわたしへ開発される  メス化お着替えアドベンチャーパック
    女装で目覚める、オレの中の乙女。
    お着替えモードで「可愛い」自分に気付いた「オレ」は、やがて、「あいつ」が気になって……。
    男子がメス化する、アドベンチャーシリーズを総集編としてまとめました。
    入っているのは、
    RJ201211
    「漢なオレが装い愛され」
    RJ185937
    「オレが女装でメス化なあらまし」
    RJ187213
    「オレが女装でメス化なそののち」
    の3本です。
    女子下着・服のお買いものから、女装オナ→アナルやフェラで感じちゃう男の娘になる疑似体験を、どうぞ。
  • [まんぼう亭] 男の娘のアルバイト?夏休みのお小遣い稼ぎ?

    価格:756円

    [まんぼう亭] 男の娘のアルバイト?夏休みのお小遣い稼ぎ?
    待ち遠しい夏休みがやってきた。
    「アキラ」(表紙左)はどうしても欲しいゲームがあり、
    夏休みの間家に帰省している叔父さんに相談した。
    叔父さんはアルバイトと称して、アキラを女装させ、悪戯する。
    初めは嫌がるアキラだったが、次第に気持ちよくなり・・・。
    そして、アキラは友達の「ショウ」(表紙中央)をアルバイトに誘う。
    女の子の格好でエッチなことをされることに、
    ショウも言いしれない快感を覚えてしまう。
    また、アキラの家に遊びに来た「カナタ」(表紙右)にも、
    おじさんは魔の手を伸ばす。
    エッチな遊びを強要され、カナタもまたおじさんち●ぽの虜になってしまうのだった。
    ※男の娘3人の話は独立しています。男の娘同士の絡みはありません。
    基本CG12枚
    それぞれ絵差分5?7枚ほどで本編72枚
    書き文字のみ72枚
    文字無し72枚
    合計216枚
    ファイル形式  JPG
    サイズ  1600×1200
         1200×1600
  • [ぺりすこーぷ] 女装子物語10 いいなり女装教師37p

    価格:648円

    [ぺりすこーぷ] 女装子物語10 いいなり女装教師37p
    ひろこは女装に理解ある人達に囲まれ学園教師をしています。ただひろこはドMの性癖のためSのご主人様を無意識にいつも求めているのです。今日も混んでいる通勤電車内で若い男からきつい痴漢行為を受けています。自分の身体を求めている人がいるだけでひろこは抵抗できないスイッチが入ってしまいます。
    S男の強引な行為に必死に耐えて身体を震わし、公共の場所での痴漢行為にひろこは恥ずかしくアソコを勃起させるしかないのです。調子に乗った男はひろこの尻をむき出しにして己のはち切れんばかりに大きくなった肉棒を静かにひろこの肛門に突き刺したのです。
    カラーデジタルコミック37p 画像サイズ764×1200pixel
  • [俺だけが得する音声工房] ボクの女装アカの存在がクラスの女子たちにバレてしまった件。

    価格:540円

    [俺だけが得する音声工房] ボクの女装アカの存在がクラスの女子たちにバレてしまった件。
    あなたには、誰にも言えない趣味があった
    それは夜な夜な”女装”をして、誰にも言っていない秘密の呟きアカウントに投稿すること…
    しかしある日、クラスの女子2人があなたに声をかける
    「ねーねー、これアンタじゃない?」
    そういう女子達のスマホには、あなたが”秘密”にしているはずの女装アカウントの画面…
    「黙ってて欲しかったらさぁ?…わかってるよね?」
    そしてあなたは女子達の”おもちゃ”になり下がっていく…
    主なプレイ内容
    ・強制コスプレ(艦●れ ぜか●し)
    ・写真撮影
    ・強制オナ見せ
    ・手コキ
    ・剃毛
    キャラクター
    ・ルリ(イラスト向かって左)
    やや頭の悪いギャル
    ノリと勢いで事を始めるが、なんでも飽きっぽい
    ・チカ(イラスト向かって右)
    しっかり者のギャル
    ルリのやり過ぎる所にちょっと引く場面もある
    本作品は”ダブルバイノーラル”作品になります!
    実際に声優さん2名をスタジオにお呼びして同時に収録を行いました!
    同時だからこその掛け合いや臨場感をお楽しみください
    再生時間 約32分
    おまけフリートーク(収録を終えて) 約10分
    企画、脚本、編集、効果音製作
    うえにしまさゆきhttp://oretokuvoice.blog.fc2.com/https://twitter.com/oretoku_voice
    出演
    ルリ・天知遥(音声右側)https://amachiharu.wixsite.com/amachihttps://twitter.com/__amachi
    チカ・逢坂成美(音声左側)https://0narumi0.jimdo.com/https://twitter.com/narumiaisaka
    イラスト
    ぴかっちhttps://www.pixiv.net/member.php?id=3314710https://twitter.com/pikath619
    タイトルロゴ、背景処理
    雨宮ミズキhttp://medianstripparty.blog.fc2.com/https://twitter.com/_median_strip/with_replies
  • [同人ふぇち] 【立体音響】お兄ちゃん!私の妹になってよ!〜双子の妹にしつけ直される〜

