「女装」タグのついた作品

  • [幸福資源] メス堕ちビーム

    価格:756円

    [幸福資源] メス堕ちビーム
    女の子になりたい男の子が、雌堕ちビーム光線銃で
    男の娘として性的な調教を受けるCG集です
    中身は基本CG13枚、16pのフルカラー折綴じ本になります。
    男性が射精する描写はありません。
    被虐的な性的嗜好をご理解の上、ご購入ください。
  • [M-STUDIO] 【W耳責め♪】イタズラ姉妹に挟まれ囁かれ弄ばれて・・・?スケベ吸血鬼とあまあま添い寝?【幼ママ♪】

    価格:1,080円

    [M-STUDIO] 【W耳責め♪】イタズラ姉妹に挟まれ囁かれ弄ばれて・・・?スケベ吸血鬼とあまあま添い寝?【幼ママ♪】
    ※前作との繋がり等はほぼありません。当作品、単体でお愉しみ頂けます。
    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
    クスクスクス・・・♪
    ねえねえ・・・? お姉ちゃん、
    ま?た変態さんが、この宿に泊まりに来たみたいだよ?? クスクス!
    クスクス・・・♪ そうねぇ、
    変態さんで、甘えんぼさんな、大きなお兄様と、
    また会う事が出来て嬉しいわね♪
    クスクスクス♪
    ち○ちんムラムラさせた状態で、またスケベな事考えて
    私たちの所にきたんだよ?
    いやらしいねぇ、お姉ちゃん
    クスクス♪
    私達みたいな女の子に、そういういけない変態さんって、
    きっとものすご?くスケベな事…
    いつも考えて、このあいさつの二人の声も、聴きながら
    一人で寂しく、シコシコってオナニー、しちゃってるのかもねぇ♪
    ねえねえお姉ちゃん、この変態お兄ちゃん、なんかはあはあ、興奮してるんだけど
    これなんで??
    それはね、期待しているからよ
    へえぇ?♪ 期待って、どんな事??
    もう黒水晶ったら、分かっているくせに♪ クスクス
    えへへ、すごいいやらしい事してぇ、抜き抜き…したいんだねぇ♪
    今作では僕たち2人にい??っぱい囁かれて、イジメられちゃうのにねぇ★
    今作でもバイノーラル収録で、前作以上に囁いてぇ、聴き手のお兄様のお耳を、
    た?っぷり…、愛撫してあげるわね♪
    お兄ちゃんがこの作品を聴く時は?
    ちゃ?んと周囲に人が居ない、
    いつ寝ちゃっても大丈夫な環境で、聴くんだよ??♪
    間違っても、クスクスクス…、大勢の人が居る環境で、
    この作品を聴いて、クスクス…、勃起、しちゃわない様にして下さいね♪
    お兄様♪
    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
    今作では以下の8トラックを、それぞれSEあり・なしで収録致しております。
    また、「その他差分」トラックではお風呂のエコーのみ無しverと、ローター音のみ無しver差分も用意しております。
    必要な方は是非お愉しみ下さいませ。
    プレイ内容のお品書き(音声トラック構成)
    ◆01…あいさつ◆ (7:59)
    ◆02…思い出の駄菓子屋で☆◆ (11:13)
    ◆03…いたずら好きな姉妹にお耳をイジメられちゃう☆◆ (5:23)
    ◆04…お風呂で挟まれて囁きキス地獄&射精はき・ん・し☆◆ (44:00)
    ◆05…おめかしして素敵な女の子になっちゃおうね☆◆ (27:05)
    ◆06…そのまま姉妹とお祭りへ連れて行かれて☆◆ (5:36)
    ◆07…気持ちよく心まで女の子になったら・・・☆◆ (31:23)
    ◆08…もう辛い事は忘れて・・・一緒に挟まれておやすみなさい☆◆ (23:40)
    ◆おまけ…紅水晶役・黒水晶役のお2人からフリートーク☆◆
    総ボリューム156分以上!
    出演:沢野ぽぷら・秋野かえで・月宮怜・山田じぇみ子・柚木桃香
    イラスト:nanananana
    台本:NON
    壁紙イラストは高画質で、今作もエッチな差分を収録しております。
    こちらも併せてお愉しみ下さい。
  • [ひなはら屋敷] 【メス堕ち♂】男の子を金で買い続けた結果…【その後】

    価格:1,080円

    [ひなはら屋敷] 【メス堕ち♂】男の子を金で買い続けた結果…【その後】
    前作CG集『【メス堕ち♂】男の子を金で買い続けた結果…(RJ190074)』の続編です。
    ※前作を未読の方向けに、前作の大まかなあらすじも別途収録しております。
    今作ではメス堕ちは更に深く、少年は底のないメス化の沼に陥ります。
    生意気だった少年が仔犬のようになついて。甘えて。ほしがっていく内容です。
    ◆収録内容
    少年は更に更に際限なく乱れていきます。
    男に孕ませられる腹ボテ妄想で女の子になりきりオナニー!
    初めて生える陰毛や初めての剃毛等々、メス堕ちした少年の思春期をじっくり観察。
    射精を伴わせない男のネチネチした責めにとうとう身体の抑制が効かなくなり…
    挿れただけ、突いただけで射精してしまう淫乱メスショタに!
    そのまま精液垂れ流しの女装ショタにぐちゃドロ種付けプレスで連続種付け!
    心身共にメス化した少年はついに友達にもメスの匂いを嗅ぎつけられ…!?
    更に堕ち!更に乱れる!堕ちた少年のその後を大ボリュームで展開するメス堕ちCG集、続編!
    基本27枚他断面図やカットインも収録。
    本編400枚、文字なし差分含めて総枚数740枚です!
    ◆注意点
    男性×ショタ(一部ショタ×ショタ)です。全て♂×♂ですのでご注意を。
    紹介画像ではモザイクが大きめになっています。
  • [ミッドナイトむぅむズ] 俺が男だということは秘密だから

