「女装」タグのついた作品

  • [もりもりルンルン] 生意気なきつねを拾いました

    価格:648円

    [もりもりルンルン] 生意気なきつねを拾いました
    * 女装少年作品です女性は出てきませんのでご注意下さい
    人間と人型のきつねが共存する世界で
    折れた耳と綺麗じゃない毛色を持つ少年「まろん」君は
    家族にも人々にも嫌われていた
    家出をした先で倒れてしまい一人の男に助けられるが…
    その男はとんでもない変態で…
    巫女服を着せられたり、女装させられて犯されてしまう
    しかしその男は昔会った人に似ていて……
    そんな内容になっています!
  • [キャンドルマン] Best work for Sissy boi 〜女々しいボクにピッタリのオシゴト〜

    価格:1,080円

    [キャンドルマン] Best work for Sissy boi 〜女々しいボクにピッタリのオシゴト〜
    「人は必ずしも、成りたいものに成れるわけじゃありません」
    あなたは、Sissyという言葉をご存知ですか?
    それは、男のくせにチ○ポハメられるのが大好きで、
    可愛らしい女の子の格好をするのが大好きな変態マゾ、
    あるいは、そうなりつつある男の子って意味の、変態スラング……
    ただ、目を閉じてリラックスして聞いてください。
    そうすれば、素敵なことがたくさん起こりますよ。
    例えば、主人公が味わった感情や感覚を、
    まるで自分に起こったことのように、体感出来るとか……
    自分と主人公が同じ存在になっていき、空想と現実が混ざり合って、区別がつかなくなるとか……♪
    あなたは私の声を聞くたび、言葉に従うたび、話が進むたびに、向こう側に近づいていきます。
    今はまだ、自分との共通点を見つけながらも、
    所詮は物語の中の話だと、他人事だとしか、思えないかもしれません。
    しかしだんだんと想像し、実感していくにつれ、自分の話だとしか思えなくなり……
    最後は完全に幻想の世界に没入し、幻想の世界の中で……
    メスの快感を、思う存分貪れますよ。
    欲しいんですよね?
    フ、タ、ナ、リ、チ、○、ポ……♪
    これは、もしかしたらあなたに関係がある、かもしれないお話です。
    元は生真面目な税関の職員だったのに、ほんの少しの興味から「あるもの」に手を出してしまい、
    あれよあれよという間にSissyへと転落してしまった、哀れな元・男の子のお話です。
    発端は、いつもの仕事中。
    荷物の検閲をしている最中に、一枚の可愛らしいジャケットのCDを見つけたことが、全ての始まりでした……
    「いけませんよ、手を出しては。相応しい姿に、されちゃうかもしれませんよ……?」
    ♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀
    【舞台背景・設定】
    そこは『フタナリ』と呼ばれる、女性をベースにした両性具有者が当たり前のように存在する世界です。
    彼女たちは恵まれた美貌と体格、高い運動能力に知性、そして強靭な精力と、あらゆる面で人類の上位互換ともいえるスペックを持っています。
    Fという国は、そんなフタナリさんを多く有する、自由を重んずる先進的な大国です。
    この国は歴史こそ浅いものの多くの先進的な文化を持ち、また非常に高い軍事力と経済力を持っていました。
    しかし他国との貿易や領土の解釈などの諸問題においては、それらを背景にした横柄な態度が目立ち、
    またその自由さゆえに顔をしかめたくなるような文化も数多く有していたため、
    周辺の古くからある国家からは、侮蔑と嫉妬、そして恐れが入り混じった複雑な目を向けられていました。
    今作の舞台を内包するC国も、そうした周辺の小国の一つです。
    この国はF国とは異なり、伝統と格式を重んじる禁欲的な風土を有していました。
    そのせいか近代化には大きく遅れており、国内ではF国のことを変態国家と蔑みながらも、
    その先進的な技術と文化を取り入れる必要に駆られていました。
    そこで彼らは国境付近に、F国の良い面を進んで取り入れるための『特別区』を作り、少しでも遅れを取り戻そうとしました。
    しかし入ってきたのはF国の悪い面ばかり。
    結果的に出来上がったのは犯罪者と異常性癖者の巣窟でした。
    ここに行きさえすれば、F国内ですら流通していない最新の脱法薬物だって手に入る。
    どんな変態的な欲求だって思いのまま。
    そんな噂がまことしやかに囁かれる『特別区』……。
    その一角にある『Paradise of Sissy Slut』という小さな水商売のお店が、今作の舞台です。
    【登場人物紹介】
    [Q:キュー](サンプル画像右側の黒髪女性)
    表向きはフタナリ女性とお酒が飲めるだけのお店、
    『Paradise of Sissy Slut』の店長をしているお姉さん。
    優しい笑顔に穏やかな物腰の、利己的な合理主義者。
    [α:アルファ](サンプル画像左側の金髪女性)
    褐色のグラマラスな巨体を持つ、巨根、絶倫のフタナリさん。
    女々しい男の子に自分が何に向いているのかを教え込み、
    正しい道へと導くことを生業としている、生まれながらの強者。
    [β:ベータ](サンプル画像のフリフリ衣装の女々しい男の子)
    保守的で生真面目なC国税関職員の男の子。
    F国のこともフタナリ女性のことも、正直なところ苦手。
    小柄で華奢、幸か不幸か自分の中に潜む”素質”をまだ知らない。
    【作品概要】
    女々しく惨めで滑稽な転落物語をお楽しみいただきながら、
    主人公の意識とあなたの意識を同化させていく実験的な作品です。
    催眠状態への誘導にもそれに相応しい「女々しく惨めで滑稽な動作」を必要とするものを採用しております。
    現実世界では絶対に味わってはならない快楽を存分にご堪能いただけるよう、
    声優には井上果林様をお迎えし、妖しく唆すような声をご提供いただいて、
    総合計時間、約140分の大ボリューム作品に仕上げました。
    イラストにはSissyモノの上質なコンテンツを多く制作されている、
    幸福資源、SWEETTABOOのryokutya様にご協力いただき、
    合計4枚の可愛らしくもいやらしいイラストをご提供いただきました。
    女装、フタナリ逆アナル、中出し、逆フェラ、
    売春、キメセク、背任行為といった、
    様々な背徳的、倒錯的要素を含みます。
    ご鑑賞いただく際は、くれぐれもご注意ください。
    ♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀
    CV:井上果林様 http://karintokarin55.seesaa.net
    イラスト:ryokutya様 http://ryokutya.jp
    企画、執筆、音声編集:キャンドルマン  http://candlemanhypnosis.blog16.fc2.com/
  • [サニーレタス] 軽い気持ちで島風くん3 リアルオフパコ篇