    価格:540円

    [同人ふぇち] 【立体音響】お兄ちゃん!私の妹になってよ!〜双子の妹にしつけ直される〜
    お兄ちゃんおはよー。朝だよー?
    あら。起きてるじゃない。布団から出ないでどうしたの?
    まさかお兄ちゃん・・・
    あー!またおねしょしてるー!
    もうまったく・・・こんな情けないお兄ちゃんにはおしおきが必要だね!
    お仕置きは・・・
    今日から、私の妹になるってのはどう?
    ======================================
    ■作品内容
    本作品は双子の妹にしつけ直されてしまう音声作品になります。
    ======================================
    双子の妹は家事も良くでき、成績優秀のしっかり者。
    あなたは妹に身長も抜かされてしまい、
    おまけに毎日おねしょしてしてしまう、ダメダメなお兄ちゃん。
    そんな情けないお兄ちゃんに、妹はお仕置きをすることに。
    立場が逆転した妹はあなたを好き放題にします。
    女の子の服を着せられたり、女の子用のおむつを穿かされたり・・・。
    耳元で囁かれながらお漏らしさせられ優しくおむつ替えをしてもらいます。                                                                                     
    是非、作品のダメダメお兄ちゃんになりきって聴いてみてください。
    ■立体音響
    ■収録時間:12:03
    ■制作:同人フェチ
    ■声優:花見川ゆふ様
  • [T4P] 涼ちんといっしょ。

    価格:648円

    [T4P] 涼ちんといっしょ。
    秘密の男の娘アイドル秋○涼、メンバーの無防備な姿にドキドキ
    仕方なくトイレで処理しようと思ったらそこには先客が・・・
    過去に出したコピー誌の加筆修正リライト版です、ほんのちょっと
    書き下ろしアリ
    カラー表紙  2P
    本文白黒  40P
  • [T4P] 朝起きたら島風くんになってたんだが如何すればいい?

    価格:540円

    [T4P] 朝起きたら島風くんになってたんだが如何すればいい?
    朝起きたら島○くんになっていた!?
    仕事はクビになるしろくに外出も出来ない僕はネットと通販に頼った
    引きこもり生活を送っていたのだがそこに怪しげな宅配業者が現れて
    ・・・。
    サークル名がT.4.Pになってからは初めて、そして本文には10年
    ぶりと書いてますが実は20年ぶりのオフセット本のDL版です、実本
    との違いは表紙がCMYKからRGBになった程度で色味が違うかなー程度
    でございます
    表紙カラー 2P
    本文白黒 24P
  • [佳純屋] 男の娘ほりっく13洗脳DK奈月くん水着姦全集

    価格:864円

    [佳純屋] 男の娘ほりっく13洗脳DK奈月くん水着姦全集
    ※女装男子とモブのみ登場。
    ※女装はセーラー服の他にスパッツ、競泳用水着、ビキニなど予定。水着率高し(夏なので)
    ストーリー 
    ○男の娘イメクラの受付嬢として働く可愛らしい男の娘を発見したあなた。
    ○前もって当該イメクラ店員のSNSを検索していたあなたは断片的な情報を所持。
    「高瀬川奈月」と名乗る童貞男の娘の本名を看破し、過去の情報を利用して
    心理的誤誘導を仕掛けます。
    →誘導されて操られてしまう奈月くん。本名、高瀬奈月(※オリジナル作品)。
    様々な水着に着替えさせられ、あなたの誘導の元、男同士でのセックスへ。
    しかし催眠状態に堕としてみると洗脳が解けかかっていたことが発覚。
    あなたは慌てず騒がず発光する卵形の催眠器具を取り出し、毎秒七回点滅する
    その器具を奈月くんに晒すのでした。
    「本心」を全て語り出す奈月くん。あとは自由にコントロール可能……。
    さあ、水着でアナルセックスしようか。
    ーーーー
    全20ページ。カラー。
    ブログ佳純屋とpixivもご参照ください。
  • [Aボイス] 女装したあの子のホントのメザメ

    価格:864円

    [Aボイス] 女装したあの子のホントのメザメ
    【女装したあの子のホントのメザメ】
    再生総時間・59分
    声優・小春日より
    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
    【男の娘? 女装好き?】
    様々な方法で個人が生放送をしたりしている昨今。
    とある『お気に入りの放送』の女装生主と親しく(意味深)なった『あなた』。
    ただ、その素晴らしさはやはり日の目に当たるべきだ!!
    ・・・なんて、やや強引に説得して『即売会』に参加させる事に成功した『あなた』。
    お日様の下で堂々とコスプレだけじゃなくて当然、会場では見つからないように・・・?
    ちょ、ここ外・・・外ぉっ! だ、だからダメだって言って・・・んぅぅ・・・っ。
    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
    【各ファイル説明】
    0・諸注意(04分)
    1・コスプレ会場にて(14分)
    2・売り子のお手伝い(12分)
    3・2人きりの打上げ(28分)
    再生時間・59分
    ファイル形式・mp3
    おまけファイル・各種画像データ(JPEG・PNG)、台本テキスト、作品概要テキスト
    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
    【制作スタッフ】
    イラスト・ササマシン
    シナリオ・赤丸
    制作・Aボイス
  • [蒼色彼方] ボクが団長サン以外とえっちするはずがない!

    価格:756円

    [蒼色彼方] ボクが団長サン以外とえっちするはずがない!
    団長への信頼度MAXなヴァイトが団長の寝室へ向かったらそこに居たのはモブおじさんだった…っていう本です。ヴァイトがモブおじさんにメスにされます。