    価格:540円

    [ミッドナイトむぅむズ] 俺が男だということは秘密だから
    病院で寝ていたはずの俺。
    ふと目を開けるとそこは見慣れた学校の風景…一体何が起きた?
    何と俺は同じクラスの「王子様」になっていたのだ。
    しかしどうもこの「身体」、様子がおかしい…。
    確かめる為に身体へと指を伸ばす俺…
    「こいつ…女だったのか!」
    手に入れた身体の秘密を知った俺は欲望のまま行動する。
    すると俺が片思いしていた女子が現れ、俺は更なる欲望を満たそうと…
    全28ページのオリジナルTSF漫画です。
  • [ソドムトゴモラ] 【PDF・JPG版】ある男の娘の一週間

    価格:216円

    [ソドムトゴモラ] 【PDF・JPG版】ある男の娘の一週間
    【※ご注意※】
    この作品はPC版「ある男の娘の一週間(RJ172700)」の
    PDF、JPG版になります。
    そう、あれが始まり。
    母さんの彼氏が僕のこと犯したんだ。
    男に犯され、そして男の娘として
    生きていくことになるある男の娘の話。
    母の彼氏からずっと犯され続け、
    そこから抜け出るために、
    雌としての金を稼ぐ生き方を選択する……
    主人公の須々木 マサト(すすき まさと)は、今日もまた
    犯される。
    母の彼氏がマサトの体の上に覆いかぶさり、そして
    その醜い陰茎をマサトのアナルに挿入する……
    喘がなければ頬をぶたれ、頭を殴られる。
    そんな日々を送っていたマサトは、
    ある日ふらふらと家を出ていく……
    知らない男に体を許し、そして金を貰うことをマサトは覚える。
    ※イベント絵5枚(差分含まず)のボリュームになります。
    (今までのソドムトゴモラ作品のボリュームは半分になります。)
  • [ら・べんだー] 男の娘はエッチな男娼ダークエルフ

    価格:648円

    [ら・べんだー] 男の娘はエッチな男娼ダークエルフ
    エルフの里は困窮しており、女性だけではなく見目麗しい男子までも
    男の娘として安値で身体を売っている。
    まだお店出て間もないダークエルフの男の娘と一緒に、エッチな時間を過ごしませんか?
    —————————————————
    画像サイズ 1600×1200
    基本CG9枚、本文51枚、合計60枚
  • [High-Spirit] 艦装☆息子?艦○れ二次創作コンピレーション?

    価格:972円

    [High-Spirit] 艦装☆息子?艦○れ二次創作コンピレーション?
    サークルHigh-Spiritの問題作「じょそオナ・エクスタシス!」から主人公の父
    「御影 月(職業:漫画家 本名:田尻 耕三(39))」がスピンオフした艦○れ珍守府
    女装コメディ「女装提督シリーズ」に加え、秋月女装コスの回春アロマ、TwitterSS
    #変態不知火さんリスペクトの「男の子の体で生まれてきちゃった天津風と提督の
    あまラブエッチ」等、High-Spiritが発行した艦○れ二次創作4作品に10ページ以上の
    描き下ろしと多数の加筆修正をしてお届け!
    JPG版とPNG版のサイズは1548×2186px、見開きPDF版同梱です。
  • [迷走ジャンキー] 風俗嬢♂に童貞告白したら何故か生ハメできた件

    価格:324円

    [迷走ジャンキー] 風俗嬢♂に童貞告白したら何故か生ハメできた件
    風俗嬢♂に優しく筆おろししてもらったりラブラブHしたりする話です。
  • [幸福資源] メス堕ち強化合宿

    価格:756円

    [幸福資源] メス堕ち強化合宿
    女子部男子生徒強制参加!!
    毎年夏休み恒例!メス堕ち合宿!!
    さぁここから始めよう!
    相応しい素敵な人生を!
    男性受けのメス堕ちCG集です。
    男性が射精する描写は殆ど無いので
    被虐的な性的嗜好をご理解されてる方のみご購入ください。
    内容物は25PのCG集になります。
  • [6COLORS] カノ≒彼≒彼女

    価格:756円

    [6COLORS] カノ≒彼≒彼女
    「オトコ」と「メス」の境界線。
    オレが“彼女”に変わる時。
    トンガリ系男子、凛には、彼女の乃愛にも内緒の「バイト」がある。
    それは、女装しての一人美人局。
    誘ってきたおっさんを脅して、身体を使わずに金を巻き上げること。
    学園代々引き継がれてきたこの悪行が、凛を思わぬ状況に陥らせることになる。
    カジュアル女装が、やがて、メスの目覚めへと。
    心理変化も細やかな、男性受け・メス化なADV形式ストーリーです!