    価格:1,188円

    [サニーレタス] 軽い気持ちで島風くん3 リアルオフパコ篇
    なんか女優がバックからガンガン突かれちゃってるシーンとか見ると凄く興奮するんだよね‥
    僕の公開したアナニー動画。それをみた僕ファンからは時折「お礼」と称した感想メールが届く。
    チ‥チ○ポ目当てで合うだけなら‥お‥男同士だとかそう言うの気にしなければ‥
    とんでもなく恥ずかしいポーズのまま浴びせられる質問のSHOWER
    一回「提督」って呼んでみたいんだけど引かれちゃうよね‥
    どうしよ‥現役DKってトコすっごい食いついてきたっ‥何度も確認されたっ‥ !!
    今回は初の「パートナー有り」の動画になります
    えあ‥はいッ‥はいッそうかも、そうです、ホモかもしれませんっ露骨な誘導尋問が酷いぃぃ
    はいッ抱かれに来ましたヤラれたいですはいッはいッ
    いきなりっ‥いきなりぶっといのが来たぁあぁっこんなのすぐ好きになるッ女の子になって愛しちゃうッ
    ううん!!いいの!!全然許す !! いきなり出されるのとかも超好きぃぃ !! 僕に屈服を迫る鬼ピストンんんっ !! 前立腺めちゃくちゃ気持ちいい !!
    島風くん3オフパコ篇になります。何がご乱心かって事ですが今回ついに男に走ってしまったんですね本格的に。
    ラストは人によって胸糞であり円満なのかもしれません。あの界隈でリアルで起こってそうなシチュを片っ端からぶち込みました。相変わらず適性は激しく選びますが抜けると思います。
    計:1時間02分31秒
    ファイル形式 mp3 320kbps
    声優:イヅカ http://vacancy.rosx.net/
    ジャケット:アルフレッド天羽
    サニーレタス http://sunnylettuceweb.blog.fc2.com/
  • [Sol・i・taire-Publishing] HEART&BODY.19(ver.2017) ミズギスキン

    価格:756円

    [Sol・i・taire-Publishing] HEART&BODY.19(ver.2017) ミズギスキン
    あんたは、俺に女装競泳水着姿を見せて喜んでいる露出癖のヘンタイさ!
    女装癖の変態のうえに露出症の真性マゾだろっ!!
    「もう・・、やめてっ!!!」
    同人作家の阿古マコトとファンの広瀬は、今では互いに軽口も言い合える友人同士だ。
    かつて自我撮りしたハイレグレオタードを身に着けた女装画像を広瀬にメール添付して得た好感触に、
    阿古は、広瀬の部屋で、女子の競泳水着姿を披露する事になるが、
    広瀬の言葉巧みな誘導に、自らも気づいていなかった嗜好の扉を開く戸惑いを憶えながら、
    自身のなかに秘められた女性性、メス性が、広瀬を求める言葉を引き出してしまう!
    僕はずっと彼を誘っていた?
    水着を買ったのも・・
    身に着けて彼に見て貰いたいと考えたのも・・
    これは僕の望み・・・
    友達だけどセックス!
    同人作家とファンの関係だけど セックス!
    年下にアナルを犯されて セックス!
    年上の同人作家だけど
    年下のファンの肉ヲナホ・・
    僕のリアルが、精液の粘りと臭いに満たされて行く・・・
    これは・・僕の望みだ!
    2008年発行の冬コミ本 HEART&BODY.19 (ver.2017)ミズギスキン DL版の登場です!
    旧版での2人は本番の関係にはなりませんでしたが、
    今作では、ラスト4pを変更した2人のセックス!
    ラスト8pを描き下ろしたDL改訂版になります!!
    本編コミック50ページ、表紙、あとがき等を含む 
    全55ファイルを収録しています。
  • [ときしっくらぶ] おとこのこ♂さぷらいず ?ボクの生徒は淫乱男の娘?

    価格:756円

    [ときしっくらぶ] おとこのこ♂さぷらいず ?ボクの生徒は淫乱男の娘?
    「どうですか先生
    ちゃんとおち○ちんついてるでしょう?」
    目の前にスカートをたくし上げ、恍惚とした表情を浮かべ立っているボクの生徒『える』
    いつも真面目で勉強熱心なえるがこんなことをするなんて…
    色々あってえるとヤッた話をもう一人の生徒
    希に話すと似たような展開になった
    「最近はアナニーもハマってるんだ…にゃあ」
    頭には猫耳、尻には猫の尻尾型のアナルプラグを装着しエロいコスプレでエロい雰囲気を醸し出している。
    もちろんボクは…
    エロに積極的な2人の生徒(男の娘)との家庭教師ライフCG集です。
    基本CG30枚
    差分込みで139枚
    文字あり・なしを含めて237枚です。
  • [SoundVillage] 補習授業

    価格:756円

    [SoundVillage] 補習授業
    運動音痴のミズキ君が受ける先生と二人っきりの補習授業は…なぜかブルマ着用?
    SS付きCG集です。
    基本11枚
    差分33枚
    擬音、SS抜きver.を加えて
    計132枚+表紙です。
    サイズは1600*1200または1200*1600です。
    PDF同梱です。
  • [すきにし隊] 爆乳姉を守るため、弟は身替りメス奴隷になる ?双子姉弟ANAL☆同時性絶頂?

    価格:756円

    [すきにし隊] 爆乳姉を守るため、弟は身替りメス奴隷になる ?双子姉弟ANAL☆同時性絶頂?
    活発な【めぐみ】と内気な【めぐる】は陥没乳首の仲良し双子姉弟。
    小さな頃はそっくりだった体型が、爆乳ギャルに育っためぐみと自分でかけ離れてしまったことに
    寂しさを感じためぐるは、ひそかに爆乳ボディスーツで姉の姿に女装する。
    こっそり外出を楽しむめぐるはある日、【めぐみ】の援○写真をネタに脅迫される。
    めぐるは、姉を守るために【めぐみ】として脅迫者にアナルを陵辱される。
    めぐるが幾度もの調教を経て肛腔の快感に目覚めていく時を同じくして、
    めぐみの身体もアナルの快感に蕩け始める。
    双子の同時発生的運命を感じながら姉弟は更に快楽の底へ転げ堕ちていく……。
    基本CG12枚
    テキスト差分114枚
    テキスト無し112枚
    計226枚
    画像サイズ1600×1200
    JPEG、PDF同梱
    ◎本作はアナル物のためボテ表現はありません。
     脅迫者に陵辱されるお話ですが、過度にダークな展開にならないようにしています。
     鬱展開などはありませんのでご注意ください。
  • [Aボイス] 女装したあの子のホントのキモチ

    価格:864円

    [Aボイス] 女装したあの子のホントのキモチ
    【女装したあの子のホントのキモチ】
    再生総時間・59分
    声優・小春日より
    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
    【諸注意】
    声優さんが前作「恋音」さんから『小春日より』さんに変更されています。
    キャラクターは同じですがボイスが違いますのでサンプルをご確認下さい。
    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
    【男の娘? 女装好き?】
    様々な方法で個人が生放送をしたりしている昨今。
    とある『お気に入りの放送』の女装生主と親しく(意味深)なった『あなた』。
    今日も今日とて悪巧み。最初よりも反応も良くなって?
    ボ、ボクはノンケだから! ホモじゃないから・・・ホモじゃないって言ってるだろ、ばかぁっ!
    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
    【各ファイル説明】
    0・諸注意(03分)
    1・思いだしてシちゃった?(17分)
    2・賭けで勝ったらご褒美?(19分)
    3・お尻だけでボクも・・・(19分)
    再生時間・59分
    ファイル形式・mp3
    おまけファイル・各種画像データ(JPEG・PNG)、台本テキスト、作品概要テキスト
    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
    【制作スタッフ】
    イラスト・ササマシン
    シナリオ・赤丸
    制作・Aボイス
  • [煩悩ストラテジ] オトコに人生、完全管理されませんか??男の娘に脅されて!掘られて!搾取されるお話?

    価格:756円

    ■概要
    魔が差して通勤中に盗撮をしてしまった会社員(聞き手)を
    女装少年(男の娘)が見咎め、それをネタに脅迫。
    便利な”財布”扱いにして絡め取っていく…というシチュエーションになります。
    内容は射精管理、逆フェラ、逆アナル、金銭搾取といったもので、
    こちらが上位に立つことは一切ありません。
    「わたしの方がオトコとしても完全に”上”♪
     勝てない、勝てない。
     おじさんじゃ絶対に”勝てない”…♪」
    男同士の快感、男に屈服する惨めさを教え込まれながら、
    尊厳もお財布も人生もすべてを奪われていきます。
    ■トラック内容
    [00]プロローグ「ねえ、おじさん。さっきの電車で”盗撮”してましたよね…♪」(02分51秒)
    朝の通勤電車にて。
    目の前にいた女性が好みだったため、つい出来心から
    横顔の隠し撮りをしてしまった会社員(聞き手)。
    しかし、運悪くそれを少女(男の娘)に見咎められてしまいます。
    [01]口止め恐喝「人生を棒に振るよりは全然いいハズです…♪」(07分56秒)
    少女によって駅の個室トイレ(多目的トイレ)に連れ込まれた会社員。
    そこで「通報されたくなければ小遣いを寄越せ」という恐喝を受け、
    さらに今後も定期的にお金を貢ぐよう脅しを掛けられてしまいます。
    しかも男性用貞操帯の着用まで強いられ、もはや逃げることも適いません。
    「あはっ…大変ですねえ、おじさん。
     これでもう”セックス”も”オナニー”も出来ません…♪」
    [02]度重なる搾取「おじさんのコトは”そうなる”ように躾けてあげます」(07分49秒)
    以来、通勤時に駅で落ち合っては金銭を搾取される日々。
    そしてその都度、少女の加虐心に満ちた責めも繰り返され、
    次第に聞き手の劣情は限界を迎えていきます。
    「射精は”お・あ・ず・け”♪
     おじさんがドプドプッて気持ちよ?く射精できるのは、
     わたしに”完全屈服”する瞬間だけだよ…」
    [03]明かされる正体「実はわたしぃ…×××なんです♪」(13分55秒)
    繰り返される搾取と禁欲の毎日。
    とうとう限界を迎えた会社員は、財産や尊厳を投げ打ってでも
    劣情を吐き出したいと訴えます。
    「…いいよ、お望み通り”ひとつ”になってあげます…♪」
    しかし、その訴えを受け入れた少女が取った行動は、
    会社員の予想していないものでした…。
    [04]調教の日々「今日のわたし…”溜まってる”んです」(08分18秒)
    少女の正体が男だと知らされ、強引に男同士での
    行為を刻み込まれてからも、受難の日々は終わらない。
    相変わらず通勤前にトイレに呼び出され、お金を搾取された上、
    “同性の性処理”にまで使われるという悲惨な状況に追い込まれてしまいます。
    「今は抵抗感があるんでしょうけど、すぐに覚え込ませて差し上げます♪
     ”オトコに奉仕する悦び”を、ね…♪」
    [05]完全屈服「オトコに”屈服する悦び”、しっかり覚えちゃってください…♪」(14分25秒)
    「今日はいよいよ、おじさんに”射精許可”を出してあげようと思います♪」
    ホテルに連れ込まれた会社員は、長らく装着されたままだった”貞操帯”を
    外すことと引き換えに、人生を完全に捨て去る決断を迫られます…。
    ■製作
    製作:煩悩ストラテジ
    イラスト:M尾
    ボイス:御上みみ
    (敬称略)
  • [M物語(小説)] めぐみ二十歳の春

    価格:324円

    [M物語(小説)] めぐみ二十歳の春
    女の子への道を選択した僕は女性ホルモンの投与をはじめました。男性としての機能はすっかり衰えてしまい、もう後戻りはできません。
    ——————————————–
    カンセリングを受けながら本格的に女性への道を歩みだした主人公ですが
    精神的にも女性化は進んで行きます。友人から紹介された彼氏と付き合う
    ようになった主人公は女性として初めての体験をします。自分が普通の
    女の子でないことでの葛藤、そして失恋。主人公は性転換手術を決意します。
    「めぐみ18歳の夏」の続編。ちょっと真面目なTG小説です。